僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

身近
僕が働く店の近くにいつの間に?

ゲイバーがあったんだって、てかあるんだって。
えぇ~いつから?てかどこ?ほほぅ、あの辺ですか。
ニューハーフのお店があるのは前から知ってたけどさ、
お客さんとしてよく来てくれてるし。

で、そのゲイバーの人も客としてうちに来てたと、
あ~貴方だったんですか、え?えぇっ!!
てゆかお客さん、かなり前から来てましたよね?

いやぁ~気付きませんでした本当に!
あまりにも普通で。僕も人のこと言えませんけど。

え、マスターは知ってたの?マスターの奥さんも?
他の常連さんも?!何だよ、知らなかったの俺だけかよ。
何このブルーな気持ち。

なになに、歳は僕の1つ下で?地方出身で?
あ~そこは僕も何度も行った場所です、大好きです。
そそ、僕一応スノーボード出来るんです、はい。
「カッコイイ~♪」とかってまだ見たことないでしょ。

で?昼間は普通の大学生で?夜はゲイバーでバイトしてて?
将来は一応昼の仕事を考えてるけど
夜のバイトは続けるかもしれない、とな。
ほほぅ~聞けば聞くほど複雑な気持ち。

だってさ、このお客さんさ、普通にイケメンなんですよ。
ほんと渋谷とか普通に歩いてそうな
今時にお兄ちゃんて感じでさ、
僕より歳上だろうなと思ってたんですよね。

何だよ1こ下かよ!若けぇなチクショ!
何で俺が年上だと驚くんだよ!
人を見た目で判断すんな!

ゲイってことは身内には話してないけど
母親には気付かれてるかもって?ふんふん、母親はね~
友達には言いにくいですよね~わかりますよぅ。

もうね、いっそのこと歩くカミングアウトだったら楽なんですよね、
なまじバレにくいタイプだと言いにくいですよね。
なんか極端にびっくりされそうだもの、それも嫌だもんね。
わかるわかる。

こういう水っぽい場所だと同性愛くらい
別に珍しくもないですからね、気楽ですよね~ワカリマス。
しかもゲイバーなんてお仲間だらけでしょ、
何も気にすることないですよね~羨ましいですわ。

って話を僕は始終相槌だけで乗り切ったわけで。
てゆかぶっちゃけノンケの振りしちゃったわけで。
どうしていつも通りの態度しちゃうのさ俺。

いいチャンスだったと思ったんだよね、ほんとは。
後でこっそり彼だけにバラすんでもよし、その場のノリで
「実はバイ」くらいは言っても良かった気がするの。
どうしてノンケの演技を徹底しちゃったのかね。

いいなぁ、なんかサラッと言えちゃってさ、
受け入れられちゃってさ、溶け込めてさ。
ここで脱皮しないで僕はいつ脱皮するのさ?
一生ひた隠しにしてくのか?一向に友達増えないぞ。
それでいいのか俺は。

たまたま同席してたニューハーフのお客さんも混じって
「toyoちゃんも興味持った~?男の世界も悪くないわよぉ?」
だってさ、んなもん言われんでもわかるっちゅーの。
男の世界大好きですけど何か?約十年のキャリアですが何か?

そうとは言えず実際は半笑いで「はぁ」で終わってしまうtoyoさん。
何となくみんなの反応でわかるもん、バレてないって。
だから尚更言いにくくなるね、大したことじゃないんだけど
驚かすのも嫌だし自分が驚かれるのも何か嫌だし。
どんだけグラスハート。

しかし夜の街ってやっぱ凄いね、昼とは世界が違うね。
それにしてもこのお客さん、イケメンだなぁ~
普通に女にモテそうなんだけど、かなり。
それなのに勿体無い、とノンケ目線で思ってしまう僕もいる。

お、腕いい筋肉してますね~胸筋もなかなかですね、
鍛えてるんだぁ~いいなぁ適度な日焼けもカッコイイ。
海行ったんだ、どうりで。

じゃあ今彼氏とかいるんですか?
え!まだまともに付き合ったことないの?!
前の彼氏が初めてで、ノリで付き合い始めたけど
付き合い方がわからなくてすぐ別れちゃったと。
ん~ワカリマス。

好みのタイプは?
年上で、不器用っぽくて、知的な人、う~んワカリマス。
芸能人なら誰?阿〇寛さんですか、うんうんワカリマス。
今店にいる中なら誰かって?うん、ありがちな展開。

あの、僕、阿〇寛さんにひとつもかすってませんけど?!

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

もしかしたらその彼はtoyoさんのことなんとな~く気づいてるかもよ?
同胞はニオイで分かるとか言うし(笑)
【2008/09/10 13:25】 URL | 輝 #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
僕も一瞬そう考えて焦ったんですよね、
もしかして!?みたいな。しかし…
彼も僕と同じくノンケが好きらしく失恋ばかりだとかで
ゲイらしい人はあまり好みじゃないみたいで。
この辺も僕もよ~くわかる話ではあるんですけど。
でもゲイらしいとかノンケらしいとか、相当曖昧ですよね、
わかんない人は本当にわかんないもん。

気付かれてたならそれはそれで話が早くて
ラッキーかもしれないのに。
【2008/09/17 01:29】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索