僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
言霊
僕の中に残る、彼から捧げられた言葉達。


「お前は歪んでるけど純粋なんだよなぁ~
 歪んでるよ?歪んでるけど!そこは絶対譲れないけど
 根は真面目で純粋で傷付き易くてさぁ~
 大丈夫大丈夫、俺はそういうとこちゃんと
 全~部わかってるから!だからどうしても放っとけない。」

この文面は僕が聞いた通りの一言一句そのまま。
この時彼は酔っていて、僕はほぼ素面だった。
確か、河童のアニメ映画を見ていた時で
僕が大号泣してたんだ。

河童のパパが侍に斬られたあたりでまず号泣。
自分でも笑っちゃうぐらい最近涙脆くなったと思うよ、
だってそのシーン、映画開始5分くらいで出てくるからね。
僕だって5分でKOされるなんて思ってなかった。

それでほぼ泣きながら目潤ませながら見続けて
2度目の号泣で「人間はなんてクソなんだ!」とか
今度は怒りながら泣いてたワケ。
そこでほろ酔いの彼が「人間全部がクソじゃないぞ」と
説教しながら僕の頭を撫でながら言ってきた感じ。

知り合ってから随分経つけど、まさかそんな風に
思われてたとは意外だった、だからとても印象に残った。
放っておけないだって?ずっと独りでやってきたこの僕が?
なんか肩の力抜けて笑っちゃうな。
しかし何故そんなに歪んでることを強調するかね。

お前に言われちゃ終わりだよ、と思いつつも?実は嬉しかったり。

「トヨは冷めてるけど実はすげぇ優しいよ。
 俺が一番困ってた時、誰も助けてくれなかったのに
 お前だけだったんだよ、助けてくれたの。
 そんなに仲良くもなかったのに見捨てないでくれた。」

サトルが一番困ってた時とは仕事が嫌になり辞めて
無職のままふらふらしてて金が無くなった時のこと。
無一文で僕の家に転がり込んで最初は一晩泊めてだったのが
いつの間にか次の仕事が見つかるまで居候させてになって
そのまま居座ってた。

僕的には助けたつもりなんて全然なくて、
元々家に人が来ることが好きで抵抗も少なくて
いいよーと気軽に、優しい気持ちも特に無かった気がする。
当時は知らなかったけどこの時うちに来たサトルは
本当に相当困ってたらしい。

金に困って家に困って飯に困って嫌がらせもあって
以前住んでた家にも戻れず知り合いの家を転々とするのも
迷惑がられて限界だったって。嫌がらせあったなんて初耳ですが。
てかお前、他所のうちで態度横柄だったとかじゃないのか?

家泊めてタダ飯食わすぐらいで迷惑って随分世知辛いなぁ、
女友達もお客さんも助けてくれなかったんだってさ。
仕事でトラブル起こしたから仕事仲間も頼れないし
親に泣きつくことも出来なくて本当に困って
仕方なくダメ元で僕の所に来たって。

まぁそうだよね、僕に好かれて無いと思ってたんだもんね、
そんな奴の所まず行かないよな普通。
よっぽど切羽詰まってるんだなと当時の僕も思ったさ。

しかもそう思ってた奴が毎日タダ飯作ってくれて
当たり前のように食わせてくれてくれたことが
サトルなりにかなり感動&感謝したらしい。
それ以来僕を優しい奴だと思ってるんだと。

何故当時それを言わなかったかね、
あの頃のお前と言えば飯作ってくれるの当たり前、
僕が奢るの当たり前、風呂も掃除も洗濯も
全部僕がサトルの分までやって当然!て顔してたクセに。
あまり文句言わなかった僕も甘かったとは思うが。

最終的には力ずくで追い出しちゃったけど
そこはサトルにしては珍しく全面的に自分が悪かったと
思ってるって、ちょっと前だったら絶対ありえねぇって
ツッコミ入れてるとこです。ほんとかよ?

あれくらいのこと田舎の人なら誰でもしてくれそうだけどなぁ、
あぁでも日本人て家に人が来るの嫌がる人いるよね。
自分の家に招きたがらないっていうか
無条件に訪問者を喜べない人っていうか考え方、あるよね。

何年か前にタクのお母さんの田舎に遊びに行こうって時に
僕も言われたことあったんだよね、
田舎はこの時期忙しいから、遊びに行ったら
はっきり言って相手方に迷惑になりますよ、みたいなアドバイス。

ただでさえ田舎のお盆は忙しいのにお客が来たら
仕事が増えて嫌がられるとかなんとか。
びっくりしたけどね、あぁ日本人はそういうもんなのかと。
個人の問題なのか国民性なのかわかんないけど。

実際は孫と孫の友達共々凄く良くしてもらえたけど
本音はどう思われてたかなんて知る由も無いから
気にしたところでしょうがないから気にしない。

僕のばーちゃんの国じゃそんなこと絶対ありえないもん、
家が掃除されてなくても美味しい食べ物がなくても
家に来たいって人は拒まないよ?病人でもいない限り。
その代わり特別なおもてなしはしない、おもてなしは
身の丈にあった程度しかやらないから何も困らない。

きっとばあちゃんに育てられたからじゃないかな?
僕が家に人が来ることを拒まないの。
ばあちゃんも相当気前のいい人だったからねぇ、
あのレベルまでは真似出来ないけど
考え方はかなり影響受けてるだろうな、ばあちゃんの国じゃ普通。

イスラムは少しでも余裕ある人が
貧しい人に分け与えるのが当たり前なんだよね、
その代わり分けて貰う方も
貰えて当然って態度で貰っていくんだけどね。

今になってそんなに感謝されるなんて、くすぐったいな。

「もう、お前は何に関しても考え過ぎなんだよ!
 俺みたいにもっと気楽に考えたらどうなの?
 そんなんだから鬱になっちゃうんだよ!」

多分この台詞が最も多く言われてる。
何とか少しでも長く隠しておきたかったんだけどなぁ、
僕が鬱属性の人間だってバレバレなんですね。
そう言われても出来ないのがtoyoなんですよ。

「トヨのHは悪くもないけど良くもない、とにかく普通。
 普通過ぎて全然印象に残らない。他の人とやったら忘れそう。」

その時は笑って流したけど結構ショックでした。
もうちょっと言い方ってものがあると思うんだ、
悪い方に印象残るよりマシだと思うがね!
いっそのことトラウマ残してやろうかくそぅ!

どうやら遠回しに僕が淡白だと言いたいらしい。
だって夏だもん、暑いもん、しょうがないじゃん。
うなぎもすっぽんも嫌いです。

「最近俺にちょっとずつ心開こうとしてるのが可愛い。」

どうやら僕はそう思われているらしい。
なんだろう、間違ってはいないと思うんだけど、うーん
最後が余計。
しかし相変わらず気持ちいいくらい見透かしてくるねぇ。

以前は全然自分のこと話そうとしなかったけど
最近は随分話せるようになったと思う。
自分から話そう話してみようと思うことも増えてきた。

多分ね、彼がちゃんと話聞いてくれるからだと思うんだ。
ちゃんと最後まで聞いてくれたあと、ちゃんと返してくれる。
しかもわかってくれる感じ。
他人にわかってもらえるって安心するね、心地良い。
だから安心して話せるようになったのかも。

「ちっちゃいのに一生懸命生きてる感じがするから可愛い。」

これも僕のことらしい。ちっちゃいのは体格のことらしい。
普通に生きてるだけなのに、ただ生きて動いてるだけでも
こう思われるなんて僕も落ちぶれたものです。ハムスターかよ。
実はちっちゃい男が好みなのか。

てか僕=165cm、サトル=169cmで
大して変わらないんですけどね!
体重だって僕=50kg、サトル57kgで大差なくね?
言うほど差なくね?大体なんだよ169cmって。
あと1cmどこいっちゃったのぉ~?みたいな。

「はぁ?お前のことカッコイイとか一度も思ったことないけど?
 どう見ても可愛い系じゃん、てか俺の方がカッコイイし。」

これもやっぱり最後が余計だと思うんだ、うん。
お前だって可愛い系じゃねーかバーカバーカ。
夏海行けなかったから冬は絶対山に行ってやる。
がっつりボードでカッコイイとこ見せつけてやる。
そして転げ回るお前を横目に颯爽と180決めてやる。

まぁ、アレだ。トヨサトカポーはお互い相手を可愛いと
思い込んでるキモイカポーってことだ。
でも可愛いって感情こそ愛の始まりな気がする今日この頃。
親は子のこと可愛いって思うじゃん?
そこから無償の愛が生まれてるんじゃないかな、と。

「とんとんは不器用でちゅねぇ、ほんとは好きなクセに。」

彼が唐突に好きとか言ってきた後、僕のリアクションの薄さから
必ずこれを言われる。別バージョンで「ほんとは嬉しいクセに」もある。
どうやら「嬉しいクセに」という僕とタクの口癖が彼にも感染ってるらしい。

「それは考えたらダメなんだよ。考えても答え出ないじゃん?
 そういうのは自分を傷付けるだけだからダメだよ。」

僕が何かで落ち込んでた時だったかな、
横でビシッとダメだと言われて呆気に取られた。
今では何のことだったのかも忘れてる。
つまり、彼の言うことが正しかったってことだろう。

「喋るの面倒臭いから触ってコミュニケーション。」

2人でドラクエに勤しんでいた時、彼がやたら唐突にしかも何度も
太腿を突いたりふくらはぎを揉んだりと意味がわからないので
一体何なんだと聞いたらこんな回答が。
面倒臭いならゲームに集中すりゃいいのに意味がわからん。

昔から無駄によく触ってくる奴だとは思ってたが
付き合ってからも全く変わらず寧ろエスカレートしてる。
とにかく家の中で痴漢のように唐突に触ってくるから
鬱陶しくなり文句を言ったりもしたけど全く改善されない。

どうやら彼は常にスキンシップでも会話でも
コミュニケーションが無いと気が済まないらしい。
不安になるのかな?寂しいのかな?
誰かが傍にいるってことを常に確認したいの?
彼氏に痴漢されるってなんか複雑だなぁ。

とにかく変な奴。でもこういうとこが可愛(以下略)

「構って欲しいのかって、その言い方がおかしいんだよ、ムカつく!」

PCに集中している時、彼が横からあーだこーだと話しかけてきて
僕が殆ど反応を示さず酷い時はシカトもあった。
そしてあまりに横で煩いので「何?そんなに今構って欲しいの?」と
ちょいイラ気味で聞いたらこの返事。
どうやら構って欲しかったらしい。だったら素直に言えば可愛いのに。

でもそういうことで拗ねちゃうとこがまた可愛(以下略)

「やーだっ♥」

夏のクソ暑い時にべったりくっつかれたり
外で人目も憚らずちょっとイチャつかれそうな時、
やめてくれと僕が言った後に最近の彼は必ずこう言う。
もうね、オンナノコかお前は。女子でもこんな可愛く言わないか?

で、その直後更に意味不明だが「おにょにょにょにょ~」とか
言いながら僕の身体のどこかを摘むという意味不明な行動に出る。
きっとじゃれてるつもりなんだろう、しかし意味が不明過ぎる。
こんなサトルの姿をお客さんが見たらどう思うのか、
バカっぽくて逆に人気出ちゃったりするんだろうか?

でもそういうとこもまた(以下略)

「1人相撲でも俺が好きならそれでいいって思ってるけど、
 やっぱ本音はね、ちょっと寂しいよね。
 でもお前が素直じゃないのもわかってるし、
 言葉とか態度で言わない分、行動になってるって信じてる。」

毎度のことながら僕の愛情表現というか
表情が乏しすぎるのが原因でこんな台詞が。
最初の2行目までは過去にも散々言われてきたことだけど
後半2行まで理解してくれたのは彼が初めてじゃないかと。

行動になってるってのは要するに浮気も含めての
裏切らないとか、どんな時も彼を信じて味方になるとか、
彼を見捨てないとか、僕が彼を信じるとか、そういうことらしい。
そだね、僕にとっては言葉にするよりそっちの方が楽だ。

「外食もいいけどやっぱたまにだよなぁ、絶対飽きるよね、
 特にコンビニ。やっぱり家の飯が一番美味いし飽きないね♥」

家の飯って、ここは僕の家でお前の家はまた別にあるだろが。
しかも家の飯って、僕が作る飯のことじゃないか。
完全にお母さんか奥さんじゃん俺。何このトホホな感じ。
たまにサトルも作ってくれるけど、僕より美味いんじゃないか?
味は美味いけどちょっと雑な感じが男の料理って感じでいい感じ。

「味噌汁はアサリとナメコが最強。」

味噌汁を見ると必ず言うよねコレ。
多分僕に作れって催促なんだろうが~
悪いね、味噌汁の中でアサリとナメコが嫌いな具2トップなんだ。
でも僕の味噌汁ってちょっと美味しいらしい。
サトルはやたら気に入ってくれてる。

出汁なんていつもインスタントの粉のやつだし
味噌だって普通にスーパーに売ってるような
麹の粒がデカめのやつ選んでるだけなんだけど。
多分玉葱を入れてるせいじゃないかな、甘味が出てんじゃない?

本当はシイタケ入れるともっと美味しいんだぞ?
でもお前がシイタケ嫌いっていうから入れなくなったの。
お前がシイタケ克服したらアサリもナメコも作ってやる。
あ、あとミツバ嫌いも直せよ!僕は好きなんだから。

「オナニーだけはどうしてもダメだ、苦手だ。」

こんなこと言う奴いるんか!とかなりの衝撃だった。
カッコつけてるだけじゃねぇの?と最初は疑いもしたが
どうやらマジらしい。うへぇ

いくら苦手とは言え全くしたことがない&しない、
とは言わないけども、やっぱり苦手で出来ればしたくないって。
終わったあと必ず虚しくなるし片付けとか寂しくなるからとか。
だったら誰かとしたいとかなんとか。えぇ~そこは別腹だろ~

したくないって思えるのがもう信じられない、いや、信じるけども。
虚しいとか寂しいってのはわからんでもないけど
それでもやっちゃうのが男ってもんじゃないのかね?
とか言う僕も最近すげぇの、丸2ヶ月はやってないんですが。
しかも今気付いちゃったよこの事実。

どんだけ独りの時間が無くなったかってことだよね。
いっつも一緒にいるもんね、気が付けば2ヶ月自慰童貞。
気が付くと逆に気になっちゃうわけですが
そうもいかない、常に彼はすぐそこにいる。

今まで気付かなくて平気だったんだから、多分大丈夫。
きっと忘れられるはず。
いくら毎日便所見られてても
こればっかりは見られたくないぞマジで。

「器ちっちゃ!」

これはバスに乗るために並んで待っていた時のこと。
バスが来ていざ乗ろうとしたらオバハンが横入りしてきて
ついカチンと来てしまい「オイちゃんと後ろに並べよ!」って
かなりキツく言ってしまった時のこと。

う、うん、まぁ、確かにね、僕と彼とそのオバハンしか
人いなかったんだけどね、でも許せなかったんだよ!
器ちっちゃいとか言わないでくれよ!

「やっぱウチの猫が一番可愛いな♪」

ウチの猫って言うけど僕のウチの猫なんですけども。
君には君のウチがあるだろって何度言えば(略)
最近薄々感じてきてはいるんだけどね、
きっとまた一緒に住みたいんだろうなと、僕のウチで。

でも僕はちょっと、まだ乗り気じゃないんだそこは。
なんかぐだぐだしそうでさ、怖いんだよね。
今は凄く上手くいってると思うしこのまま続けば
大丈夫かもって思える時もあるんだけど~

サトルは仕事になれば人にも自分にも厳しいみたいだけど
それ以外になるとてんでダメな奴ってわかってるから。
とにかく自分に甘くなるんだ、微温湯から出られなくなるタイプ。
もしそうなっちゃったら、僕も今度は厳しく出られる自信も無い。

それに喧嘩になった時もさ、お互い逃げ場が別々にあると
まだいいと思うんだ、この適度な距離感を失くすのが怖い。
とことんまで喧嘩しちゃって修復不可能になっちゃったら?てね。

いつか彼の方からそれとなく提案されるんじゃないかと
実は戦々恐々しております。まだ言わないでくれ、断りたくない。
もうちょっと、もうちょっと待って欲しいかな、1年?くらいは。
そしたらまた一緒に住もうね、いつかは一緒に暮らそうぜ!
多分、大好きだと思う。

これからどんどん、この言葉達が増えていくのかね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あんねぇ、最近ここすっごく癒しの場になってるよーw
ノロケ大好物だからw
toyoくんの幸せっぷりがなよの心を癒すのよ~^^
【2009/09/16 23:07】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

変わりましたね~
以前のブログ読んでた頃は、あまりに痛々しくて読んでる私の方も涙、涙でしたが、最近はパソコンの前でニマニマ。

toyoくんって本当に可愛い人なんですねぇ~。
純粋で、真面目すぎて、一人で考えすぎて、ドツボに嵌ってることが多いけど、サトル君はtoyoくんがドツボに嵌る前に分かってくれることが多いですよね。
やっぱりコミュニケーションって大事なんだなーと(例えそれが身体でも)。

そんなハズいこと、普通だったら絶対出来ないっていうような少し強引なくらいの表現がtoyoくんには合ってるのかもしれませんね。
(私は主人のそういうしつこさがうざいと思ってますが、無くなると寂しいのかも)

サトルくんにおウチを提供してたこと、私には凄く偉大なことに思えます。
あまり良くないことですが、人がいるととても気を遣うので、家に帰って一人になるとほっとするんです。
更に友達とはいえ、ご飯やら洗濯やら全て引き受けてあげるなんて、考えられないです。
捨てる神あれば、拾う神あり。
神様ですか?
サトル君が感謝するのも当たり前ですよ~!

結局、彼のパワーがtoyoくんの糧になるのだったら、素晴らしい出会いだったというわけですね。

【2009/09/17 00:41】 URL | R #- [ 編集]


ダメだ…会社で休憩中に読んだんだけど…
ニヤニヤが止まらない~( ̄ー ̄)
マジ変な人になっちゃったよ!
てか、おにょにょにょにょ~って(笑)
スキンシップも奇声?も、私そっくりなんだけど!(爆)
私もうにゃーとか、ぶひょーとか言って触りまくるもん♪
彼氏の気持ちなんとなくわかるなぁー(*´д`*)
もぅ超のろけごちそうさまでした♪
【2009/09/17 20:09】 URL | ミサ #- [ 編集]

魂が宿る
言葉って大切ってわかっててもなかなか口に出せないtoyo君、自分に向けられたひとの言葉はしっかりクッキリこんなにたくさん覚えているんだね。
かけられた言葉を反芻しながら、嬉しかったり、なおさらサトル君のことを可愛いと思っちゃったりしてて…
だから本当に言葉に魂が宿るのね~としみじみ思います。
私も、『もらった言葉』を大事にしようっと。
【2009/09/18 08:16】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

あまーい風をありがとう
いや~雨続きで、じっとりする中にあまーい風をありがとうございます(笑)
ああいいな~若いっていいなぁ…って凄く思っちゃいました
toyoさんってしっかりしているので、たま~に年誤魔化してるのかと思っちゃうけど、やっぱり若さの甘味が全開ですねぇ
もうね、うちは10年付き合って結婚したんですけど、いらっとくる言葉が増えた自体で年くったんだろうなぁと…
そのそいか言葉の数々忘れちゃいますからね
サトルさん語録見て、サトルさんってホントtoyoさん大好きなんだろうなぁって思います
本人に言葉にしなくたってtoyoさんもサトルさん大好きなの全開ですよね
サトルさんをうけて、toyoさんもいっぱいtoyo語録作ってくださいね~

でもやっぱり転がりこんだサトルさんを受け入れたtoyoさんって凄いですよ
私も部屋が汚かったりすると、やっぱり躊躇しますし、なかなか招きにくいですよ
おばあちゃまの育て方が本当に良かったんだなぁって思います

え~え~!
4万負けですか?そりゃ痛いですね
シ者手強いですからね
なんでしょうね、あれ
泣きたくなります
この前もよそ見してたら、暴走図柄揃ってて、暴走突入~♪久々に当たった~って喜んでたら…
…ええお察しの通り暴走単です
あはははは~もう笑うしかないですね~
笑って笑って(´∀`)
カオルくんに相当嫌われてるみたいですね
ちょっとイケメンだからってすました顔してキザなセリフばっかり言ってんなよ~!けっ!なんて思ったのは内緒ですよ

う~ん
確かに、女の人は厳しい意見が多いのは確かですね
でもよほどでない限りキモイとかは使いませんね…って年のせいか?聞こえない|(-_-)|聞こえない
toyoさんはストライクゾーン広いんですね~
私も広い方ですかね
テレビ的好みはジャニイケメンですけど、実際は話があえばいけます(笑)
【2009/09/30 05:57】 URL | りなっち #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
悩みもありますが、そうですねぇ~
今ちょー幸せだと思います、はい。
こんなに幸せでいいのだろうかと。

ただね…独りで好きなことに集中出来る時間が
本当になくなりまして…
全然ネットも出来ないYO!
【2009/10/02 03:30】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
心が痛くなる方じゃなくて
この子イタいわね~の方ですよね、えぇわかります。
あまりに痛々しい!

純粋っていうのは何か意外でしたね~
僕から見てタクとかサトルとか純粋だなぁってよく思うし
まさか相手からも同じこと思われてたのねと。
ぐねぐねに捩れた純度の高いガラス細工みたいな感じでしょうか。

される方はしつこいとかウザイとか
その瞬間ちょと思っちゃいますよね、でも無くなったら
絶対寂しいですよ。好きだからしてくるんだもんあっちは。

僕の場合、家に他人がいるのは全然平気みたいだけど
独りの時間?ていうのは必要みたいです。
最近気付いたことなんですけども。

隣にいながらお互いそれぞれ違うことしてて
相手に干渉しない時間、みたいな。
タクと2人の時はほぼこんな感じだったので
すっっっげぇ楽だったんですよぉ、
サトルがねぇ…物凄い構ってチャン気質なので
ぶっちゃけしんどいのです。
これでたまに僕が怒ったり口喧嘩になったりもするんです。

24時間体制で子供を構って世話する母親って
マジすげぇ偉大だと思いました。心が死にそう。
【2009/10/02 03:31】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんばんは。
うにゃーはうちも言ってますよ、ぶひょーは惜しい!
うちの子は「ぶひ!」とか「ぶひひ?」って言います。
僕はこういう無意味な単語や奇声は出ない方なので
本当に不思議です。でも可愛いなって極稀に思うかも…
こちらの精神に余裕がある時なら…あるいは。

普段は変な子としか思えな(自粛)ゲフン

ウン、カワイイトオモイマスヨー
【2009/10/02 03:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
他にも色々言われてるんですよ、もっと沢山。
嫌なものも嬉しいものも。
でもいざ記事にって時に思い出しきれなくて
零れちゃった言葉も絶対あって、勿体無いですね。

なんでだろ、僕に対する見方とか評価を
かなり口に出して教えてくれる人なので
その内容も僕から見たらかなりユニークなものが多くて
それで印象に残りやすいんじゃないかなぁと思います。

彼は僕をエキセントリックな奴だと思ってて、
僕も彼をユニークだと思ってるみたいですね。
気が合うっていうかなんていうか…縁ですねぇ。
要するに変人2人がくっついちゃったと。よりによって。
【2009/10/02 03:32】 URL | toyo #- [ 編集]

>りなっちさん
りなっちさんこんばんは。
しっかりしてるかなぁ、どこらへんでそう思われるのか…
自分でだらしない所をあまり言わないからかも?
こう見えて結構だらしない所もありますよ~

10年付き合って結婚ですかぁ、すげぇなーいいなぁー
てか交際5年目くらいから結婚と大差無い気もしますが。
10年も付き合ってたら結婚してるも同然って感じする。
1人の他人と長く一緒にいられるって素敵ですよね~
相性も大事だとは思うけど、お互いがある程度
男としてか女としてか人としてか、成熟してないと
難しいと思うんですよね、他人と長く関わっていくのは。
だからそういうの凄く憧れるし、僕の第一の理想でもあります。
他人と長く関われるような人間になりたい、そうでありたいみたいな。
人としてクズ過ぎるといつか誰からも相手にされなくなったりね、
するでしょ?最後は独りぼっち。人としてどうなんの?と。

僕も10年ぐらい誰かと付き合ってたら
同じこと言ってそうですけど…

明日、出陣致します。これで負けたら今年は引退する所存です。
【2009/10/02 03:34】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。