僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

それから
偶然の再会のそれから。

僕の店には今、ほぼ週1回のペースでタクが来て
2~3回のペースでサトルも来るようになった。
お互い相手が来てることは多分知らない。

まだ店で顔を合わせてはいない、少なくとも僕が知る範囲では。
2人共来る曜日も時間もバラバラなのに
上手い具合に絶妙にズレている奇跡。
このまま上手いことズレが続いてくれればいいな。

顔合わせた途端、店の中でいきなり殴り合いの
喧嘩になるとはタクは大丈夫だと思うけど
サトルはわからないもん、カッとなりやすい性格だし
常識やモラルより感情や己の正義を優先するタイプだし。

とりあえず、今のところはまだ平和。
僕も小細工を弄するのはやめ、大人しく静観するだけの
さながら平和の番人。もし何かあったらその時はその時で
アドリブで何とかなるんじゃない?してみせよう。

タクは遠路はるばるいつも1人でフラッとやってくる。
それが僕は不思議なことに、来る前に何となくわかってしまう。
今日あたり来るかな?〇時頃に来そうな予感?そろそろかな?
その予感が結構当たる。

サトルは1人ではなく、いつも女連れで来る。
時間も曜日もかなりランダムで僕の予感も全く無い。
連れてる女の人もいつもバラバラ、たまに
前に連れて来た人をまた連れてくる程度。
きっとお客さんなんだろうね。

タクが来る時、話し相手はほぼ僕の役目で
僕が忙しい時はたまに他の常連さんとタクが話したり。
やっぱり人懐っこい性格は変わってないよね、
その性格を仕事場でも生かせればいいのに。

サトルは自分が連れてきた女の人といつも話してて
僕とはあまり話さない、ていうか接客を必要としない。
だから僕はとても楽出来る上に注文もよくしてくれるから
店の売り上げ的にもとってもありがたい感じ。

飲み終わったグラスを洗ってる最中、ちらっと横目で
お客さんの様子をチェックする癖があるんだけど
やっぱり幼馴染2人はいると目に留まる。

目に留まった後、昔の気持ちが味のように少し蘇る。
噛み締めて味わってから一気に呑み込んで
その日の仕事を続ける。

やっぱり好きだったんだなぁ、やっぱりかっこいいなぁ、
2人共全っっ然タイプ違うんですけど。
自覚してる好みのタイプなんて全くアテになんないね。

タクはプライベートで来てるからまだいいけどさ、
サトルなんか服装がさぁ~仕事前とか後だから
当然仕事着のスーツで来ちゃうんだもん。
胸元をかなり深く開けるホストの着方してるからさ、
やっぱそっちに目がいっちゃうわけですよ。

ノンケが女の子の胸元に目がいくのと同じだよね、
こっちは谷間とかないけど薄~く筋肉の影らしき部分
あるじゃん?限りなく平面に近い谷間みたいな。
顔は平静を装ってても内心大喜びしてますよ。

ん~やっぱかっこいいなぁ、どうしよ。
この2人よりかっこいい人がこの後現れるのかなぁ~
現れてくれないとまともに恋愛出来そうに無いんですけど。
んで出来れば年上がいいな、甘えさせて欲しいや。
そろそろ楽したいもん。

どちらかと言えばサトルの方がセクシーな気がする。
もうね、溢れんばかりのフェロモン。
てゆか溢れ出ちゃってるね、フェロモン。
夜の匂いっていうのかなぁ、危険とか誘惑とか
そんなイメージがプンプンするフェロモン。

見た目はタクの方が男らしくて精悍って感じなんだけど
どこか野暮ったい印象があるのかな、サトルに比べて。
それはそれで素朴ワイルドもいいんだよなぁ~
手間と技術を費やした高級料理もいいけど
素材の味をそのまま生かした素朴料理もまた美味し。

まぁ、アレですよ、早い話が
「2人いっぺんに食えたらさぞ美味かろう」
ということですよ、うん。

こんなくだらないこと考えながらシェイカー振ってます。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あら、高級料理と素材厳選料理?を一辺にだなんて、なんて贅沢な…
でも想像するとたまらない( ̄¬ ̄) ジュル・・・
むさぼりつきたくなるわ(笑)

【2008/12/19 12:55】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

う、う~ん…
ゆうべこれを読んだときは確かに
「まっ贅沢なこと言っちゃって」って思ったんだけど、
今、思い出したらなんだかとても切ないわ。これ、泣くとこじゃないよね?
でも何だか甘酸っぱいよりもう若干苦みも入った
大人用オレンジママレード(舶来の奴ね)みたいな感じがしてます。

いくら美味しそうでも食べるわけにいかないものが二つ目の前にあって
相変わらず湯気を立てて鼻孔をくすぐるその香り、なのに、
みたいな光景が浮かんじゃった。
飢えてガルルル~ってなってるわけじゃなく
「あれはもう僕には食べられないから」って納得してる姿が…
なんか健気な?
ん~それよりはもう少し達観してるか小悪魔かわかんないけど(笑)。
【2008/12/20 10:57】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


なんだい。
仕事とプライベートはきっちり分けたいって言ってたのに
なかなか楽しそうじゃないか!
【2008/12/20 16:44】 URL | けん #- [ 編集]

タイプ
明らかに二人のSexのタイプは違うよね。
タクとは結局試せないままだったけど(笑)
サトル君に開発された様子が知りたいな~
二人ともエロいから絡み合いは凄かっただろうね(^^)
【2008/12/20 19:03】 URL | 洋介 #74xukW82 [ 編集]


メリークリスマスです!日付変わっちゃいましたが(^^;)
二人のイケメンの話をしてるtoyoさんもまたイケメンなんだろうなーなんて想像しました(笑)
今年はどんなクリスマス過ごされましたか?
今年もあとわずかですが、気を抜かずに風邪云々気をつけてください!
【2008/12/26 03:47】 URL | ひかる #- [ 編集]

ブログ拝見しました
こんばんは、はじめまして。
ふらっとこちらのブログに流れて、一気に引き込まれてしまいました。
ゲイとかバイとか、そういう好奇心ではありません。
toyoさんの個性や感性が、不思議な感覚でココロに響きます。
いきなりで大変失礼とは存じますが、よろしければ、一度お店にお伺いしたいくらいです。

差し支えございませんでしたら、お店を教えていただくことはできますか?
【2008/12/27 03:01】 URL | あい #- [ 編集]


toyoさん、こんにちは。
お久し振りです。覚えてもらえてるかな?
しばらくコメントできなくてごめんなさい。
ちょっと仕事が忙しくなって不定期になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

素敵な男性がお二人も!
羨ましいです!
私なんて目の保養だけで生きて行けるぐらいなんですけど、今はその目の保養さえできなくて…

この前SMAPのコンサートに行って目の保養になりました!(笑)
そう言えば、toyoさんの記事を読んで、SMAPで例えたらと想像してみました。
サトルさんが木〇君で、takuさんが香〇君ってイメージです。
勝手にイメージしちゃってごめんなさい。

クリスマス、年末年始、と、この数週間はお忙しでしょう?
体調崩されないよう気をつけて下さいね。

【2008/12/29 10:51】 URL | ナツメ #- [ 編集]

>なよさん
なよさん明けましておめでとうございます。
ね?ね?どっちも美味そうでしょ?涎だっら~ですよ。
今が腹減ってる時期じゃなくて良かったと思います。
でも、あんまり見てるとお腹空いてきちゃうわけですよ。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさん明けましておめでとうございます。
どうかご安心を~本人全く泣いておりません!
でも、確かにちょっと甘酸っぱい感じですかねぇ、
健気な性格ではないと自覚してますが
今だから言えますが、どっちもかなり本気で好きだったので。
よく言いますよね、成就しなかった恋ほど印象に残るとか。
初恋の失恋は引き摺るとか言うでしょ?言いません?
そういう類の話かな~と思います。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>けんさん
けんさん明けましておめでとうございます。
表向きはがっつり仕事をプライベート分けてるんですよ、
たま~に腹の中は別、みたいな。
見えなきゃいいじゃん!みたいなみたいな。
他にもね、イケメンさんいっぱ~い来るんですよぅ
とあるキャバの支配人さんとかちょっと疲れた感じがね、
また男の哀愁漂わせていい感じでねぇ~
夢見るバンドマンのやたらエネルギッシュな貧乏っぷりも
捨て難かったりするわけですよ。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:42】 URL | toyo #- [ 編集]

>洋介さん
洋介さん明けましておめでとうございます。
是非違ってて欲しいですね、片方全くわかりませんけど
なんか…やたら小慣れてたらちょっとムカつく?
そんな純朴キャラでいて欲しい、と密かに思ってますが。

エロくない男なんていないと思われますが
ただエロいだけじゃなくて偶然2人共、エロのベクトルが
近かったようですね。好みが微妙に似てたみたいです。
度合いも同じくらい?だった気がします。
相性はバッチリだった気がします、はい。
没記を漁ってこいって話ですね、把握しました。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:43】 URL | toyo #- [ 編集]

>ひかるさん
ひかるさん明けましておめでとうございます。
メリクリの挨拶の返信が明けおめとかどうよ?ていう…
ごめんなさい、年末年始めちゃ忙しかったです。

toyoさんイケメンだったらねぇ、クリスマスも正月も
独りで過ごしてないと思うんですよぅ~
新年明けちゃいましたけど、バーのマスターから
「客商売だから予防接種やってこい」ときつく言われて
インフルエンザの予防接種はバッチリです。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>あいさん
あいさん初めまして明けましておめでとうございます。
どんな理由でも構いませんよ~今更気にはなりません。
本人考えることも性格も至って平凡なつもりですが
個性なんてものも一応あるんですね、それは何より。
で、店を教えるというと…差し支えありまくりなので
申し訳ありませんがお答え出来ません、ごめんなさい。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>ナツメさん
ナツメさん明けましておめでとうございます。
覚えてますよ~僕もかなり記事更新してない上に
返信も物凄く遅れてるのでおあいこかもしれません。
中学の頃サトルはよ~く言われてたんですよ~
SM〇Pの木〇に似てるって。普通に顔が似てました。
今は…系統はそのままなんだけど雰囲気が変わって
あまり似てない気がしますね、僕から見ると。
タクはどうだろ?無理矢理ジャンル分けしたら
香〇枠が妥当かもしれません。
そして僕の入る枠がどんだけ探しても見つからないとかね…
忙しかったですよ~よくわかりましたね。
今年もよろしくです。
【2009/01/03 13:45】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索