僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

台風5
前記事の続き。

※今記事最大のテーマは忠実なH記事でありながら
 どれだけエロスを削れるか?です。だってエロだと
 ブログカテゴリ変えなきゃいけなくなるもの。
 だからHだけどエロクナイヨ!


あれ、なんかガンガンきてるよ~あぅあぅ
これもしやフルパワー?そろそろいくかな?
サトルの背中も腹も汗じんわり、ベタベタしてきた。
やっぱりそろそろ限界っぽい。

「超気持ちいい、やっぱ生は全然違うね。」

はい?え、生?ちょ、お前生で入れてんの?!
えー!えー!全然気付かなかった、うっそだろぉ~?

「マジ?」
「うん。」

「なんで!」
「このまま中で出していい?」

先生質問に答えてください。
なんで生でしてんだよ~!ばかー!
こういうこと言いたくないけどさーばっちいだろ!
言っとくが中まで洗ってないんだぞ。それってどうよ。
今更言えないよなぁ、もう2度とフェラ出来ないじゃん。

おぉ、また動き出した。最初からフルスピードかよ!
わ~目がとろんとしてる、完全にこのままいく気だな、
てか中で出す気満々じゃねぇかコイツ。もぉ~

平気だって確信あるんだろな?病気とかなったらどうすんだよ。
あぁダメだ、生ってのが気になって
一瞬でエロが吹っ飛んでいっちゃったよ、エロ戻ってきてー
って僕の心配を他所にフィニッシュ決めようとしてるよコイツ。

はぁはぁしながら「いきそう」って。その次は「トヨ好き」って。
なんかいいかも、この一言。エロいじゃないか。
言われた瞬間胸に下っ腹にずしんって衝撃が走る。
うわぁ、汗だくで乗っかるなよ重たいよ。
あーあ、中出しされちゃったのか。

最後の瞬間はさ、、気持ちが篭ると全然違うよね。
なんつーか、発射の勢いが強くなりそうな感じ?
今度やってみようかなそれ。勇気があれば。
無言で終わるより気持ち良さそうだな。
サトル好き~って言いながらいくの。

「中に出したの?」
「うん、いっぱい出ちゃった♥」

中に出されたのって多分初めて、だよね?
全然わからないもんだね、そりゃそうか、内臓だもんな。
敏感な器官でもないし、現実はこんなもんか。
エロ漫画とは違うのねやっぱり。

僕に気を遣ってかゆっくりじわじわ抜いてくれる。
ずるっと全部抜けてすぐに指をぶすっと挿された。あぅ
え、何すんの?あ、あぅ、ちょっと、何だよ~

うわぁぐっちゃぐっちゃって生々しいエロい音が。
ぶっ挿した指を中で思いっきり掻き混ぜてる。
ちょ、強い強い!もうちょい手加減してよ。

「何?」
「掻き出そうとしてるんだけどなかなか出ない。
 自分で出せる?」

液体でも力めば出るのかな?あぁ大丈夫か、
あんまり言いたくないけど下痢の要領で。
でもちょっと恥ずかしいんですけど、
ここトイレじゃないし思いっきり見られてるし。
赤ちゃんのオムツ交換のポーズなのもまた切ない。

何でも言うことを聞くと言ってしまったので
言われた通りにしたけど、これも自分じゃ全然
感覚わからないんだね、出してる感覚はまるで無い。
出た後に尻をたらっと垂れ落ちる皮膚感覚しかわからん。

「おぉ~出た。うわぁ、すっげぇエロい。」

え、エロいの?
ってエロいと言いながらまた指突っ込む!
出そうとしてる時に突っ込まれるとあぅん♥ってなるだろ!
ちょ、ずぼずぼすんのやめて!ああ、遊ぶな!

ところでえーと、そろそろ僕も終わらせたいんですけど、
もういい?気済んだかな?忘れかけてたけど
タクもいるし今日も僕仕事だし、寝る時間なくなっちゃうよ。
ってサトルさん何モゾモゾしてんの?

「何してんの?」
「もう1回いけそうなんだけど。」

一体何してんのかと思ってサトルの方見たら
左手を僕のアナルに挿し込みつつ
右手で自分のチンポ扱いてって
完全に第2ラウンドやる気じゃねーか。

えー!ふざけんな2発なんて聞いてねぇよ!
てかこっちはどうなんの?ネコは放置ですか?
ちょ、え、また生で入れようとしてる!
しかもまた中で出す気かよ。んも~

てか中出しってどうなの?身体的に大丈夫なの?
よく言わない?腹が痛くなるとか下痢になるとか。
すぐに出して洗えば平気なのかな?疑問がいっぱい。
一応この日は何とも無い、と思ったけど。

第2ラウンドは流石に放置しないのか、ちゃんとやってくれたね。
正常位で連結したまま扱いてくれて、
自分で触らなくてもいけるのって僕にしては結構珍しいんですよ。
ふぅ~気持ち良かった~♪やっぱ抜いてもらうって違うね~

でも1つ残念なのが、僕は発射の勢いがかなり強いのか
正常位の下にいて扱いて出されるとね、角度によっては
自分に顔射出来ちゃうんだよ、普通に届くの。
最高にベストの角度で全部顔にぶっかけてくれたね。
もう最低、物凄くテンション下がる。

お前自分が届かないからって大丈夫と思ってただろ、
全然俺の言うこと信じてくんないのなー、飛距離舐めんな。
だから言ったのに、ティッシュで押えとけって。
それでまた

「うわぁ、セルフ顔射、エロい♥」

ってもういいだろ~!もう充分だろ!このド変態め。
さっきから何?実はスペルマフェチなんだろうか?
そんなフェチあるのか知らんけど。
あぁ、あるか。ぶっかけのみビデオとかあるか。
ああいうの好きなんかな?

ていうかこういう会話全部タクに聞えてないことを祈る。
途中所々で忘れかけてるけど
タクと僕らを隔てるものと言えば狭い廊下と
たった2枚の薄いドアだけなんだよ。
台風の轟音が無かったら余裕で丸聞こえでもおかしくない。

せめてTVの音でもついてれば良かったんだけど。
一応普通の声よりは静かなコソコソ音量で喋ってるけど
大丈夫かなぁ、自分が終わったらこんなもんだね。
全然違うことばっかり気になってしまう。

2発目も予告あるんだ、この時のサトル超可愛い。
僕は言わない時もあるからなぁ、せめて「いきそう」くらい
言えってサトルに文句言われたことある。
流石、文句言うだけあって自分はちゃんと言うんだね。
また好きって言ってくれるかな?あ、ちゅーがきた。

おぉ~「あぁ、トヨ好き、あぁっ♥」だって!
うぅ~これはときめく萌える!愛おしさMAXだな。
何?もしかしてサトルがタチる時は毎回
好きって言ってくれんのか?名前も呼んでくれんの?
漫画みたいでこっぱずかしいけど照れ嬉しいな。

ぼーいずらぶ漫画にありそうだよね、こういうの。
相変わらずボーイズの部分が引っ掛かるけども。
流石、ロマンチストの魚座。僕はオタクの水瓶座。
とことん甘々らぶらぶな雰囲気のHが好きなんだな。

可愛いなぁ、何より顔がいいって絶対無敵だよ。
好みは抜きにしてもバランスの整った顔ってあるもん絶対。
Hの時もうっとり系の絶妙に気持ち良さそうな顔だしさ、
痛そうな顔とか苦しそうな顔とかアホ面になっちゃう人とか
色々いるけどね、果たして自分はどうなのか?

もー初めてなんですけど、中出しなんてされたの!きゃっ♥
しかも2回も。きゃっきゃっ♥
と僕が喜ぶとでも思ってんのかね。別に嬉しくないですよ。
実際は後始末面倒臭ぇな手伝ってくんないかなと思ってたよ。

生は受身的にはゴムあってもなくてもそんなに差は
感じないような気がしたなぁ、一応違いはわかるけど
気持ち良さ的には殆ど同じような。気持ちの問題やね。
あの薄いゴム1枚が愛の隔たり云々と
言いたいこともわかるけどね。僕はそこまで気にしてない。

このまま風呂場で洗い流そうとベッドから降りたら
股の間をつーっと何か温いモノが。うへ、やべぇ漏れてる。
咄嗟にベッドに敷いていたバスタオルで股全体を押えて
物凄いガニ股のカニ走りでひょっこひょっこと風呂場に直行。
なんて情けない姿だろう。

寝室から廊下に出た時タクの気配を探ったんだけど
起きてるのか寝てるのかもわからないくらい
家の中は静かだった。外は相変わらず暴風雨の音がするけど。
早めに寝ててくれてたら嬉しいんだけどなぁ~

僕がシャワーを浴びながら後処理に必死な時
風呂場の扉が開けられサトルがひょっこり顔を覗かせた。

「ねートヨー」
「何?」

「あいつ寝てたよー」
「マジ?あぁそう。」

良かったああああ!あぁ神様ってちゃんといるのね!
だけどどうしてわかるの?そんなこと。
因みにタクはこの時、寝室と廊下を挟んで隣にある
和室にいたはず。

「見に行ったの?」
「うん、和室のドアそっと開けて。もっかい見てこよっ♪」

たったったっ がたっ すーっ ごそごそ

「トヨーやっぱり起きてたー!」

神様なんていませんでした。

ははは、もう笑うしかないね!てか折角タクは
寝てるフリしてくれてたんだろうに
どうしていちいち起こしちゃうんだよ。
あー可哀想、なんかすっげぇ可哀想。
気まずいよね、わかるよ。俺も気まずいよ。

しかも「起きてたーっ」ていちいち元気に報告しなくていいよ。
そして何故彼はわざわざ2度も確認しに行ったのだろう?
子供かお前は。意味わかんない。
華麗にスルーは大人の嗜みと学校で習わなかったのか。

家の中があれだけ静かだったなら、寝てるフリだったら
丸聞こえだっただろうなぁ、ははははもうどうでもいいや。
ずーっと前だけど3Pしてたのバレてたこともあったしね!
そん時もサトルいたじゃんそう言えば!なーに今更今更♪

でもさっきの今で顔は合わせ辛い。この気まずさで死ねる。
もうシャワー終わったらさっさと仕事行っちゃおう、僕だけ。
寝ないで仕事行くことになるけどもういいよ、明日2日分寝よう。
仕事中眠たくなったらド変態モードで乗り切ろう。

それから数時間後、僕が店でいつも通りの
えげつないシモネタトークを炸裂させている頃、
サトルとタクからそれぞれメールが入った。

タクからは「今、無事家に帰れました。ありがとう!」なメール。
サトルからは「今起きた、朝飯作って待ってるね♥」なメール。
そっか、今日サトル休みかぁ。なのにもう別々なのか。
やっぱあの2人だとわざわざ一緒にいるってことは無いんだね。

ちょっと寂しいなぁ、僕より付き合い長い幼馴染同士なのにね。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
よかった~☆
Goodでした!
二人の息遣いやサトル君のエロカッコいい顔が見えるようで興奮したよ(笑)
ナ○中出○初めてだったの?
俺は彼氏とはいつもそうだよ。
ナ○の方が彼の温もりを直に感じられて、一回やったらゴムは不要になったよ。
なによりも愛しい相方の種が自分の中に放たれるってことが気持ちをアゲ↑させてくれるから好きだな~☆
これからは俺らのようにずっとナ○で愛し合ってよ。
【2009/10/18 01:52】 URL | ユージ #- [ 編集]

あれっ?
最初は
台風の日にタク君が追い出されて来ちゃって
彼氏が怒って
なだめる意味もあってHになだれ込んで、
うっかり何でもするって言っちゃったからどうしよう、どうなるの!?
タク君の運命やいかに!?
そしてtoyo君は気を散らさずにHが出来るのか!?


っていうスリル満点な話だったはずなのに、

途中からすっかり
えろくならないように考えてお伝えする
toyoサトのラブラブモードなH報告~になっちゃってるところが素敵です。
ほんと、BL小説にパクられないように!なまじっかな小説より萌え~ますもんね。
ゴチソウ様でした。
【2009/10/18 04:10】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


ブフッヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
もう、toyoくんの心境実況中継?がたまらなくツボったわー笑!

もぅ!ごちそうさまw&ご愁傷様?
【2009/10/18 07:57】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

>ユージさん
ユージさんおはようございます。
興奮に(笑)がつくって複雑ですねぇ、
とても僕らしい評価だなと納得ですけども。

うん、生はともかく中〇しは初…だったと思います。
ちょっと自信無いのは若気の至り時にやらかしてたかも
しれないけど思い出せないからですね!
最初はね~男同士なら絶対妊娠しないし
寧ろ中〇し天国じゃん♪とか思ってた時期もありました。
でもいざH出来るようになったらちょっとなぁ…と。
ぶっちゃけるとキレイにするのが面倒臭いんですね!
入れる側ならいいんですけど、こっちに入れるのは
やめといた方がいいかもよ?みたいなね。
実際キレイにしなくてもう〇こ付着とかあまりないけど
目に見えない雑菌やばい菌とか大丈夫?て心配が。

このまま生中〇しが主流になりそうな気がするなぁ…
買い置きのゴムの処遇を考慮せねば。
確かに「愛し合ってる」て感じするんですよねぇ~
ただHしてるとか気持ちいいことしてるってだけじゃなくて。

どうでもいいけど僕設定してないのに
ブログコメントの禁止ワードが多過ぎです。
【2009/10/19 10:51】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんおはようございます。
何言ってんですか最後までスリルな話じゃないですか。
エロくすると書いてる途中で興奮しちゃって
自家発電に忙しくてちっとも記事が仕上がらない
のではないかなと。これでは本末転倒です。
多少ふざけていかないと記事にならない、そんなお年頃。

だって彼氏がエロ可愛い過ぎるから…
ちょっと思い出すだけでも危険。
恥じらいも捨て難いけどオープンドスケベ最高です。
世の乙女達も見習うべきです。

まぁ…わかりやすく書いたつもりですけどね…
萌えかぁ、わかりすぎて逆に萎えそうな気が。
だって書いてる僕が萎えますから、この記事は。
自分のヘタレ思考っぷりが十二分に発揮されてる。
【2009/10/19 10:51】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんおはようございます。
出来事に直面しながら書きながら実況中継なんて
絶対無理だから実況してるわけじゃないのに
実況っぽくなりますよね、何故かそーなる。

確実にわかることが自分の中しか無いので
そこを中心に書いていくとこう、根がヘタレなんで
わたわたしてるのがよくわかるんですかね。
【2009/10/19 10:52】 URL | toyo #- [ 編集]

エロくないよ~!
実況中継有難うございました。
お蔭さまで男性同士のHの仕方は、お勉強させていただきました。
物凄く細部にわたる丁寧な報告(しかも感想入り)なのに、全然エロくない!
むしろ、爆笑?
Hの最中にそこまで考えられるとは、余裕なのか、はたまたタクちゃんがいるというシチュエーションで心ここにあらずだったのか....。

まだ21年しか生きてないのに、これだけ色んなことを次々と体験してしまうtoyoくんも凄い☆
人と密接に関わっているからなんでしょうね。
私は他人と広く浅くというお付き合いしかしないので、揉め事に巻き込まれることは無かったな~。
あぁ、それなのに....。
息子が次々と事件を引き起こしてくれるので(現在進行中)、必然的に巻き込まれてますが、それがとても苦痛~!!
何せ体験がないもので。
【2009/10/20 01:30】 URL | R #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
勉強してどうするんですかこんなの…
人生のどこかでお役に立てればいいのですが。
あ、でもうちは毎回本番までやっちゃいますけど
しないカポーも普通にいると思いますよ。
心ここにあらずで気が散ってしまったせいでしょう、
余裕は…ん~H自体は余裕だったかも。
流石に初めての相手でも行為でもないので。
テクが追いついてないのはご愛嬌です。

人生の序盤で生き急いでたみたいですよね~
後半はまったりゆっくりになるんじゃないでしょうか。
若い内にあれこれ遊んでた方が
落ち着くのも早いとか言いますし。

でも苦労が多いと立派な年の取り方出来そうでしょ、
年寄りになってから人格が磨かれてくるみたいな。
【2009/10/21 10:09】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索