僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

快適
新PCが僕のネットライフを変えた。

以前のPCではブログとメールとチャットぐらい。
主に文章作成にしか使ってこなかった。
検索や調べ物や閲覧に使うのもたまにぐらいで
僕の古PCポンコツちゃんはとても健全な子。

それには大きな理由があった。
あまりの低スペックでXPがギリギリ稼動するくらい、
非力な子だったから、負荷がかかる高度な作業は
とてもじゃないがさせられなかった。

しかも音のデバイスの互換性がよろしくなかったので
音や映像は楽しめなかった。
これじゃ健全デスヨネー。
今更画像だけじゃなかなか抜けませんよと。

今のインテル搭載新PC、ヤバ過ぎる。
何でこんなに動画見放題なの?
ずっと音楽流してても凍らないよ?
いっぱい窓出しても全部ちゃんと動いてるよ?
感動です。

そんなワケで只今動画に夢中。
ネットデビュー数年目にしてやっとネットの有り難味、
動画の面白さに気付いた僕は正直遅いと思う。
僕はいつも時代の波に乗り遅れてる。

ゆーちゅーぶもにこにこ動画も見放題!
エロ動画だって見放題!
新PCは凍りません、反抗期なんて起こしません。
何て素敵なネットライフ。インテル入ってます。

インターネットってこういうものだったんですね、
今まで全然知らなかったよこんな世界。
皆はこんな素晴らしい世界を
僕が知るずっと前から楽しんでいたんですね、
ズルイです。

新PCになってからもうすぐ1ヶ月?
自分がどんどんオタクになっていってるような気がする。

今まで知らなかったネットでよく使われる言葉も
ちょっとずつ覚えてきてるし意味もわかるし
オタクの間で流行ってる歌とか
人気のアニメやゲームや人の名前まで
何故かちょっとずつ知識が増えていってる気がする。

そんな僕をオタ友人代表のバウはとても喜んでる。
もしかして、その内僕も同人誌とかフィギュアとか
買ったりするのかなぁ、愛でるのかなぁ。
いつの間にか漫画の絵まで描けるようになっちゃったしね。

僕のブログにもそのうち「ちょwwww」とか「テラ」とか
「ウザス」とか「萌え」とか出てくるんでしょうか。
地道に自作でAAとか作り出すんでしょうか。
顔文字もいっぱい使ったりするんでしょうか。
ちょっと怖いです。

インターネットってこんなに凄かったんだ。

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索