僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

欲求不満
今年の夏、実はあんまりHしてなかった。


彼に誘われても「今日は寝かせて」ってことが何度もあった。
それにも細かくて深い理由が色々あるんだけど、
1つ大きいのは僕の自宅の構造事情。

toyo家は造りが雑なんだよね、ちょっと。
簡単に言えば夏暑くなって冬寒くなる、外気より。
欠陥ってわけじゃないが一言で言うなら雑。
更に今年はエアコン不調でトドメ。

そんなクソ暑い家の中でセックスなんか自殺行為に等しい。
特に僕の場合は自分で動かないといけないから確実に死ねる。
誇張でも冗談でも無い、本当に腹上死出来る。
特にタチだとマジでヤバイの、僕ね、1回ガチで意識失いかけたの。

何が嫌って死ぬのも嫌だけど汗塗れで抱き合うのがもう
ベタベタで気持ち悪いなぁとね、思ってたわけですよ。
普通H前シャワー浴びるじゃん、、またシャワー?みたいな。
彼が最後は絶対正常位でがっしり抱き合ってじゃないと嫌だって言うしね。

だからHしたくないって、暑いから汗気持ち悪いからヤダって断ってて
彼が拗ねるっていう展開。必ず愛が足りないって言われてた。
それで夏場、控えてたんです。死ぬから。
その反動で涼しくなった今、僕にまさかの発情期到来。

なのになのに!

アイツがさー「今月はちょっと忙しいかも」とか言ってぇ~
毎日会ってるし連絡も欠かしてないし
らぶらぶなのは変わらないんだけど
toyo家に泊まりに来る頻度が減ってんの。
折角こっちはモリモリなのに!

なんか仕事で店の№1がどーのこーのって話で
忙しいとか言ってましたけど~タイミング悪過ぎるYO!
この持て余した性欲をどうしてくれようかってなるじゃん、
あんまり放っとかれるとマジで浮気しそうなぐらい
異常なまでにやりたくってしょうがない。

最初の内はさ、急に1人きりになれる時間が増えて
よっしゃー♪とばかりにネットでオカズ漁ったりもしたけどさ、
大体オナニーなんて毎日やるもんじゃないよもう、
そんな年じゃないんだよ僕は。淡白なだけか?
1日がっつりやっちゃったらもう、翌日には聖人君子です。

でもねー多少面倒だったり気を遣ったりしても
やっぱりセックスがしたいんだよ、したいしたい。
彼氏いるから尚更そう思うのかな、なのにアイツは無理だって。

toyoの欲求不満が炸裂です。

僕は欲求不満になるとえげつないシモネタとセクハラが
急増するみたいだね、最近気付いたよ。
もう店では立派な変態扱いさ♪へへん
女性客のドン引きっぷりがまたえげつない。
セクハラはサトルにしかやんないけどさぁ~

というわけでtoyoのセクハラダイジェスト。

店に遊びに来たサトルとトイレですれ違って
目合った瞬間思いっきり抱きついてキスしながら
全力で尻揉みしだいた。なんだこのけしからん桃尻は!
キスの時舌がっつり入れてたから7分勃ちになったけども
何事も無かったようにそのままカウンターに戻って仕事したし。

他にもお互い仕事中の時に彼からメールが来て、
外は激しい雨で客も少なくて暇だったんだよね。
「暇だね~」「そっちは?」なんてやりとりで。
だからつい「ギンギンになったチンポの写メ撮って送って♥」
て送ったら相当呆れられたのか返事くれなかったとか。

帰りの早朝電車であんまり人いなかったからさ、
「今日どうする?うち来る?」て聞いたら
「明日同伴あるから帰る~」て言うから悔しくて
サトルが電車降りるまでずーっと彼のチンポ揉んでたとか。

バスに乗った時もそうだ、2人で並んで最後尾に座って
乗客少なかったから人が近くに来るまで
ずっと彼のチンポ揉んでましたね僕。
次の駅で誰も来なかったらしゃぶっちゃおうかなと企んで
実行しようとして「いい加減にしなさい」と怒られたとか。

仕事終わりに朝飯食おうぜってことで朝マック行って
マックのトイレでは無理矢理手引っ張って
今度は僕の触らせようとして「こら!」って怒られて
じゃあ触らせろってことでズボンの中に手突っ込んだら
手ごと一緒にベルトぎゅーって締め付けられて痛かったとか。

毎日のメールのやりとりでも「ねーいつH出来んの?」と
しつこく聞きまくり「明日ならtoyo家行けるかも」とやっと
彼が言ってくれた時も
「もし明日ダメだったらのケツ穴写メくれなきゃ許さん」と
かなりの無茶要求かまして「バカ」としか言われなかったとか。

セクハラではないがサトルが構ってくんないから
仕方なくオナニー張り切ったら仕事に行かなきゃいけない時間
ギリギリまで頑張り過ぎて身体がだるくてだるくて
だる過ぎて仕事に15分遅刻したりとか。

極めつけはサトルの家に行った時のこと。

サトルがさ、あまりにも相手してくんないもんだからさ、
夜仕事にしてはすげぇ早起きしてわざわざ仕事前に
サトルの家まで会いに行ったんです。
勿論仕事前にやる気満々で。

したらサトルがさーなんかごちゃごちゃ言ってんの。
今日はどっかに用事があってその後同伴があるから
あと1時間くらいで家出なきゃいけないよとか
うちに来てもローション無いからHは無理ですよとか
あーもう面倒臭ぇ!サムいこと言ってんじゃないよまったく。

支度に忙しいサトルにちょっかい出しまくって
髪セットするのに洗面所に入った時僕もついてって
後ろから抱き付いてズボンの上からちん揉み開始。
むにむにぐにぐにむにむに。お?ちょっとずつだけど反応アリ。

なのにサトルさん、完全にシカトするんですよ。
まるで僕なんて存在してないみたいな態度でさ、
鏡ばっかり見ちゃって癪に障るから
ズボンのファスナー下げて先っぽだけ出して
ぱくっと咥えてみたんです。

そしたら「汚れるからやめて」とか言いやがってさ、
「汚さないように先っぽだけにしてんじゃん」
ときっぱり言ってやりましたよ。したら特に抵抗も無く
放ったらかしにされて。じゃあこっちも好きなように
悪戯させていただきますよと心行くまでフェラしてやりました。

で、ぱくぱくぺろぺろしてたらびっくり。
サトルの家って店の寮だったんだよね、忘れてたけど。
2LDKでサトルが1部屋個室として占有してて、
残り1部屋を2人の後輩ホストさんが使ってて。
リビングやキッチンは共有スペースで。

後輩ホストさんにね、がっつり目撃されちゃいました。
悪戯の現場を。ははは笑うしかないね!

何も知らずに歯でも磨こうかなと思ったんだろうね、
洗面所のドア普通に開けて僕ら見て、特に僕と目が合って
「あ」て言った後「すんません」て普通にドア閉められた。

待ってくれ!そっちが謝らないでくれ!悪いのはこっち!

サトルがちょっと困った顔して僕に「バカ」って言うの。
僕も急に冷静になって、ていうかやっと正気に戻って
やべぇとんでもねぇことしちゃった!って焦りが生まれた。

とりあえず真っ先に後輩さんに謝りに行きました。
「すみませんでしたごめんなさい」と深々とお辞儀。
後輩さん「いえいえこっちこそすみません」だって、
貴方謝る必要全くありませんから!

「悪いのはこっちですから!マジでごめんなさい。」
「いえ、でもびっくりしたっていうか~」

「もう2度としません、ごめんなさい。」
「俺は構いませんけど、偏見とか無い方だと思うんで。
 でも出来ればサトルさんの部屋で、ね。」

そりゃそうだよね、てか見たくないよねあんな現場。
あーもう本当にごめんなさい、申し訳無いことしました。
後輩さんええ人で良かった~そして良い人な分
尚更罪悪感がね、あぁ頭が頭痛で痛くなる。

この後輩さん、前にも会ったことある人だよね。
サトルの奢りで一緒にご飯食べたことある。
この間も焼肉一緒に行ったっけ、休みの日に。
一応僕とサトルの関係も知ってて僕とも面識がある人。

これが全て1週間の内に起こった出来事っていうから酷いよね、
完全に盛ってるし溜まってるオスです、いやぁこれはヒドイ。
立て続けにも程があるっていうか最早モラルが崩れてる。
毎日こんな調子でエロいことしか考えられなくなってて
喋ってない時なんぞは100%エロに思考支配されてた。

流石にね、サトルの家での一件でちょっとは懲りて
セクハラ行動は慎むようになったんだけど
頭の中は全然治まらない。
ずーーーーっとエロの世界が広がり続けてる。

もうさー頭の中で常にサトルが裸であんあん♥
言ってるような感じなんですよ、なんだって急にこんなことに?
他の誰でもないの、彼とやりたいの、それも凄くない?
お陰で最近忘れ物やポカがいきなり増えて
日常生活にも支障出てる。

なんだろね、これが噂の間が差したってやつ?
まるで自分じゃないみたいだよ。
悪魔に憑かれたんじゃないかってくらい別人のような気分。

だってさ、普段の僕がこんなむちゃくちゃなこと
とてもやるようには思えないよ。
どっちかっていうと周りの目とかサトルより気にしてたし
もうちょっと理性強いんじゃないかと思ってたんだけど。
こんなに綺麗に吹っ切れる日が来るとは思わなかった。

とりあえずサトルへのセクハラは一時的に治まったけど
仕事中の僕のシモネタのえげつなさがUPしたのは言うまでもなく。
ますます客に変態扱いされちゃってるのも言うまでもなく。
うん、まぁ、否定はしませんけどね。

毎日彼氏にうんこ観察されるわ頭から小便シャワー
ぶっかけられるわ、その挙句にHの最中に精液は勿論
唾だの痰だの飲まされて鼻水も舐めたし自分の精液ですら
口移しで飲まされて、これだけでも充分変態だと思いますよ。
しかもこれ氷山の一角ですから。

「サトルが忙しくてちっとも構ってくれない。」
と僕が毎日ぶつくさ文句言いまくってたら
「構ってるでしょ?ただH出来ないだけでしょ?」
と極めて冷静に突っ込まれる毎日。

あっそう!もーいいよもぉいいですよ!
1人でやればいいんでしょ!開放的だぜこんちくしょう。
ノリで1日の最高記録更新してやろうか。

結果2.5回で打ち止めって、えぇ~!
3回目は勃ったけども不発に終。
1時間も扱いてたら痛くなってきたよ!しくしくしく。

あ、あれ、こんなもん?自分でもびっくりですけど。
高校の時はもうちょいいけた気がするんだけどなぁ、
僕も年ってことですか、切ないなぁ。
きっと仕事始めたせいだよ、疲れてるんだよ、ね。
ニートって性欲凄そうだなぁ、有り余ってそうだ。

これはこれで楽しいんだけども、だがしかし、Hがいいよぉ。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
ウフフ
おお~発情期ですか。
冬ごもりの前に盛っとけ~なんて、
toyo君前世は秋の虫とかだったりして?
カブトムシでは絶対ないですね。あいつら夏の暑いときにガサゴソやりまくってますからね。
でも何かそこでサトル君が忙しくてすれ違っちゃうもどかしさ、
人間ですね~(笑)。
同じ時期に発情してたら散々やりつくして冬には二人して枯れちゃうかもしれないし、
やる気になれば1年中出来る「人間」だからこそ発情気分には個人差があるんだろうな~なんて
完全に観察モードになってますね。ごめんなさい。
何?プレイ幅にもバリエーションがって言うか、M入ってるの?たくさん買った例の下着とか、今こそ活躍の時…?
まぁ、彼じゃなきゃヤダ彼としたいっていう「限定」発情って…やっぱ愛情だよね。だから一人で抜いてもつまんないのね。
こんな日のために、サトル君でおかず作りおきしておけばよかったね~…ケータイ動画とか、アリさんみたいな備えをたくさんね。
うーん虫イメージから離れられない…風邪気味な今日の私でした。長くなってごめんなさい。
【2009/10/11 06:16】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


toyoくんが可愛すぎて、たまらんですよ!
んで、今は落ち着いたかな~^^
【2009/10/11 21:10】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

秋は人肌恋しい?
お久しぶりです
う~ん、色々大変そうですね(笑)
でも夏場とか確かに嫌ですね
冬場も手とか冷たくて嫌(笑)
今の時期なら、ちょうどいい
男の人は女の人と違って、諸事情ないから、楽かな~なんて思ったんですが、色々あるんですねぇ
でも、そこまでしたらサトルさんも諦めて盛りのついたtoyoさん受け入れてくれるかも?

彼女さんの件も気にしないのが一番ですね
っていうか、彼氏に友達好みとか普通言わないし…ありえないし…
自分されて嫌な事とか考えない子だろうな
でも自分言われたら切れるタイプ…ああ考えただけで、同じ女と思いたくない
可愛いからいいとか、かっこいいから何してもいいとか、まずもって無理
toyoさんも気にしない方がいいよ
外でばったり会わない限り、会う事ないし

さて、シ者出撃どうでしたか?(笑)
今年引退しなくてすみましたか?
こっちは、不景気の荒波に負けてシ者にすら触れません
自動車業界だから、ダメダメです
お休みはたっぷり増やされてるのに、全くいけませーん(笑)

この前toyoさんに言われて気付いたんですが、私もtoyoさんくらいの時は好き好きアピールたっぷりだったなぁと…
子供が生まれてから、愛情の80%が子供に移行した気がします(笑)
子供がいなかったら、また違ったような気もします
でも友達で結婚13年目の人で、いまだ旦那が大好き♪子供がいようが、イチャイチャしてまーすって子がいます(笑)
子供に車の助手席は渡さない、いってらっしゃいのチューは欠かさない、いつでも旦那を誉め讃える…可愛いなぁって友達がいます
人間、やっぱり過ごし方の過程で変わっていくのかも?
【2009/10/12 06:07】 URL | りなっち #- [ 編集]

最近
エロ記事のアップがなくて淋しいな~って思ってた(笑)
今度は二人でがっつり愛し合ってる場面を期待してるよ!☆
【2009/10/13 00:44】 URL | ユージ #- [ 編集]


読みながらサトル君の部屋って寮だったんじゃなかったけ?って思ってたら案の定オチがありましたね(笑)
ブログ読んでるだけの人間が気付くのに当事者が気付かないってのはよっぽど溜まってるんだろうね~

関西だとバスは後ろから乗って前から降りるので、最後部席でそんなことしてたら一発でバレちゃうよ。
【2009/10/13 11:53】 URL | 輝 #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
僕虫全般苦手なのは前世で何かあったんですかね。
この前バイクのシートのとこにデカイカマキリがいたんです。
10年以上振りくらいに見ました、カマキリ。
泣きそうになりました。
いつまで待ってもどかないからバイク乗るの諦めて
タクシー乗りました。虫デカイコワイキモイキライ。

どうでもいいけど僕のばーちゃんの国のカブトムシ
世界最大級のデカさなんです。
普通にジャングルからぶしーっと飛んできて
家の中にゴンと突っ込んできたりね、夜とか。
石が投げ込まれたのかと思いますよアレ。
世界最大の蛾とか普通に飛んでたりね、
実家の裏庭からジャングルが始まってたので
やたら虫が巨大でした。故にトラウマです。

今なら下着穿きまくってあげてもいいと思ってます、えぇ。
恥とかそんなのどうでもいいっす。
コスプレだってどんな要望にも応えそうな勢いです。
プレイだって何でも言うこと聞いちゃいそう、
ていうかついこの前聞いちゃったんですけど。
その程度で出来るなら安いもんです…

携帯動画ですか、そっちも捨て難いけど
えっと、僕の携帯、あの、今ですね、
携帯で読めるエロ漫画でメモリ満タンです…
今月の携帯料金、普段の3倍まで膨れ上がっちゃった♪
どうして誰も止めてくれなかったんだ。
【2009/10/14 01:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
ううん、全っっ然♥
【2009/10/14 01:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>りなっちさん
りなっちさんこんばんは。
冬は好きです。手が冷たいのもそんなに嫌じゃないっす。
途中で絶対身体熱くなって汗吹き出すからねぇ、
冬くらいの寒さがちょーどいいなって思う。

サトルさんもねぇ、やるの嫌ってわけじゃないんですよぉ。
時間的にそんな余裕が無いからごめんねって感じ。
今本当に忙しいみたいですよ、しょっちゅー携帯とにらめっこしてる。

そーですよねぇ、普通彼氏に友達好みとか
言いませんよねぇ、好きだったらまず言わないかと。
自分にされたら怒るかどーかはわからんですけど
ほんのちょっと喋っただけですけど
「ちょっと変わってる子かな?」とは感じたんですよねー
どこが?て言われるとうまく言えないけど。
なんていうか、掴みどころが無い系。

13年も同じ人といてそのテンションを維持してるって
凄い過ぎる、考えられん…や、信じないって意味じゃないですが。
普通飽きたりしますよねぇ、飽きずともテンションは下がるだろと。
子供がライバルになってるのか、いいなぁ~微笑ましい。
とても幸せな生き方の出来る人ってイメージです。
そういう才能みたいな。

シ者は引退いたしました…
【2009/10/14 01:47】 URL | toyo #- [ 編集]

>ユージさん
ユージさんこんばんは。
やだなぁ、うちは恋愛カテゴリに属する健全ブログですよぉ?
エロ記事なんて書くわけないじゃないですかぁ~
メインターゲットはセクシャルでお悩みの小学生男子です。
実はエロがあるとアダルトカテゴリに登録し直さないと
いけないんですよね、しかも一度アダルトに登録しちゃうと
2度と変更出来なくなる。
恋愛カテゴリでエロ全開にしてるともし通報されたら
規約違反、ということになるのです。
まぁどうでもいい話ですよね、健全なうちには無関係です。

誰ですか、ちん〇とかケ〇穴とかオナ〇ーとか言ってるのは。
【2009/10/14 01:48】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
寮だってことは僕だって覚えてたはずなんです。
でも不思議ですね、その時は大丈夫だと思い込んでたんです。
根拠はわからないけど誰も来ないだろうと。
溜まってるとありがちです。

関西のバスって逆なんですか~へぇ~
後ろから乗って前から降りて、前には運転手もいて…
死角が無いじゃないか!
【2009/10/14 01:49】 URL | toyo #- [ 編集]

若さゆえ?
toyoくんのブログを読み続けて、随分たつと思いますが、未だにtoyoくんという人を全然摑めてないということを痛感いたしました。
切なくて切なくてパソコンの前で号泣していたのが、Hが足りないっていう贅沢な悩みに笑う日がくるなんて....。
見られちゃうとか、公共の乗り物でなんて、H漫画のシーンだけかと思ってましたが、実は巷では結構あることなのかなぁ。
認識不足でした。

それにしても贅沢な悩みですよ♪
ラブラブな彼がいるだけでも幸せじゃないですか。
ヤリ過ぎでぎっくり腰になったこともありましたよね~。
But、toyoくんがhappyだったら、私も嬉しいですから、どんどんしてくださいませ☆(何をとは言いませんが)

【2009/10/15 13:53】 URL | R #- [ 編集]

>Rさん
Rさんおはようございます。
掴み難い変人とはよく言われます、AB型だ~とかも。
絶対血液関係無いと思うんですけど。
極端なとこあるから、そのせいかな?て思う。
いつもは物静か(本当は喋るのが面倒なだけ)なクセに
酔って騒いで脱ぎ出したり(実はバカ騒ぎ好き)みたいな。
本人別に猫被ってたとかそういうつもりもなく
至ってナチュラルに本能の赴くままなんですけども。
理解し難い子ですが何卒よろしくです。

だからって公共の場でやっちゃいけないことの
言い訳にはなりませんけどね!ちょっと反省してます。
うん、ちょっとだけ。
【2009/10/19 09:17】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索