FC2ブログ
僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2019/07│ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
桃尻
昨日の日記の内容で思い出したこと。

君も今までに2回、痴漢されたことあるって聞いた。
どちらも朝の通学電車の中で。
しかも2回とも遅刻しそうで、いつもと違う
時間の時で、電車の中が混雑してた時。

同じ学校の友人に聞いても、これが意外といるもんで
10人に聞いたら3~4人くらいはいた。
痴女かもしれないけど、まぁ電車の中で
本人の意図に反して身体を触られたってことで。

君が痴漢に遭った時、確か僕も一緒にいたはずだけど、
君はその時は何も言わなかった。
後になって「実はこの前さ」というように教えてくれた。

周りに女が全然いない状態で、
最初は何かやたら尻に当たるなぁ、と暢気に
構えていたら、電車の揺れに乗じて
これでもかってくらい思いっきり尻を揉まれたらしい。
まさか女と間違えてるのか?と疑ったけど、
自分の身長でそれはありえないだろうと悟ったと。

それで尻を揉んだり内股を撫でたりと行動がどんどん
エスカレートしていって、前に手が伸びてきたそうで。
そこで君は降りる駅に着いてそのまま降りちゃったと。

僕は一緒にいたはずなんだけど、全然気付かなかった。
君があまりにも平然としてて、全くわからなかった。
「普通キレない?」と僕が不思議がると

「その日遅刻したくなかったし、面倒だと思って。
 それに俺ケツなんか触られても別に何ともないし。
 確かにちょっと気分は悪いけどね。
 でも別に、男だし。何かでもさ、男で身体ちょっと
 触られたくらいで訴えたりとかって、そっちの方が
 恥ずかしくない?女ならわかるけどさぁ。」

と、かなーり漢らしい解答が返ってきた。
随分大らかな人ですね。懐広いというか、暢気というか。
普通怒るでしょう、そこは。男も女も同じだと思うけど。
そのクセ僕が痴漢に遭ったと思ったら
凄く心配してたりするから、わけわかんない。

それを聞いた時、僕はその痴漢に対して
ムカつく半分羨ましい半分な複雑な気持ちで。
何でかよくわかんないけど「勝手に触りやがって」とか
僕のもんじゃないけどそう思ってた。

あとは「いいなー」とか「俺だって触れないのに」とか
正直全然心配してませんでした。
いや、君があまりにも逞しい精神の持ち主で、
心配とか全然いらなそうだったんで、つい。
でもそんな簡単に触らせんなよ~。
そんな粗末な扱いするなら僕に下さいよ。

痴漢にねぇ、のほほんと触らせてあげちゃうんですね。
いいなー俺痴漢になりそう。ていうかなりたい。
今でも似たようなもんですけどね、もうね。
僕もこれでもかってくらい揉みたいですよ。
鬼のように揉みしだいてやりますよ。

そっかぁ尻感じないかぁ、まぁ普通はそうか。
僕だったらちょっと感じちゃいそうなんですけど。
性感帯過多ですからね、生きてるだけで大変ですね。
実際痴漢に遭ったら怖くて動けなくなりそうだけど。
変に抵抗して痴漢が僕よりガタイ良かったら
それこそアウトだよ。

身体が小さいって絶対ハンデだよね。
牛乳嫌いじゃないのにさ、いっぱい飲んであげたのにさ。
奴は恩を返さない。ふてぇ野郎ですよ。

本当にどうでもいいけど今日、何故か朝の挨拶の時
いきなり君に尻触られたんで、冗談だとは勿論
わかってるんだけど、まさかここ見てるんじゃないかとか
ちょっと不安に思ったわけで。

「おはよー」とか言いながら、極上スマイルで
むにっとね、思いっきり掴んだよね。何故?
それしか今日コミュニケーション取ってないってのが
また切ない。略して尻コミですか。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
むにって!?
タクさんってばおちゃめですね~(^^)
そしてどこまでも男らしい~
こちらのブログを読んでいると・・・こんな魅力的な人がいつも傍に居たりしたら
そりゃぁ惚れちゃうよね~と思います。
あ、toyoさん、こんばんは。
コメントへのお返事ありがとうございます。
それにしても、定食のパセリって!?
思わず笑ってしまいましたよ~(^o^) ぜんぜん暗くないじゃないですか~
・・・toyoさんのことを「ステキ」と表現することに抵抗されているようですけれど
語彙の少ないわたくしには他にどう表現すれば適切なのか
思いつけなかったのです。
11月からのブログをほぼ全部読ませていただきました。
自分の本当の気持ちと向き合うことは、ときに勇気のいることで
ときには苦痛にもなる・・・
誰にも打ち明けられない気持ちとか、誰からも理解も共感もされないのでは・・・
という不安を一人で抱え続けることは重労働ですよね。
途中で疲れちゃったこともあるようですけれど、
それでも真剣に悩んだり考えたりして・・・
そのストレートな言葉に、読みながら涙がこぼれてしまったこともあります。
もちろん微笑ましいエピソードに笑ってしまったことも。
そういう人の心まで届くような言葉を書く人を「素敵」と言わずに
何と言えば良いのでしょうね?
いっそ作家にでもなっていただきたいくらいです。
~ Good Luck ♪
【2006/01/20 01:59】 URL | 紅実 #ZGPMptfU [ 編集]

to.紅実さん
紅実さんこんばんは。
あまり褒められることに慣れていないせいか、
恐縮過ぎて言葉が出なくなります。
勿論嬉しいんですけどね、素直にありがとうって思うんですが、
調子に乗っちゃいそうで怖いですね。不慣れなもので…
ここは素直な本心をぶちまけるための場所なので、とても素直そうな印象持たれそうですが
プライベートではマジ暗いっす。
昔に比べればだいぶ改善された方だとは思うのですけど…
ブログもほぼ全部読んで頂けたとのことですが、ありがとうございます。照れます。
僕自身は3日前の記事も見たくないものですけど。
俺暗過ぎます。見たら余計鬱になりそうです。
そんな調子なので「泣けるとこなんてあったっけ?」と暢気な僕がここにいます。
僕が作家になれるなら、世の中ニートはいなくなると思いますよ、全員直木賞作家ですよ。
でもありがとうございます。照れます。
【2006/01/20 19:40】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。