僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

発覚
人生知らなくていいことってある。


大晦日に行われた年越しパーティで
酔っ払ってノリと勢いだけで
公衆の面前で誰かと交わした熱いキスの記憶。

相手が誰だか思い出せず男だったことしかわからず
誰だっけ~あれ誰だったかなぁ~?
あいつか?いや、あの人?
と、かなり悶々とさせられた新年の幕開けの数日。

まさかマスターだったとはねぇ、ははは~
しかもマスターも酔っ払ってて憶えてなかったとかね。
新年早々一気にテンション下がっちゃったじゃん
どうしてくれるんですか。

僕もマスターも憶えてなかったのに何故発覚したのか?
それは常連客の携帯の中に収められた
貴重な証拠写メのお陰。便利な時代になりましたね~
しかも何人も撮ってやがったとか、みんなバカじゃないの?

改めて見せ付けられた画像の2人は
顔が酒で真っ赤に染まりつつ
夜通し続いたバカ騒ぎのお陰でマスターは無精髭、
僕は皮脂でテッカテカに輝いていた。
とりあえず2人揃って酷い顔。最悪です。

お願いみんな、一刻も早く消して、それ。
見せられた瞬間、恥ずかしいを通り越して
情けなくなりました。
思う存分笑ってもいいから気が済んだら消してあげて。

てかさ、マスターの奥さん「その画像送って」とか
アホですか貴女は。それでいいんですか貴女は妻でしょ。
そもそもその時何故止めなかったのかと小一時間説教でしょ。

その後の写メも酷かった。
いつの間にか酔い潰れて床に座ったままの僕に
みんな好き放題悪戯してたんですね。

瞼に目を落書きされて鼻にかっぱえびせん刺さって
耳にポップコーン詰め込まれて
大量のマフラーやタオルを頭に巻きつけられて
ドでかいターバン作られて
デコに「インド」とか頬に「カレー」とか書かれてるtoyoさん。

この顔で僕は家に帰ったのかと思うと涙が止まりません。

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

うん。確かに知らなくていいこともあるよねっ!
わざわざ知らせてくれなくていいこともある!!!涙
なよも、、、お水時代の記憶は取り戻したくない;;マジで。

toyoくん、新年早々笑いを振りまいておもてなし?お疲れ様でございます。m(_ _)m ペコリ
【2009/01/13 19:24】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]



あっはははははははっ!!

大爆笑すいません★
でもこれを笑わずに何を笑うんだ(∀)ケタ②

まさかのマスターでしたね★思いっきりぶっちゅーしてるんですか?お互い相思相愛なようで…笑

あ、ちょっと笑いすぎました。とにかく楽しそうな宴だったんでしょうね☆

というかたくさんのいたずらされてめっちゃくちゃ愛されてるじゃないですか!!toyoさんが忙しいって言ってた記事に比べたらなんだかとても微笑ましくて…忙しいだけじゃなかったんだなぁなんて安心??みたいな気持ちを抱きました。
とにかく色々←お疲れ様でした(^O^)/


是非ぶっちゅー写真見たいですね(笑

【2009/01/13 22:28】 URL | りさ #- [ 編集]


皆にうけたのならばそれで良しとしましょうよ。
僕は皆が笑ってくれるのであれば、大抵のことはへっちゃらです。
だからあまりいじけるのは、およしに。
【2009/01/13 23:35】 URL | けん #- [ 編集]


酒はこわいねえ・・・。
でも、まあ、マスター夫妻も刺激が欲しかったんだよ、きっと。
飲んで寝入って風邪引かないようにね。


【2009/01/14 00:12】 URL | ゆきの #- [ 編集]

すごいのは
記録媒体に頼らないと、みなさんまったく記憶にないってことですかね。
しかし、toyoさん。自分そこまで酔ったことないんで分からないが、ちゃんと寝るときには無意識にキレイにしてから寝たんですか(笑)?それもすごいですわ☆
【2009/01/18 01:45】 URL | gaku #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
厳密にはわざわざ教えてもらったわけでは
ありませんが、世間話の流れで
「この前の年越しパーティ凄かったよね~」なんて
話になってたんですよね、
僕の他にも全裸になってる人や
ケツで割り箸割ろうとしてる人の証拠も残ってました。

お酒ってロクなもんじゃないですね…

【2009/01/18 22:52】 URL | toyo #- [ 編集]

>りささん
りささんこんばんは。
そう言えばうちのマスター、泥酔までいくと
脱ぎ魔キス魔セクハラ魔になるって
かな~り前に聞いた記憶があります、うっすらと。
僕も泥酔までいくと奇行に走りやすいので
確実に類は友を呼んじゃってます。
でもマスターは僕と違って酒に強い人なので
あまり泥酔することもなく、僕は僕で
酒に弱い自覚もあるし元々酒が好きではないので
自分でセーブしてるので、2人まとめて泥酔する機会が
今まで無かったみたいです。

あぁ、悪戯って愛されてる意味もありますよね、うん。
可愛い子ほどいじりたくなるっていうね、ありますね。
出来ればいじる側に回りたいんですけど!

【2009/01/18 22:52】 URL | toyo #- [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
大丈夫です、そんなに悲観はしてないです!
この手の悪戯は10年以上前から幼馴染に
全部やられてるので実は免疫バッチリです。
顔に落書きなんてもう慣れっこですね…ウフフ
大体ね、みんな芸風に個性が無いんですよ、
タクとやること一緒じゃん。
【2009/01/18 22:53】 URL | toyo #- [ 編集]

>ゆきのさん
ゆきのさんこんばんは。
お酒発明した人を小一時間説教したいですね、
誰ですかこんなロクでもないもの生み出したのはと。
僕はどうも泥酔すると全てにおいてガードが緩く
なる傾向にあるようです。
怒ったり泣いたりはしないから迷惑かけることは
ないみたいですが。
飲んで寝入ってちょっと風邪ひきましたよ、実は。
【2009/01/18 22:53】 URL | toyo #- [ 編集]

>gakuさん
gakuさんこんばんは。
殆どの人は記憶に残ってたらしいです、当日の愉快な惨劇を。
ただホスト側の僕やマスターやマスターの奥さんは
「まず自分たちがはっちゃけなくてどうする!?」という
ノリっていうか盛り上げる使命感があるせいか
誰よりも率先してアクセルをぶいんと踏んだわけですね。
その結果が記憶喪失っていう、お疲れ様自分。

で、当日、僕はキレイにしたのか?ですが
特に気をつけてキレイにした記憶はありません。
寝て起きた時、二日酔いで頭痛くて
服もそのままでちょっと寒かった記憶があるので
多分何もせずに寝たのではないかと思われます。
【2009/01/18 22:54】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索