僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

記念
toyoですこんばんは。

初めましての方は初めましてこんばんは。
こんなブログがついに記事600件到達だそうです。
ほぼ毎回、100回毎に何かしらやってきましたが
今回はアンケートに挑戦です。

読み手さんの協力が必要不可欠な企画、
寧ろそれが全てと言っても過言ではありません。
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

アンケートの趣旨は僕がブロガー的に日頃から
気になっているテーマの1つ「非公開コメント機能」
についてです。
これについて皆さんはどう思っているのか?と。

同じブロガーと読む専門の方、また読む専門でも
コメントする方としない方とでも考え方も見方も
様々だと思われます、その違いも興味深いので是非。
色んなタイプの思考が欲しいのです。

このアンケート結果はブログの今後の方針に
参考にさせて戴きたいと考えています。

↓以下、注意事項や設定紹介↓

■投票は全て匿名です。
■途中結果はチェック部分のみ公開、理由は非公開です。
■実施期間は2008/1/27迄です。
■最終結果は約1週間後に最新記事として公表しますが、
 僕の考察がメインです、理由も多数意見を取り上げる程度。
■最初の選択項目は必須、後の文章回答欄は
 最初の選択項目に合わせて必須となります。
 実質回答数は1人につきチェック1と理由1です。
■文章回答も必須なので「理由」が漠然としている場合は
 テキトーでも「何となく」等でも構いません。
■字数制限があるのかどうか未確認ですが、
 長文になりそうならコメント欄やメールでもOKです。
 ただし、この件へのご意見には
 個別返信を控えさせて戴きます。
 それ以外の話題なら通常通りの返信になります。

↓では、宜しくお願いします↓

【アンケート画面へGO】(別窓表示)

TOP
コメント閲覧

お久しぶりです。
記事600件達成、おめでとうございます。
最近コメントしてないけど、記事は欠かさず見ております。1000件目指してがんばれ~
アンケート行ってきましたよ
【2008/01/20 21:08】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


アンケート行ってきたよ。
「匿名」だけど、文章回答の内容から多分バレバレ(笑
ま、アタシらしい理由だと笑っておくれw
結果のエントリ、楽しみにしてます。

そうそう、忘れるとこだった。
600件到達、おめでとう☆
【2008/01/23 11:53】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
アンケート協力、ありがとうございます。
どれが誰のかよくわからないですけど
見事に意見がそれぞれで面白いですよ。

うーん、正直1000件も書きたくないっすね…
だって1000個も考え事するってことでしょ?
うわぁ
でもあとたった400で1000になるんですよね。
【2008/01/26 00:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
アンケート協力、ありがとうございます。
そうですね、沙羅さんのはすぐにわかりました。
でも他にも匿名だって言ってるにも関わらず
自己主張が強いのか強烈な個性を隠せないのか、
そんな人もちらほらいましたよ。
微笑ましい暑苦しさだと思います。
【2008/01/26 00:33】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索