僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

近況
近況をざっと纏めてみる。

こんばんは、toyoです。
初めましての方は初めましてこんばんは、toyoです。
読んでる人ってまだいるのかな~?
いなかったらちょー独り言!セツネー

最近はブログの更新も初期のペースを完全に放棄し
滞りつつもなんとか週に1~2本のペースで進んでます。
が、実は記事自体はストックたっぷり溜まってて
決してネタが無いとかじゃあないんですよね~
全然そんなことないのです。

単純に忙しいんです、PCに電源入れる気力も無い日もある。
そもそも激しく酔ってることもありますね、
細かい文章なんていじってたら吐いちゃいそうな。

ん~話脱線。

で、言いたいことはそんなことじゃないんです。
この白紙の1週間?2週間?の間に
実は僕に彼氏が出来まして~
なのに出来てからまだ一度も会えてないっていうか~

お互い忙しくて早くもすれ違い生活。
付き合い始めてから半月も経ってないけどずっとすれ違い。
物理的にも時間的にもすれ違ってるけど
精神的にはまだ大丈夫?だといいなぁ~

付き合った意味NEEEEEと2人して思ってる段階ですね。
そんな中芸能人ビッグカポーの離婚ニュース、
そんな話題もぼちぼちメールに絡んでくるわけですね。

もうね、付き合い始めたといっても書くことも何もないわけですよ。
だって会ってないもん、メールしかしてないもん、もうやだ~
どっちも「お前が会いに来いよ」「仕事なんだから無理」
て同じこと言うんですね、大丈夫かなこのカポー

それ以前に付き合う前のフリー時代の僕のボヤキ記事も
たんまりあるわけですよね、これをどうしようかと。
うん、多分フリー時代の在庫だけでも余裕で3ヶ月は持つ!
俺在庫溜め過ぎ!

てことはカポーの日記は3ヵ月後にスタート?
日記の意味NEEEEEE
その前に別れたらどうしよう、幻のカポー記事。

てなことを1週間悩んでた~みたいな。
とりあえず、ボチボチ在庫記事を消化していきつつ
没記も出しつつたまに復活させつつ
カポー日記は暫くおあずけ~が一番楽かもしんない。

うん、そうしよっ

付き合い始めた日の日記なんてさ、
いつもの量なら記事10件分くらいになりそうなんですけど。
俺浮かれ過ぎ~イタタタ

でもね、そんくらい嬉しかったことがありましたとさ♪めでたし

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
お♪
おめれとぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
忙しいだけじゃなかったのね♪
ラブ日記早く読みたいなぁww(o´ω`o)
近況ラブ報告日記気長に待ってます♪
【2009/03/19 23:45】 URL | ミサ #- [ 編集]


うわ~!おめでとぉ~!!!
どうやったら恋人できるの?!←やや必死
いいな~いいなー!!!
ちょっと浮かれ気味なtoyoくんがかわいかったりしてw
ノロケ記事待ってるからっ!笑
【2009/03/20 08:22】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

おめでとうございます
初めまして。
彼氏が出来たとのこと、本当におめでとうございます。読んでいて色々思うことがあっただけに、我が事のように嬉しいです。
1ヵ月前にこちらのブログを知ってから、toyoさんの文章に惹かれて日参しています。なので、絶対に止めないで下さいね。ほぼ一日半で全文読みきるほど、嵌っていますので。
読むだけでコメントなんてしたことがない私だったのですが、今回だけは黙っていられませんでした。思うことは多々あったけれど、書くことで消化しているというtoyoさんに納得できるし、駄文長文の恐れもあったので。今も既にそうなっていますが。幸せオーラがさらにパワーアップすることを願っています。とにかく完全に煮詰まるまでに一日も早く会ってくださいね。
彼氏はあの人かなと思ったりしているのですが、まあ、おいおい分ることですよね。放置プレイがないことを祈りつつ、これからも楽しみにしてます。
【2009/03/20 08:28】 URL | ake #- [ 編集]

♪♪♪
こんにちは~
toyoさん!
よかったですね~

いつもの10倍!!
それだけで私まで嬉しくなりますよ☆

楽しみにしてますね!

いいなぁ。
幸せなtoyoさん。

ふふふ。

どんなひとなのかしら。
girl talkってあんまり馴染みないけど
こんな感じにいろいろ聞きたくなっちゃうのかも。なんてテンション上がっちゃいます(笑)

少しずつベールがはがれていくのをどきどきしながら待ってますね!

たくさん幸せ感じちゃってください~♪
【2009/03/20 10:31】 URL | 白花 #- [ 編集]


会わなくても付き合ったり出来るんですね!
どんなメールのやり取りか気になる…

春がきましたね!!
【2009/03/20 11:40】 URL | けん #- [ 編集]

なんだと~
私が嵐の翔君にハマってる間に彼氏とな~
てか付き合ってから一度もあってないって、じゃああれか私と同じ脳内デート。
ふ、ふ、ふ~ん私は毎日脳内デートだ。(あ~書いてて辛い)
toyo君はそのうち彼氏とのリアルデートのご報告よろしく!
【2009/03/20 21:19】 URL | 愛貴 #- [ 編集]


toyoくん、おめでとう~☆
毎回言ってると有り難味ないと思うけど
toyoくん、すごくいい人だから 早く彼ができないのかなぁって思ってたので(確かに出会う確立は非常に厳しいですが)嬉しいです!

昨日は(あっもう一昨日です)、息子の卒業式でした。
toyoくんも卒業でしたっけ?
【2009/03/21 00:54】 URL | R #- [ 編集]


おめでとう!♪
なんだなんだ~浮かれてるtoyo君を
もっともっと見たいぞ~

私もあるブログで
前(過去)の話をコツコツと?時系列に
書いてたんだけど
いい加減飽きちゃって
いきなり3ヶ月分くらいリセットしました。
倉庫の分はいずれ折を見て
虫干しがてら季節外れに出してみればいいか~
なんて思ってます。
忙しいと本当に更新がままならないけど
カレシとらぶらぶな時期は
「今!」書きたいことが結構あるでしょ?
そういうときに書きなぐる場所が
ブログでもいいんじゃないの?って
私は思いま~す。つまり
もったいぶらずに彼と付き合うことになったなれそめ?話を先取りで書いちゃえよ~
ってことですな。
うらやましいぞーヒューヒューとか言ってあげるからさ。
待ってます。
【2009/03/22 00:51】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


季節とともに人生にも春が訪れたわけですね。
おめでとう!

時期的にお花見デートとか出来ると良いね~♪そのときは報告宜しく。

とか勝手なこと言ってますが、その頃にはもう夏か…。
いっそ、一回の更新で3件分くらい上げちゃうとかすれば時差もそれほどひどくはならんはず。
頑張って!!…と無責任に言ってみる(笑)
【2009/03/23 11:10】 URL | 輝 #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんばんは。
はい、気長に気長に寧ろ全く期待せずに!
きっと忘れた頃にひょっこり書いてます。
「気長に待ってる」て言われると嬉しいものですね~
急がなくていいんだ~という安心感がね、
待ってくれるっていいですね、ありがとー
【2009/03/23 20:27】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
えっと、えっと、ぼーっとしてたら出来るみたいです。
10年くらいは独りでフラフラしててもいいやくらいの
気持ちでしたので、ほんとに。
とか言って10年後どうなってるかわかりませんけど!
マジで独りでフラフラしてるかもしれない。
【2009/03/23 20:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>akeさん
akeさん初めましてこんばんは。
放置プレイはしません、これは約束しても大丈夫かも?
こういう日記書きたいが為に今日まで続けてた気持ちも
あったので、夢を掴んでポイ捨てするアホがどこにいる!
と思ったらどうも今月中はデートも出来そうにないとかね、
マラソンのスタートラインで思い切りコケてますね。
大怪我になってなければいいんですけど~
書くことが排泄や消化に近い感覚、今も同じですね。
表現がちょっと汚いイメージになりそうですけど、
そもそも排泄が汚いってのも偏った見方なわけで。
生物の自然な生理現象ですもんね、おかしくないない。

ん~今幸せなのかなぁ…実感出来るのはもう少し先かも。
【2009/03/23 20:28】 URL | toyo #- [ 編集]

>白花さん
白花さんこんばんは。
万が一、女友達にでもバレたらガールズトーク的に
質問攻めに遭うんでしょうか?おっかねぇ…
でも女の子だけじゃないかもしれませんよ、
男も結構聞いてきますよ?聞いてくる奴は。
友達の恋愛事情が気になる奴がいるんでしょうね~
どんな人?どこで知り合った?どっちから告った?
ていう流れはボーイズトークにもありがちな。
かなり親しい友達のじゃないと気にならないぽいけど。

僕は…かなり無関心な方なので逆に珍しいかもしれません。
凄く親しい人の恋愛事情、逆に聞きたくないと
思ってる部分もあるっぽいです、故にとにかく質問しません。
理由はよくわかんないけど。
【2009/03/23 20:29】 URL | toyo #- [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
全く会ったことがない相手ではないですよ、もちろん
元々顔見知りではありました。で、じゃあ付き合いますか~
と話があった翌日から会ってない。けどしつこいくらい
携帯メールのラリーが続いてるような感じです。
お互い仕事忙しいのでしょうがないです。

やりとりは…僕が絵文字に不慣れであまり使えず
そこに彼がダメ出しをしてきますね、
「折角メールしてんだからもっとテンション上げろよ」と。
メールでテンションとか無茶言うなと思いつつ
僕なりに頑張って気に入った絵文字ぶち込んでみたら
「テキトーにすんな!」と怒られ、それならとテンション上げて
思い切り長いメール作ったら「なげーよ!」と叱られ
前途多難であります。泣きそうです。
既にちょっと心折れそうですね、絵文字メール。
人には向き不向きというものが…
【2009/03/23 20:30】 URL | toyo #- [ 編集]

>愛貴さん
愛貴さんこんばんは。
えーと、付き合い始めてからもう2週間以上は
経過してますが、一度もまだ会う時間が…
てか2人きりじゃなければ別にいつでも会えるんですよね、
僕の店に来ればいいし、僕が会いに行ってもいいし。
ただ、2人がどうもそれはちょっとなぁ…と思ってるみたいで。
やっぱ折角なら2人きりでまったりしたいよね!というのが
暗黙の了解であったっぽいです。
それと、どちらかと言うと僕より彼の方が忙しいです、今。
ちょっと本気出して頑張ってるみたいです。
【2009/03/23 20:30】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
僕の卒業は恐らく来年には…のつもりの予定です。
運が良ければ…計算さえ狂わなければ…
あぁ怖い怖い!
出会う確率は普通に生活してたら確かに少ないです
が、行くとこ行けば溢れてたりするので
自分の勇気と行動力次第では確率UPも
難しくないかもしれません。そんな勇気無いですけど。
やっぱね~普通に生活してる中で出会いたいって
願望は強かったですね、憧れです。
一応僕は今回、普通に生活してる中で出会ったぽいので
ちょーラッキー、人生の運使い果たしましたね!
【2009/03/23 20:31】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
虫干しわかります、僕でいうとこの没記ですね。
このシステムは便利ですよね、書くネタの鮮度無視で
ネタに詰まることはない!ていう画期的なシステムです。
僕的にはなれそめ…より日常のいちゃいちゃっぷりを
だらだら書いて他人に呆れられたいわけですが
それにはやっぱなれそめも大事なわけですね。
なんか色々あった日だった気がするので
若干書くの骨が折れそうだなぁ~みたいな。
下書きが記事10件分とかどこをどうカットすりゃいいのかと。

あぁ、うん、なんか浮かれてますね、すみません。
【2009/03/23 20:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
そうそう、うちの近所の公園に、また今年も桜が咲きます。
これ一緒に見たいなぁ~と思ってました。
時期的に間に合って良かったです。
ちょっと帰り道に桜の木の下歩くだけでもいいし~
あとね、あとね、木蓮の並木道も近くにあって
これも綺麗だったんですよ♪ささやかな楽しみです。
【2009/03/23 20:33】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索