僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

愚痴
友達の恋愛相談。

ノンケの友達で彼女がいる奴、好きな女の子がいる奴、
皆クリスマスを目前にあれこれと小さな悩みを抱えてる。

プレゼント何にしよ~どうしよう~
金が無いんですけどどうしよ~
デートの場所どこにしたらいいの~
クリスマス前に告って当日一緒にいたいんだけど~
好きな人も彼女もいないけど独りクリスマス切ない~

最後の悩み以外は全員虫歯になればいいと思う。
僕なんてさ、僕なんてさぁ~

プレゼント?はぁ?彼女は良い子なんですか?
金?うちは借金小僧2人も養ってますけど何か?
場所?公園のジャングルジムにでも登っとけば?
告白?聖夜と性夜勘違いしてね?玉砕祈願しとこうか?
僕はどうせなら独りで自宅でまったりしたいよ。

ていうかさー
何で大人同士でプレゼント渡さなきゃあかんのかと。
クリスマスのプレゼントってのは良い子がサンタから
貰えるもんだろうが。もう大人なんだから卒業しなさいよ。
そもそも良い子なんですかお前らは。

そして何故男がサンタ役になるんですかねー
これ知り合いの女に言ったら
「男はバレンタインがあるからいいじゃん」とか
屁理屈捏ねられましたけどね。

お前ら万円単位のチョコ買ってくれんのかと。
ティファニーやエルメスと同じ値段のチョコが売ってんのかと。
まさか「手作りの愛情はプライスレス」とか言う気か?
高級ブランド品も殆ど職人の手作りですけどね。

デカイ駅ってあるじゃん?東京駅とかさ。
ああいうとこに抱きついてるカップルとかいんじゃん?
12月に入ってからやたら増えた気がするんだよね。

お前ら全員虫歯になったらいいよ。
ついでにケーキ食いまくってメタボにもなればいいよ。
そしてデブった女は振られてしまえばいいよ。
体重でブーツの踵が折れて転べばいいのに。

男は女不審になればいいよ、こっちの世界にめんそーれ。
男皆で人口増加に歯止めをかけようぜ!
地球に優しいエコラブ。エコ流行ってんでしょ?今。

こんなことばっか考えながら電車に乗ってたよ。

テーマ:独り言 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

toyoさんおはようございます。

昨年ローマ法王が直々に商業的クリスマスを非難なされましたし、
日本じゃ今年赤ふくのおじさんが賞味期限偽装でお上のお世話になったので
今日はただの一年の1/365でしかないのですよ。
当然イヴのおまけたる明日のクリスマスもただの出勤日なのですよ。
本日深夜から明日未明にかけてのホテルの稼働率がどうだのも
知ったこっちゃありません、
どのみち彼氏彼女がいる人は逢えるときにやることやってるんですから。

ようするに、toyoさんも虫歯になればいいのですよw
【2007/12/24 08:53】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
「今日はただの一年の1/365」
なんて素敵な表現。ですよねですよね~
まぁラブホはどこも満室だったでしょうけど。
そう考えたら日本人の誕生日って10月あたりに
集中しててもおかしくないですよね。
実際どうなのかわかんないですけど。

僕は逢えない間に歯磨きしまくって虫歯ゼロですよ。
もう歯磨きの時間だけはね、たっぷりありますから…
虫歯になりたい。
【2007/12/25 22:53】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索