僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

飛翔
そこから飛ぶんだ。

飛び降りるの間違い?間違ってないよ。
飛ぶんだよ。
飛べるわけないだろって?

お前、自分の背中見たことあんのか?
見られるわけないよな。
目は前にしかついてないんだからさ。

鏡?鏡に映ったものを簡単に信じるの?
もしかしたらお前が見たの、鏡じゃないかもよ。
騙されてるかもよ?何故疑わないんだ?
己の生の目に勝るものは無いよ。

飛べないと思ってんだろ?
飛べるかもしれないじゃん、
羽か羽根か、はたまた翼か、あるかもしれないじゃん。
自分の背中、見たことないクセに。

人の目が前にあるのは前を見るため、みたいなこと
言ってる人がいたよねどっかに。
ちょっと違うと思うんだよね。

前を見ることに意味があるんじゃなくて
背中が見えないことにこそ意味があると思うんだよ。
見えないことが希望になる。

案外でっかい何かがついてるかもよ。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
わかるかも。
潜在的な能力っていうか自分でも気がつかない力っていうのは誰しも持っているはず。
むしろそう思いたいよね。
出来ないやれないと思うばかりでは本当に出来なくなるだけだし。
何事もやってみないと、向いているかどうかもわからない。
だから出来る!って自己暗示かけることも大事やと思います。
っていうかこれは自分に向けて言っている部分ありますが。
あー就活ー↓

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も度々お目にかかると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
カウントダウンチャット、熱かったですw
途中から付いていくのに必死で、これは携帯じゃなくてよかったと思いました・・・
携帯からだった人、特にお疲れ様でしたw
そして、もしかしたらあたしも何か礼儀に欠けるような事があったかもしれません。
すみません。
下の記事にコメントしてらっしゃるコージさんは、特に何もないと思います。
前文を見渡し切れなかったあたしが言うのもなんですけど。。。
他の皆様も、楽しいひと時をどうもありがとうございました。
それで、お約束のブログ、出来ましたので貼らせて戴きます。
(toyo君へ。リンク貼っちゃいました。もしさし支えるようであれば言ってください。)
【2008/01/03 18:33】 URL | 泉 #50jynCW6 [ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年、toyoさんは20歳になるのですね。
toyoさんにとってよりよい一年でありますように。
飛翔の20代でありますように。
【2008/01/03 23:29】 URL | jin #- [ 編集]

>泉さん
泉さんこんばんは。
寧ろそう思いたいなんてとんでもないです、
絶対あります。人間その気が全てです。
就活ではありませんが、僕ももうすぐ
同じくらい大きな転機を迎えるので
自己暗示からハッパかけてます。

管理人がダラけていたせいで会話グダグダ
でしたね、特に携帯の方申し訳無い。
ノリだけで参加してくれと開き直ってました。
貴重な1日1時間1秒を多くの他人と共有するって
面白いですよね。しかも家から出なくていいし
お手軽&経済的です。
年に1度しかない日だから多少の無礼講は
僕的にはアリだと思ってます。

有言実行素晴らしいと思います、仕事速いですね。
リンクの件は特に問題は無いと思われますが
寧ろうちをリンクさせてることで問題が生じる可能性も
考えられますので、お互い様でしょうね。
実行、平穏に長続き出来るといいですね。
【2008/01/04 20:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>jinさん
jinさん明けましておめでとうございます。
成人式の後になりますが、二十歳になりますね。
某俳優オダジョさんと誕生日が同じだったのは
知ってたんですけど、女優さんにもいたとは
最近知りました。そしてまさか某隣国の
最高権力者とも同じ誕生日だったとは…
海を越えた地ではマスゲームで祝ってもらえるそうです、
僕の誕生日。今年は絶対飛びますよ。
【2008/01/04 20:02】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索