僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

フェチ
どうしてこんなことに。


僕は今、彼と一緒に自PCの前に座っている。
そしてひたすら肌色で埋め尽くされたサイトを
1ページずつクリックでめくり続ける僕の指。
一体どうしてこんなことに。

ことの発端はこれより数分前のこと。
唐突に彼から珍しい話題のキーワードが出た。

「ネットのエロサイトってどんな感じなの?」

僕の彼氏は今の時代には珍しいアナログ人間で
携帯でネットやメールはそこそこ出来るものの
PCは怖くて触れませんとか言っちゃうウブな奴。
あのキーボードがもう無理なんだって、ぷぷー!可愛い。

と言うわけで僕に「見せてくれ」という依頼が舞い込み
冒頭部分に戻るわけだが、実は僕もネットのエロって
そんなに詳しくなかったりする。

違法ダウンロードとかあるじゃん?ああいうの全く出来ないし
無料動画が見られるサイトも2~3個知ってる程度だし
無料だからサンプル動画で時間短いし色々不便なわけで。
それでも全然困らないからいいんですけど。

最初は普通にモザイクバッチリの日本製男女モノの
サンプルとか見てたんだけども彼氏の評価が

「しょぼっ!」

ネットだったらもっと凄いものがもっとお手軽に
タダで沢山見られるものかと思ってたそうです。
実際はそれ正解だと思うよ、ただ僕がそこまで
辿り着いてないだけの話で。

「ん~こういうのあんまり見ないからなぁ。」
「そうなの?じゃあ何の為にパソコン持ってるの?」

ちょ、お前それはいくらなんでもあんまりじゃないか。
PCやネットで出来ることなんてエロだけじゃないんですよ。
でもさーなんか詐欺とかウィルスとか多いんだもん
この手のサイト巡りするとさ。だから怖くて近付かないの。

「それならサンプルじゃなくてこういうのもあるけど~」

ちょっと心当たりを思い付いて検索で出したのは
いわゆる〇ーちゅーぶ的な動画投稿サイトの
言うまでもなくエロ専門。
ここなら30分くらいの長い動画もモザイクの無いやつも
まぁ色々ありますよ、と。

「これ色々混ざってる?」
「うん、男同士も女同士もあるね。
 探せばもっと際どいジャンルもあると思うよ。」

「男のやつ見よう!」

え?一緒に見るの?見たいの?まぁ、いいですけど。
え~と、どれにする?俺が決めていいの?
じゃテキトーにこれで。
とケツ割サポ着用と思しき男の尻しか映ってない
サムネイル画像をぽちっ。だって僕ケツフェチですから。

画像だけじゃなくてタイトルちゃんと読めば良かった。
しょっぱなから海外のゲイ乱交パーティINクラブですか~
うわぁ、読んで字のごとく酒池肉林って感じ。
そこら中でやりまくっちゃってるね、みんな忙しそうだ。

「実際こういうパーティあるのかなぁ、すげぇ。」
「どっかでやってそうだけど、この動画は撮影だろ。」

「日本でもあんの?」
「あるんじゃない?」

地味に2人で食い入るように見ちゃったとかね、
意外にも食いつき悪くないっていうか
案外2人共こういうの嫌いじゃないかも的な。
なんなんだこの微妙な空気。変態カポーか。

でもさーでもさーぶっちゃけちょっと思ったことあるよね。
こう2~3人がかりで徹底的に攻められたら
気持ちいいだろうな、みたいな?
例えばバックで掘られてる時に誰かがフェラして
誰かが乳首舐めてくれたらもっと凄そう~みたいな。

「ねぇ次次!」
「はいはい。」

え、次も俺が選ぶの?何でもいいって?
じゃあこれでいいか、と無作為に選んだつもりが
これまた尻のアップしか映ってないサムネイル画像。
で、問題の中身は2人揃っての絶句モノ。

「これ何、手?全部?」
「うん、全部入っちゃうやつ。」

本来指2本でも入れるの大変な場所なのに
大人の拳が普通に入っちゃうっていう、フィストなんちゃらですね。
あぁ、うん、慣れればそんなにエグくもないね。
ていうか普通に見れちゃってる自分に脱帽。
toyoは大人になりましたとさ。

一方彼は「うわぁ、うわぁ、」と若干引き気味。
平気そうな僕の顔を見て何で?って顔してる。
よく考えたらケツ&ケツ穴フェチ的には
萌えジャンルでもおかしくない。

「トヨはこういうの平気なん?」
「こんなにじっくり見たことは無いけど、
 元々ケツ穴弄り倒す系は好きだし。」

そこで無言になられるとこっちも困るんですけど。
何だよ!好きなんだよ悪いかよ!

「どーりでさっきからケツばっか選んでると思った。」
「じゃ次からお前が選べよ。」

と言って席を交代しサトルにマウスを握らせてみた。
ほぼ初めてまともにマウスを触ったらしくて
「何これどーすんの?」とカーソル位置も確認せずに
テキトークリック連打。いくら初心者だからって連打するか普通?

「わ、なんか変なのいっぱいでた!」
「はいはい落ち着いて、大丈夫だから。」

案の定、他エロサイトのリンクやら広告やら
ビシバシ出てきて英語だらけで彼はプチパニック。
これはやると思ったけどね、反応が予想以上に可愛いかった。
それから物凄く軽く操作を教えて見たい動画を
選ばせて小一時間、ついに彼のフェチも判明。

どうやら色白で可愛い系の、細くて若い男の子が
お好みのようですね~ふむふむ。ここはまだ想定内。
因みに僕は出てる人間はそんなに気にしない方。
ぶっちゃけ男だったら何でもいいっす。雑食です。

英語ならジャンル検索も出来るよって教えたら
「バイブって英語で何?」て聞かれちゃったYO!
何となく自分の近い未来を知ってしまった気がした。
ずっと知らないままでも良かったのに、いやだぁあああ~

2人でPC前に並んで座って気付いたら3時間経ってた。
その間彼はずっと真剣にモニターを見つめ続け
僕は小腹が空いたりしてたまにパンを焼いて食ったり
菓子の袋を開けて頬張ったりしつつ彼のフェチを観察。

やっぱり思った通り、ザーメン好きっぽいYO!しかも
中出し>口内>顔射>適当の順番で好きっぽい。
さっきからそういうのばっか見てるし、絶対好きなんだ。
そしてこれもやっぱり、大人の玩具も好きなのね。

ふふふ、遠い目になりそうだよ。
どっちも非常に気が進まないよ、僕はね。
あぁ、あの目はヤバイ、何かを企画してるよ。
そんなエロ動画を見ながらさらっと

「トヨって飛ぶんだよね、結構、」

とか呟いてる。飛ぶって何がだよ!
主語が無いからきっと独り言なんだろう、そうに違いない。
下着であんなに一気に買っちゃう奴だもの、
大人の玩具なんて集めさせたらtoyo家が秘宝館になる。

もう友達家に呼べないな、ふふふふ。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

ふふふふふ。トヨ秘宝館。ふふふふふ。
【2009/10/21 07:15】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

秋の夜長に
二人でイチャコラしながら(予想)
肌色の画面に見入ってるだなんて
ハッピーな光景ですね(笑)。
彼氏のフェチがいろいろわかっていくのも、オープンなら楽しいじゃないですか。
ウッカリ夫の机の引き出し開けて何か見つけちゃったりすると、一人遊び用かなと思いつつ怖くて聞けなくて悶々しちゃうよ~。
そのへん男子同士だとわかりあう度合いも高そうで羨ましいわ。ラブラブさとぴぃ&とよぴぃの話、まだまだ聞けるよ~甘いもの好きだからさっ!
【2009/10/21 22:49】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

>なよさん
なよさんこんにちは。
ふふふふふ楽しそうで何よりです。
【2009/10/23 11:00】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんにちは。
PC用に2人掛けのカウチソファ買ったんです。
漫喫みたいに座り心地良くて2人で座れて
当然いちゃこらしてますねぇ、元漫喫店員の経験上
2人掛けソファでいちゃつかないカポーはいません。
旦那さんの机から何が見えたのか気になるところですが
わかりあえるかなぁ…
【2009/10/23 11:00】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索