僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事


TOP
白黒
そんなの実はどうでもいいこと。

自分がその人を好きかどうかなんて
実はどうでもいいことなのかもしれないな。
とりあえず今は、気にすることじゃないかもな。

考えなくても楽しくて、不満は無い。
満たされてる実感なんて今は別に求めてない。
だから何も問題は無い、そう思うことにした。

なるようになるさ、いつかそのうち。

それでいいじゃん、流れに乗って何が悪い。
逆らうことが正しいとも限らない、
自ら流れを作ることが特別素晴らしいことでもない。
真実なんていらないんだ、何の価値もない。

だから実はどうでもいいこと。
そして僕は今、流れに逆らわない日々を満喫中。
いつか不満を覚えたら、動けばいいじゃないか。
その時動けばいいんだ、それからでも遅くない。
不満なんて覚えないかもしれないよ。

何でもかんでも白黒ハッキリ、
そういうのも嫌いじゃないけど幼いかもな。
そろそろ灰色を嗜んでもいい頃だろう、
こうして僕は大人になるよ。

強引に白黒ハッキリさせた時、泣くのは僕じゃない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
いいと思うよ
前回書かなかったことで、toyo君は彼女のこといいこだ~と誉めて、それに比べて自分なんて・・・と言ってるけど
彼女からしてみたら反対にtoyo君は、完璧素敵な人なのに私つり合うかしら腐女子だし、って思ってんのかな~なんて
惚れてしまえばあばたもえくぼ

だからこそ、付き合ってみてお互いの欠点を見つけてしまうのもいいかもしれない。末永く付き合うってそんな欠点もずっと見ていられることなんだと思うよ。

白黒ハッキリさせた時、泣くのは僕じゃない
って、強気だ~
けどこれも案外、3ヵ月後半年後に彼女からキッパリ振られて、toyo君泣いちゃってるかもよ~
【2008/05/15 09:27】 URL | 愛貴 #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんにちは。
お互い全く同じこと?逆のこと?
を考えている可能性もありえますね、
これ、人間関係の面白いとこですよね。
わからなかったり真逆だったりが面白い。

完全に白黒ハッキリさせた時、とは
洗いざらい事実を表に出す、みたいな意味で
そしたらやっぱり…傷付くと思うんですよね、
僕よりも相手の方が。
僕の場合は多少の負い目があるせいか
泣くことにはならないと思います。感情よりも
罪悪感や責任感が溢れて潰れそうになってる気がする。
ある意味「精神的に泣ける程余裕無い」みたいな。
実際はどうなるかわかりませんよね、その時になってみないと。
【2008/05/20 07:49】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

