僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

レゲ
僕の勤めているバーは風変わり。


マスターが大のサーフィン大好きレゲエ大好きで
店内は常に大音量でレゲエのリズムが刻まれている。
お陰でレゲエに縁遠かった僕まで
少し知識が増え好みまで生まれたくらい。
たまに洋楽のRock、HipHop、R&B、これは僕の好み。

流れるレゲエは本場のものから日本産まで
様々だけど、ロックに限っては洋のみ。
レッチリループいいじゃない。
マスターもレッチリ好きだもんね~

そして店内の天井から吊り下げられた
小さなモニターTVには音楽のプロモ映像やら
大規模野外音楽ライブの映像やら
波乗りやスノーボーダーのド迫力映像等
これまたマスターと僕の趣味全開。

で、最近の僕とマスターのお気に入りが
レゲエダンスのDVD。特に女性のやつ。
完全男目線で女性客には申し訳ないと思いつつ
男性客にはすこぶる評判はよろしい様子。
どうせ男はバカなんです、見逃してください。

腰がエロいんだよね、とにかく。
衣装もエロいんだよね、ひたすら。
ダンサーの身体つきもエロいんだよね、とことん。
何もかもがダイナミックにエロス炸裂。

酒が進むんだよねぇ、男目線で申し訳ない。
でも自分の彼女や奥さんにはやって欲しくない、
それは殆どの男がそう思うはず。
僕でもちょっと引いちゃうかもしんない。

女性客も「セクハラ!」ていいながらダンス自体は
見るの好きみたい、案外好評。
鍛えられ引き締まったダンサーの身体は
同性の目から見てもかっこいいんだって。

エロいダンスもあそこまで突き抜けてやられると
逆にかっこいいんだって。
かっこいいって何?エロいじゃないの?と突っ込んだら
「toyoはレゲエダンス見る資格無し!」だって。
えー意味わかんないYO!

レゲエは元々男と女の性をそのまま表現した世界観でしょ?
だからエロくて当たり前。流石にポルノとはいいませんけども。
別にアートとかそんな高尚なもんじゃないはずで、
生身の人間の性と快楽、ひいては生や命が自然がテーマ。

つまり、同性愛は御法度なんだよね、レゲエの世界では。
本場のレゲエの人からしたら、同性愛なんて
石投げたくなるくらい認められないもんらしい。

僕はここに勤めてていいんだろうかと、
レゲエなんか聴いてていいんですかね?
ちょ~っと肩身が狭い今日この頃。
まいっか、言わなきゃわかんないし。

レゲエがどっぷり好きなマスターだから
もしかしたら同性愛者嫌いかもしれないな、どうしよ~
お客さんにも来るけどお客さんだから相手してるだけとか
そんなことないかな?

鼻の下を伸ばしながら酒を片手に天井を見つめる店内の男達。
マスターの奥さんも常連の女性客も最初こそ
「も~やだぁ~」なんて言ってたけど
段々と呆れられつつある今日この頃。

そして昨日からブームに火がついたのがベリーダンス。
完全に腰の激しい動き繋がりで男のロマン炸裂です。
元々ラテン音楽もよく流してたからすんなり受け入れられちゃった。

因みに僕のお気に入りはシゃキーラさん。
あの人むっちゃかわええ!美人!腰と尻がエロい!
そんなわけで最近、健康的な巨乳も大尻も悪くないなと思ったり。
女のふっくら腹筋とかむっちり尻とかばいーん乳とか素敵じゃん?
おケツは嘘吐かないんですよねシゃキーラさん。

しかしあの動きってどうやるんだろう?
店内の男みんなで真似して動いてみたけど
どう頑張ってもあんな高速で横に動きませんよ。
どこの筋肉使えばああなるの?

前後なら動くんだけどなぁ~と言いながら全員
俺が最強!と言わんばかりの勝負の一幕もあって
ますます女性陣にドン引きされるっていう展開に。

僕もうっかりそのノリに参加しちゃって
「toyoくんまでそんなことしなくていいの」とか
「そんな子じゃないと思ってたのに」とか
なんかちょっこり傷付いた。

どうでもいい話だけど、最近マスターにこんなこと言われた。

「toyoはあの曲のイメージ、オフスのPRETTY FLY」
「あのアハンアハンの歌ですか。」

「ははは、あの歌そう表現する奴初めてだ。」
「寧ろその部分が印象的過ぎてそこしか歌えないので。」

「確かに。でもちょっとウケた。なんとなくお前そういうイメージ。」

全く意味がわかりません。
褒められてるのか貶されてるのかも謎。
ここは喜ぶべき?えぇ~と顔をしかめるべき?

とにかく日本人は肉無さ過ぎ!みんな乳揺らして尻回そうぜ~

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

俺もシャキーラ好き!
ビヨンセ様とやったやつは相当ハマりました。
やっぱ日本人とは肉のつき方違うよね~
【2008/11/23 10:45】 URL | けん #- [ 編集]


たっぷり肉のついたのがここに一人いますよぉ~(笑)
ばいーん乳ですよぉ~!
Muffin Topとかたわわですよぉ~(爆)

そうか、ばいーん、エロ~ぉん、アハンが大事なのね!!!
【2008/11/23 12:18】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]




こんばんやー★


前のお返事大っ爆笑でした。
トントンって…笑

確かにTONTONですねっ☆


昔はちっさい胸がいい、乳がでかいのは偉そうだとか言ってたtoyoさん。
随分女性の見方変わったみたいですな。
日々成長だYOっ

って感じですかね笑

【2008/11/23 23:29】 URL | りさ #- [ 編集]

ん?
toyoさんは、バイセクシャルなんですか?

大分、好みが変わってきましたね(笑)
【2008/11/26 21:53】 URL | 猿の助 #dS5vVngc [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
シャキーラ好きですか、そうですか、ですよね~
ビヨンセとのコラボも見ました。身長差がかなり
あるはずなのに、存在感全く負けてなかったですね。
シャキーラ小さく見えない!
民族の遺伝もあると思われますが、それだけじゃない。
ダンスで鍛えて引き締めて120%増綺麗になってそうです。
【2008/11/28 01:57】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
よし!腹にはばいーんが無いんですね!素敵です。
どうでもいいけど「たわわ」って日本語
大好きなんですよね、すげー的確かつ風情ありつつ
粋なセンスしてる表現だと思います、たわわ。
つい声に出してみたくなる、たわわ。
日本語のこんなセンスが大好きです。たわわ。
【2008/11/28 01:58】 URL | toyo #- [ 編集]

>りささん
りささんこんばんは。
トントンの件に関しては僕も未だに謎です。
一体何を聞かれたんだろうと…
そうそう、小さい方が嫌になったわけじゃあ
ないんですよ、そこは前と同じです。
しかし大きいからってダメじゃなくなったのは
大きな成長!シゃキーラくらいならOK!
【2008/11/28 01:58】 URL | toyo #- [ 編集]

>猿の助さん
猿の助さん初めましてこんばんは。
不定期で変わるブログの紹介文(タイトルの下に出るやつ)
では大体「ゲイ寄りなバイ」か「バイ」と表記してましたが
完全に男だけ、というわけではないのですが
未だ女性に惚れたことが無いので何とも言えず、です。
どっちなんだろ~
しかし好みの幅がこれ以上広がってもねぇ…
もう充分広いと思うのに。
【2008/11/28 01:59】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索