FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

03 │2019/04│ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
バカ彼
付き合ってからもうすぐ2ヶ月。


今のところ大きな喧嘩も無くとっても順調ぽい。
元々お互いの好みも性格も全然正反対で
かなり合わないことはわかっているから
このズレに2人とも慣れてる感じ。

彼はなるべく周りを自分に合わせようとするタイプで
かなり強引な性格。自分がしたくないことは絶対にしない。
リーダーシップと言えば聞こえはいいけど
合わせてついてくる人のことは全く考えてないから微妙。

僕は自分のやりたいことにあまり他人を巻き込まないタイプ。
合わせてもらおうとも思わない、自分だけでのんびりやりたい。
自分の世界に自分だけで浸るのが好きなんだね、暗いなぁ~
相手に合わせるのは大体半分くらいOK。

そんな2人の行動、結局どっちが主導権を握ってるか?
実は僕っぽいなぁと最近思うようになってきた。
何かを2人でやろうという時、やるかやらないかを
最終的に決めるのは僕の決断になってる。
つまり僕が合わせられないのは無理、て感じ。

この交渉が一番よく出てくるのがHの時。
彼は僕の想像以上にかなり好奇心旺盛な人で
誇張表現ではなく本当に何でも試してみたがる。

例えばアダルトグッズカタログでも見せようものなら
端から全部1つずつ試してみたいとか平気で言うタイプ。
同じ種類で色違いでも
「もしかしたら気分が変わるかもしれないじゃん」
なんていいやがる。変わるか!

で、最近の彼のブームがネタパンツ。
どこで仕入れて来るのか見当もつかないような
愉快なパンツをとにかく僕に穿かせたがる。
自分が穿いても面白くないからだって。
僕が穿いても僕はちっとも面白くない。

股間がキリンになっててどうして萌えられるんだろう?
青ラメでキラッキラの褌のどこがエロいの?
これパンツっていうか、紐結んでるだけだよね?
こんなに面白くしてよく勃つなぁ、その性欲には感心する。

ちょっと前の僕なら全力で拒否ってた気がする。
しかし最近の僕は歳を取ったのかなぁ、
拒否る気力を失って抵抗するより受け入れた方が楽と
物凄く許容範囲が広がってしまった。

彼の他の要求を考えたら、面白パンツくらい
可愛いもんだよ楽なもんだよ、屁でもないね。
自他共に認める頑固者の僕がそう思えるくらい
彼の要求が全体的に凄まじいってことなんだね。

「男3人ってどう思う?面白そうじゃない?」
真ん中がしんどそうだなって思うよ。
ていうかバカなんじゃないのか?君は。
まさか俺が真ん中じゃないだろうな。

「高校の制服着てさ、どっかに夜忍び込んでさ、
 非常階段とか燃えそうじゃね?」
もしそんな格好でそんな場所でそんな行為で
万が一逮捕されたら、僕は自決するけどいいかい?

「俺の〇〇飲んで~」
それは飲み物じゃありませんよ。おぇっ

「ね~デジカメ買ってきてもいい?」
買うのは勝手だけどさ、わざわざHの最中に
僕に許可を求めるってことは
利用目的はこれなんだね、全力で却下です。
きっと破局したら裏で売られる。おっかねぇなオイ。

「最近化粧もアリっぽい。」
君がするのはいいんじゃないか?僕よりマシだろう。
それで僕が興奮するかどうかは保障出来ませんよ。

「レースクィーンの格好見たい、そのままで。」
え、スネ毛も腋毛もそのままで?なんなら髭も生やす?
それでレオタードとか昔のボディコンみたいな服着るの?
興奮したいのか笑いたいのかどっちなんだ。

これは面白パンツと一緒にドサクサに紛れて
本当に買ってきたから、隙をみて鋏で切り刻んでおいた。
まったく、油断も隙もあったもんじゃない。

切り刻まれたスケスケのぴっちり白ワンピース?を見て
彼はゴミ箱の前に跪きながら落ち込んでいた。
どこで買ってきたんだよあんなもん、しかもいつの間に。

「トヨが違う人とHしてるのも見てみたい願望あるんだよね、
 でもそんな状況になったら絶対激しく嫉妬する、
 どうしたらいいかなぁ?」
どうもしなくていいんじゃないかなぁ。
ていうか君、本当にバカなんじゃないのか?
君の性に対する貪欲さと好奇心の旺盛さに
僕はいくぶん頭が痛いよ。

もっとさ、普通でいいんだよ、普通で。

テーマ:ダメ男 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

朝から大爆笑ですよ。何故か喉がつりましたよ。
ノロケのような、そうでないような、、、微妙な感じがイイ!
toyoくんこのままだと宇宙規模の器の広さを身につけるんじゃないかい?笑
【2009/05/03 09:15】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

スゴ彼!(爆)
彼は何座なの?


すごいなぁ~その旺盛な好奇心。
それはセイヨクとかを超越した好奇心、探求心、知識欲、そしてなにより愛情なんじゃないだろうか?
つまり、すげー愛されちゃってるんだね。
で、自決したってtoyo君の剥製とか○○○の標本とか出来そうだよね~(^_^;)
気をつけてね~(笑)
【2009/05/03 15:24】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


toyoさん、こんにちは。
トップページ変えたんですね。「こっそりらぶらぶ」にしあわせなのね。と頬が緩みます。

無茶なお願いを受け入れてもらえることって、相手が自分を想ってくれてるからこそなんでしょうから、それが目に見えてわかるのがいいんですかね~。そうなら可愛いけど。
決定権がtoyoさんにあるというのも、そこに愛を感じますが。
でも炸裂しすぎ。
おかしくなっちゃうくらいtoyoさんが大好きなのね。

ランジェリーはHの華と思う私にはネタパンツは受け入れがたいのですが…。
方向性は違えど「こういうのを身に着けて欲しい」と思う点で根っこは同じなのかもしれないと思い至り、愕然としております。
【2009/05/03 15:24】 URL | 白花 #- [ 編集]


あははははははw
面白い(^△^)♪
彼好奇心旺盛だねぇ~トヨ君大変そうだけど、聞くほうは楽しいですw
てか、○○は確かに飲み物じゃないよね><;
ネタパンツ萌えるの??(笑)
ぴっちりワンピースを切り刻むトヨ君が素敵だと思いました♪
ラブラブ最高やね♪
【2009/05/03 19:46】 URL | ミサ #- [ 編集]


自分は彼氏さんの願望分かるかも。
趣味は激しく違いますけども。
【2009/05/03 23:30】 URL | けん #- [ 編集]


はじめに無茶な要求をしておいてから、その後に
それよりかは幾分大人しめな要求をして飲んでもらうというのは
交渉術の基本といわれていますが・・・。
彼氏さんがこのことを意識しているかどうかはわかりませんが、
結果としてtoyoさんはまんまと術中に嵌っているみたいですね。

尤も、白ワンピに関してはアテが外れたようですがw
男に着せるつもりだった女の服を切り刻まれたことを真顔で抗議したら
面と向かってバカだと云われうなだれるイケメンの姿を想像したら笑えましたww
【2009/05/04 20:58】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

こんばんは。
彼と仲良くラブラブで、良いですねぇ~。同一性とは、何ぞや?とか、思っていたけど、この頃は、何かね、ふ~ん。そうなんだ~。って、受け入れる私が、います。私も、好きになった人が、(私、49才♀。彼38才♂)11才も年下で、でも、好きになったからなぁ~と3ヶ月も一人自問自答して、やっと、この頃は、心静かに、まぁ、自然に行こうって、思い始めています。愛の形って、沢山、あるんだね。。

制服ですかぁ。。私の息子は、今年二十歳になりますが、高校の制服ありますよぅ。。←冗談です。ごめんなさい。
【2009/05/05 20:14】 URL | りさこ #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
のどがつるってどういう状態ですか・・・
器の大きさはせいぜい日本海くらいまでに
留めておきたい所存であります。
流石になんでもアリ過ぎるのは
人としてどうなんだろうかと
一抹の不安を覚える今日この頃であります。
【2009/05/06 17:55】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
えっと、恥ずかしながら僕は今まで
彼の誕生日を知らなかったらしいです。
そう言えばあいつ何座だ?と…
で、随分前に誕生日で人手が足りないから
手伝ってくれと頼まれ仕事手伝ったことがあって
それもいつだったかあまり憶えてなくて。
夏前か夏くらいだったかも~?程度の記憶で。

で、気まずくなるの覚悟で本人に聞きました。
よいきっかけを戴けたと思ってます、ありがとう。
「ロマンチストの魚座だよ」って言ってました。
ロマンチストを日本語に直訳するとヘンタイになるんですかね~

どうやら仕事手伝った日の誕生日は
仕事用の誕生日だったらしいです。
と、いうわけで答えは「魚座」でした。
【2009/05/06 17:57】 URL | toyo #- [ 編集]

>白花さん
白花さんこんばんは。
意外と見てる方いらっしゃるんですね~
地味~な変更点ですが何気にちょいちょい
変わってんですよね、そこ。

ん~我儘を言われてる立場としては若干
そんな雰囲気も感じることもありますよ~
なんつーか、こっちの度量を試されてる感じ?
別に僕のことが好きでおかしくなってるわけじゃないっす
最初からおかしい人なんです、間違いない。

僕だって受け入れ難いですよ!
喜んで穿いてるわけじゃないですよ~
もうね、ほんとに嫌々なんですマジで。
でも彼からすると、嫌々穿いてくれるっていうのが
逆にいいリアクションらしいのです。
こっちの嫌度が高いと反比例して毎回
あっちのテンションうなぎ昇りしてます。
だから変な人だと思います。
【2009/05/06 17:57】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんばんは。
どんな水着よりも透ける素材で作られた
白いレオタードみたいなワンピースでしたよ、
留守中に切り刻んだので未だに根に持ってるようです、
もう1ヶ月経とうとしてるのにまだ文句言ってますね。
「あれ高かったのに!」とか「買いに行くの面倒なんだぞ!」とか。
買わなきゃいいじゃん!の一言に尽きる話ですよね。
因みに〇〇と伏せてあるのは言えないからじゃないんですよ、
あらゆる体液を奴は飲んでと要求してくるから〇〇なんです。
【2009/05/06 17:58】 URL | toyo #- [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
そうですか、通じ合うものがあるんでしょうか、
僕からみたら不思議がいっぱいなのに。
【2009/05/06 17:58】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんばんは。
見て見ぬフリをしてきたところだったのに…
術中に嵌ってるんじゃないかと気付き始めたのは
GW直前くらいだったかな~遅いですかね。
よっぽど納得いかなかったんでしょうね、
1ヶ月過ぎたであろう今でもまだ
真顔で抗議してきますよ、バカですね。
大体あんなの、僕が女でも丁重に切り刻んでましたよ、
スッケスケなのに下着じゃなくてワンピなんですよ?
意味不明でしょ。

そう言えば知人の女性が彼のことを
「天才的な甘え上手」と評価してたのを思い出しました。
交渉上手ってつまりはそういうことですよね。
【2009/05/06 17:59】 URL | toyo #- [ 編集]

>りさこさん
りさこさんこんばんは。
僕も制服はあるにはあるんですよね、一応。
ただ取りに行くのが大変面倒臭い場所ってだけで。
もう2度と着ないだろうと思ってても
捨てるのは惜しいですよね、制服って。
愛着とか思い出とか詰まってるものだし。

こういう恋愛がしたかったんだよなぁ~
でも無理だろうな…と思っていた
昔の理想をほぼ実現出来てる気がしてます。
人生どう転ぶかわからんもんですよ?
【2009/05/06 18:00】 URL | toyo #- [ 編集]

爆笑~
すみません。過去に遡って.....。
彼があまりに素晴らしい人で、それにイヤイヤながらも応えてあげちゃうtoyoくんの優しさに涙が出るほど笑わせていただきました。

確かにスケスケのワンピ、買うの大変そうですね。
ていうかキリンのパンツも青ラメも通販で買うんですか?
お店で買うのって非常に恥ずかしいですよね。
まぁ、それで彼が満たされて二人の仲が円満なら、外野は何も申しませんし、むしろ大歓迎!

でも、写真は怖い!
ホントに売られそうな気もするし。
あんまり大したことじゃないじゃーんって、軽~く考えそうで、悪意は無くても怖い。
でも、写真とりたがる人いますよね。
あれは何なんだろう...。
【2009/06/22 20:53】 URL | R #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
さぁ~僕にもよくわかりませんよ。
視覚的な記録願望はあまり無いみたいですね。
日記っぽく感情を記録するのは好きなんですけど。

大体ねぇ、そんなに記録したいなら自分だけを
撮りまくればいいんですよ。誰も文句言いませんよ。
好きなだけカメラの前で裸になったらいいじゃないのと。

え~とね、確かキリンパンツも青ラメパンツも
どっかの大人のおもちゃ屋で買ったって言ってました。
ドンキーとかかもしれません。
通販は苦手らしいんですよね、よくわかんないって。
彼もかなりのアナログ人間のようです。

こういうのにイヤイヤ応えちゃうのも
優しさって言うんですか。
【2009/06/29 23:44】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。