僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

過去
恋人の過去は聞くべきか?


ふいに聞くこともよくあるね、僕から。
やっぱり好きな人だもん、興味湧いて当然じゃん。
逆に聞かれるのは苦手で申し訳無いけど。

どんな思い出を持っているか、
青春時代に何を考え思っていたか、
子供の頃はどんな子だったか、とかね。

この些細さは好きな人だからこそ、の話題だよね。
こういうのが気になるっていうのは。
ただH関係の過去は、聞くべきじゃないと思ってる。
寧ろ知るべきじゃない、まさに知らぬが仏。

でも全く気にならないわけじゃない、正直に言えば。
流せる程度の内容だったらいいけどそうとも限らない。
特に僕の恋人の場合はね、氷山の一角を既に知ってるから
それ以上の話は怖くて聞けないし出来れば聞きたくない。

本当に聞く気はなかったんだ、聞きたくなかったんだよ。

なのに聞いちゃったよ、あーあ。
これがまたすんなり頭に入ってきてさ、
がっつりこびりついて流れないんだよ。
もう遅いけど、言わないで欲しかった。

でも嫌いになったりってのは全然無いよ。
そうならなくて良かったって心底ホッとしてる。
引いた、というのもちょっと違うかな?
上手く言えないけどショックを受けたのはマジだ。

けど何気に小さな疑問が1つ
すっきり解消されたんだよね。
実は最初からずっと気にはなってたんだ。
不都合な事実があったら怖いなと思って
それなら聞かない方がいいと選んだ。

僕が初めて彼に触れた時、彼はあまり躊躇わなかった。
それは「元から抵抗感は少ない奴だろう」と
想定内だったから特に引っ掛かりもしなかったが、
でもその先が、ね。

ぶっちゃけ随分と手馴れてると言うか、
手馴れてるまで行かなくても
「コイツ初めてじゃないな」って感じがしたんだ。

普通さ、男女のセックスだって初めてだったら
緊張もするしこの先どうするの?どうすればいいの?て
なるもんじゃん。行程を全て頭に叩き込んでたとしてもさ、
経験が無ければ確信持てなくて戸惑うのは当たり前。

それが彼から感じられなかったから
アレ?コイツどうして?って思った。
寧ろ経験者であるはずの僕の方が
緊張で手が震えて軽く我も失って、
彼に「経験無いのかな?」と誤解されてたぐらいだ。

因みにこの誤解、未だに解けてないし。
彼は僕が元から男が好きだったこと、未だに知らない。
だって聞かれてないしね、わざわざ自分から
言うことでも無いかなと。聞かれても多分嘘を吐くね。

同性愛者では無いけど同性との性経験は有り、
恋愛感情は存在自体認めてないし受け入れてないが
セックスに関しては寧ろ肯定的って
よく考えたら不思議じゃないか?

一見すると矛盾してるような印象を覚えたが
きっと見えない所で筋が通ってるんだろう、そう思った。
そしてその見えない部分の仕組みがかなり気になった。
どうしてそうなったのか?と。
彼の思考回路がユニークなことも知っていたから。

で、何の話をしてた時だったかな、
その先がショック過ぎて完全に忘れちゃったけど
彼がおもむろに自分の過去の体験を話してくれた。

彼が僕の家に転がり込んでた頃のこと。
すぐ仕事見つける、すぐ働く、すぐ金返す、
何て言いながら彼はずっと無職のままぐうたらしてた。

それでも彼はたまにどこかから金を得て
自分の服とかアクセとか買ってたりしてた。
それは僕も不思議だなと思ってたけど
軽く日雇いバイトみたいな小遣い稼ぎでもしてるのか
貢いでくれる女でもいるのか?なんてふんわり予想で止まってた。

それが実は前者がほぼ当たってたらしく、
それだけならまだ良かったんだよ。
そこから先、マジで聞かなきゃ良かったなぁって。

はぁ~

そのバイトってのがまぁ、色々とやってみたらしく、
出張的なやつとかAVとかいわゆる汁男優とかもね、
この辺はやったことあるって随分前にも聞いてたから
許容範囲っていうか想定内と言いますか、全然気にならなかった。
初めて聞いた時はこれでも相当驚いたけどね。

普通のAVだと男のバイト料がアホみたいに安くて
やってらんないからって、まさかね、そっちもかよ?!ってね。

「あとはホモビデオもやったよ。ちょっとだけ。」

これがね、もうね、頭の中真っ白になった流石に。
「は?」てなった。とにかく真っ白。
ちょっとも何もお前、ちょっとって何だよ!

いや、嫌だとか引いたとかじゃないんだけども
なんだろう、とにかく意味もワケもわからないまま
いきなり死角からドーンとぶつかられたようなインパクト?
とにかくびっくりですよ、えぇ。

まぁ要するにアレですよ、彼は元々
金を稼ぐ為ならそんなに手段を選ばない子なんだよ。
裸になる抵抗感とかもそんなに無いしね、
割に合うなと思ったら結構何でもやっちゃう方。
それは昔から知ってたよ。

だからってさ、いや、否定はしたくないんだけども。

で、ホストの仕事を通じて知り合った人がいて、
その人がたまたまそっちの業界にツテを持つ人で、
最初は女相手の出張なんぞもやってみたけど
ハードな割に金が安くてやってらんなかったと。

あぁ、うん、その流れは何ていうか、自然な感じするね。

次に楽して金貰えるかと思ってAVやってみたけど
逆にもっとしんどくて金もアホみたいに安くて
最終的に金のいい仕事を紹介してもらったと。

なんでかね、こういう話に限ってするっと頭に入って残るよね。

それもさぁ、男相手の出張的な、いわゆる売〇専と
ビデオ出演、どっちがいいか?と聞かれて
何となく出演の方が楽そうでより金が貰えそうだって
思ったんだって。

う、う~ん、楽か?アレ。あぁでも数こなすよりは楽?

しかも紹介してくれた人が言うには
厳密にはビデオやDVDではなく、ネット専用の動画だから
知り合いにバレることも少ないとか、無修正とか微修正とか!
彼はバレても全然構わないと思ってたらしいけど、
でも動画ならコストが抑えられる分ギャラ増えるとかなんとか。

も、もういいよ!そんな楽しそうに詳しく話さなくていいよ!

や、プレイ内容はいい!そこまでは聞きたくない!
さ、3本ですか。へぇ~、え?男女モノも数えたら5本?
あぁそれ以上の話は頭痛で頭が痛くなるかもしれない。
どうしよう、色々気になるけど、聞いたらきっと後悔する?

あぁ~でも今更って気がしないでもないよな、コイツの場合さ。
援〇もアブノーマルも抵抗が無い奴だって昔から知ってるし、
うん、今更今更!そこも含めて愛せてるはず!

「あの、相手とか、どんな感じの人だったの?」
「女はちょいギャルっぽくて~有名な女優とかじゃなかった。
 確か二十歳って言ってたっけな、そん時。
 もう1人も似たような感じ?あんま覚えてないや。」

「へぇぇぇ~」
「男は20代後半くらいの短髪で日焼けのマッチョと、
 40過ぎくらいのメタボなおっさんと、でした。」

メタボ!ははは、なんか凄過ぎて意外で笑っちゃったけど。

「さ、3P?!」
「いや、別々。あと1本だけオナニーのがあった。」

そ、そうか。攻守ともに経験もして軽く開発もされつつ
お金もそれなりにもらえたそうです。良かったね。
しかしそれで男初体験てのも凄いね。
今時の子ってこうなのかしら~?
とか言って僕も人のことあんまり言えねぇっつの。

受身は最初こそ痛かったけどやってるうちに
痛くなくなったとかね、それでやり方覚えたとかね、
きっかけこそ金の為なら何でもいいやと思ってたのが
快楽を追求すれば男同士も悪くないかも、に進化したとかね。

もういいよ!もうわかったから!

気持ち的にはかなり複雑だけど腑には落ちたね色々と。
そういう経緯があってのあの反応だったのね、と。
そりゃあ、そんな経験あったら僕としたって
「初めて?」って思われても当然か、相当テンパってたし。
こりゃずっと誤解させたままでもいいかもしんないね。

実際は多分、多分だけど~
経験人数だけで言うなら僕の方が桁違いに多いだろうね。
でも数だけで殆ど何も身に付いてはいないわけで、
誰とやったって毎回童貞風味みたいなもんなんだ。
テク?ナニソレオイシイノ?いいじゃん素朴、いいじゃん普通。

余談だが僕の家に居候していた当時、
彼は僕もこのバイトに誘おうと思ったらしい。
きっと僕ならそれなりにオイシイと思えば
男とやるのにもそんなに抵抗無いんじゃないかと
微妙に疑われてたって、これ聞いて爆笑しちゃったけど。

そりゃ男とやるのなんか抵抗無いけどさ、
全国だか全世界だかに裸を晒す勇気はねぇよ。
てか裸だけで済むならまだ平気だよ、性行為はちょっとなぁ~
せめて静止画ならなんとか、が僕の許容範囲か。

でも世には星の数程出回ってるんだよなぁ、
てことはそれだけ見せても気にしない人が多いわけだ。
見られたら恥ずかしいという僕の感覚が間違ってるのかと
錯覚しそうになるな。

ネットでちょっと漁れば日本人のイケメンの半分くらいは
こういうバイトしたことあるんじゃねーの?て思えそうなくらい
物凄い数あるもんなぁ、女のなんてもっとあるじゃん。
案外普通のことなのかなぁ、実は。

あ、でも状況によってはあるいは?
もし恋人や家族にそれなりの金が早急に必要になったら?
あぁ、余裕で出来るかも。寧ろどんなプレイでもやれるかも。
ん~考えれば考える程勢いで出来そうな気がしてきた。
やっぱり彼の洞察力は間違ってないかもしれない。

ところがね、こんな話を聞いた後でも
全然彼のこと嫌いにならなかったんだよ、良かった。
それは本当なんだ、気持ちは全然変わってない。
驚いたけど、ちょっと呆れたけど、正直耳塞ぎたい部分もあったけど。

でもそれだけかな、今は今だからって割り切れてる。
違う人だったらうへぇってなってた気もするけどね、
全然遊んでなさそうなキャラだったりするとダメージでかいかも。
マイナスのギャップって痛いじゃん、彼の場合
ある意味イメージ通りだからなぁ。

流石に現在進行形だったらちょっと待てってなるけど、
でも嫌いにはならないんじゃないかなと思った。
なんでだろう、それだけ好きってことなんだろうか。
ショックは受けたけどね、相当。

彼の話し方がやたらあっけらかんとしてたからかな?
ただ単に彼が男だから?そもそも彼のキャラのお陰?
それとも昔どんだけ遊んでたかも知ってたからかな?
何か今更それくらいじゃあ、てのはあるな。
免疫が出来てたのかな、僕の精神的に。

でもさ、ネットでいざそういう動画を探そうかって時に
猛烈に気になって集中出来なくなったよね。
クリックやサムネイル画像の1つ1つに緊張が走る有様。
ネットでオカズが探し難いったらありゃしない。
これが今一番困ってる。

だって嫌じゃん、適当に好みっぽいの探してたら
いきなり彼の見つけちゃったりしたらさ!
いくら過去とはいえ実際やってるのなんて絶対見たくないぞ、
しかも他の男とやってんのなんかトラウマになるわ。

でもうっかり見つけちゃったら
絶対見ちゃうと思うけどね、気になって。
スルーなんて無理無理。
わざわざ自らトラウマ刻み込んじゃうんだ。

お陰でいくつかのキーワードには敏感になったよ、
今時とか今風とか少年、ホスト系、ジャニ系、
細マッチョ、スリム筋肉、イケメン、美少年、
辺りは怖くてカーソルも置けねぇよ!
僕に残された閲覧ジャンルは最早ガチムチと海外のみ。

でもガチムチ系と海外ってさぁ~嫌いじゃないけど
自分の体型と似ても似つかないから全然
リアリティ感じなくてちょっと寂しいんだよ。

そして声がオゥオゥうるさいのは何とかならんのかね?
海外モノなんて明らかに音声別だよね、だるいBGMいらんし。
やたらネコの尻をビンタするのも何とかならんかね?
あれダメなんすよ俺、絶対笑ってしまう。
オラオラ演出もエロを忘れて笑ってしまう。

正直に言うと、オナニーのやつはちょっと?見たい?かも?
いえ、かなり見たいです。物凄く見たいです。超見たいです。
ねぇねぇ動画のタイトルとか覚えてないの?
ぶっちゃけどこらへんで見られるの?

「タイトルとか全くわからん、多分聞いてもいないと思う。」

本当に金さえ貰えれば他はどうでも良かったんだね。
色んな意味で僕のキャパシティを遥かに超えてくる奴だな、
なんか、でも、上手く言えないけど、なんだろな?
不思議で理解不能でそれが一周回って愛おしく感じて
ぎゅって抱き締めたくなるって、僕も大概おかしい。

後日教えてくれたこと。
彼も本当は言うつもりなかったんだって、こんなこと。
それがうっかり自分から言っちゃって「しまった!」と思ったけど
まぁいいや、言っちまったもんはしょうがねぇ!と開き直ったと。

僕の反応や態度がかなり気になったたしいけど
驚いてただけっぽくて意外に思ったって。安心したって。

「普通嫌じゃない?こういうの。」
「昔のこと気にしてもしょうがないじゃん、
 それに誰でもあるもんじゃないの?
 人に言えないシモの話の1つや2つ。」

「あるんだ。」
「言っておくけど映像系は無いぞ俺は。」

あ、しまった。彼がちょっと聞きたそうな顔してる。
言いたくないシモの話を教えろよって目してる~
誰が教えるかバカか。映像が無いのは本当だけど
まだ誰にも言ってない、一生誰にも言うつもりも無い、
寧ろ無かったことにしてる若気の至りや汚点くらいはあるよ。

行為を聞いても彼なら驚かないだろうが
経緯を聞いたら相当なショックを受けるはずだ。
そこから綻びて1年と持たずに関係崩壊するような。
僕自身が無かったことにしてしまわないと先に進めないんだから。

だからこういう話はしないほうがいいんだよね、
自分の心に絶対の自信と責任が持てないなら
気になっても聞かないのがマナーみたいなもの。
ちっぽけな人間が“絶対”なんてもの持てるわけがないんだ、
どうするべきかの答えは自ずと見えてくる。

「うっかり言っちゃってやべぇなと思ったんだけど、大丈夫?」
「びっくりはしたよ、流石に。でも本気で好きだったら
 これくらいで気持ち変わるってことは無いだろ。」

ここでちょっと間があって、僕はすぐに気付けなかった。
ん?何か変なこと言いました?ときょとんとしてた、
自分でもあまりにナチュラルだったんで。

彼はとても驚いてた。そして大げさに喜んでた。
これは逆に良くないことだよね、
この程度の「好き」って台詞で驚かれるなんて
僕が普段どれだけ愛情表現が足りてないかってことだ。

以降、およそ2時間にも亘って「ねぇ好きなの?本気なの?」と
しつこくしつこく問い詰められるとは思わなかった。
2時間は聞き過ぎだろ。30分ぐらいならまだ可愛気あるのに。
あーうっさいうっさい!

そんな精神的に逞し過ぎるお前が大好きなんだぜ。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

最初、「3本」って読んだところで、
アレの本数かと思って、エ!?って思った。(笑)

オナ○ーくらい生でやってもらえばいいじゃん。
大人の玩具的なもの渡して、
「これ使ってできるだけエロく!」みたいな。
それとも、やっぱり動画がいいの?
【2009/10/07 18:02】 URL | けん #- [ 編集]

過去
ショックは受けつつも、彼を嫌いにならなくて良かったですね。
まあ、予想範疇内って感じはあったのかな?

それよりも、サトル君が感情移入した男の人がいたっていう過去があったら、落ち込んじゃうかなって気もしますが、なんかtoyoくんの場合、ネガティブ思考に陥ることはあっても、そういうたぐいの過去のことは流せそうな感じ。
むしろ人間性を疑うようなことの方が許せないだろうし....。

それから、タクちゃんの彼女.....。
以前ファミレスですごい言い合いをした人とは別な人なんですよね。
やっぱり、顔だけで選ぶと辛いかも~。
確か、タクちゃんってtoyoくんの顔も好きだって言ってましたよね。
ホント、「顔が命」なんですね。

でもサトルくんは、「女」の方がいいなんて絶対思ってないですよ。
子供欲しそうでもないし。
むしろtoyoくんほど出来た「連れ合い」をget出来たことを幸せに思ってるんじゃないでしょうか。
【2009/10/07 19:09】 URL | りえこ #- [ 編集]

まぁ
うん…私たち読者にも予想の範疇内だったかも。
びっくりしただろうけど、先に動画を見つけちゃわなくて良かったね。そしたら聞くに聞けないし疑惑は高まるし、悩んで髪抜けちゃうよね(あっ地雷?っていうか心配してるんだよ。その後どうなのかなって)
過去も今も、他の誰かに気持ちが動いたって話は聞きたくなくないよね?
昔のこと聞かれてごまかそうとするあまり「肉体関係は何もないよ、好きだっただけ」とか言われたらイヤだなぁ。toyo君も気をつけてね~(笑)
【2009/10/07 21:50】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

>けんさん
けんさんこんばんは。
ふふふ騙されましたね、わざとですけど。
しかし3本はガバガバ過ぎ!

生でやってもらったら「お前もやれ」って
絶対言われちゃうじゃないですか。
あとですねぇ、その~あの~
客観的な立場で見た方が萌えそうっていうか…
覗いてるみたいな感じの…嫌いじゃないので…
本番は嫌なんですけども、他人にアレやれコレやれと
指示されてる感じも悪くないなぁと…何言ってんだ俺。

玩具…使うのは嫌いだが見るのは大好きだと…



何故知ってるんですか。
【2009/10/11 04:01】 URL | toyo #- [ 編集]

>りえこさん
りえこさん初めましてこんばんは。
いいえ、ゲイ系の出演までは考えていませんでした。
よく考えたら何でそこだけ考えてなかったのか
それも不思議ですねぇ、今思えば。

過去に感情移入した男がいたら?いや、逆に嬉しいかも。
なーんだ俺と同じじゃーん♪て思えそうで。
過去に嫉妬もしないんじゃないかなぁ?
あからさまに引き摺ってるんじゃなければ。

人間性は…財布から勝手に金パクられたこともあるので
もう今更って感じです。他にも何度ブチ切れたか…

タクの彼女さんは別の子ですねぇ、タイプは似てるけど。
目がぱっちりしてる子が好きなんでしょうね、
雑誌の読者モデルとかB級アイドルにいそうな感じの顔。
僕から見たらどいつもこいつも同じような顔にしか
見えないんですけどねー
若〇千夏とか木下優樹〇の方が絶対可愛い。

サトルは子供苦手みたいですね、僕は好きなんだけど。
【2009/10/11 04:02】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
予想の範疇外だったのは僕だけですか、そうですか。
考えてみたら何でそこだけ考えてなかったのか
今となっては不思議です。

ん~もし先に発見してたら…多分即行でうっかり
本人に聞いちゃってたかも。
そんで「何でお前そんなの見てんの?」て怒られて
しまったぁああ!てなる展開のような。
脱毛は今のところ落ち着いてますよ♪
病院で毛生薬もらって、気が向いた時塗り塗りしてます。
ちょっとずつ生えてるって美容師さんも言ってた!ふふふ。
ほんとに何で抜けたのか…未だに原因不明です。

過去に本気になった人の話…ん~今も近くにいたら
気になって嫌だと思いますけど、そうじゃなかったら
多分気にしないかなぁ?
でもありえないと思うけど、もしその相手が男だったら
多分ちょっと安心してると思います。ありえないと思うけど。

未だに身近にいたら嫌ですよねぇ~
【2009/10/11 04:03】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索