僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
達人
あいつのHが上手いワケ。

生まれて初めて受身の良さを僕に教えた奴。
その功績の下地には勿論、卓越した技術力。
早い話が僕は彼のセックスの虜になった。

同じ男として是非参考にもしたいくらいだけど
僕には難しそうな気がする、てか無理。
受身で知った、そんな彼の技術の極意。
セックスは女だけの武器じゃないんですね、
男の武器にもなるんだね。これがジゴロってやつですか。

愛撫の最中、まず普通は1つの動作にしか
集中出来ないもののはず。
例えばキスをしながら乳首を触る、なんてことも
出来ないことはないけどどちらにも100%の力は
普通は出せないもんじゃん?

彼はそれが出来てしまう。
キスをしながら乳首を触る、
フェラをしながらアナルを弄る指、
腰を振りながらちんぽを扱く手、
全部100%なのが凄い。

相手は1人しかいないのに、2人の人に
触られているような気分になるくらい
力配分、集中力の分散が巧いのかな。

彼にしてみれば普通に50%50%と
振り分けているだけなのかもしれない。
だとしたら、その50%が一般人の100%レベルみたいな。
とにかく丁寧で隙が無い上にどこまでも大きな
余裕を感じられて安心させてくれて、もれなく感じっぱなし。

お陰で苦手だった口内発射も彼にしてもらえば
楽勝だったし挿入されたままでいくのも簡単。
今では寧ろそれがお気に入りなぐらい
開発されてしまったもんだから、今後が心配。

どうしよう、良過ぎて困る。
他の人で満足出来なくなったらどうしよう、
実は結構真剣に悩んでたりする。
いやいやいや、そんなことあってたまるか!
贅沢は敵です。

Hが巧い人って怖い。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
おはよう。
羨ましい悩み、だけど、怖さはなんとなくわかるような気もする。
エッチで満たされた事がないからなー、こんなうまい人と経験したら、これから先エッチで満足できる&精神的に満たされる人に出会えるか不安になるだろなー!
もう自分が巧くなるしか道はない?
目指せ床上手!&贅沢は敵だー!
あー、でも贅沢してみたい!
【2008/03/02 10:06】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


toyoさんこんにちは。
達人ってすごいですね!
そんな人と出会いたいような出会いたくないような。(笑)
すごく巧い人とすごく好きな人とだったらどっちがいいかなぁ?
私は、すごく好きな人との方がいいかも。

前記事のコメントレス励みになりました。
ありがとうございます!
あ、挿れるのが苦手な男性がいるってびっくり!
そんな人か、達人みたいな人だったら大丈夫かも(笑)
【2008/03/02 17:58】 URL | ナツメ #8Wbz/i6I [ 編集]


アタシもつき合う相手があんまりH上手だと
次の相手のとき大丈夫かなぁと思うけど。

大丈夫なのよw なぜか。

「もう他の人じゃ満足できないかも」って思っても
毎度必ずそれを上回る人との出逢いがあるのだなぁ。
で、この年まで年々キモチ良さはアップしてる。
贅沢三昧よw
【2008/03/03 00:49】 URL | 沙羅 #eHP7HEy2 [ 編集]

はじめまして!
はじめまして、博貴と申します。

その気持ち凄く分かります!
相手のテクニックが上手いと逆に困りますよね。
自分の恋人もそうなので、toyoさんの気持ちが分かりますよ。

これからも頑張って下さい!
【2008/03/06 13:09】 URL | 博貴 #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんにちは。
受身を覚えるまでは「満たされる」の意味すら
あんまり考えてませんでしたよ。
気持ち良ければそれで合格、みたいな。
贅沢は敵ですよー悪魔ですよー
でも一度はその味を知るべきかと思います。
折角生まれてきたんだしさぁ~
【2008/03/06 13:16】 URL | toyo #- [ 編集]

>ナツメさん
ナツメさんこんにちは。
凄く巧い人と凄く好きな人だったら
断然凄く好きな人でしょう、めちゃくちゃ下手でも
好きな人なら何でもOKじゃないですかね。

高校の頃の男の友人でいたんですよ、
入れるの嫌って言ってた奴。今はどうかは
わかりませんが、当時は確かにそう言ってました。
その理由がですねぇ、彼は潔癖症だったんです。
それで…失礼な話ですが女性器がグロテスクで
気持ち悪いと…しかもちゃんと洗わないと汚い!とか。
そんな理由で挿入を拒否していた男がいました。
こんな理由だと何か微妙な気持ちになりません?
【2008/03/06 13:17】 URL | toyo #- [ 編集]

>沙羅さん
沙羅さんこんにちは。
贅沢自慢ですね、いいんじゃないでしょうか。
不自由が無いのは幸せなことです。
ただ僕としては自慢された時どう反応すれば
いいのかわからず若干戸惑いを覚えておりまして
非常に歯切れのよろしくない回答になってます。
えっと、よかったですね。
【2008/03/06 13:18】 URL | toyo #- [ 編集]

>博貴さん
博貴さん初めましてこんにちは。
僕の場合恋人ではないので一過性の贅沢だと
割り切れたので今は特に問題もなさそうです。
恋人だったら別れが怖くなるかもしれませんね。
好きでH巧いとか最強じゃないですか。
【2008/03/06 13:18】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

