僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

感謝
貴方に感謝したいこと。

いつか前にも書いたけど、その時
書きそびれたことをまたもう少しだけ。
以前書いた時は瞬間の思いつきで書けたものだけで、
考えてみると思ったよりあったんだよ。

まず一番大きいのがさ、前の片想いが
悲しい思い出じゃなくなったんだ。
すっごくいい恋愛出来たなって心底思えてる。
未練が晴れた、そんな感じ。
これ絶対貴方のお陰なんだよ、貴方には内緒だけど。

だから今、未練が晴れたからこそ
貴方に申し訳無いなと思ったりしちゃうんだよ。
これから頑張るから待ってて、期待してていいよ。

恋愛関係以外でもあるんだよ、このまま順調に行けば
僕ももうすぐ大学卒業じゃん?そして今度は
立派な社会人として暫くやっていかなくちゃならない。
それが鈍い不安だったんだけど、社会人先輩の貴方に
仕事や社会の話を聞けてちょっと勇気出たんだよ。

こんな俺でちゃんとやっていけるのかなぁ?
流石にニートにはならないだろうけど、
若くしてホームレスになったらどうしよう、
なんて不安があってね、自信が無かった。

他にも貴方といない時間にね、嫌なことだったり
苛々することもちょいちょいあったりしてさ、
でも貴方に逢えた日から気分が変わってた。
嫌な気持ち忘れられて、楽しくてすっきりさせてくれる。

「toyoちゃん若いのによくやってるじゃない。」
と貴方に褒めてもらえるとお世辞でも嬉しくてさ、
僕に自信をつけさせてくれるんだよ。

それと同じようなもんでさ、普段一緒にいてもね、
貴方は僕に男としての自信もつけてくれるんだ。
最初は可愛い可愛いばっかり言ってたけど
最近はカッコいいって言ってくれるからさ、
僕の方が貴方に可愛いって言うようになったからかな?

あとね、Hの時もそう。
プレッシャーに弱くて自信持てなくて
肝心な時にヘタレになってた僕も
今はちゃんと出来るようになってきたじゃん?
これも貴方のフォローが完璧だったから!

貴方と付き合ってから、色んなこと克服させてくれた気がするんだ。

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索