僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
色疲
こんなことでいいのだろうか。

ふとしたきっかけから毎日毎日やりまくり。
2人がいれば暇さえあればセックスばかり。
それもさらっと終われるようなもんじゃない、
毎晩求められるのは全力投球。

お陰で毎朝腰は痛いわケツは痛いわで
ぎっくり腰と痔に怯える日々。
ついでに毎日色疲れでだるいだるい。

外は寒いけど、僕はとても淫らで気楽な毎日。
こんな状況、いつまで続くかわからない。
漠然とした期日を信じて焦るように貪る獣が2匹。

あーあ、亀頭の表皮もカサカサになっちゃった。
早く治らないかなこれ。痛みは無いけど
見る度に可哀想に思えるから嫌なんだけど。
ボロボロの息子を見て労うも切なく思う親心。

ぎっくり腰も本当に怖いなぁ、ふざけた病名だけど
苦痛は洒落になんないからね、全く動けないもん。
まず働けなくなるのは非常に困る。怖いなぁ。
17の時に1度やっちゃったからね、再発も経験済。
もう身体に癖がついてる。いつ再発しても不思議じゃない。

痔だって勘弁願いたい。今はまだ大丈夫そうだけど
穴の表面もまだ何ともなさそうだけど、
奥に潜む鈍痛っていうのかな。
一晩寝て起きてもまだ残ってる。

フェラのし過ぎか顎まで軽く筋肉痛。
大口を開けるとこめかみ近くの顎の骨が
軋む音がする。その内外れるんじゃないかこいつは。

喘ぎ過ぎて声まで枯らして周囲の人には
風邪でもひいたのかと心配される始末。
僕にとってはありがたい誤解だから否定はしない。
もし近所に聞こえてたら非常に気まずい。

鈍痛も含め毎日身体がだるい。
一晩休んだはずなのに、翌朝も足腰に力が入らない。
膝がガクガクになってるせいでバスの段差と
駅の階段も踏み外しそうになったしさ。

これが俗に言う色疲れってやつですか、
幸せなんだか不幸なんだかわからないなこれ。
バイト終わって家に帰って飯なんて作る気力無い。
ぶっちゃけバイトも休めるものなら休みたい。

いくら若いと言っても連日全力フルコースはキツイって、
何であいつは平気なんだ?あぁ、僕の方が忙しいからか。
せめて1日おきか3日に2回とかにして欲しいんだけど
僕も誘惑に弱いからつい乗っちゃう。

淫らな日々で疲労困憊。こんなんでいいのか?

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
なんじゃそりゃぁ!?
やりまくりやんけ!?

もう飽きるまで貪りつくしな!イェイ!

で、相手はサトルじゃないよね。
【2008/02/17 20:07】 URL | コージ #- [ 編集]

???
これ、いつの話?
ん~?相手は誰だ~?
【2008/02/17 21:17】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

完全に頭に血が上っております。異常に長くて自分でも引きました。

toyoさんこんばんは。

実を申しますとね、ある日の朝方にチャットを閲覧させていただいておりました。
相手がどなたなのかも存じております。
以来ずっとモヤモヤムカムカしておりました。
まぁこれは僕の勝手なんですけれど。

正直、閲覧しなければ良かったと思いました。
寝惚けて見間違えただけだとも思い込みたい気持ちもありました。
記事にするにしても「そういうことがあったけど、なんとか抜け出した」
という事後報告のようなものを期待しておりました。
これもまた僕の勝手ですが。

最近の記事やコメントレスの雰囲気から、勘違いだったのかと思っておりました。


どうやら見間違えたわけでも寝惚けていたわけでもなかったようですね。
心底、呆れました。
そこまでお盛んでしたか。これは想定外でした。若いって素晴らしいですね。


独りでは抑え切れない寂しさや性衝動そのものを
否定する気は更々ありません。
ていうか僕にはそんなことは出来ません。
そんなときに後悔すると分かっている行動に出てしまったとしても、
その人が自分の中で帳尻を合わせられるのであれば問題ないと思っています。

ですが、このtoyoさんの状況はどうでしょうか?
恋人と別れて一ヶ月かそこそこで、未練もまだ残っている状態で
生活の基本中の基本も満足させられず、骨と皮だけのようになりながら
特に好きなわけでもない相手とのセックスに溺れている人を知ったとしたら
toyoさんはどう思われますか?
自分の心身や立場に対して責任を取れている人だと思われますか?
理性ではこの人にはこの人なりの複雑な事情があるんだろうなとは思えても、
そのような人の口から語られる『将来の夢』『真剣な恋愛』という言葉に
心情的にどれだけ重みを感じられると思われますか?

あと10日かそこらで夢が始まるようですがどうなさるつもりなんでしょうか?
食事にすら事欠いている現在よりも収入が減るということを仰っていましたが、
今の気楽で幸せかもしれない生活を守るために
諦められるのでしょうか?始められる前から。
夢や快楽だけではお腹は膨れませんからね。
新しいバイトを追加される予定でもあるのでしょうか?
それとも早速、ご家族からの素敵なプレゼントを
『仕方なく』使われるのでしょうか?
使わなきゃいけないタイミングだと判断されて、切り札として。

何より、toyoさんが今一番大事に思われている方がこのことを知ったら
どうなると思われますか?
一度は回復した恋愛の真剣さに関する信用がどうなると思われますか?
その相手が自らの身体を使ってまで、toyoさんの現在の生活も将来の夢も
台無しにしにかかっているという考えに至る可能性は考えられませんか?
そうなったときその相手をどれだけ憎むかも想像つきませんか?
toyoさんはつい最近もその方を誇っておられましたが、
このご自分の行動はそのお気持ちに見合うだけのものだと思われますか?

それに、いつまでもバレないでいられるとも思われますか?
バレたときの対策も既にご用意されているのでしょうか?
関係を断ち切ろうとしたときに、
相手の行動を制御できる自信がおありなのでしょうか?

toyoさんは特にご自分にはない弱さや甘え、だらしなさを持った人に対して
厳しい意見を持っておられましたが、
それに見合うだけの厳しさでご自分を律された結果がこの状況なんでしょうか?
流れに飲み込まれた初回はしょうがないとしても、
2回目以降なら行動を見つめなおす時間があったはずと思うのですが。
それに普段、ネット上でも頭を鍛えられていましたが、
その鍛えられた頭でこの状況をどう分析すると『こんなことでいいのだろうか』
と思えるだけの余地が持てるのでしょうか?
これは某二世皇帝を
『酒色に溺れたが、少なくとも悪政で国内を乱すことはなかった』
という観点から評価することよりも簡単なことなのでしょうか?

あと思ったんですが、『若気の至り』というものは
当人が若い限り何回でも許されるものなんでしょうかね?
何歳くらいになったら若気とやらのせいには出来なくなり
その人自身の理性や意思の責任になるんでしょうかね?

僕個人としては、今となっては、toyoさんがブログ上で標榜なさっている
『普通の真剣な恋愛に憧れてる~』『真剣恋愛至上主義。』
という言葉に、何の説得力も感じられません。
「自分の真剣な気持ちに嘘はない、いち傍観者の勝手な印象など関係ない」
「一方的に買い被っていただけなのにお前にそこまで云われる筋合いはない」
と仰るのであれば、詮無きことなんですけどね。

自分でも酷い文章だと思いますが、
公開したのは止めたい、自戒したいという気持ちがどこかにあるからだろうと
期待したい気持ちがありましたので、
あえてこの場で僕の素直な感想として述べさせていただきました。
もし誹謗中傷、荒らし行為に相当すると思われましたら、
またはどうしようもなくキモいと思われましたら
遠慮なく削除してください。
【2008/02/17 23:08】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

初めまして
初めてコメントさせていただきます
自分灰色狼と申します


今まで閲覧だけだったのですが
何故かウケてしまいコメント書き込むという事態に至りました(笑


ウケたのはぎっくり腰と痔と亀頭カサカサ
どれも笑いを誘うような感じですが、実際自分がなってしまったら笑えない状況になるんでしょうね(笑


色疲れの相手は安直にサトルさんか!?と一瞬思ってしまいました
【2008/02/18 07:06】 URL | 灰色狼 #wO3FLNNM [ 編集]

せめて
ご飯は食べてね!
若いとは言え体力には限界があるから!
しっかり食べて下さい!
【2008/02/18 10:55】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

え!?
toyoさんこんにちは。
今回の記事を読んで頭の中に『???』がいっぱい飛びかってます。
読み始めた時、これは夢の話?それとも過去話??と思いましたが、現在の出来事なのでしょうか?
なんだかよくわかりませんが、お体にはお気をつけ下さい。
【2008/02/18 15:06】 URL | ナツメ #8Wbz/i6I [ 編集]

こんにちは
名前変えましたがM女の私です。
その顎と腰ともう一つの痛みとお手入れは私にも身近な話なのですが…がっ!それよりも!
やっぱり誰?って気になっちゃいます。
いいんだけど…あとで自分が辛くなるようなことじゃないといいな…と思っています。

顎は本当気をつけないと顎関節症はぎっくり腰と同じく癖になりますから…
無理に広げず首を使おう(笑)
【2008/02/18 15:32】 URL | 美羽 #ZVf/8vhI [ 編集]


一体何が…?
前の日記と雰囲気変わりすぎてて状況が掴めない…。

まぁ、あまり無理はしないように、しんどい時は相手に伝えてみてはいかがでしょ?
【2008/02/18 16:15】 URL | 輝 #- [ 編集]

初めまして~
初めまして^^
優って言います!
お体大丈夫ですか?
あたしのお兄ちゃんも彼氏さんがいて受けなので
たまに変な歩き方になって、あぁ、ヤッタんだ~
とか思ってます((笑
辛いらしいですね;
うちの兄貴の場合ピンクのオーラ出して
語ってますけどね^^;
無理はダメですよ?
ちゃんとご飯食べて体力つけて頑張って下さい!
【2008/02/18 20:56】 URL | 優 #8pp.9Em. [ 編集]

>コージさん
コージさんおはようございます。
相手の詳細について今は語るつもりが
ありませんので秘密、ということにします。
この記事は前日と違って少し過去の話なので
今はもう飽きてます。
【2008/02/19 07:31】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんおはようございます。
明確な時期と相手の詳細は話す気が無いので
ノーコメントと答えます。でも昨日今日の話では
ありませんが割と最近の話です。
近頃ドタバタして記事の在庫が溜まってて
なかなか現実の時間に追いつかないという
裏事情が実はあります。
【2008/02/19 07:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんおはようございます。
不快にさせてしまったことごめんなさい。
チャットをご覧になったなら話が早いですね、
簡潔に結論から述べますがこの記事は
とある出来事についての事後報告の第一段階、
つまり前振りです。

僕がチャットでこの話をしたのは少し前ですよね、
この記事はその頃に書いたものです。
それをそのまま使用しました。
リアルタイムの記事ではありません。
事の顛末は今後更新します。

僕の中ではHと生活と将来が全くの別問題なので、
今回は少々混乱しています。
別の問題を同列には回答出来ないので
疑問と共に1つ1つ答えていきます。

結果はもう出ているので夢については問題ありません。
予定通りその道に進みます。諦めるつもりもありません。
新しいバイトを追加する予定は学生の間はありません。
しかし卒業後はバイトを掛け持つでしょう。
誕生日に家族から貰ったお金は一切手をつけません。
手をつけなくても平気だからです。

ぶっちゃけ僕は普通より誘惑や快楽に弱い人間です。
そして貞操観念も低いです。意思も相当弱いです。
だから何でも極端に走らないと進めないのですが、
今回は僕にとってただの排泄に過ぎなかったので
生活水準についてお叱りを受けるのはありがたいし
理解も出来るのですが、Hについては何故お叱りを受けるのか
正直わからないです。何と言えばいいかわかりませんごめんなさい。

えっと、貧乏だったらHしたらダメってことですか?
子供が出来るわけでもない、安全なHでも?
失恋したばかりもダメ?風俗や自慰の延長で
同意の上に他人とHしたらダメなんでしょうか?
遊びでHしたら本気の恋愛なんて出来ないよってこと?

このように僕の中では生活水準の危機とHが
全く別問題なので一緒に語られるとかなり混乱が生じます。
例えHしようとしまいと、貧乏は変わらないので
別問題、と認識しています。これが間違ってるのでしょうか。

貞操観念の低い僕にとっては排泄性行為もありえるので
何がマズイのかちょっとよくわからないのですが、
聞く人が説得力弱いと感じたならばそこについて
僕から述べたいことは何もありません。

ただ、骨と皮だけになりながら~は流石にマズイと
考えていたのでその結果はもう、ある程度出ています。
それは今後纏めて更新する予定です。
これは本気でヤバイと思っていましたし叱られるのもわかる。
でも、僕の中ではHとは別の話なのでこの記事では
殆ど触れていない話なので、今はまだ多くは語れません。
僕の生活を案じてもらえたことは嬉しいですし
他にもそんなお叱りを受けまして、最近行動してみました。

僕が大事に思っている人がこの件を知ったら…
これについては全く想像が出来ないのですが
元々僕の恋愛感情の重さを疑われたままでも
僕は平気でした。そりゃわかってくれたのは嬉しいけど
誤解されたままでも構わなかったです。
僕の恋愛とは関係の無い相手なら、僕はリスクと思わない。

相手が僕の生活も将来も潰しにかかってるって発想は
全くなかったです。Hに限って言うなら何度も言いますが
僕にとってはただの排泄行為に過ぎなかったので。
もっと言うと僕にとってHの相手と僕の生活を食い潰す相手も
別と捉えています。それはそれ、これはこれ、と。
だから記事中でも生活を食い潰す人については触れてません。
バレは誰にバレるかにも寄りますが、特に不安は感じていません。
仮にタクなら、気まずいけど別に平気かと思ってます。
もうゲイなのはバレてるし。

僕が厳しく見ていたのは、基本的にその甘さと弱さによって
他人に迷惑をかける人だけです。
故に甘さと弱さ自体は認めていて、逃げもアリだと考えています。
逃げて誰にも迷惑かけないなら。この考えは昔からです。
甘えた人や弱い人を嫌っているわけでなく迷惑な人が嫌いで
その迷惑の原因が甘さや弱さだったって話なので
この質問もちょっと混乱しています。
「えっと、僕は今誰に迷惑をかけているんだろう?」
これが僕の批判の基準となっていますから
Hに限れば僕は特に何とも思えません。

排泄がダメなんでしょうか?それとも
生活危機を放置して現を抜かしているのがマズイ?
とりあえず生活危機については対処を始めて
まだ記事として出していないだけなのですが、
もし対処後の話も聞いていただけるのなら
印象変更の余地は多少ありますでしょうか?

公開した理由については、今後記事として書く部分の
前振りとして語るべきだったのと、僕の歴史の1つだからと
それだけの理由でした。
この経験を通して僕なりに色々を思うこともあり
それもちゃんと書き残しておきたいなぁと思ったので。

今更ですけど、相手については公表せずとも問題無いだろうと
ずっと伏せたままにしておくつもりだったんですけど…
どう見てもバレバレなのでちょっとどうしよっかな、みたいな。

どうしても一緒には考えられなかったり
僕にはわからない価値基準があったりだったので
こんなブツ切りの話になってしまいました。
わけわかんなかったらすみません。

別にいいんじゃないでしょうか?こういう意見が来るのも覚悟の上ですから
荒らしだと卑屈になる必要は無いのでは。
ただ、わからないことは僕もわからないと言ってしまいますけど、それでも許してくれるなら。
【2008/02/19 07:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>灰色狼さん
灰色狼さん初めましておはようございます。
声枯れは正直僕も笑われても仕方が無い
バカだと思ってます。
しかしぎっくりは洒落になんないです。
本当に痛くて動けないんですよ。
相手については内緒、ということにしておいてください。
言いたくない気持ちがあるので。
【2008/02/19 07:40】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんおはようございます。
今はご飯食べてます!
でも身体と体力の若さには自信ありません。
限界値がとても低い自覚があります。
今週はお肉食いまくってやります。
【2008/02/19 07:40】 URL | toyo #- [ 編集]

>ナツメさん
ナツメさんおはようございます。
厳密には今現在、そして記事をUPした日の
話ではありません。最近だけど過去の話です。
前日の誕生日の記事で急にリアルタイムに
戻ったのでなかなか不思議なことになってますね、
ここまで混乱反応に及ぶとは思ってませんでした
ごめんなさい。
【2008/02/19 07:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>美羽さん
美羽さんおはようございます。
誰?は内緒ってことにしといてください。
実は相手が誰かってのはあまり言いたくないのです。
寧ろ勝手に想像して欲しいくらい。

辛くは…ならないといいですね。
でも後悔したとしても自業自得ですからね、
まだ割り切れる気がしますよ。
間接には気を遣えってことですね。
【2008/02/19 07:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんおはようございます。
前日の記事より過去の記事なんですこれ。
混乱させてすみません、誕生日の1日だけ
時間をリアルタイムに戻してまた溜まった記事を
UPする遡り作業に戻したのです。
現在では更に進展があるのでこの話もまた
もう少し後から日の目を見ることになると思います。

うちのブログは以前から日毎に雰囲気コロコロ
変わってる、と思ってたんですけども
僕の勘違いだったのかな、正直びっくりです。
【2008/02/19 07:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>優さん
優さん初めましておはようございます。
変な歩き方まではしていないつもりですが
そこまでバレてると恥ずかしいですね、僕なら。
だったら歩くの止めたいです。ほふく前進の方がマシ。
決してノロケ話ではないのでピンクオーラは
出せませんでしたが、今はご飯食べてますよ!
【2008/02/19 07:42】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。