僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

制服
彼が切望するプレイの1つ。


その名も学生服プレイ、早い話がコスプレ。
高校の時の制服を着たままHがしたいと
隙あらばねだるようになってきた。

「高校の制服、まだ捨ててないんでしょ?」
「捨ててないけどさぁ~今は無いよ。」

「どこ?実家?取りに行けば良くない?」
「実家のどこらへんにあるかわかんねぇ。」

こんな会話をもう何十回繰り返してるかわからん、
も~そこまでやりたいの?わざわざ持ってきてまで?
あんまりしつこいので僕がそろそろ折れそうな気配。
まさに彼の粘り勝ち。

別にいいけどさ、やってもさ、家の中だけならね。
心の底からアホらしいなと思っちゃいそうだけど
完全にテンション下がっちゃうけど
それでも機嫌悪くしないならいいよ、約束出来るか?

たださぁ、取りに行くのがマジで面倒臭いんだ。
誰が取りに行くの?って絶対僕が行かなきゃダメじゃん?
他の人に頼めないのが面倒臭さ倍増なんだよ。

「実家に親住んでないの?」
「一応住んでるけど、仕事用の別宅もあるし
 出張も多いしで在宅は期待出来ない。
 つかいても俺の制服の在り処なんて絶対知らない。」

「一緒に取りに行こうよ。」
「えぇ~ちょー面倒くせ~」

「じゃあ鍵貸してくれれば俺が取りに行く!」
「実家のマンション鍵無い。暗証番号なんだ。」

暗証番号を忘れた時用の鍵も一応ついてるんだけど
これは確か家の中か親が保管してた気がするんだ、
だからもう、どうしても僕が行かなきゃいけないっていう。

「制服ってさ、夏服と冬服あるよね。両方ある?」
「うん、両方捨ててないはず。」

「2人で着てみたいな~♥」

2人でねぇ~、うん、想像しただけで脱力です。
確か僕の制服って、夏のズボンが相当ボロボロに
なってた気がするんだけど。冬もボロいかも、下は。
てか冬のブレザーはいらないよね?

煙草の灰落としちゃって焦げてたり穴開いてたり
制服のままバイク乗ってコケて膝に穴もあったな、
腰を下げて穿いてたから裾もグズグズになってたよ。

そもそもお前は僕の制服なんか着られんのか?と。
自分で言うのも情けないが僕は相当スレンダーだぞ?
それに僕もいい加減身長伸びてると思うし~
きっと僕も着られなくなってるはずさ!

「お前、俺の制服着られんの?」
「下だけなら大丈夫じゃね?身長そんな変わらないし。」

「足の長さは大して変わらないかもしんないけど、
 腰が相当細くなってるよ、俺の制服のズボン。」
「ウソ、サイズいくつ?」

流石にサイズまでは覚えてないな~
確か文化祭か何かで男女で制服交換する企画あって、
僕のズボンを殆どの女子が穿けなくて
身長150cmくらいの子が穿いて記憶が。
女は腰が細くてもケツがデカいからね。

という昔話を話してあげたら「う~ん」と唸りながら
難しい顔で腕まで組んで悩み出した。
そ、そんなに真剣に悩むようなことか?

「う~ん、高校の制服ってどこで買えるの?」
「アホか。」

まさか自腹で仕立てる気なのか!
とりあえず僕の実家に制服を取りに行き、
僕の制服を借りて着られそうになかったら
自分の分は新しいの買うってアホですか。

制服ってわざわざサイズ全部測ってオーダーメイドで
作ってもらうんだよ?しかもそこそこ良い値段するよ?
それに悪用されないようにその学校の現役生徒しか
注文出来ないと思うんだけど。

なんていうか、そこまで真剣になれるって凄いね、
金に糸目つけないって雰囲気もまた熱いね、
21にもなって高校の制服着るってのは恥ずかしくないんだね。
絶対似合わないぞ~ナンチャッテオーラ出まくるよ。

着るだけでもちょっと恥ずかしいけどまだいいよ?
それ着てHはさぁ、想像すると情けないっていうか
一瞬冷静になる瞬間て絶対あるじゃん、
その時「俺何してんだろう」とか思いそうで嫌。
そういう風にならないの?

「全然?何してんだろうって、全力でH楽しんでるだけじゃん。」

そっか、うん、そうだよね。
きっと彼は育て方次第で立派な変態になれるだろうな、
勿論僕は育てる気など無い。

だけど最近Hの度に「制服マダー?」て言うもんだから
しょーがねーなぁとついに僕の重い腰も上がったわけで。
わざわざ仕事行く前にちょっと早起きして実家行ったんだよ?
帰りだといつも「一緒に帰ろうぜ~♪」って来るからさ、
偉くない?俺優しくない?

彼には内緒で1人こっそり制服取りに行ってあげてさ、
自分が昔使ってた部屋のクローゼットの中にちゃんとあったさ、
だけど部屋の電気つけるの面倒臭かったんだ、
ちゃんと明るい所で確認しなかったんだ。

家に帰って見たらびっくりしたよ、まさか中学の制服だったとは。
しかもいらねぇブレザーとベストも入ってたよ。
ブレザーは着てたけどベストとか現役時代も着たことなかったよ。
それ見た彼は爆笑して気が済んだ直後にご立腹。

「こんなん俺も同じの持ってんじゃねーかバカ!」
「ですよね、お前も中学一緒だもんね。」

「もー楽しみにしてたのに~ちょー意味ねーじゃんバカ。」
「ですよね、しかも穿けないしね。」

流石に中学のはねぇ、腰を下ろして穿いても
ダボつかないとかダメじゃん、
ちゃんと腰に合わせて穿いたら7分丈とかギャグだよね。
サスペンダーつけたらどう見ても七五三か某勝俣氏。

「中3の時、お前ちっちゃかったもんね~前習えでコレでしょ?」

と言いながら腰に手を当てたポーズでバカにする。ムカつく。

「ちげーよ2番目だったもん、ちゃんと手こうやってたぞ。」

と言いながらビシッと両手を前に伸ばして主張する僕。

「お前よりチビなんかいたっけ?」
「え~と、下の名前忘れたけど卓球部の〇〇って奴。」

「あぁ~そいつ学年で一番ちっちゃい奴じゃなかったっけ、」
「やめて、それ以上言わないで、泣いちゃう。」

彼が中学の制服を畳んで入れ直した袋を手に取り
改めてポツリと一言。

「バカ。」
「サーセン。」

よく考えたらなんで僕がバカって言われなきゃいけないんだ、
この時はつい謝っちゃったけど僕が謝ることも無くない?
バカバカって何回も言いやがって、
バカって言う方がバカなんですぅ。

親切でわざわざ取りに行ってあげたのに~!むきーっ!
別に着る必要なんて無いんだからな~
寧ろ僕は着たくないんだからな~もう知らん!

もう2度と取りに行ってあげないもん。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

どんだけ楽しみにしてるんだろうね。笑
やっぱり、着られなかった制服って憧れるよ~
うん。憧れる。

けど、、、プレイは。。。
ちょっと生々しい記憶がよみがえるぅ~
きゃー(〃∇〃)
なよも若かったのよ~

一度はお試ししてもいいかも?笑
【2009/04/25 00:17】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

想像☆
高校生(のカッコしてる)toyo君に犯されるホストの彼氏・・・う~ん、なまめかしい(笑)
やってあげなよ。意外とハマルかもよ(^^)

それにしても7:3でtoyo君がタチとは・・・
凹凸両方楽しめてるカップルっていいね~
toyo君のタチっぷりにも興味深々
それに彼の喘ぐ姿もいいかも(笑)
【2009/04/25 00:49】 URL | 洋介 #74xukW82 [ 編集]



二人のやりとりが微笑ましいというか…彼氏さん可愛すぎる!(笑)
私は制服プレイ憧れます^^*(笑)
そういや"草食"の記事のコメントでtoyoさんが因果応報の話をしてましたが、元カレは当時彼女がいたのに私を好きになり、好きな人ができたのを理由に別れて私と付き合ったんです(*_*)
だからむこうの彼女からしたら略奪された気分だったかも…まぁ私とその彼女は友達とかではなかったんですが。
で、それから一年して元カレは同じように新しく好きな人ができて(というか友達のアタックに負け)私と別れて友達と付き合った^^;
やっぱ因果応報ってあるのかもしれないですね(笑)
【2009/04/25 14:45】 URL | ひかる #b/VIuw/Q [ 編集]


Toyo君のお惚気が聞ける日がこんなに早くくるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
人から妄想されるのが嫌いとtoyo君が言おうと、これだけ書かれたら、妄想しまくりですよ。
特に手を繋ぐってのはいいですね~。
息子意外の人と手を繋いだのは何年前かしらん。
その頃、恋人繋ぎなんて無かったよ。
今、自分が誰かと手を繋ぎたいとは思わないけど、toyo君の照れてる姿は見たいな。

制服プレイ所望なのは、やっぱり高校時代の青春がちょっと羨ましいからなんじゃないですか?
toyo君のぶっ飛んだ(私から見れば)高校時代の話を読むと、ガチガチに図書館通ってた自分の青春時代がすごくかわいそうになってくるもの。

それが嫌だったから、ミーハーな大学行って、派手な会社に入ったのに、小心者の私は結局、弾けることができなかった....。
だから、せめて妄想させて~。
【2009/04/25 23:24】 URL | R #- [ 編集]

バ○ップル!?
いやぁ楽しそう(^-^)/
小さい制服を挟んでバカバカ言い合ってる二人を想像するだけで微笑ましいです。
ちょっと落ち込む出来事があったりしたので、この話で救われました。

制服プレイの要望にやっとその気になってあげてもいっか~なんて優しさを見せようとした途端にこれじゃあねえ~
何か制服の神様の「変なことに使っちゃイカン」ってお告げかもよ?
あるいは二人で探しに行かなきゃいけないとか?

この分では冬服と夏服で双子のような(体格)二人のえっち報告も近いかもですね。楽しみですこと。
うちのダンナ様はかつて、私が制服のあるような会社のOLさんの経験がないのを残念がってました。OL制服持ってたらきっとそれ着せてやってみたかったんでしょう…(汗)。
【2009/04/27 00:30】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


ネットで普通に制服売ってるよ。一式揃えたら3万以上するけども…

もしくは新品買うなら二人でアダルトショップに行って色々見てみるとかは?
関東のほうは分からないけど、関西では電気街の真ん中に普通に大人のお店があるから秋葉原ならあるんじゃないかな?
女子の衣装の方が多いけど、男性用の制服もあったはず。ついでにグッズや下着も見れて一石二鳥(笑)

【2009/04/27 11:29】 URL | 輝 #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
こんだけ楽しみにしてたってことなんでしょうね、
僕にはあまりこういう趣味が無いようなので…
本当によくわからないんですけども。
結局裸になるんでしょ?みたいな。
単純に「制服を着てみたい」というのは
わかるんですけど。

そうなんですよ、僕にとっては生々しくなるので
より一層萎えるんですよ。
【2009/04/28 04:21】 URL | toyo #- [ 編集]

>洋介さん
洋介さんこんばんは。
高校生(のカッコしてる)toyoに犯される
高校生(のカッコしてるホストの)彼っていう感じが
お望みらしいですね、笑っちゃって萎えそうです。

僕も彼もバイでリバなので本当にどっちでもOK
なんですよね、でもやっぱ一応好みはありまして
実はどっちもネコ派で声もよく出てしまう方だったりします、
そこんとこがよく似てるというか…被ってますね。
なので大体面倒臭がりで相手に合わせちゃう僕が
タチ役を引き受けることが多いのです。
【2009/04/28 04:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>ひかるさん
ひかるさんこんばんは。
因果応報的なことはあると思ってますね~
根拠は無いけどなんとなくあるって思い込んでますね、
多分祖父母にそう教えられて育ったせいかも。
だから悪いことしちゃいけないのよ~みたいな。
人の為って言われるより自分の為にやめとけって
言われる方がリアルに説得力ある感じしますね。
【2009/04/28 04:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
早いですかね?そうですか~僕としては
ブログ始めて何年経ってやっと?て感じですよ。

昔は恋人繋ぎって無かったんですか?!
あの、指と指の間に指を組んで入れて繋ぐやつですよね?
へぇ~あれ最近出来たものだったんだ~
僕の照れてる姿は大体こんな感じですかね、
周りが気になってしょうがなくて常にキョロキョロ
近くで怪しい音でもすれば反射的に振り向くような。
どう見ても挙動不審!

制服プレイ願望はそこらへんにあるっぽいですね、
僕も彼の立場だったら同じこと言ってるかもしれない。
ガチガチの青春が可哀想だなんて僕は絶対思わないけど
自分の青春時代の弾けっぷりには地味に満足してますね、
あれだけ遊んだからもう遣り残したことないなと
後悔がない感じ。「若い内は遊んでおけ」という
先人の言葉は本物だなぁと思います。
お陰で今はのんびり落ち着いてます。
【2009/04/28 04:24】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
制服間違えたのは僕のうっかりミスでしたね、
自分でもびっくりしちゃった。
神様のお告げの可能性も充分ありますよね~
僕が神様ならそうしてる。

旦那さんのお気持ち、わかる気がします。
うん、人に着せるのはいいんですよ、楽しいんですよ、
自分で着るのは違うんですよ。
【2009/04/28 04:25】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
僕の高校の制服は学ランではなくブレザーで
校章が襟や胸ポケやネクタイについてたんですが
そういうものまでネットで一式揃えられるんでしょうか?

リアルな制服、できれば同じ制服、が欲しいという
拘りがあっての願望なので学生服だったら何でもいい
というわけではなさそうです。
秋葉原のど真ん中にもありますね、大人の玩具デパート。
ネットで売ってるようなものでも良ければ楽なんですけどね。
【2009/04/28 04:25】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索