僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

BGM
予想はしていたんですが。

車持ちの貴方と付き合うこととなった時から
ぼんやりとそんなこともあるかなぁ~なんて
考えたことも無いと言ったら嘘になりますが。

まさか本当にやるとは思ってなかったです、
いわゆるカーセックス。
僕も興味がまるでなかったわけじゃないですが。

仕事終わりの夜、翌日は貴方の休日という日に
2人で夜景を見に行った。
普段は誰も来ない場所、知る人ぞ知るささやかな夜景。
ド派手な夜景より僕はこっちの方が好き。

車に乗ると音楽が気になるものなんですね、
ドライブ中にどんな曲を聴こうか聴かせようか、
生活の中で耳に入る曲にも自然と意識が捕まる。

貴方の車のCDチェンジャーの中に
僕がパソコンで編集したCDも入れてもらえた。
中身は全部僕が好きな洋楽ばかり。

貴方の好きな曲と、僕の好きな曲が
CD1枚ごとに交互に流れて平等に楽しめて、
狭い車内を2人の空間と感じられて
車に乗る度、心が軽やかに弾む。

車の近くには誰もいないと知っていたけど
2人で後部座席へと移動した。
貴方の車は後部座席の窓にスモークが貼られていて
夜なら外から中が殆ど見えないから。

お互い準備だってしてないし車内も窮屈だから
本格的には出来ないけど、簡易的でもいいから
くっついていたい。そんな雰囲気。

まずは僕が奉仕を受ける側になって、
あれ、いいのかな?それじゃお先に~と喜びの中
リラックスしていたその時。

ちゃらららっ ちちっ♪ ちゃらららっ ちちっ♪

車のスピーカーからどこかで聴いたことあるような、
だけどこの車の中では聴いたことないはずの曲が
ごく当たり前のように流れてきた。

やたらノリのいい曲だけど、ていうかノリ良すぎて
夜景もHも見事にムードをぶち壊してくれる
この曲何?何だっけ?貴方ですか?こんなの入れたの~

もう曲が気になってしょうがない。
夜景も奉仕もどうでも良くなりそうなくらい
インパクトのあるこの曲は何だ?

あぁ~っ!思い出した!

これ、映画の曲だ!
オースティンパワー○のテーマだ!
はぁ~すっきり~

じゃなくて。
何故こんなムード無い曲入れちゃうかなぁ、
普段はエロの前ではムードもへったくれも無い僕だけど
流石にこのBGMはどうかと思った。

ごめんね、貴方そっちのけでそんなことばっか考えてた。
しかも曲が何なのか思い出せた時、つい嬉しくて
「あぁっ!アレだ!」とかほざいちゃってごめんなさい。

ムードの大切さを知った19歳。もうすぐ二十歳。

テーマ:エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索