僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
倒錯
ごめん、ちょっと自信無いかも。

貴方のフェチを知り、若干及び腰になった僕。
えっと、うん、かなり倒錯してるよね。
僕がついていけるか、ちょっと自信がありません。

貴方はまず、ゴツく完成された大人の身体の自分が
未完成で華奢な身体の若い男の子に
激しく求められるのがお好み。

ここまでは付き合う前から知ってたし
僕でも対応出来ると思ってた。
つーかぶっちゃけ初Hの僕は貴方的に
相当燃えて萌えたらしく、今でもたまにオカズにされてるとか。
何だか落ち込んだ自分が虚しく切なくなる話ですね。

ていうか自分がオカズ主演て、すっげ微妙で複雑な気分。
そんな人間この世にいないだろって信じてたけど
世の中には何人かいらっしゃるようで、人間は神秘です。

ところが最近、貴方からの要求メニューが
どんどんその、風変わりと申しましょうか、
貴方の求める方向が僕には見えない未知の領域というか、
フェチって奥が深いんですね、自分まだまだっす。

「toyoちゃん学校の制服ってまだ持ってる?」
「実家に帰れば多分まだあると思う。」

「学ラン?ブレザー?」
「中高どっちもブレザー。」

「えぇ~うっそぉ~可~愛~い♪」
「言っとくけどダセェよ?公立だったから。」

貴方が当時の写真が見たいとか言い出したから
僕は仕方なくパソコンの中に残ってる画像を
携帯にぶち込んで貴方にお披露目。

「いや~んカーワーイーイー♪全然変わってない!」
「髪型違うもん。背も多分伸びたもん。」 

「toyoちゃんまだ制服似合いそうよね~」
「いや無理でしょ。どう見てもナンチャッテでしょ。」

「絶対似合うって!外歩いても高校生に見えるって!」
「いやいやいや、絶対バレバレだって。
 高校生にしちゃ老けてるって、大人だって。」

「本気でそう思ってるの?」

グサッ。
最近貴方のピュアな毒舌が心に刺さるんですが
気のせいでしょうか?

「ねぇtoyoちゃん、今度制服着てHしようよ!」
「ええええっ!ツボさんも着るの?!」

「やだぁ~ボクは着ないよ~toyoちゃんが着るの~!」
「え~面倒くせぇよ~、実家行かなきゃなんないし
 汚れたらクリーニングしなきゃいけないし~」

「じゃあボクが制服買ってもいい?
 学ラン買っていい?着てくれる?」
「学ランフェチだったんですか。」

「ん~どっちも好き♪」

まぁまぁ、コスプレも制服もフェチとしては
僕も許容範囲だし理解も出来ますよ。
ここまではいいのさ、この次からヤバイのさ。

「でねでね、もっとお願いしてもいい?」
「何を?」

「あのね、それでね、」
「うんうん、」

愕然としましたよ、開いた口が塞がりませんでしたよ。
変態だとかおかしいとかドン引き、まではしなかったけどさ、
いや、ちょっとそれは、僕に出来るかどうか、
いやぁ~厳しいよソレは!

貴方の要望を簡潔に纏めると
「制服を着て以前プレゼントしてくれた
 白シルクTバックを穿き、大人の玩具的なモノを
 僕に挿入した上で僕に目隠しを施し貴方を相手にタチる」
というもの。

なんだかもう、わけがわかりません。
制服と目隠しはまぁわかりますよ?
パンツも僕の趣味じゃないけどわからんでもないですよ、
どうして僕がタチなのにバイブやローターが必要なのかと。

最近、そういうエロビでも見たんですか?

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
わ~ん、誰か~
勇気のある人コメントしてよー。私には無理だよ~。
キリの550件目がこのお題とは
【2007/11/11 19:11】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

こんばんわ、toyoさん

以前コスプレ画像をブログにUPした不審人物が参上しましたよ。と。

私もお付き合いしていた人に頼まれてコスプレした口ですが
案外皆さん、言わないだけで
コスプレ楽しんでるのかもしれないんですね~
自分は少数派だと思ってたので、ちょっと安心しました。
まぁ、マンネリ解消には手っ取り早い解決法なのかもしれませんが
経験者として語らせて頂きますと

お互いノリノリで挑まないと淋しい結果になってしまうかもしれない

という事でしょうか。
どんなHでもそうですけど、どちらか一方が冷めてると
どんなに頑張っても良い時間は過ごせませんからね~。
挑むのなら自分のスイッチ、ブチッと切り替えて
人格変えて取り組む事をお勧めしますww

こういうリクエストに応える事によって
また彼の違う一面を知る事も出来るでしょうし、
案外悪い物でも無いかもしれませんよ?
なにより、自分の性癖を素直に話せるようになった
と考えると、心を開いてくれてるんだと思えて嬉しくないですか?
ってことで、モノは試しで頑張ってみてくださいww

やってみて、ダメならそう言えばいいし
やらずに断るのは「つまんない」って思われるかも。
でもなぁ。
コスプレはいいとしても、バイブの件は
Mっ気が強くないと無理かもしれませんね~
かなりレベルの高いモノを求められましたね;;

態度で愛情を示す絶好の機会ですねww
・・・健闘を祈ります
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
【2007/11/11 22:35】 URL | ゆずる #bBmFigmc [ 編集]

わぉ
制服ですかー。
やっぱり恥ずかしいですよね!
実は私も制服を彼にせがまれ、toyoさんと同じような返事をしました(笑)
実際まだやってないです(笑)
やっぱりフェチってありますよね。
そして応えるのは恥ずかしい。
私の彼は聞いたときビックリしたのですが巫女さんフェチで(笑)
やっぱり着せてみたいといいます。
しかしながら、それは私を好きだから見たい、私だからこそ見たいといってくれます。
多分彼も同じ気持ちでしょう。toyoさんだからこそ見たいんです。
ここは一肌脱いじゃいませんか?
全力で応援します!笑
【2007/11/11 22:49】 URL | 一瀬七季 #Q2cNeZXs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 00:54】 | # [ 編集]


制服だったらいいんじゃない?体育教師と生徒みたいなノリで(笑)
レザーのボンテージとかだったらちょっと引くけど。

カレはMっ気強いのかもね。そのうち○ィストとか頼まれたりね?(笑)
【2007/11/12 14:13】 URL | 輝 #- [ 編集]


(`・ω・´)bグッ


(*´艸`)ムププ
Τバック期待してるょww
【2007/11/12 23:29】 URL | ミサ #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
誰に対し言ってるのかよくわかりませんが、
僕はコメントがゼロでも構いません。
これまでいくつも記事を書いてきましたが、
コメントが欲しくて書いた記事はいまだかつてありません。
かなり余計なお世話です。
550件目だったのはたまたまで、全く意識していませんでした。
【2007/11/14 22:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆずるさん
ゆずるさんこんばんは。
コスプレは僕もいいと思いますよ?わかりますよ?
経験は多分、まだ無いと思いますが…
特にやってみたいコスプレも無い気がしますが…
でも面白そうだなぁと思います。

お互いノリノリじゃないとってのはよ~くわかります。
そもそもH自体そうでしょう、片方にあからさまに
無理矢理やらされてます感があったら冷めますよ。
淋しい結果は容易に想像出来ます。

そして、今回については僕がそうなりそうなのです、
ノリノリになれる自信がありません。
妙に冷静になっちゃって遠い目で「俺何してんだろう…」
って絶対なると思います。ノリが悪くて申し訳ない。
性癖やフェチを明らかにしてくれるのは嬉しいんですけどね、
嬉しいけど、これやるとなったら…
「俺何やってんだろう…」に勝てる自信がありません。
やる前からダメそうなのでお断りした次第です。

しかし態度で愛情を示す云々と言われてしまうと
ぐぅの音も出ないので困ってます。
鋭い所を突かれました。
【2007/11/14 22:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>一瀬七季さん
一瀬七季さんこんばんは。
制服ぐらいなら別に恥ずかしくないです、それほど。
それで渋谷で買い物してこいだの授業受けろだのと
言われたらかなり厳しいですけど、でもまだマシ。

そこから先の要望がどうも僕にとってとてつもなく高い
ハードルになっているようです。
どうしてタチなのに…俺タチなのに…みたいな。
【2007/11/14 22:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
そうかもしれませんね、照れさせたいのかも。
コスプレぐらいなら全然構いませんよ、
百歩譲って近所のコンビニくらいなら行けますよ。

経験者?とお呼びして良いのかわかりませんが
大変参考になるご意見だと思います。
そういう心理があちらにはありそうですね。
線引きっていうか譲歩限度の提示ですよね、
それは心得ております。
無理がどんなによろしくない結果になるのかも
想像ですが、重々承知していますし。
【2007/11/14 22:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
はい、制服ぐらいなら全然おっけーです僕も。
絶対もう似合わないと思うんですけどね、
レザーボンテージも二百歩譲れば可能です。
二百歩ならHG仕様、万が一にしおか仕様なら
五百歩の譲歩が必要になりそうですが。

○ィストも厳しいなぁ~!突っ込む方ならまだ何とか
千歩の譲歩でどうにかいけるかもしれませんが
突っ込まれる方なら絶対に無理だと思います。
【2007/11/14 22:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんばんは。

こんな要求されるとわかっていれば、
さっさと白T穿いときゃ良かったと思いました。
【2007/11/14 22:14】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

