僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
性病
性感染症に気を遣うなら?

ゲイはノンケの人より気を遣う人が多いと言う。
それが当たり前だって話もある。
勿論、僕もそう感じてる。

ノンケより身近に語られてると思うもんね、
ゲイ同士でさ。知らない人なんていないかも。
本当は感染のリスクに男女も男同士も
リスクはそんなに変わらないはずなのに。

じゃあ、僕がどれだけ気を遣ってるかと言えば
もし性感染症意識検定みたいなもんがあったら
僕は不合格だろうなってぐらいのレベル。

簡単に言えばフェラの時ゴムつけたことないもん。
自分がする時もされる時も、多分無いと思う。
本当はこれもダメなんだって知っててもやらない。

やらない理由だって大したもんじゃない。
ただ快感を優先させてるだけ。
手間を省略させてるだけ。
流れを優先させてるだけ。
屁理屈捏ねてもせいぜいこんなもんでしょ。

僕は元々フェラってそんなに好きでもないらしく、
するのは勿論面倒で、されるのは気持ちいいけど
実はちょい面倒で。

そんなに凄く好きって程でもないんです。
どんなに上手な人にされてもね、フェラでは
まずいかない。そこまで気持ちいいと思えない。

フェラでいけたのって多分、片手で足りる数くらい。
いや、下手すりゃ目の数でも足りるかも?
途方も無い時間をかけてどっちも疲れながら
辛抱強くやらないとダメだった。

そんなオプション的なフェラでいちいちゴム?
ていう感じになってるんだと思う。
オマケになってるんだと思う。
だからそこまで意識が届かない。

着けろと言われれば着けるだろうけど
自分からは言わない。相手が言わなきゃ気付かないフリ。
本番ならまず着けてる。着けてもちゃんといけるから
ゴムがそこまで障害とも感じない。
感染の危険、自分の身の安全を意識出来る程度のデメリット。

ただでさえそんなに気持ち良くないのに
更にゴム装着で感度鈍るよって言うなら
別にフェラいらないかな、とまで思っちゃう。
や、実際はやるんだろうけどさ、そのまま。

自分が舐める時も着けない方が楽なんだよね、
元々口の中に物を入れるの苦手で
オエッってえづき易いから、それが更にゴム風味って
ゲロ吐けと言われてるようなもの。

更に面倒臭がりだから超絶テクなんて披露する気無いし
そこそこの技でそこそこ気持ち良くさせればいいや、
くらいにしか思ってないわけです。
ゴムで相手の感度鈍らせちゃったらそこそこじゃ通じねぇ。
どっちにしても無い方が楽なんだよね。

という考えは、明日から止めようかと。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

フェラでゴム付ける人は相当少ないんじゃないかな。自分も過去に一人だけフェラでもゴムを付ける人がいて感心した事があります。

フェラの場合、口にさえ出されなければ大丈夫かなぁって思っちゃうんですよね…

最近はフルーツフレーバーのゴムもイチゴやバナナとかいろいろな種類があるので二人で選ぶのもまた一興かもね。
【2008/02/13 13:13】 URL | 輝 #- [ 編集]

ゴム味は嫌だな。
過去に相手にクラミジアをうつされた事があって、浮気発覚したことある…。それ以来ゴムは絶対装着するようになったけど、オーラルの時はやんないなぁ。読んでいてやっぱヤバイのかな?くらいの感覚でした。危機感薄かったです。でもちょっと考えてみるいいきっかけになりました。
【2008/02/13 20:24】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
少ないでしょうね、僕もそう思います。
実はフェラでもちゃんと感染するんだけど
何故かそこまで危機感が達していないというか。
イチゴ味のやつ、僕使ったことあるんですけど
イチゴの匂いがする消しゴム食ってるような
感じでしたよ?個人的には逆に
臭いし不味いと思いましたアレ。
あとゴムって全部表面ヌルヌルしてるでしょ?
あれも口に入れるとしたらちょっとどうかと思いますね。
ゴムじゃない製品もヌルヌルしてますし。
【2008/02/13 22:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
僕もクラミジア染されたことあるんですよね、
それ以降はゴム装着率ぐーんとUPしました。
ですが、100%じゃなかったですね。
少なくともフェラでつけることはなかったです。

例えばHIV感染症の場合は生フェラで感染する場合は
感染率は低いですが、可能性はあるんですよね。
口内が無傷ならほぼ感染の心配は無いそうですが
口の中の傷って案外気付かないものでしょう?
傷や炎症に気付かず口内射精されたら危ない。
傷口があれば感染率に差は無いので口内なら安全
というわけでは無いと。キスの唾液は大丈夫みたい。
ヤバさを具体的に言えばこんな具合らしいです。

この話を聞くと尤もだなぁ~なんて思うんですけどね。
【2008/02/13 22:23】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。