僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
惚気
ちょっと聞いてくださいヨ。


欲求不満になるとシモネタとセクハラが増えると
専らな噂のtoyoですこんにちは。
齢21にもなって何故か今頃発情期♥不思議!
3日もサトル断ちしたら禁断症状出ちゃいます。

多分付き合い始めてからどんどん彼のこと
好きになってきてるから、だと思うんですけども。
恋愛感情と性欲がちゃんとリンクしてるっていうか~

そりゃ付き合う前からそれなりに好きは好きでしたけども
最近はもう全然違うんですよ、好きのレベル?種類?
いいや格が違うのです。
何故かあんまり伝わってないみたいですけどね、
大っっっ好き♥です。

やっと文字では「好き」と「大好き」くらいは
言えるようになりました。「愛してる」はまだちょっと?
照れ臭いな、恥ずかしいな、と。ブログでリハビリ頑張ろう。

昨日メールでぽちっと「おやすみ♥大好き♥ちゅー♥♥」って
キラキラハートの絵文字くっつけて送信出来たんですよ!
もーすんごい進歩してるっしょ?やれば出来る子です。

感情的にはもう愛してるレベルに達してると思うんですが
それはまだ早いんじゃないかな、と。慎重になってるわけです。
だってまだ付き合って1年も経ってないし~
まだまだ彼の全てを知ったわけじゃないって思ってるし、
あっちもまだまだ僕の全てを知ってくれてるわけじゃないはず。

この前仕事に行く途中でね、店の最寄り駅で
スーツ着た若い男の後姿が目に入ったんです。
何か知らんけど視線引っ掛かる感じがしたんですよ。
この時点である種の運命的なモノを感じますよねぇ~

顔は全く見えなくて、完全に後ろ姿だけで
電話してたんです、その若いお兄ちゃん。
その日は昼間暖かくて夕方になっても
全然寒くなかったんですよね。

だからそのお兄ちゃんもスーツは暑かったみたいで
ジャケットだけ脱いで小脇に抱えてたんです。
スーツって皆さんご存知でしたか?世間じゃ普通に着られてますけど
実は尻の形がよ~くわかるエロコスチュームなんですよ。

つまり夏のリーマンなんて真昼間からセクシーコスで
無邪気に街を練り歩くド変態な生物ってことですよね、
日本って素敵な国ですね。

で、その駅で見かけた若いお兄ちゃん、
後姿でスーツでジャケット脱いでるもんだから
完璧こっちにケツ披露なんですよ、サービスサービスぅ♪

こりゃしっかり拝んでおかないと罰当たると思って
ガン見してたらまぁ、その、非常に僕好みの丸くて
ぷりんな可愛いケツだったんですよ!なんて運命的。

もー見れば見る程美味そうなぷりんぷりんの桃尻なので
数秒間そのケツから目が離せなくなりまして、
つい欲が出て顔も拝んでやろうと思って
さりげなく近付いて追い越したんです。

こんなに可愛い桃尻野郎ならきっと顔もイケてるはず!
そしてパンツの奥にも可愛いアナルがいるに違いない!
きっと何故か禁欲生活を強いられてて今物凄く溜まってたりして
男でも女でもいいから誰か思いっきり攻めてくれないかな~
とか望んでいるに違い無い、そんな夢と希望が詰まったおケツ。

ってサトルじゃん!

顔見た瞬間僕びっくりしちゃいまして、迂闊にも
「サトルじゃん!」て普通に大声出しちゃってました。
彼からしたらもっとびっくりですよね。

これから仕事って時に駅歩いてて後ろから来た男に
追い越されて振り返られて、「あれ?なんだトヨじゃん」
なーんて思ったらいきなり自分の顔見て驚かれて。
わけわからん。

「何?どしたの?」
「今すげー可愛いケツだなーと思って
 顔見ようとしたらお前だったからびっくりした。」

物凄く笑われました。

いや、あのね、そりゃいつも見てるし触ってるけどさ、
改めて外で見るとまた違うっていうか~
いやーマジで気付かなかった!多分初めて見るスーツで
美容室に行ってきたばかりだったってせいもあるよ。

だって本当に美味そうだったんだよ!
こう、無駄な肉が一切乗ってないのに適度な厚みと丸みで
スーツのラインが綺麗なアーチを描いてて~
完璧な曲線ってこれだ!てね、ひらめきました。

僕はどっちかっていうときゅっと締まった小尻系よりは
尻のえくぼが出にくいもちっぷりな桃尻が好きなんです。
バックから突いた時のぷるんなエロさがたまらんのですよ。
掴み心地もいいしさぁ、肌もすべすべだもんねさとぴぃは。

彼の尻がまさにそんな感じなんですよね、
それは前から知ってたんだけども。
いやぁ~まさか知らずに改めて客観的に見ても
こんなに釘付けになるとは思ってなかった。

顔も綺麗なのに尻も尻穴もとっても可愛いドスケベ彼氏。
彼のエロ可愛さにかけてはどこぞの踊る歌姫
倖〇ナントカなんて雑魚も同然。
なんて贅沢!身に余る幸せ!天は二物を与えます。

僕生粋の尻フェチなのでね、丸いとこかぷって噛んでしまうと
甘噛みじゃ治まらんのです、それこそ歯型がつくような勢いで
噛み千切れないギリギリまでやってしまいたくなる。

揉むのも握力に任せて握り潰したくなっちゃうんです。
故にHの後に彼の尻が赤くなってることもしばしば。
お前の尻が可愛いのが悪いんだ。

更に宿命の尻穴フェチなので好みにはうるさいですが
彼はそこも完璧です。それなりに使い込んでるはずなのに
それとも僕の扱いがいいのかな~?全然崩れませんね。
とりあえずきゅっとしてる。蕾って感じ。

未だにちょっと突いただけでもきゅっとなるしね、
そこもまた可愛くてたまらんわけです。
きゅっとしてるクセに指がちゅるっと入っちゃう柔らかさも
こいつ見た目と裏腹にドスケベじゃねーか的な
萌えが潜んでいるわけです。

見た目もさることながら
何がいいって感度抜群な所と感じ方ですよ!
最初に指入れる瞬間、最高に可愛い声出ちゃうんですよ。
あの「んんっ♥」を聞けるのが僕だけっていう優越感。
これ聞くだけで勃起の角度が5度上がります。

なんつーかねぇ、喘ぎ方が可愛い系なんですよねぇ~
やっぱ反応って大事ですよね!うんうん。
僕ら2人共反応はいい方なんでそこら辺も相性バッチリ。
相手が気持ち良さそうにしてるの見てるだけでも
こっちもより気持ち良くなれる。ご近所さんはいい迷惑かもしれんが。

ところが彼も実は隠れ尻フェチなんだって。
僕程固執してるわけじゃないみたいけど
男の尻にはそれなりに拘りがあるらしくて。
てゆーか男の尻に拘り出すってそれはもう
完全にゲイ目線じゃないのかい?ようこそ1名様ご案内。

小さくてきゅっと引き締まってて尻えくぼが
はっきり出てるタイプの尻が好きなんだそうです。
シルエット的には四角とかえくぼのとこで逆三角?
みたいな感じの。いわゆるスポーツしてる男に多そうな尻。

ここだけの話、僕の尻が割とそんな感じらしいんですよぉ~彼曰く。
彼的には好みぴったんこらしいです。ふふふふふふふ
スポーツなんて殆どしてませんけどね、生まれつきの小尻です。
尻でも相思相愛なんてこれはもう運命でしょ。

彼は仕事出来る男なので後輩さん達によく食事を奢るんです。
そこに僕も混じるってことも最近は普通になってきたんです。
彼の後輩さん達は僕らの関係知った上で
かなり受け入れてくれてる感じなので、僕も慣れてきたんです。

そこで後輩さん達から聞いた話なんですけども、
最近の彼は酔うとノロケ話が止まらなくなるそうです。
変に絡まれるよりは全然いいけど同じ話を何度でもする。

最近のお気に入りノロケがこの
「可愛い尻だと思ったらお前かよ!事件」らしく
飯を奢ってもらう度に聞かされてるそうです、お気の毒。
昨日僕も聞いたけど、あれはノロケっていうより尻自慢だね。
客にまで尻自慢してんのか、そんなに嬉しかったんかい。

近頃ちょっと悲しいことや嫌なことや大変なことも
あったりしたんですけども、やっぱこの仕事選んで
この業界を選んで飛び込んで良かったなぁって思います。

水商売って偏見があったり差別的な扱いされたりあるけど
その中に入っちゃえば中ではそういうの殆ど無いから。
全く無いとは言わないけどね、彼がそんなに親しくない
同僚から陰で悪口言われてるって聞いたから。

でもでも彼が可愛がってる後輩さんとか
ルームシェアしてる後輩さんとかは全然、
僕の存在ごと受け入れてくれてるから凄いよ、
こっちが驚くくらいちょー普通に接してくれてるよ。

あまりにナチュラル過ぎて僕が忘れてる時あるもんね、
同性愛は世間じゃまだまだ偏見や差別があるだろうってこと。
世界には死刑になる国や宗教もあるんだよってね。

この前も後輩さんがさ、彼女とデートで行ったバーが
凄く雰囲気も良くて値段もいい感じで
世界各国のビールが豊富に揃ってて楽しいって
教えてくれてさ、

「デート向きな店でしたねー2人でどうですか?」

って僕と彼に直でオススメしてくれたの、普通に。
些細なことだし男女カポーなら当たり前過ぎる話だけど
なんかもう、感無量って感じになりました。
胸のとこがふわぁーじわぁーって温かくなるような。

知り合ったばかりの頃は苗字で〇〇さんて呼ばれてたけど
最近は僕のこと「トヨさん」て呼んでくれてるし。
彼があんまりトヨトヨうるさいから、伝染ったんだろうね。
年上の男にさん付けで呼ばれるのは
いつまで経っても歯痒いけど。

それでさ、彼とも話してみたんだよ。
サトルの後輩さん達凄いよね、いい人達だよねって。
僕としては凄く嬉しいと思ってる、みたいな。

そしたら彼は
「それで仕事も出来たら文句無いんだけどなぁ~」
と憎まれ口を叩いてた。一応あっちの方が年上なのに。
彼の言い方から察するに、出来ない子程可愛いパターンで
相当可愛がってるとみたね。

彼の性格を考えると仕事出来ない奴の時点で
絶対飯奢ってやろうなんて思わないだろうからね、
よっぽど気に入ってなかったら見下してバカにしてるはず。

憎まれ口を叩いた上で
「悪い人達だとは思ってなかったけど、最近わかった。
 あそこまでいい人達だとは思ってなかった。」だって。
彼も驚いてるんだ。

あっちが年上なのに、生意気かもしれないけどね。
僕らがこんなこと言うの。僕は一応年上として見てるけど
彼なんて言葉こそ半敬語なだけで態度は相当デカイもん。
僕の前でも思いっきり上目線で仕事の説教とかしちゃうしさ~
サトルの方が先輩だから筋は通ってると思うけど。

それを受け入れてくれてるだけでも
相当器のデカイ男だよ、年上後輩さん2人は。
最近僕の店にも飲みに来てくれるんだよね、
サトルと一緒だったり、年上後輩さん2人だったり、
彼女か友達と一緒だったり。お客さんてこともあるのかな?

しかも僕と彼の関係も律儀に秘密にしててくれてるらしくて。
友達どころか彼女にも言ってないんだって、すげぇな。
世話になってる先輩の秘密ぐらいは守りますよ、だって。
他人の人間関係の話なんて他人が他所で
するもんでもないって考えもあるみたいで。かっこいいー

てか僕先輩じゃないんですけどね、
直の先輩であるサトル本人は
バラされても一向に構わないって思ってるけども。
でも一応水商売だからなぁ、
吹聴しないでくれるに越したことないよね。

なんていうか、僕サイドの人間関係で
僕らをカップルとして扱ってくれる存在が無いからさ、
彼の後輩さん達の扱いが物凄くくすぐったいけど
ちょーーー幸せ実感するんです。

彼は「普通じゃない?そんなに喜ぶ程のこと?」て感じで
大して有難がってないみたいだけど、
僕はもう、嬉しくて嬉しくてさー思い詰めると
たまに涙出そうになるもんね、まだ泣いてないけど。

僕の夢の1つだったからさぁ、こういうの、何気に。
でもこの夢が叶ったのは僕は何もしてないわけですよ、
100%彼のお陰だからね。
彼が自分に自信があって、堂々と自己主張を貫いて、
彼に一定の人望と人を見る目があって、可愛がったりして。

彼は僕の夢を叶えようとしたわけじゃないけど
全部彼が整えた環境で、僕の夢が叶えられてた感じ。
彼が僕に贈ってくれた、最大のプレゼントの1つって感じなんですよ!
やべぇ幸せ過ぎる。うひょー♪

だから僕もね、最近よく考えてるんですよ。
僕も何かお礼しないとなとか、少しでも恩を返さないとなと。
彼だってこういうの望んでるんですよ、
僕だってそれくらいはわかるし、知ってるんです。

彼も僕の人間関係で恋人扱いされたいっていうか
周囲に認められたい、みたいな願望あるんですよね。
もしかしたら僕より執着強いかもしんない。
知ってて僕はずっと避けてたことなんですよね、これ。

だからせめて1人くらいは?
僕も誰かに教えてもいいんじゃないかと。
一応1人いるにはいるけど彼が御気に召さない人だから
他に誰か、すぐには難しいけどいつかそのうち。
ちょっと本気で考えるようになりました。勇気出てきました。

人に言えない関係だって認識が念頭にあるとさ、
こういうの嬉しいと思うんだよなぁ、誰でも。
身内に自分との関係をきちんと話通してあるっての。

隠す癖が染み付いてると最初は
「うっ」と抵抗感じるかもしれないけど、後からじわじわ
仄かに嬉しさが込み上げてくるような。
彼はそういうのなさそうですけど。

彼は僕を喜ばせようとして、
僕の夢を叶えてくれたわけじゃないけども。
彼は彼の思うがままに自分流を貫いた結果だけど
僕としては夢叶えてもらったことに変わりは無いから
結果的に恩人なので。

恩は返さないといけませんよね、人としてね。
好きな人が喜ぶ顔は誰だって見たいものだし
恩とか抜きに考えても勇気を出す価値はあるだろうな、と。
多分僕にとっても価値あることになると思える今日この頃。

いやぁー最初はどうなることかと思ってましたけどねぇ、
Hはいいけどいざ付き合ったらお互い
相手の存在とか関係とか色々面倒臭ぇなって思ったりして
すぐダメんなるんじゃねーかって予想してたんだけど。

蓋開けてみたら案外2人共ピュアでしたね、みたいな。
自分でピュアとか言っちゃってんのキモッ!うへへへへ
しかしアレですな、普段こんな話し方じゃないのに
一人称が“僕”になっただけで随分キャラ変わりますね、
なんかすげぇ無垢な子みたい。きーもーいー

とても前半妄想で突っ走っていたとは思えない〆っぷり。
ご清聴ありがとうございました。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

トヨくん超カーワーイーイーw
男前ぇ~(*ノェノ)キャー

ってか、恋のパワーってすげーね^^
ここまでグフフになるとはね~( ̄▽ ̄) ニヤ

むふふw
【2009/10/19 19:38】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


トヨさん、はじめまして。いままで、ブログを読ませていただいてただけでしたが、今回コメントさせてもらいます。
今回の記事は惚気ということで、二人の甘々なお話を聞けてよかったです。なんだか私もじんわりと、温かな気持ちになりました。人の出会いって不思議ですね。
【2009/10/19 19:48】 URL | アイ #- [ 編集]

末長くお幸せに
追い越し振り返り可愛いKetsu事件、
素敵なエピソードです。
恋愛中って待ち合わせてないのに街中でバッタリ会っただけで運命感じちゃうよね。
そうかそうか、そんなに好みのKetsuだったか、客観的に見てもそうだったか、よかったね~、ウンウン。

野性動物が少しずつ人に慣れていくように、
事情を知ってる人の前でくつろいだり
カポー扱いされてたりしてるtoyo君。
それもこれもさとぴぃのおかげ、長い読者としては感無量だし、こうしてノロケを毎日のように読ませてもらえてハッピーです。何かお礼がしたいよ~
花でも贈りましょうか?
ピュアな二人さん江って。
【2009/10/20 07:42】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]


私もはじめまして。いつも楽しく覗かせてもらっています。内容はもちろん、文章の素敵さも楽しませてもらってます☆

そして本当、素敵な二人ですね!ありのままでいて恋人の夢をかねちゃうサトルさんも素敵ですが、それをお返ししようとするtoyoさんも素敵!

読んでいるとキュンとして恋したくなります☆
これからも更新楽しみにしてます。
ではではでは☆
【2009/10/21 00:37】 URL | ハナメ #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
完全に舞い上がってるとしか思えませんが
舞い上がるのも悪くないかな~とかね。
慎重も悪くないけど、大事だけど、
なるようになれ!の勢いも大事かな~と。

とかいっていつ勇気出るかわかりませんけども。
そうですか、尻フェチは男前ですか、わかりました。
【2009/10/21 02:13】 URL | toyo #- [ 編集]

>アイさん
アイさん初めましてこんばんは。
甘いですよねー甘過ぎて胸焼けしそうな。
なんせ桃尻ですからね、桃は甘いです。
惚気といいつつ実は3分の2ぐらいシモネタですが
軽く欲求不満みたいです。
【2009/10/21 02:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
街中でバッタリはいいですね~♪でもよく考えたら僕ら
職場の最寄駅が同じだし、出勤の時間帯も近いから
遭遇率は割と高めだったりして…野生のカラスぐらいは。
こんな風にオツキアイするのが2人共初めてなので
若干加減がよくわかってないです、惚気とかも。
オツキアイとかなんかキモイし!何語!?

ぶっちゃけ花よりティッシュ(箱で)の方が嬉しいかもしれません。
【2009/10/21 02:14】 URL | toyo #- [ 編集]

>ハナメさん
ハナメさん初めましてこんばんは。
こんなヘタレ野郎の思考を楽しんでいただけて何よりです。
自分で言うのもおかしいですが、ここ数ヶ月で一気に
文章変わった気がします。違う人が書いてるみたいな。

恩を返すって言うかぁ~ていうかぁ~
単純に好きな子喜ばせたい心理が
一番大きいですよね、てへ。
嬉しい時のリアクションもまた大きい子なので
喜ばせ甲斐がある子なんですよぉ。

聞いてないYOとか言わないソコ。
【2009/10/21 02:15】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

