僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
逆恨宣言
巻き込まないで欲しいな。

うちは関係ないはずなんだから
後々揉めるのは御免なんだから
巻き込まないで欲しいな。

付き合いっていうのもわかるけどさ、
そんなのそっちの都合じゃん。
こっちの都合は無視してるよね完全に。
押し付けるのはやめてくれないかな。

後々問題にならない奴だけ巻き込めばいいだろ、
どうしてこっちまで来るんだよ。
本当にいい迷惑だ。
誰も僕の感情や都合なんてお構いなしか、
世の中所詮、そんなもんか。

そんなことまでいちいちハッキリと
自己主張しなきゃなんないのか、面倒臭ぇな。
この僕の面倒臭さは誰がフォローしてくれるんだ?
僕が後で揉めた時、誰か責任取ってくれんの?

そこは自己主張出来ない僕の自己責任ですか。
知ったこっちゃねぇってか、まぁね、そう言うだろうね。
面倒臭ぇから一回ブチ切れたとこ見せてやろうかな、
そしたらもう少し気を遣ってもらえるかな。

この次からは思いっきり逆恨みしてやる。

テーマ:本音 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

