FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2019/04│ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
愛日和2
前記事の続き。

そんなこんなで僕のシャワーが終わるまで
貴方には裸のままベッドで待っててもらって、
2人で安っぽいボディソープの匂いに包まれながら
ベッドの中で全裸でいちゃいちゃ。
ラブラブですが何か?

性欲が治まった状態でも、生肌と生肌が
ぺたりと密着する感覚が僕は大好きで
身体のあらゆる箇所を貴方の肌にくっつけて遊んでた。

貴方の逞しい胴回りに僕の腕と胸の全部で
しがみついてみたり、胸元に顔を埋めてみたり、
貴方の太い足に絡み付いて膝や脛や太腿で
脛毛の感触を楽しんでみたり、ちょっとたぷっとなってる
お腹のぷよぷよなとこを突付いてちゅーしてみたり等々。

「やだぁ~toyoちゃんお腹はやめてよ~!」
「ごめん、くすぐったい?」

「ううん、最近気にしてるの。歳取っちゃうとね、
 こういうとこからすぐお肉ついちゃうのよね~」

そう言えば最近、お腹の脂肪を気にしてるって言ってたね。
僕は全然いいと思うんだけどな~ぽてっとしてるのも
すっごく可愛いと思うし、貫禄あるって言ってもいいし。
ていうかそんな大きな声出さなくてもいいんじゃない?

「いいじゃん、この横っ腹のぽてっとしたとことか
 俺すっげー好きなんだけど。ほらここ。」

言いながら横っ腹のぽて肉をぷにっと指で摘んだら
まさかの「toyoちゃん意地悪!性格悪い子!」ですと。
酷いですそれは。
本当に好きでいいと思って言ってたのにな、
体型のコンプレックスってそういうもんか。

「toyoちゃんはいいよね!若いし細いし
 いくら食べても太んない体質なんでしょ?!」
「いくら食べてもっていうか、俺は太れる程
 量食べられないだけだし、だから筋肉にもならないし。」

「うっわ~それ嫌味?」
「ちげーよ!俺だって本当はもっとガタイ良くなりたいの!
 そっちこそ、そんないいガタイしてて痩せたいなんて
 嫌味じゃねーか。」

折角ラブラブだったのに、そんな甘ったるい雰囲気は
とっくに台無しの吹っ飛びのぶち壊しに。
極上の甘味って舌に残らないもんだしね。
つかさ、腹にキスしたぐらいで怒らなくても良くない?

「toyoちゃんにはデブの気持ちなんかわかんないの!」
「ツボさんだってモヤシの気持ちなんかわかんねーだろ!」

どっちもどっちですね。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。