僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

被害
リアル腐女子に本気でムカついた出来事。

ふと疑問、彼氏がいる僕は果たして
合コンに行ってもいいものなんだろうか?

一応普通の男女合コンだけどさ、
でも僕は女が絶対無理ってわけじゃないんで
彼氏的には微妙かな?て思うんですけど。
お持ち帰りとかもするつもり全く無いけど。

親友が合コンに誘われて、人数が足りないからって
僕を誘って巻き込んで。これも付き合いの内と許される?
そんな合コンであったこと。

男4女4の居酒屋飲み会。
女は全員22歳?と同じ歳で揃ってたけど
男は僕と親友が約20歳で他は24歳と25歳。
当然パシリは僕と親友の役目に。

女は全員、見た目には普通に見えた。
可も無く不可も無く、と言った感じで派手さはない。
どちらかと言えば地味?だけど性格まで地味ではない。
24歳さんがどこかでナンパ的に知り合ったらしい。

酒も進んで居酒屋を出てカラオケに行って、
このカラオケが僕にとっては地獄の宴となった。

僕は昔から声にコンプレックスがあった。
リズム感にも音感にも自信は皆無。
当然音痴で当たり前。だからいつも真面目には歌わない。
そんな時こそ、歌が巧い親友がいつも助けてくれてた。

そんな僕を「ノリが悪い」と批難した女がいた。
年下の癖に生意気!真面目にやれ!冷める!空気読め!
僕に浴びせられた批難は大体こんな具合。
最初は1人の女だけだったけど、あっという間に
女全員が僕を指差し強く批難した。

親しい先輩の手前もあるから、僕も黙ってるわけにはいかない。
仕方がないから嫌々でも真面目に歌った。
やっぱり下手だと笑われた。わかってたことだけど
結局落ち込んでテンションは急降下。

そんな僕を更に女達は追い詰める。
どうも今日は僕を弄ってストレス発散する気だな、
自分の役回りを察する程度には空気読めますよ。
弄られキャラ、しょうがないからやってあげるよ。

彼女達の弄りは容赦が無かった。
後半は男の先輩2人も巻き込んで男全員が
ストレス発散の的にされてしまった。
僕の力不足が原因ですか、先輩達ごめんなさい。

女の中にリアル腐女子がいた。
女全員盛り上がっていたから、もしかしたら
全員そうだったのかもしれない。
少なくとも僕にはそう見えた。
生まれて初めて本気でオタ腐女をキモイと思った。

罰ゲームと称し、僕は男全員とキスをする羽目になった。
最初はただのキス、次は氷や酒の口移し、
その次はディープキス、と徐々に指令はエスカレート。
AVの真似で女役もやらされた。服は着たままで
フェラの真似もやらされた。唇に口紅も塗られた。

ぶっちゃけチンポも出したし股に挟んで
「女の子」という一発芸までやらされた。
他にも屈辱的な罰は諸々。もうどうにでもしてくれ。
男同士の絡みを喜ぶ女が“腐女子”でなくて何なの?
これを腐女子を呼ばずして何と呼ぶの?

隙を見て一時的にトイレに避難。
すぐに戻るつもりだったけど、数分でもいいから
休憩がしたかった。腐女子指令から解放されたかった。
好きでもない人の玩具になるってしんどい。

トイレの大きな鏡の前で疲れた溜息が出た。
鏡に映った自分を見て「俺何やってんだろう」
とりあえず口紅だけは洗い流そう、ベタベタして
気持ち悪いし見た目も気持ち悪いから。

口紅を洗う間、ずっと考えてた。
もしこれが僕じゃなくて貴方だったら?
いくら罰ゲームでも、他の男とキスしたら?
しかも1度じゃないし軽いやつでもない。

考えたくもないぐらい嫌だった。
きっと貴方も同じはず。
申し訳なくなってちょっと泣けてきた。
どっと疲れが溜まった。避難時間を延長してしまいそう。

この日の腐女子達は全員卑怯なドSのようだ。
自分達は絶対に罰ゲームをしない。
男には際どく無茶な指令を散々提示しておいて
自分達が負けた時は「無理」とこちらの指令は一蹴。

自分達で出来る範囲の罰を自分達で考え
「私達は女の子だからこれぐらいで充分でしょ?」と強気。
一瞬にして凍てつくオーラを醸し出しこちらにひたすら気を使わせる。
彼女達がこなした罰はせいぜいブリッコで歌を歌った程度。

男側が「不公平だろ」とでも言おうものなら

「何エロいことしようとしてんの?バカじゃないの?」
「セクハラ最低。」
「超キモイ。」
「ゲームでもキスとか絶対ありえない。」

等の開き直りで揺ぎ無い強気モード。
男ならセクハラじゃないんですか?
何でもアリですか?犯すぞこのクソアマ。
俺だってありえねーよ。

「男が何しても私達は別に、笑えるだけだし~」
「男は何でもエロにするでしょ?」
「女と男は全然違うから不公平じゃない。」

先輩がいなかったら、全員論破してたよその屁理屈。
笑えるだけ?はぁ?散々ホモホモってキャーキャー
盛り上がってたじゃねーか!何がそんなに面白いんだよ。
笑う以上に喜んでた盛り上がりだろアレは。

「もしかして腐女子?」と聞いたらこれまた凄い返答。

「私達がそんなオタに見えるの?」
「腐女子とかマジキモいよ~」
「腐女子じゃないから全然!一緒にしないで!」

どう見ても一緒ですが?どこが違うのか説明してくれ。
俺と親友が幼馴染でずっと仲が良いって話したら
お前らこそっと俺のこと「ウケ顔」って言ったよな?
ちゃんと聞こえましたよ。

痛い腐女子にとっては、男もホモも受も玩具か。
死ねとは言わないがくたばれとは言わせてもらおう。
勘違いすんな、僕が頑張ったのはお前らの機嫌の為じゃない。
全部先輩と親友の為。男の顔を立てる為。

自分の直接の先輩じゃないけどさ、僕の親友の先輩だから。
僕が気を使わなかったら先輩と親友の面子が崩れるじゃん、
先輩の顔も親友の顔も、自分の顔と同じ価値だから
自分のプライドと同じぐらい大事なものだから守っただけ。

先輩達もいい人だったから、最後は僕らを気遣ってくれて
「トヨとタクは払わなくていい」ってカラオケ代を奢ってくれた。
こういう先輩だって知ってるから、チンケなプライドだって
捨てられるわけですよ。だから申し訳なさそうにしないで下さい。

先輩がいなかったら?適当にぶん殴ってたんじゃね?

テーマ:出会い・合コン - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
こんばんは。
トヨさん、こんばんは。

初めましてでいきなり失礼します。

同じ女の自分から見ても有り得ないですね。
自分がその中にいたらぶちギレて殴るか帰るかしてそうで怖いです…。
腐女子ではないかもしれませんが、人間としては腐りきってると思いますよ。
ですからある意味腐女子で正解かもしれませんね。
正直男性の方よりそちらの女性の方のが十分エロそうですし(笑)
【2007/12/30 02:46】 URL | サコ #SHwTgfVE [ 編集]


もう、本当に本当にその彼女たち、同じ人として最低最悪!品性を疑う。
マジ腐ってる。そういう女に限って好みの男の前ではがらりと豹変したりするし。そういうの見てると自分が同じ性別だって事がイヤになる。吐き気がしてくる。マジで腐りきってる!
他人傷つけてストレス発散って、ありえない!
あー、もう、いきなりキレてごめんなさい(泣)

えっと、自分の周りにも付き合いで合コン行ったりするパートナー持ちは結構います。
夫婦で参加とか、友達に付き合ってとか、頭数あわせで仕方なくとか。ちなみに自分は彼氏がいた頃に合コン参加する場合「頭数合わせで行ってくる」と断って行ってました。合コン暗黙のルールみたいので「彼氏はいない」と嘘つく事があったりして、それに罪悪感感じちゃったりしたので。あくまでも自分が楽になりたかったから。彼氏がどういう気持ちになったかはわかんないけど、大抵は快くOKしてくれて、自分は友達と呑みに行ったりしてたみたい。こういうの難しいね。
【2007/12/30 09:53】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


toyoさんこんばんは。
いつ頃の出来事かは存じませんし、もう回復されたかもしれませんが
本当お気の毒でした。
これまで痛い腐女子に散々な目に遭わされながらも
「腐女子属性と人間性は分けて考えるべき」
という姿勢を取ってきたtoyoさんの理性を嘲笑うような
最低な出来事だと思いました。

>「腐女子とかマジキモいよ~」
なんとも簡潔で分かり易い自己紹介ですね。
よくご自分たちのことを分かっていらっしゃる。
まぁ腐女子であろうとなかろうとキモいものはキモいんですが。

殴られようと犯されようと反省も後悔もすることはないんでしょうね。
月並みな想像ですが、いざそうなったらひたすら
「どうして私がこんな目に遭わなきゃならないの?酷いよね・・・」
てな感じで周囲に私可哀相アピール、あいつをやっつけてアピールですかね。
んでこのまま上手くいけば気の毒な男性が額に汗して稼いだ給料で肥え太ると。
羞恥心もプライドもないと本当生きていくのが楽そうでいいですねぇ。

彼氏さんへの気持ちが確かなもので、現状が幸せだからこそ
紳士さんのメールにああも苛ついたり、
キスを強要されてこうも落ち込んだりしたのかと思います。
心の温度差にあてられたとでもいいますか。
お互い忙しい身で色々ままならないようですが
元旦はしっかり楽しんできてください。
【2007/12/30 19:56】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 21:14】 | # [ 編集]

>サコさん
サコさん初めましてこんばんは。
色んな意味で腐ってますか、う~ん
僕も大いに賛同したい所なのですが、
こういう女性結構いると思うんですよね、世の中に。
自分の男友達や彼氏や旦那の後輩を
自分の後輩と位置づけ横柄になる人とか、
お前関係ねぇだろって思うんですけど、よく。
こっちが先輩の女友達に先輩と同じように
気を使うのは当たり前なんですけどね。
多分僕が彼女達より年上でも、男の中で
一番年下だったら同じ扱いになってると思います。

ホストの友達からも、好みの男相手じゃないと
女の弄り方はえげつないと聞いたことあって、
まぁ、よくあることなんじゃないかと。
無償でホストやらされたようなもんですかね、
しかも好みじゃなかったんでしょうね、僕らが。
【2007/12/31 01:34】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
品性が大いに欠けているのは確かだと思います。
しかし僕が知ってる限りでも少なくないです、
こういう横柄な人。年下の男なら何してもOKだと
思い込んでると言うか…
仮に僕が彼女達より年上だったとしても
男の中で一番年が下だったら年下扱いで
舐められまくる、みたいな。
好みの男の前では豹変しそうですね~
見たことないですけど。
女性陣は全員ドSだったのかとても楽しそうでした。
合コンの趣旨変わってますけど。

一言断り入れるってのはわかります。
その一言って大事だと思います。
しかし僕は一言も言ってないので
お前どうなんだよって感じなんですけど…
別に言ってもいいんだけどわざわざメールする程の
話でもないかなぁ~とつい怠けてしまいます。
【2007/12/31 01:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
まさか自分のことをキモイとは言わないでしょう、
恐らく自覚が無いのかと…それを自己紹介ですか、
笑いが止まりません。華麗なる嫌味。
まさみさんはこのタイプの人が嫌いなのでしょうか、
言葉のチョイスに猛毒を感じるのですが
その毒が今の僕にはとても心地良かったりして。
好きな人はいなさそうですけどね、このタイプ。

とりあえず凄く厚かましかったんですよね、
どうもバイトでお水やってる人達らしくて
店に来ないで指名もしないで私達と遊べるの
あんた達幸せでしょ?みたいな。
でもお水やってると言う割には地味だなぁ、みたいな。
僕なんかちょっと疑っちゃいましたからね、
地味なキャバ嬢もいるでしょうけど。

普通の女の子だったら罰ゲームで男に脱げなんて
言いませんよねぇ…
男の友達や先輩ならまだいいんですけど
女に言われるとかなり屈辱的だなぁと思います。
男女差別だって言われそうだけど。
はっちゃけた女の子で自分も脱ぎますよ!ぐらい
勢いある子ならそんなにムカつかないと思います。
【2007/12/31 01:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>匿名さん
匿名さんこんばんは。
女の罰ゲームって怖いですね~
高慢な女には今後近付かないように
心掛けたいと思います。
ブレーキ知らずとは僕もそう感じました。
だからちょっと怖かったですよ、
やりすぎって感じが。
同じ罰ゲームでも男と女でこうも
嫌らしさが変わるのか、と思った次第です。
「空気読め」と言われちょっとムキになってしまい
空気読みすぎたのかもしれません。
【2007/12/31 01:35】 URL | toyo #- [ 編集]


私腐女子ですが腐女子からみても異常だと思います。こんな腐女子が居ることに苛立ちます

悪い腐女子さんばかりじゃないんですけどね…
【2008/12/14 21:50】 URL | ぬ #- [ 編集]

>ぬさん
ぬさん初めましてこんにちは。
悪いのおかしいのばかりじゃないのは
重々承知です、ご安心ください。
腐女子がムカつくのではなく
あくまでこいつらがムカつくわけです。

それにしても未だに不思議ではあります、
一部なのか全部なのかわからないけど
なんで女の人は男同士の関係に興味があるんだろうな~と。
【2008/12/19 11:43】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索