僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

礼詫
悪夢の合コンから数週間後のこと。

根性腐った本当の意味での腐女子を相手に
僕と親友が奮闘していた様子を
気に病んだ男の先輩2人。

直接僕の先輩ではなく親友の先輩だけど
親友の先輩は自分の先輩と同じように考える。
そもそも僕より年上ってだけで先輩ではあるし
僕も全く知らない人達ではないし。

この前の合コンがあまりにも酷かったから、
僕と親友が自分達に気を遣って頑張ってくれてたから、
だからお礼とお詫びの意味で「奢ってやる」という
企画が持ち上がったと親友伝に話を聞いた。

まさかの風俗接待を。

どうも先輩達には行きつけのヘルスがあるらしく、
そこに僕と親友を奢りで連れてってくれるとか何とか。
いや、あの、え~っと、親友は嬉しいだろうけど
僕的には逆に困るお詫びとお礼です。

どう言い訳して断ろう、つか先輩の奢りを断るのも
そもそも失礼ではあるもんなぁ、どうしよ?
それぐらいは許される縦関係だけど。

親友も僕の事情は知ってるからその場で返事をせず
「トヨに聞いてみます」と答えてくれたのも救い。
流石長年連れ添った大親友、気が利くね。
で、どうするよ?

ヘルスって基本、本番無しなんだよね。
手や口、その他の身体の部位でどうにか
あの手この手でいかせてくれるお店がヘルス。

僕は女が絶対無理ってわけじゃないけど
行為をちゃんと終わらせるのに、
実はクリアしなければならない条件がある。

ぶっちゃけると本番ありきでしかも
自分で動かないといきません。
手や口だけじゃ、ましてや自分マグロじゃいけません。
ヘルスのシステムはこの条件を完璧に封じた環境。

動いてもらっていける人が羨ましい、楽出来るじゃん。
何でだろう?僕が神経質なんだろうか。
実はこの話は親友にもしたことがある。
だから2人の話は至って早い。流石です。

「風俗苦手なんです、ていう方向でお願いします。」
「了解。」

親友が僕の目の前で先輩に携帯をかける。
親友側の言葉だけで会話の流れを察すると
どうも雲行きが怪しそう?
とにかく親友が途中から言葉に詰まりしどろもどろに。

「すんません、後でもう1回かけ直します。」

ぷちっ

「どした?」
「いや、ヘルスがダメならソープでもいいよ~だって。」

「どうして話がそこまで飛躍するんだよ!」
「先輩はどうしても何かしないと気が済まないらしい、
 悪いことしたって。俺よりもお前に気遣ってんだよ。」

孔明もびっくりなまさかのサービスアップ。
もう、そんな気遣わなくてもいいのに!
僕は遠慮して親友だけ、という訳にもいかないのも辛い。
先輩達は親友よりも僕に施したいようだから。

「ソープって高いんじゃね?」
「駅の近くなら90分で2万ぐらいだって。」

「あ、そんなもんなの?5~6万ぐらいすんのかと思った。」
「高級なとこはそんぐらいじゃね?でも駅近は安い。」

「ブサイクばっかとか言わない?」
「それがさぁ、そこそこ可愛い子もいるんですよ。」

あっそ、てか別にどうでもいいね。
女ならブスでもデブでも同じだもん。
しかしソープだったらまだ何とかなりそうな気がする。
でもなぁ~でもなぁ~で~も~なぁ~!
僕はそこまでしてもらう程のこと、別にしてないよ。

「どうする?ソープならOK?」
「いや、う~ん、逆にそこまでいくと申し訳無い。」

「じゃあヘルスでも良くね?別にいけなくたって良くね?」
「金払ってまでわざわざ精神的に疲れに行くのかよ。」

「奢りだからいいじゃん。ダメなら会話でも楽しめば?」
「俺は一体何しに行くんだそこに。」

「じゃ、いっそのことゲイバー奢ってもらうか。」
「それだけはやめてぇえええ!」

これだから体育会系ってやつは怖い。僕文系なのに。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

普通に『風俗は今のところ間に合ってるんで食費を浮かすためにも代わりに高級レストランで飯をおごってください』でいいんじゃないの?
まぁ、なぜ間に合ってるのかとか突っ込まれそうだけどその辺は食生活と違って自家発電できるとかゴマかしゃいいし。

その先輩方も自分たちも風俗に行きたいからってのもあるから誘ったんだろうけど。

…で、結局どちらに行ったんでしょう?
【2008/02/07 14:06】 URL | 輝 #- [ 編集]


みんなで飲みましょーよーとかでもいいのでは?
でも多分その先輩たち自身が風俗行きたいのだろーね(笑)
【2008/02/08 01:31】 URL | 泉 #50jynCW6 [ 編集]


連投申し訳なす。
輝さんとかぶっちゃいましたね(苦笑
風俗行っても話するだけでもいいんじゃないですか?先輩方の気遣いなんだし、ねー
【2008/02/08 01:35】 URL | 泉 #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
まさにそれです、先輩達も自分が行きたいんですよ。
で、どういうわけか連れションならぬ
連れ風俗が好きらしいんですよね。
1人で行くのはよっぽどじゃないと…みたいな。
接待の形式を借りた巻き添えだと思います。

結果は内緒ということにしといてください。
【2008/02/08 22:05】 URL | toyo #- [ 編集]

>泉さん
泉さんこんばんは。
連投なので1つに纏めて返信させて戴きますが
まず先に厳重注意が1つあります。
コメントで他の投稿者の名、若しくは
他の投稿者のコメントに少しでも触れる内容は
控えて戴きたいと先日からお願いしています。
例えコメントに対する批判でなくとも絡まれただけで
不愉快な思いや絡まれるのを不安に思い
コメントしたくなくなる方もいらっしゃいます。
今回名前を出された方がどう思っていようと
関係ありません、一律禁止という方針になっていますので
どうかご理解の程を宜しくお願い致します。
詳細は↓1月27日の記事に書いています。
http://toyo216.blog41.fc2.com/blog-date-20080127.html
個人主義ですから被りという概念がそもそも無用、
被ってたって別にいいでしょう?何も問題ありません。

本題に入りますが、その通りです。
先輩達が行きたいだけなんです結局は。
風俗行って話するだけってのも僕は嫌ですね。
【2008/02/08 22:07】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索