僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
性癖
自分の性癖新発見。(飲食注意)

自分の性癖の広がりに驚愕の日々が続く。
どんだけアブノーマルOKなんだよ、みたいなね。
潜在的なキャパシティに半ば呆れるくらい。

そもそも一般の男からしたら
男もOK女もOKな時点で凄いっていうのに
SもOKMもOK、タチもOKネコもOKな
バイリバだって相当なもんだろう。

わけわかんないと言う奴はほっとけばいい。
理解して欲しいなんて微塵も思ってない。
わかんないままでいいですよ、
その代わりわからないなら黙ってろ。

それに経験では野外もちょっとした公開も
コスプレもある。一通り経験しちゃってる。
そもそも初体験が男も女も野外だった気がする。
ここに更にOKになったのがスカトロですって。
どんだけタブーが無いんだろうか僕は。

さらばノーマル。ようこそアブノーマル。
僕はどこまでも突き進んでいけそうです。
でも一般人の中に入っていたいから
なるべく普通も大丈夫なように、
極端なハマリ方をしないようにセーブ中。

スカトロと言っても自分で漏らしたいわけでも
漏らすの見られたいわけでもましてや
食ったり身体に塗りたくったりって願望は無い。
オムツも別に興味無い。

正しい表現は、好きと平気の境目をうろついている。
ぶっちゃけ尿は大丈夫かもしんない。
小便くらいなら口に入っても全然平気そう。

だってフェラしてんじゃん、いつもさ。
ちょっとくらい口に入ってるでしょ、何気に。
好きな人に飲めって言われたら?
飲めてしまえそうな自分に引くというかツワモノというか。

男とHするようになってからかな、
うんこもそんなに抵抗なくね?と実は薄々思ってた。
だって出るとこ舐めたりしてるじゃん。
よくよく考えたらどうでもよくなってしまった。

抵抗あったら挿れるとか無理でしょ。
挿れてもしうんこ付いてもちょっとくらいなら
気にしない自信もあったし、それから平気そうな気はしてた。
まさか本当に見たいと思えるくらい好きになるとは予想外。

別に見なくてもまだ平気。絶対見せてってわけじゃない。
まだわくわくするぐらい。無ければ無いで大丈夫。
僕に残されたタブープレイはあといくつだろう、
アニマルとロリとレイプ辺りは絶対越えられないだろう。
フィストぐらいならその内乗り越えちゃうかもしれない。

どうしよう、自分の飽くなき好奇心と潜在的許容範囲の広さが
ちょっと、いや、かなり怖い。もう後戻りは出来ないから
前進の一歩は慎重に、小刻みに。
ただの変態からド変態までまだ猶予はあるはず。

これが性癖って言うんだよね。
でも性癖って言葉は同性愛にも使われる。
男が男を愛することを性癖と称されたこともある。
これって間違いなんだね、やっと答えがわかったかも。

そしたら男が女を、女が男を愛することも性癖になるじゃん。
性癖って言うか?言わないでしょ、聞いたことないよあまり。
一度ノンケの人にも聞いてみた時もわけわかんない答えしてた。

ゲイって性癖じゃ無いんだね、別物なんだ。
自分で性癖と愛情を知ってから、これが別物
なんだと初めて芯から理解出来た。
僕が男に惚れるのは性癖なんかじゃない。

同性愛と一口に言っても性癖の人と性癖じゃない人の
2種類が存在すると思ってる。だから当然、性癖の人もいる。
異性愛者で同性愛を理解したつもりになってる人で
「性癖で人を差別しない」なんて言う奴もいるじゃん?
バカだね、何もわかっちゃいない。

わからないなら黙ってればいいのに。

テーマ:本音 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
スカトロって。
一瞬サンフランシスコ?って思ってしまったおバカな なよ です。
お昼ごはん食べながら読んでたら、スパゲティを噴出しそうになりました。ちなみに今日はナポリタンです。
うん、私もそっち系の好奇心が結構旺盛な時期があってア○ル経験あったりします。気持ちよくてびっくりして、これ以上は!と踏みとどまりました。怖いもの見たさって、すっごい甘い誘惑で勝てそうにないもん。
toyo君はジワジワと進んでるんですね。ちょっと尊敬です。
【2008/02/28 12:08】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


 健康のためなら尿は自分のを飲むのがベスト。
 愛し合う場合は相手のを飲むんでしょうけど「薬」にはなりません。 ま、せいぜい「リン
ゴ・ジュース」くらいかな。
 飲む量も個人の体質や病気の有無によって違ってきます。二人でいろいろ研究しながら自分にあった量を探してみてくださいね(お酒と同じよ)
 「いきなり飲むのはちょっと・・・・」という初々しい(?)方ならまず体に塗ってみるとか、かわいいコップを使ってちょっと舐めてみるとかして
徐々になれていくのがおすすめ。
 でも大きい方は絶対ダメ!大腸菌とか寄生虫の卵とかの心配があります。
 尿がリンゴ・ジュースならこっちは劇薬です
【2008/02/28 15:41】 URL | 有没有烏龍茶 #- [ 編集]


他にも色々探せばアブノーマルなプレイはあるよね。
例えば、種付けとかSMとか複数乱交とかピアスとか寝取りとか…

最近話題の某アジアンスターみたいにニャンニャン中のハメ撮りなんかいかが?
結構、萌えそうな気がするけど。
【2008/02/28 16:08】 URL | 輝 #- [ 編集]


自分は、絶対無理っての以外は
機会があればなんでも試したくなります、というか試してるかな


興味があるやり方は全て埋めつくしてしまいたい
好奇心に殺される猫みたいなもんですかね
【2008/02/28 23:14】 URL | 灰色狼 #wO3FLNNM [ 編集]


スカトロは絶対無理だなぁ、と思っていたのですが、ものすごく惚れた相手とならできちゃうかもしれない、といつぞや気づいてしまった記憶があります。まぁそう思った相手は一人だけで、結局経験はありませんが。
大学になってからちらほらとそのような話題を耳にするので、案外スカトロOKな人口多いんじゃないかと思いはじめました…さすがにハードではないみたいですが。
世の中広いです。


同性愛は性癖じゃないっていうのは、うまく言い表せないんですが確かにそうなんですよね。性癖のように趣向ではないというか。
難しいことです。
【2008/02/29 15:16】 URL | 生 #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
すみませんごめんなさい大変申し訳ありません。
お食事中の人も見る可能性があるとは
全く思いつきませんでした。
記事の最初に注意を促す一文必要でしたね、
なよさんからのコメントを発見してすぐ(注意)を
入れてみました。ナポリタンにもごめんなさい。

好奇心旺盛なんですね、しかし踏み止まる気持ちも
よくわかります。何となくだけど怖いですよね。
【2008/02/29 15:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>有没有烏龍茶さん
有没有烏龍茶さん初めましてこんばんは。
話が飛躍し過ぎていて誰に対し向けられた話なのか
見当がつきませんが、少なくとも飲食願望は無いと
記事で明記している僕は無関係ですね。
健康のこともHの中で気にするタイプでもないし。

このアドバイスは僕より相応しい方、例えば
お近くの飲食願望のある方にでも
してあげてください。
【2008/02/29 15:35】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
種付けって何だろう、と調べましたところ、
既に経験済でした。てかこれもアブノーマル
だったんだと今初めて知った次第です。
ピアッシングとか痛い全般、個人的には嫌ですね、
全然気持ち良さわかりませんので。
ハメ撮り的なものも経験が無いとは言えないような…
人に見せにくいような変な写真はよく撮られてます。
あんまり気にしていませんでした。
本格的なものなら是非自分が撮る側でいたいんですけど
自分のなんか絶対見たくないでしょ、萎えますって。
しかしあの某アジアスター、何とも言えないニュースでね、
関わった女性にことごとく迷惑を掛けているという。
【2008/02/29 15:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>灰色狼さん
灰色狼さんこんばんは。
猫ってちょこまか動くものは絶対無視出来ませんしね、
手で動かせそうなものなら触っちゃいますしね、
僕は試す気なんて更々無いのに
何故かチャンスにばかり恵まれてしまって
結果的に試せてしまっています。
【2008/02/29 15:36】 URL | toyo #- [ 編集]

>生さん
生さんこんばんは。
僕も初々しい頃は絶対無理だと思ってたんですよ、
そもそも性器を舐めること自体無理!なんて思ってた、
そんな時期もありました。嘘じゃないです。
ソフトだったりライトだったりならね、意外と
皆いけるんじゃねーの?なんて勝手に思ってます。

同性愛は性癖じゃない説を同性愛を中心に語ると
説明が難しいのですが逆に異性愛から語れば
簡単に説明出来ちゃうかも、と気付きました。
「そもそも性癖で愛するわけじゃないでしょ?」の
一言でOK!みたいな。
【2008/02/29 15:36】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。