僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
セクハラ
調子に乗りすぎたとは思ってる。

反省はちょっとだけ、後悔はしていない。
失恋の傷を慰めてくれる優しい親友に甘え
ここぞとばかりに胡坐をかいて
ちょいちょいセクハラ三昧の日々。
因みに今はもう控えてる。

「ちょっと!ちょっとでいいからお願い!」
「えぇ~またかよぉ~もぉ~」

「2秒だけ!どお?」
「絶対2秒ね、ちょっとね。」

ぎゅうううう

こんな調子で親友相手に抱擁しまくり。
抱擁ついでに匂いも嗅ぎまくり~の
頬ずりしまくり~ので軽く変態の出来上がり。
しつこいようだけど、今はもうやってない。

だってこいついい匂いするんだもん。
実に僕好みなんですよ、えぇ。
そんな2人がこのでっかい地球、いや、
宇宙で出逢ったとあらばそりゃもう
運命としか言いようが無いですよ。

更にこいつ抱き心地超いいんだもん。
適度に纏った筋肉の硬さ、骨の太さに
身体全体の大きさ、全てのバランスが僕の身体に
パーフェクトなわけですよ、これも運命で以下略ですよ。

更に更にこいつ超優しいんだもん。
しかも僕のこと何気に好きじゃん?
ラブじゃないけどライクなわけじゃん?
これもまた運命で宿命で以下略なわけですよね。

ごめん、正直スマンと思ってます。
ていうかアレだ、男の「ちょっとだけ」は
絶対信用しちゃいけないって同じ男ならわかるだろ。
絶対ちょっとじゃ済まないってこれ宇宙の大原則でしょ。
しつこいけど今は反省してやめてます。

2人で飯を食った後、ソファでTVを見ながら寛ぐ一時。
ゆったりとした日常の空気の中で僕は
ふと脳が冷静になる癖を持っている。
そうなると、今は寂しさがふいっと頭を擡げる。
厚かま図々甘えん坊toyo誕生の瞬間。

親友の隣に座りすすすっと近寄る。
この時少し身構えた親友の顔は絶対に見ない。
ていうか見なくてもわかる。

「えへへへ。」
「ニヤニヤすんな気持ち悪い。」

「ちょっとだけ!ね?ちょっとだけ~」
「はいはい、もぉ~」

ぎゅうううう、がしっ

あ、あれ?僕の背中にも温かさを感じる。
胴を締められる強い力も感じる。
おおう!僕も抱き締められてんじゃん!
らっきー♪

嬉しくなってテンションUP、つい調子に乗りました。
いいかな、いい?大丈夫か?まいいや怒られても。

ちゅっ

バチン

唇にちょっとちゅっとしたら電光石火でビンタが炸裂。
怒られるかも、とは予想してたけどまさか
光の速さでビンタとは予想外でくらっと軽い眩暈が。

「い、痛い。」
「調子乗んな。」

「すんません。」
「ったく。」

手加減はしてもらえたはずだけど
男のビンタはやっぱり痛いです。
頬を押さえながらすごすごと元の位置に座り直した。

でもすぐ機嫌直してくれるからね、
機嫌が直ったらまた甘えさせてくれるからね、
僕もなかなか懲りないわけですよ。
こんなどうしようもない僕とどうして友達でいてくれるんだろう?
一応今はね、抑えてるけどね。セクハラはいけませんよと。

マジでいい奴過ぎ。再発したらごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
何だか、
 何だかね、読んでてほっとしてしまいます。
 自分が安らいでいるみたいな気がしてね。
 
 そんな気がして、ほっとします。
【2008/02/14 21:42】 URL | kazu #- [ 編集]


厚かま図々甘えん坊toyoくん、かわいすぎ。
しっかりと甘えて、たっぷりと癒されてください(笑)
なんだか微笑ましくて、笑顔が止まらないよ~。
【2008/02/14 22:21】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


toyoさんこんばんは。

お二人ともなんか可愛いですね~
新しい彼氏さんが出来るまでは別にいいんじゃないですか?
折角傍にいてくれてるんですから。
でもビンタされるような真似はいけませんよw

今更ながらタクさんは大きい人ですね。体も心も。
【2008/02/15 18:36】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

初めまして
toyoさんこんばんは。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
親友のタクさんと本当に仲良くていいですね。
なかなか出会えるものではないですよね。
タクさんがいいと言ってくれてるなら甘えん坊でいいんじゃないかなぁと思います。
サトルさんにしたらどうなるんでしょう?

これからもまた時々コメントさせて下さい。
よろしくお願いします。
【2008/02/15 20:04】 URL | ナツメ #8Wbz/i6I [ 編集]

>kazuさん
kazuさんこんばんは。
完全に自分のこと棚に上げた記事ですが
ほっとされて何よりです。
もっと怒られるかと思っていたので
僕もほっとしています。
【2008/02/15 21:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
被害者に言わせれば可愛いどころか
ウザイしキモイし図々しいしでいいとこ
1つも無いと思いますけどね、でも幸せ。
でも…セクハラダメデスヨネー。
【2008/02/15 21:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
何かと大きな人ですねー確かに。
例のブツもでっかいしね、みたいな。
最近やっとゲイをわかってくれたっていうか、
慣れてくれたっぽいんですよ。
男が好きならしょうがないね、普通のことかもね、みたいな。
露骨に性欲剥き出しな触り方じゃなかったら
あんまり気にならないって言ってたし。
ビンタは痛かったです。
【2008/02/15 21:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>ナツメさん
ナツメさん初めましてこんばんは。
超どうでもいい話なんですけど、三国志に出てくる
関羽って棗に似てたって記録が残ってるんですよ…
だからナツメさんのお名前、とても素敵だと思います。
はい。よろしくお願いします。

サトルにやったら…なんかとんでもない方向に
行くと思います。冗談じゃ済まされないような。
そもそもゲイだって教えてないのでやらないですけど、
でもあっちからしょっちゅうセクハラされますね。
【2008/02/15 21:46】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

