僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
没記2
没記リサイクルキャンペーン2

「激闘の末に」

居候サトルは僕の家に寄りつかなくなった。
正しくは帰って来なくなった。
でも、荷物はまだ僕の家に残されたまま。

激闘の翌日、僕が目を覚ましたら
もう彼の姿は家になかった。
連絡も特に無い。
荷物だけがそのままほぼ全て取り残されている。

今頃どこで何をしているんだろう。
ちゃんと屋根の下で寝てるだろうか、寝てるだろうな。
生きてるかな、生きてるだろうな。

荷物だけを置いていかれて
もう一生会うことは無いのかな。
そんな気がしないでもない。

やらなきゃ良かったとは思ってないけど
後味はあまりよろしくはない。
こうなるだろうとはわかってたけどさ。

また戻ってくるのかな、荷物を取りに。
それなら捨てるわけにいかないかな、
僕の所有物ではないから。
一応残しておこう、クローゼットにしまっておこう。

早く取りに来ないとカビ生えちゃうかもよ?

テーマ:ダメ男 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
おはよう。
去り際までサトルくんって感じがします。
また戻ってきそうな、そうじゃないような、なんか不思議な人だ。
カビが生えてから連絡がくるに1票!
【2008/03/18 06:31】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


だんだんサトルさんが猫っぽいイメージになってきました


こういう時に猫は、もう戻ってこなくなるんですかね
【2008/03/18 06:44】 URL | 灰色狼 #6i8X8qL. [ 編集]


すいませんっっ!!トオルって誰だよって話ですね・・・。サトルさんでした!
 なんだかんだいってちょっと心配してません?
気がついたら明日の朝にはいつもどうりいるかも知れないですよ??鍵はしっかりと笑
【2008/03/18 08:46】 URL | 銀 #- [ 編集]

toyoさん、こんにちは
「ただいまー、今日の飯なにー?」
ってひょっこり帰ってくるかもしれませんね。

その頃には結婚して普通に子供まで出来て
向こうもいいパパになってたりも、
予測不能だからありえなくはないなと。
でもいい友情だなあ。
【2008/03/18 10:08】 URL | ユキ #3/2tU3w2 [ 編集]


toyoさん、こんばんは。
吉○新喜劇のようなドタバタに笑ってしまいました。
ごめんなさい。
タクさんの『ロンドンブーツだ!』とか、toyoさんの鼻血に見向きもしなかったとか私のツボでした。
しかもドアノブが落ちるなんて、笑いの神様が降りて来たような(笑)
でもこれは後でブログで読んでるからそう思うんですよね。
無責任に笑ってごめんなさい。でも反省はしません。(笑)
toyoさんの文才のせいですから。

サトルさん、どこかで元気に暮らしてるといいですね。
【2008/03/18 21:36】 URL | ナツメ #8Wbz/i6I [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
その1票、僕も投じますので計2票になりました。
うちカビ生えやすいので梅雨より前に
回収に来ないと確実にそうなります。
僕もそこまでフォローする気無いですしねぇ、
何気にかっこいい服とかあるんですけど。
【2008/03/20 08:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>灰色狼さん
灰色狼さんこんばんは。
猫は基本、死期か事故でも無い限り
自分が家だと認識した場所に帰って来ますね。
長年猫と暮らした僕の経験ではそんな感じです。
それ以外で戻って来ないとしたら、その家に嫌気差したか
よっぽどのおバカ猫か…だと思います。
野良猫のイメージは近いかもしれません。
【2008/03/20 08:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>銀さん
銀さんこんばんは。
そうですね~なんだかんだで…心配してるとは
口が裂けても言いたくないけど
全く気にならないと言えば嘘になる、みたいな。

うちドアノブまだ壊れたままなんです、しかも
大家さんに内緒でガムテで内側から固定してるだけ。
でも鍵は掛かることは掛かります。
セキュリティゆるゆるガバガバなとよ家です。
【2008/03/20 08:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>ユキさん
ユキさんこんばんは。
流石に所帯持ってまでそんなアホな子だったら
もう縁切ります。切りたいです。
奥さんは自己責任だけど子供が哀れ過ぎる…

ありえなくないと僕もちょっと思えたのが怖いとこです。
【2008/03/20 08:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>ナツメさん
ナツメさんこんばんは。
吉○新喜劇をしっかり観覧したことが無いのですが
こんなにバイオレンスなんですか、芸人さんも
命懸けですね。記事にする際、ほんとは
「ロンドンブーツだ!」の部分はカットしようと
思ってたんです。だってギャグ的にサムイし…
こんなつまんないこと言う奴アリエネー!なんて
疑われるのも嫌だし…何より僕が滑ったと思われるのが嫌で。
でもね、本当に言ったんですよ、あいつは。
鼻血華麗にスルーはおいといて、ドアノブですが
落ちた瞬間、世界の時間が止まった気がしました。
安全な立場で冷静に見てたら確かに笑えるかもしれませんね、
その場の僕達、特に僕ら側は笑いよりも立派な事故でした。
顔面から血の気が引いたんですよ?サーッと!!

でも、もし僕がナツメさんの立場なら爆笑してますね。

【2008/03/20 08:45】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

