僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

久々
久し振りにやってみたんだけどさ。

セックスをね、特に好きでもない人と。
その時は別に好きとか気持ちとかどうでも良くて
かといって自暴自棄だったわけでもないんだけど、
いわゆる大人の娯楽的な感じで。

今の僕には特に必要でもないみたいだね、
暫くなくても大丈夫みたい、困らないっぽい。
今の僕は餓えてないってことなのか?
かといって満たされてるとも思えない。

相手がどんな人なのかは殆ど知らない。興味もない。
だから聞かなかったし、相手からも聞かれなかった。
でもあっちは僕より少しだけ、僕のこと知ってたのかな。
誘ってきたのはあっちだったから。

過去の自分を思い出して少し呆れたりして。
こんな行為に必死になって走り回って探し回って、
試行錯誤もあって悩んだり浮かれたり
時には失望してまた復活して、一喜一憂を繰り返してた。

バカだねぇ~どってことないじゃん?
そんな悩むほどのことでもないじゃん。
そこまで欲しがる程、価値あるもんでもないよね。
ここに夢は無いよ、あるのは幻想だけでさ。

幸せそうな人を見て自慢話を聞かされて
それに踊らされてただけか。お疲れさん。
自慢話なんてそもそも満たされてない奴が
自分で埋め合わせようと足掻いてるに過ぎないんだ。
踊るのは楽しいけど踊らされるのは疲れるだけだね。

あればいいけど無くても別に困らない、そんな幸福感。
要するに本人の気持ちの問題。今の僕には必要じゃない。
またそのうち欲しくなったら、その時で充分。

今はなんだろね、ちょっと疲れてるのかな?
昔の自分が別人のようで少し理解出来ない。
なんであんなこと考えてたんだろう?どうしてあんな結論を?
今の僕は誰なんだろう。

道を歩いて次の1歩を踏み出した瞬間に忘れてしまうような話。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索