僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

没記
※没記シリーズについて

このブログの主は書ける時に書けるだけ
記事を書いて、ある程度記事をストックしてから
多くても1日に1記事のみUPというスタイルなので
当然、日の目を見ずに流れてしまう記事も出てきます。

そんな記事達を「没(ボツ)になった記事」略して
「没記」と呼んでいます。読みは「ぼつき」ですが何か。
真ん中の「つ」を小さく読むのはお好みでどうぞ。

没記全般の傾向と特徴として
・タイムリーの真逆をいく旬をとっくに過ぎた話
・大体解決済
・全体的に意味不明なまま無修正
・若気の至り炸裂
・記事制作時期は基本、記事の出来事の当時

です。時代はエコです。ビバ再利用。

とても言い難いことだけど。

今、好きな人がいる。
でもそいつは絶対無理な人。
挑む前からわかっちゃった。

だからこの情はいつか棄てなきゃならない。
手付かずのまま、抱える腕の力が抜けた頃に
人知れず、誰も知らない場所にポイっと。

持ちたくないのに手離せない。
止めたいのに止められない。
ちょっと麻薬のような恋愛感情。

言葉にすることすら躊躇っていたのは
自分でも認めたくなかったから。
自分で言葉にしてしまうと
認めたことになってしまうから。

好きじゃない、まだ好きにはなっていない、
そう思っていたかったしそうであって欲しかった。
実際は「まだ好きじゃない」とか考える時点で
もう好きってことだろ、みたいなね。舌打ちしたくなる。

もう諦めたよ、無駄な足掻きは。好きだよ。

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索