僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

破局
彼氏と別れた。

多分もう、逢うことは無いと思う。
ドラマの主人公達ような、
ワイドショーに映る芸能人のような、
スマートで綺麗な別れ方は出来なかった。

沢山泣いた。瞼が熱く重たかった。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

別れたの、そうかぁ
最近日常生活の記事が少なく、彼氏の話無かったね。今年に入るとtoyo君彼氏と会うの難しくなるって言ってたね、こういう結果になったのか。

そうかぁ、うん、うん、沢山泣いたのなら大丈夫だよ
しばらく恋愛休むもいいし、次の恋を探すもいい。時間は限りなくあるよ
大丈夫、大丈夫。
【2008/01/29 09:37】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


キレイな別れ方が出来るのはお互いそれほどスキじゃなかったときだけだと思います。

絶対どっちか、もしかしたらどっちも傷つくものです。


今は辛くて仕方ないかもしれないけど、コレで一つ人生経験豊富になったと前向きに思える日が来るまでは悲劇の主人公気分に浸るのもいいと思いますよ。
【2008/01/29 14:29】 URL | 輝 #- [ 編集]

ひとこと。
 僕は、ただのここの読者に過ぎませんが、悲しいです。とても、残念なことですね。
【2008/01/29 19:25】 URL | kazu #RW9zqpQg [ 編集]


温かいものや栄養のあるもの食べて
お風呂で汗も涙もすっきりだしたりして
早く元気になって下さい。

また幸せ一杯な記事が見れる時を楽しみにしています。
【2008/01/29 20:44】 URL | ユキ #3/2tU3w2 [ 編集]


別れるのは辛いことだと思います。
だってずっと好きだった人と別の道を歩むことになって、ひとりになるってことだから。

でも、泣ける恋愛は素敵だと思います。
綺麗な別れ方=美しい恋愛だとは思いません。
別れが泣けるほどに、toyoさんはいい経験をしたのだと思います。

運命の人はきっとどこかにいるはず。
だから、今はとにかく落ち込んだり落ち着いたりして、また前を向いて歩いていけばいいと思います。
【2008/01/29 22:36】 URL | 一瀬七季 #Q2cNeZXs [ 編集]


別れちゃったんですか…
経緯とかtoyoさんの気持ちとかは分からないですけど…

別れは悲しいし、寂しいですね。

僕が言えた義理じゃないですけど…
いっぱい泣いて。
泣いた後は、また次の恋に向けて動き出して下さいね。

囚われちゃったりしたらダメですよ。
【2008/01/29 22:57】 URL | 夜 #0MXaS1o. [ 編集]

うわ
もしや…とは思ってたけど、
まさかホントに当たるとは。
自分の勘の鋭さに
ちょっとびっくりしてみたりw

経験値が一つ上がったと思えばいいのよ。
恋愛の傷は恋愛で癒す!
泣くだけ泣いたら
また前を向いて。
胸張っていきなさい。ね。

お姉さんはどこまでも
応援してるわよ☆
【2008/01/29 23:08】 URL | 沙羅@携帯 #eHP7HEy2 [ 編集]


toyoさん、お久しぶりです。

きっと、色んなことすごく頑張ったんだろうなぁって思います。
変な言い方だけれども、お疲れ様。

じっくり向き合った後は心を休めて、これからの人生の肥やしにできるようになることを願ってます。
【2008/01/31 02:08】 URL | 香 #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
彼氏の話が減ったのは当然ですよね~
しようにも逢ってないので話にならない。
日常生活もそうですね、理由は様々ですけど
話題にしにくくなりましたね。
そういうのもブログでバレるもんなんですね。

とりあえず今は休みたいですね、その後次って感じで。
【2008/01/31 05:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
僕もそうだと思うんですよね、本当は。
カッコつけてるだけじゃね?みたいな。
でもたまにいません?
別れた恋人や伴侶と親友みたいに
なってる人とか。伴侶ならまだわかるけど…
どうなってんでしょうね、一体。

実はもう数日経ってるんで、結構浮上してます。
浮上すると今度は愚痴ばっかり出てくるもんです。
【2008/01/31 05:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>kazuさん
kazuさんこんばんは。
僕と同じタイミングで別れたカップルも
世界中に沢山いるはずだと考えると
自然と悲しみとかどうでもよくなりましたよ。
物事って何でもでっかくしちゃえば粗が目立たなくなりますね。
【2008/01/31 05:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>ユキさん
ユキさんこんばんは。
幸せ一杯、と言いますと…宝くじでも当てましょうか。
次のこと考えるとちょっと不安だったりするんですけどね、
その辺でコロッと出逢えるわけじゃあないので…
次ってどんだけ先かなぁ、そもそもあるかなぁ、みたいな。
宝くじの方が当たるかもしれません。
【2008/01/31 05:37】 URL | toyo #- [ 編集]

>一瀬七季さん
一瀬さんこんばんは。
泣ける恋愛は素敵、これは同意ですね~
泣けない恋愛とかそれどうよ?とは思います。
素敵っていうか普通でしょう、基準です基準。

運命の人とか赤い糸とか今は信じたいですね、
占いとかハマり出したらどうしよう。
語り出したら暑苦しさが今の100倍になるでしょう。
【2008/01/31 05:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>夜さん
夜さんこんばんは。
経緯は追々書く予定ですが、正直あんまり
人に聞かせられるような話じゃないなぁと
若干の見栄がありまして、筆が進まないと言うか…
感情剥き出しのやりとりなんかもあったりしてね、
当時の自分振り返ると恥ずかしいやら情けないやらで
綺麗に別れられたら良かったのになぁ、と思いました。

次に行けないぐらい引き摺るのは勘弁願いたいですね。
多分大丈夫だと思います。
【2008/01/31 05:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんばんは。
勘のいい方は何人かいらっしゃるようでしたね、
しかし皆さん「いつか」までは特定出来てないみたいです。
ここら辺は僕の隠しスキルの勝利かな、みたいな。
意地っ張りですからね。

経験値は上がったと思います。
ついでにレベルも。
【2008/01/31 05:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>香さん
香さんこんばんは。
懐かしいお名前がちょっと温かさを感じました。
頑張ったって本当は自分で言っちゃいけない言葉
だと思うんですけど、でも今回は
「俺は頑張った」と言いたいですね。
相手も相当頑張ったはずですけど。

とりあえず何も考えずに休みたいですね、気楽に。
【2008/01/31 05:40】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索