僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

不調
セックスって何だろう。

今までずっと憧れてた、好きな人とのH。
ちゃんと付き合えてる関係での安心H。
今これは、間違いなく叶ってるんだけどさ。

貴方はいわゆるバリネコさん、だから僕は毎回
タチをやってるんだけど、最初の頃より大分僕も
慣れてきてるはずなんだけど、慣れ過ぎちゃったのかな。

最近どうも調子が良くないです、
貴方もそれに気付いてるはず。
ていうか気付かないはず無いよね、
一緒にいる時のことだもん。

Hしても、僕だけいけないってことが最近何度もあった。
男同士だとさ、どうしても受身の人に気を使うでしょ?
絶対負担の比重が受身に偏ってるから。
だから、貴方だけは何としてもいかせなきゃ~って
思っていつもしてるんです。

そうすると、自分のことは後回しになってしまう。
もしかしたら、最初のHが未だに心のどこかに
引っかかっているんだろうか。
毎度お馴染み、僕の悪い癖。気にしすぎてるのかも。

貴方も貴方でどちらかと言えば
自分がいくより相手にいって欲しいと思うタイプで、
だから僕が途中で断念してしまうと
貴方もとても寂しそうな顔をする。

そんな貴方の気持ちもわかります。
もし僕が受身だったら、きっと同じことを思うから。
自分に落ち度があるのかな、何か不味かったかな、
どうしたらいいのかな、そんなこと考えちゃうから
寂しい顔になっちゃうんだよね。

男同士が実はそんなに興味が無いんじゃないか?
実はそんなに興奮しないんじゃないか?
実は貴方が好みのタイプじゃないとか?好きじゃないとか?
誰専だと思ってたけど、実は好みのタイプじゃないと無理とか?

一応考えてみたんだけど、これらは絶対に無いと思った。
絶対女よりも好きだし興奮もするし、貴方のこともちゃんと
好きになってるし、やりたいとも思うしいつも。
好みのタイプじゃないのに無理してる、とも思えない。

どうしたらいいのかな、もう、ほんとこんな自分にうんざり。
僕が僕の邪魔してる、自分が邪魔で上手く出来ない。
貴方に落ち度は一切無い、これだけは言える。
プレッシャーに弱すぎる僕のせい。
しかもプレッシャーまで自家生産とはアホの極み。

う~ん、セックスって難しい。

テーマ:どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
いきなり
「セックスって何だろう」なんて
哲学的な問いで始まるから何?と思ったら。

なぁんだ、そんなこと。って感じw

男同士のことはわからないけど、
男女のセックスならふつうにあることよ。
男だけイッて、女はイケないってね。
でもほら、女はイッたふりができるからw
男はそれができないのがちょっと困ったところかしら。

あんまり深く考えなさんな。
セックスなんて皮膚感覚の行為だから。
余計なこと考えずに
気持ちいいか気持ちよくないか、
自分の感覚だけを研ぎすませばいいのよ。
気持ちイイって感覚を捕まえたら
それを逃さず心を解放していけばいいの。
幸いにも、toyoくんが気持ちよくなってくれれば
嬉しいっていう彼氏なんでしょ。
もっと自分の感覚に素直に身を任せてごらん。

と、セックスでイケないことがない沙羅からの
お節介コメント☆
【2007/12/22 00:29】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]



お久しぶりです、みやびです!覚えてますかね^^;


相手のことを考えるのはとても大切だと思うけれど、
深く考えなくていいと思います。
セックスの目的とか、そんなのいらないと思うケド、多分目的って言ったら愛し合いでしょ。
単純に、恋人との行為を楽しむというか、感じるというか、そんな深い考えはいらないと思います☆

そのうち悩み解消される日がちゃんときますよ!☆

毎度ながらまとまってなくてすみません>_<

みやび
【2007/12/22 10:46】 URL | みやび #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
実は最初、記事のテーマを思いついて
その時は確か…大まかな内容というか
記事の方向性は哲学的でした。
しかしその内容をさっぱり忘れてしまい
書きかけだった記事のネタメモも失くし
こんなことになりました。
まさかバレるとは予想外でした。

そうそう、女性からすると「なんだそんなこと」って
感じらしいですね。女性にはそれがある種当たり前?
みたいになってるからなんでしょうか。
演技の余地がある点のみ、女性が羨ましいです。

気持ちは良いはずなんですけどね、これは確かに。
多分気を遣いすぎてるんだと思います、相手に対して。
ということは、まだまだ距離があるってことかなと。
しかしイケないことがない方のアドバイスって
ある意味参考にならなさすぎて笑えますね。
【2007/12/22 21:51】 URL | toyo #- [ 編集]

>みやびさん
みやびさんこんばんは。
「憶えてますか?」等とよく聞かれるのですが
僕はコメントを頂いた人の名前くらいは
全員憶えています。年単位のブランクがあっても。

深く考えなくていい、と仰るのもわかるのですが
う~ん、ねぇ、どうしましょう。
別にいけなくてもいいじゃない?ぐらい
開き直ってもいいよってことですかね。
【2007/12/22 21:52】 URL | toyo #- [ 編集]


こんにちは(^-^)
今の恋人と付き合うようになってから初めていきましたよ。
それまで2xねんいったことありませんでした。
男女の違いがあるから参考にならないかもしれませんが、こういう人もいるんだ程度に。

いかなきゃ
いかせなきゃ

と思うと尚更無理だと思います。
自分がそうだったので…。

あと、いけない男性と交際したことあります。
相手が誰でもそうだったらしいです…すごく悩んだそうですが、『相手が良さそうな反応なら俺は嬉しいし、いけなくても満足』と思えるようになったそうですよ。
相手がいけないようだったので私もツボさん同様寂しいような顔してしまって…そしたら言われました(・_・;)
(ちなみにこの男性はゲイ寄り?のバイさんでした)
これもこういう人がいるんだ程度に…。
【2007/12/26 14:50】 URL | チコ #- [ 編集]

>チコさん
チコさんこんばんは。
思ったらまず無理でしょうね~
しかし性格なのか性質なのか
そう考えずにはいられない脳みそなのか。

僕個人的には別にいけなくてもいいやと
思ってる部分もありますよ。
相手が一切気にしなかったら大丈夫。
相手に軽い罪悪感のようなものを
与えたくないとこれが一番気になってるから。

こういう人がいるんだ、程度の話ですけど
よくわかる話だったと思います。
【2007/12/28 04:21】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索