僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

腰話
腰の話。


ある日の昼間、ベッドでHといういつものシチュに
ちょっと刺激を投じたくてリビングのソファで
2人で頑張ってた時のこと。

彼をソファに座らせて足を高く持ち上げ、
僕がソファの前に立ってタチ役で
クライマックスまでまっしぐら!という時に
僕の腰に電流が走ったが男らしくシカトした。

終わって2人で後片付けをしてからシャワーを浴びて
ふぅ~と一息吐いた時、腰の異変が気になりだした。

「やばい、腰痛めたっぽい。」
「え、さっきので?」

「うん、多分。」
「大丈夫?」

ソファってどうしてあんな微妙な高さなんだろう、
立つと低いし膝立ちすると高いっていう
まさに帯に短し襷に長し的な高さ。

なので先程の僕は立った状態から少し膝を曲げて
腰を低く下げて高さ調節を図っていた。
例えるなら応援団が声を張り上げる時のポーズみたいな。
これは腰に爆弾抱えた人にはかなり辛い体勢。

元々僕は腰が弱くて17の時に
初ぎっくり腰の経験があった。
そして以降も度々腰痛に悩まされてきた。

因みに僕が初めてぎっくり腰になった時の状況は

17の夏、激しい通り雨が夕方に止み
バイトに遅刻しそうだった僕はとても急いでいて
まだびしょ濡れだったコンクリの階段を猛スピードで
駆け下りて思い切り滑って階段の角で腰を強打しその直後
バイト先の掃除で中腰姿勢で雑巾を絞った時にぎっくり。

というもの。文章にするとマヌケ度UPな気がしてならない。

身体が癖になってると自覚してるから
一応普段から気は使ってるんだけどね、
あまり無理しないようにとか痛くなったらすぐ休憩とか
うつ伏せの姿勢を避けるとか。

ところが今回はちょっと無理をしすぎたな、と。
だって途中で腰が悲鳴を上げてたもん、
聞えたけどそれ自分の意思でシカトしてたもん。
そもそも前日もHしたから連荘も響いてるはず。

「昔ぎっくり腰になったことがあるから、それ以来
 ちょっと腰が弱くなっててさ~」
「ぎっくり腰ってその歳でもなるの?!」

「なるよ、歳関係ねぇぞ。年寄りの方が
 なりやすいのは確かだけど。」
「で、どうなるの?」

「痛くて全く動けなくなる。だから暫く腰を休めたいんだけど、」
「えぇ~何それ!H出来ないってこと?!」

そ、そんな声張り上げて怒ることでもなくない?

「2日連続でやったからいいじゃん、1日くらい休ませてよ。」
「えぇ~~~~~~~!」

うわぁ、すっごい不満そう。

「お前は一時の快楽と俺の身体とどっちが大事なんだよ。」
「快楽じゃない、愛を確かめ合ってるんだ。」

そういう話じゃねぇっての、もう、なんだかなぁ。
バカっぽくて可愛いから許しちゃう♥まぁいいや~
とかなっちゃう僕も大概終わってますね!
結局いつもこれだもん、真面目な話してもさ。

ところが今回はこの甘さが裏目に出たわけで。
翌日の早朝、僕をいじめたかったのか何考えてんのか
知らんけども、まさかのH3連荘を申し込まれた。

「いや!無理!3日連続はキツイって!」
「はぁ?お前いくつのジジイだよ!」

もうジジイでも何でもいいよ、腰的に無理だってマジで。
体力的にもちょっとキツイんですけど
どうして君はそんなに元気なの?
タメなのに僕よりハードな仕事してるクセにどゆこと?

ひたすら腰を休ませてくれとばかり言う僕に
彼は呆れて「愛が足りない」だの「浮気するぞ」だの
モンペア並の理不尽な苦情と脅しを容赦無く浴びせてくる。

「ぎっくり腰になったら仕事行けなくなるからダメ!」
「じゃ今日は受身になれば?マグロで。」

「そっちもキツイ。腰に相当負担がかかる。」
「えぇ~~~~~~~~!」

この野郎、ぎっくり腰の恐ろしさを知らないから
そんな無茶が言えるんだよ。
お前もいっぺん患ってみればいいんだよ、
そして地獄の苦痛にのたうちまわればいいのに。
てか寧ろぎっくり腰にして差し上げたいね、僕が直々に。

こんな攻防戦を小一時間繰り広げたにも関わらず
結局僕が折れてしまい普通にベッドでやることに。
僕はきっと、親になったら子供の駄々に勝てず
甘やかしてしまうダメ親になるような気がするな。

昨日はソファだったから痛くなったんだ、
今日はベッドだから大丈夫♪と彼は暢気なことばかり。
あのね、そういう問題じゃないんだって。
僕の腰はもう悲鳴を上げたの、HP残り1桁しかないの。
あと一撃で死ぬんだよ。

タチかネコか、どちらを選べば生き残れるか?
これは究極の選択ですよ、この選択を間違えたら
僕は死ぬ。
運が悪ければどちらを選んでも死ぬ。

ん~使用頻度から考えたら確率的に
タチの方が危険そうだなぁ~
しかし負荷的にはネコの方が危険な上に
ネコだと負荷を調節出来ないのも怖い。
というわけで一か八か、タチを選択。

そして僕は考えた。
何とか腰を使わずに出来る体位は無いだろうか?
少しでも腰の使用を抑えたい、体勢次第では
それで少しは生き残れる確率も上がるはず。

う~ん

ちょっとずつ体位を変えながらあれこれ試してみた。
う~ん、どれもこれも腰にくるなぁ~
楽そうだと思った騎乗位でも結局最後は
動かなきゃダメだしねぇ。

更に僕は考えた。
そうだ、体位に拘らずテクニックでカバー出来ないかと。
まず動くことを前提にして、腰を庇うように腿や尻を中心に
下半身全体の筋肉とベッドのスプリングを利用すれば!

試しにやってみたらこれが予想以上にいい感じで。
流石俺!ナイス俺!華麗なる機転で見事
己の腰と彼の愛を同時に確保!かっこいい~♪
と孤独な戦いに勝利し爆睡決め込んだ後ですよ、
本当の事件は。

怒涛の3連荘Hで元々疲労が溜まってたせいもあるね、
腰を庇う為に普段は使わないような筋肉の使い方をして
寝て起きたら下半身全体がまさかの物凄い筋肉痛に。

太腿はピクピクズキズキ、膝はガクガクプルプル、
一歩を踏み出す度にふくらはぎやケツ筋まで痛い。
歩く姿はどう見ても生まれたての子馬です。
ちょ、これ、真っ直ぐ立てないし歩けませんけど、
下半身に全く力が入りませんけど。

でも仕事行かなきゃ、僕は大人だもん!
理由が理由だけにこんなことでは休みたくない。
痛みに耐えながらシャワーを浴びたり着替えたり
靴を履いてドアを開けて鍵を掛けていざ出陣。

つるっ

ドン、ガタン、ズドドド

グキッ

ぎゃあああああ

忘れてたけど、僕の家って2階建てなんだよね。
ドア出たらまずコンクリの階段があってさ、
ぷるっぷるの腿とガクガクの膝で階段降りるって
自殺行為ですよね。

腰を庇う為に下半身を酷使したお陰で筋肉痛になり
そのせいで下半身全体に力が入らず
故に階段で足を滑らせ転倒し腰を強打。
そして起き上がろうとした瞬間、見事ぎっくり腰も再発。

うぉおお~全く動けねぇ!久々にデカイ一発食らった!
無言で悶え苦しみ震える僕の所に
近所に住む大家のおばさんが様子を見に来た。
そして階段下で倒れて動かない僕を見つけて大慌て。

「toyo君大丈夫?!生きてる?!」
「生きてます、腰打って動けないだけで、」

「あらぁ~ちょっと待ってね、今人呼んで来るからね!」
「えっ?!」

ええええ!ちょっと待って大家さん!
恥ずかしいから呼ばないで!待ってえええ~あぁ~

という僕の心の叫びも虚しく
数分で大家さんの家族がわらわらと全員集合。
もうどうにでもしてくれ、と大人しくしてたら
大家のおじさんとその息子さんらしき人が
僕を担いで部屋まで運んでくれた。ありがとうございました。

そして結局店に電話して休みをもらい
休みの理由は「ぎっくり腰になりました」で押し通した。
マスターは冗談で「Hのやりすぎ?」なんて言って
笑ってたけど、半分正解だから笑えないんだぜ。

翌日の早朝、彼がわざわざ僕の家まで
動けない僕の為に料理を作りに来てくれた。
やっぱ料理出来る子っていいよね!
可愛くて優しくて料理出来る子って最高だよね!

湿布も買ってきてくれたの?わぁ~優しい♥
湿布自体はあまり効かないけど流石、気が利くな~♥
腰痛用のコルセットも探してくれたの?さんきゅー♥
こんな早朝によく買えたな、探すの大変だったでしょ?

「ねぇ、このコルセットつければH出来る?」

この期に及んでまだHの催促ですか。

テーマ:わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

恋は盲目ってことがよーーーーーーーーーーく解りました。


ごめん。痛くて大変だろうに、、、なよ、大爆笑しちゃった。
【2009/05/14 18:56】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


いやいやいやいや…
やめましょうよって…結局しちゃったのねorz
ぎっくり腰になったことないけど、腰が痛くて辛いのは少しわかる;
3連チャンか~いいなぁ~私もしてみたいなぁ(笑)
彼マジ1度ぎっくり腰になったがいいよ!
愛を確かめ合うのは大事だけど、トヨ君死んじゃう(´;ω;`)
ほどほどにね~
【2009/05/14 20:51】 URL | ミサ #- [ 編集]

サイコー
こういうのって何て言うのかな?
犬も食わないはケンカだし、
猫もまたがないはお魚だし、
幸せ一杯のばカップルで
しかも本当にお間抜けなことになっちゃってて
それでもやっぱりラブラブってもう~ww
ごめん。
痛いよね~。
私も腰は痛めたことのある身なんですが
ダメ。爆笑しちまいましたぜ。

愛っていいな~ラブラブっていいな~
ぎっくり腰の恋人のためにコルセット買ってえっちを迫る彼氏…ってもう、もう、
サイコーです。
貞淑な話です。
この機会に浮気でもって発想じゃないわけですから。
すてき。
もうすっかり夫婦善哉なにおいまでしてきました。
二人の未来とtoyo君の腰に幸あれ!

ぎっくり腰を防ぐ体操とかあるの、知ってる?
やっぱり予防するにはある程度カバーする筋肉を鍛えないとじゃないかな。
しっかり体操して4連荘でも5連荘でもバリバリオッケーな彼氏になってね~
【2009/05/15 02:02】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

初めまして
3、4年前からずっと拝見しております。
普段は読み専なのですが、読んでいてあまりに腰が痛かったのでコメントしました…

私は以前腰の骨を折ってしまったことがあります。
痛いですよねぇ、本当に。
腰は大事なとこなんだなと、腰を痛めて初めて感じました。
もう読みながら腰が痛くなってしまいましたよ(苦笑)
断って、H断って!と。

それでは十分腰にはお気をつけてくださいね。
失礼します。
【2009/05/15 07:37】 URL | なお #8BrToY.. [ 編集]


彼はもしやオラネコ系…?

ってゆーか、挿入なしでもいいと思うんだけど、それで満足できたら最初からおねだりしないか(笑)
いっそ彼に動くように命令してタチマグロに徹するってコトも出来たと思うけど、toyoさんどっちかって言うとMみたいなのでそれは無理だろうか?(笑)
【2009/05/15 11:12】 URL | 輝 #- [ 編集]

まさに
盛り合いって言葉がぴったりの二人だね~笑
最近愛のあるSexがない俺にはうらやましい!!
しかもリバで両方確かめ合ってるし!
ぜひ実況中継風でのアップをよろしく☆
toyo君タチVer.とサトル君タチVer.両方とも。
【2009/05/16 02:04】 URL | 洋介 #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
笑えばいいと思うよ!

↑エヴァネタですね、わからなかったらごめん。
【2009/05/22 20:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんばんは。
そうですね、彼は本当に一度なるべきですね。
ぎっくり腰って痛いのは当然ですが
それより何より全く動けなくなるんですよね~
完全に身体の力を抜かないと
叫ぶ程の激痛なので力入れられないので。
ここまで本格的なぎっくりは僕も久し振りでした。
【2009/05/22 20:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
ん~なんでしょうね、喧嘩はしてないし
ノロケにしちゃ激痛を伴ってますしねぇ、
愛があるのかないのかも微妙なとこですが
とりあえず笑えばいいと思うよ!

体操は知らなかったけど基本的に
腹筋と背筋を鍛えれば抑えられるって話を
初めてぎっくりになった時医者から伺いました。
きっとその体操も腹筋と背筋をメインに
鍛えるようなものかな~と推測。
一時期某ビリーさんの陸軍訓練的な体操も
試したことあるんですよぅ、3分で飽きましたが。
ウエスト65cmの時点で筋肉薄いのは明白ですね。
【2009/05/22 20:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>なおさん
なおさん初めましてこんばんは。
なおさんも腰を患ってる同士なんですね~
そして骨折ですか、想像しただけで死ねそうです。
イタイイタイイタイ

腰は痛いというより動けなくなりますよね、全く。
そういう意味でも手や足とは全然違いますよね、
身体の中でも別格の間接です。
痛いのは腰だけのはずなのに
ほんの僅かでも身体のどこに力を込めても
必ず腰に激痛が走るって不思議。
【2009/05/22 20:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
あぁ!そういうジャンルありましたね、言われてみれば。
ん~態度的には一見オラオラ印象あまり受けませんが
結果的にはオラネコっぽいと思います。
甘え上手なおねだり上手な皮を被ったオラネコみたいな。
より一層性質が悪くなった気がしてなりません。

僕だって挿入ナシでもよくね?と思いましたよ?
でもさーでもさー
「ちゃんとやった方がひとつになれたって感じして
 愛し合ってる感じでもっと気持ち良くない?」
とかオトメなこと言われちゃったらねぇ…
今時女子中学生だってこんなこと言いませんよ?
それを二十歳過ぎた男がですよ、可愛いじゃないすか。
リアルにこんなこと言う人本当にいるんだって驚きましたが。

僕が完全なタチマグロって無理っぽいんですよね、
自分のリズムで動かないと絶対いけないんですよ。
終われないのも辛いので結局動くしかないっていう。
折角挿入アリなのに最後手でってのも
何か勿体無いでしょ?結局動いちゃうんですよね。
ワカリマス。
【2009/05/22 20:48】 URL | toyo #- [ 編集]

>洋介さん
洋介さんこんばんは。
両方リバって便利ですね~
同じ相手でも2倍の楽しみがあってお得な感じが。
実況風って難しそうな…
【2009/05/22 20:49】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索