僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
好み
何気ない会話で口にした彼の好みのタイプ。


女ならとにかく顔が綺麗は必須条件で
そのシビアさは僅かな狂いも許さない。
芸能人なら加藤ロ〇サや只今ピンチの沢尻エ〇カ等。
黒木メ〇サはダメでAVではRIOがお気に入り。
わかりやすいね、ハーフの顔立ちが好きなんだ。

体型はデブじゃなければそこまで拘っておらず
どちらかと言えば痩せてる方がいいし
胸は無いよりあった方がいいし
足も太くて短いよりは細くて長い方がいいかな、程度。
そりゃ誰でもそう思うだろ。

体型よりも体毛が濃い子が苦手らしく
腕の毛がふわふわしてようものならもう、完全アウト。
腋の下等の処理が中途半端な場合でもアウト。
これだけはとにかく冷めてしまうらしい。
僕、男で良かったです。

性格は意外なことに子供好きで料理上手な
極めて家庭的で優しい、尽くすタイプの子がいいんだと。
結婚したらすんなり主婦になってくれそうな感じの
良妻賢母とか大和撫子とか言うなれば古風なタイプ。
彼自身が古風な男なんだよね、何気に。

逆に外でバリバリ働いて稼ぐような
自己主張の強いタイプの子は苦手らしい。
でも古風と称されるぐらいだから、今時もう
少ないっぽいよね、彼好みの女の子は。
そこは彼も自覚してるらしい。

ただしHになれば別で、好みなんて完全に捨てられる。
この辺は僕も同じなのでよくわかる。
そう言えばこの話になるとさ、絶対毎回
「お前らありえねぇ」って言われてたな。

男の好みはもっとどうでも良かったんだよね、
元から好きってわけじゃなかったし
僕よりずっとノンケに近かったもんね。

Hだけならやろうと思えば出来るけど
自分からそういう対象として見ようとは思わなかった、
てそういう感じだったじゃん?

ところが。

最近彼の店に新しく入ってきた新人ホストさんがいてさ、
僕らより若いぴっちぴちの18歳らしいんだけど
どうもね、珍しく彼が可愛がってるっぽいんだ。
もう1人新人君いるらしいけど、そっちは何故か避けてるが。

それで彼も最近、自覚が芽生えたんだって。
「俺はこういうタイプの男が好みだったのか」と。

で、そのタイプっていうのが
小柄で華奢な体型、ほぼストレートの長髪、出来れば黒髪、
の落ち着いた雰囲気の若い男、だそうで。

なるほどね、えーと、言ってもいいかな?
その条件、一応全部僕にも当て嵌まるよね。

「俺じゃん!」
「そうなんですよ、びっくりですよね。」

「前から?」
「てわけでもないと思う、最近気になるようになった感じ。」

「で、何?今店にいんの?そういう新人君が。」
「そうなんですよ、最初見た時から雰囲気がなんかね、
 微妙にトヨっぽいな~とか思ったの。
 そんで喋ってみたら昔のトヨっぽくてさー」

トヨっぽいって一体どういうのなんだかいまいちわからんけど
これは恋のライバル出現の巻、と解釈すればいいのかい?
それとも喜ぶべきことなのかい?
ふぅううううん、昔のトヨっぽいねぇ~何だよソレ。

最近しょっちゅー言うんだよ、そのお気に入り後輩の名前。
それから間もなく、後頭部のハゲもシカトして
即行で美容室行きましたけどね。

薄くした髪色も戻して真っ黒にして
緩くあてたパーマもわざわざストパ掛け直して
ギリ長髪くらいの長さにも切りましたけどね、
昔の自分の写メか何か持ってさ、この髪型に戻してって。

そういやどうもアイツ、黒髪好きらしいんだよな。黒髪フェチ。
自分が地毛茶色っぽいからって、僕はそっちの方が
綺麗だなって思うんだけど。ちん毛も微妙に茶色だし。
ついでにちょい天パでゆる~いクセもついててセットも楽そう。

やっぱり自分に無いものを求めるんかね?
ストレートの長い黒髪とハーフ顔が好きかぁ~
そう言えばパーマあてた日からずーっと言われてた、
ちょっとゆるくあてた程度で見た目はちょいクセ毛
くらいにしか見えないようなもんだったのに

「お前絶対パーマ似合わない、茶も金も似合わない。
 黒髪、ストレート、ロング、が一番似合ってる
 それが絶対一番いい男に見えるよ!」

て髪型とか美容室の話になると必ず言ってた。
ついでにコンビニでタクに2人で会った時、
後姿がそっくりになっててウケたって言われた。

元々身長も似てて体型も近くてその日は2人とも
Tシャツにハーパンにサンダルというラフ服で
僕がサトルの髪に似せてたから。

最近服装も似てきてるっていうか、2人で着回しちゃってるし。
僕はスーツは着ないけど彼のラフ服で
仕事に行っちゃったりする。いいTシャツとか結構持ってるし。
彼と付き合ってからこんな所にも影響が出てたんだなぁ、
どんどんサトル色に染まってるような気がする。

わざわざお前の好みに戻してやったんだ、それなりのリアクション頼むぞ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

ラブラブだねぇ~。
しかし完全に2人とも乙女思考ですね(笑)

どーでもいいけど、エリカ様はかなり自己主張強いと思うのですが…。そこは別次元なのだろうか?

あと、気になったんだけど「ちょい天パでゆる~いクセもついててセットも楽そう」って、ち○毛のことじゃないよね?
これの単語の直後に上の一文があったから一瞬「下の毛もセットしてんの!?」って思ってしまった(笑)
【2009/10/06 11:12】 URL | 輝 #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
女々しい奴だのオトメだのとケチをつけていたら
自分も充分そうでした。全然彼のこととやかく言えませんね。
気付かない内にそうなってるものなんですね~

彼のエリカ様好きは完全にルックスだけ、特に顔だけのものですね。
性格は全く好きじゃないそうです。

ご指摘どうもです。
はい、ちん毛のことじゃありません。
言われて気付いてあちゃーですね、コレ。
ちょっと順番間違えちゃった。でも直すのめんどいからこのままでいいや♪
確かに大体の人がゆるい天パとかクセっぽくなってる部分ですよねーはははは

女の子は結構いそうなイメージあるんですが。
ほら、夏とか水着からはみ出ないように的に。
夏と冬で茂みの範囲が劇的に変わってた子がいたので…
【2009/10/07 12:18】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。