僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
初恋
彼氏の初恋の話。


何の話がきっかけだったか忘れたけど
初恋は実らないものだよねって話が出て
その流れでサトルの初恋話を聞いてしまった。

昔から人でなしのイメージが強くて
「まともに恋愛したことあんのか?コイツ」
て思ってたから正直舐めてました。
ごめんね、マジごめんね。

中学卒業してすぐ、初めて働いたホストクラブの
オーナーの奥さん、だってさ。初恋の相手。
最初は何とも思ってなかったけど
奥さんと仲良くなってH誘われて、いつの間にか
サトルが本気に好きになっちゃってたって。

当時サトルは15か16で、奥さんは30代で。
親子でもおかしくない年の差だけど
30代でも若く見えて綺麗な人は沢山いるもんね。
特に水商売なんかやってればさ、尚更。
案の定サトルの初恋の人も相当な美人だったって。

でも相手は既婚者だし、そもそも自分が雇われてる店で
一番偉い人の奥さんだし、何より奥さんはサトルを
本気で相手にしてくれなかったんだって。
あっちは完全に既婚者の遊び、いわゆるつまみ食い。
サトルもそれはわかってたらしい。

それにサトル以外にもそういうことしてそうだって
サトルが何となく気付いてたってか思ってたっていうか。
勘いいからなぁ、多分当たってたぽいよねそれ。
僕でもそう思うかもしんない。

サトルはマジになっちゃって辛かったけども
それを言ってドン引きされるのも嫌だったし
他の人にバレても困るしオーナーに殺されるのも嫌だし
その店で働けなくなるのが何より一番困るからって
サトルはずっと黙って我慢してた。

その期間、およそ3年間。

ホストクラブなんてそこら中にあるけど
サトルはまだ15か16で、その年で働かせてくれる店なんて
そんなにあるもんじゃないからだって。
しんどくても耐えて約3年しっかり働いて
満18歳になってすぐ辞めて別の店に行った。

辞める日まで、その奥さんのことは好きだったって。
それまでHもたまにしてたから、月1ペースくらいで。
そんな関係でもいいかな、てちょっと思ったりしたし
辞めてすぐに気持ちが切り替わるわけでもなく。

でも吹っ切りたくて店辞めたつもりもあったから
暫くしたら気にならなくなってきて
いつの間にか仕事が楽しくなって紆余曲折を経て今に至ると。
そして以降、そういうロマンスは無いそうです。

うぅ、せ、切ない。人事だし過去のことなのに泣きそう。
そしてこの時のサトルの言葉がさ、また切なくてさ、
「完全に遊ばれちゃいましたね♪」とか
楽しそうに言ってんの。やめよーよそんな言い方すんのー
お前にそーゆー自虐ギャグは似合いませんよ。

彼のこの話聞いてるうちに、段々僕が泣けてきちゃって
ついに耐えられなくなって普通に号泣。
最近おかしいね~歳かな?明らかに涙腺緩んでる。

「なんで泣くの!?」
「辛かっただろうな、とか思って。」

「いや、笑う所でしょ。」

なんで!どこで笑えんの?!
真剣に惚れてたのに相手にされなくて
それでも生活の為とか相手の為とか考えて
ずっと我慢してたんでしょ?言わずに。辛いし偉いよ。
もういい子いい子してあげちゃう。なでなでなで

しかも実らない片想いだって承知の上で健気に
相手の都合のいいように振舞っちゃったりしてさぁ~
わかるぞ、わかるぞぉ!もぉバカ男ですよ。大バカ者ですよ。
愛おしくてたまらんね、絶対大切にするぞ俺は。
ずっとサトルの人格誤解してた昔の俺はシネ。

完全に舞い上がって突っ走って飛び出た言葉が
「俺はちゃんと大事にするから」とかってうっわあ
何?何?ドラマの主人公気取り?きもー!俺きもー!
てゆか泣いちゃってる時点で鬼キモイですよねー

それに対する恋人の答えが
「ははは、ありがとう」とまぁ、あっさり。
いいんですけどね、別に。
で、うっかりしてたんだね完全に油断してました。

「で、トヨは?」

ぎゃああ忘れてた!流れ的にそーなるじゃん常識的に考えて。
え、俺?言うわけないじゃん、てか言ったら破局するでしょ。
今離れてればまだ言えたかもしんないけどさー
思いっきり近くにいるし。問題の種になりかねない。
ここは男らしくドデカイ嘘吐いてしまえ。

「ん~無い。」
「無いの?」

「うん。」
「今は?」

「こんなに好きになったのは今だけ。」
「まーじでー!」

あらま、ちょー嬉しそうなんですけど。
ううう、胸にチクリと罪悪感が。
でもいいや、そういうことにしちゃえば。
男の嘘は墓まで持ってく覚悟で腹括るんだ。

ある意味嘘じゃないしね、ちゃんと付き合って
こんなに好きっていうの初めてだし。
片想いよりずっと重いと思うよ?らぶは。
でも、流石にサトルもすぐには信じられないようです。

「本当にそうなの?」

念を押されちゃったよ、俺信用無いんかな?

「うん、ちょっといいなーくらいならあるんだけどね、
 今まで好きになったことってあんまり無いかも。」

ここで驚愕の新事実。

「えーそうなん?でも随分前の話だけどサヤカがさぁ、
 お前に好きな人がいて振られたって言ってたけど。」

うわああそういうこと昔言った気がする!
そーだったそーだった、俺言ったわそれ。
なんでそこで話が通じちゃってるかなぁ、
知り合いなのは知ってるけどさ。

うっわ最悪、墓穴ー!何とか取り繕うしかない。
脳味噌が超活性化した瞬間。
別れ話かヨリ戻す話でこっちが断る時だったっけ、
こうなったら嘘吐いたって嘘吐くしかない。

「そういう風に言わないとダメっぽかったから。」
「じゃあそれ嘘なの?」

「うん、あいつには言わないでね。」
「OK。」

ふぅうううセーフセーフ!
まぁいいんだ、俺の話は置いといて、だ。
サトルがそんな風に誰かを好きになってただなんて
予想外でびっくり超意外。

過去のことだから嫉妬心は生まれなかったけど
なんだろ、物凄く切ない気分に。なんでだろね。
切なさついでにサトルが愛おしくてたまらん感じに。
同情?違うと思う。もっと純粋な気持ち。

「サトルがそんな風に人を好きになってたとはなぁ~」
「そりゃ俺だって色々ありますよ、お前の方が珍しいしょ。」

ですよね、たった今大嘘吐きましたけどね。
成人するまで恋愛したことないって珍しいよね、
思春期を素通りしちゃったような青春時代。

「ちょっと見直したよサトルさん。」
「でも、今と比べたら今の方がもっとだよ。」

うん?それは言い換えれば今が一番の恋愛だと
昔より今の惚れパワーの方が強いぞ、と。
そーゆー解釈でよろしいのか?でへへへへ
思わずニヤけてちゅっちゅしちゃうね~
ていうかしてやるからもっとこっちこいお前。

「ねぇねぇ、俺のこと好き?」
「うん、大好き❤」

ちゅー

完っっ全に舞い上がってます。そろそろ大気圏突破しちゃう。
toyo家そこそこ広いのに狭いソファに2人ぴったり座って
向かい合って見つめ合ってお互いの手を握り締めて、
ってどんだけらぶらぶバカップル。
そりゃ愛も空から降ってくるしコロニーも落ちるさ。

つーか自分で「俺のこと好き?」とか聞いちゃうのって
痛々しくて見てらんないね!うはぁ俺キメェ!シネ!
愛とか恋とか人を狂わせるんですねぇ~
俺ってハマるとこんな痛キモイ奴になっちゃうんだ。

「俺はそんな辛い想いはさせないからね!」
「あ、そう、ふふふ、へへへ、どしたの?」

照れ笑いしちゃってかーわーいーいー♪
ぎゅってするからもっとこっちこいお前。
早く!ぎゅってさせなさいよ!

「もっと頑張るね。大好きとかいっぱい言うね。」
「そんな無理して言わなくていいけど、今幸せだし。」

らーぶーらーぶーきゃあああちょーらぶい!
うへへへへぐへへへへへ怪しい笑みが止まらない。
もーたまらん、いっぱいちゅーする。愛おしさが止まらない。
そのうち何かが爆発するんじゃないか。

とか言って俺超大嘘ぶっこいてますけどイイヨネ!
この愛を守る為の嘘ってことです、OKOK。
大事の前の小事です。英断に犠牲はつきものです。

もう幸せ過ぎてどーしよ、この彼氏は愛おし過ぎる。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

いー話だわ!そこで嘘が無かったら…!惜しいっ
今は話せない、でも時期がきたら話すよ、的な感じじゃだめですか。
【2009/11/07 23:16】 URL | 名前がありませ #- [ 編集]


いいと思いますよ~~>▽<
ラブ表現に含まれる嘘だったのではないでしょうか☆
脳みそが超活性化した瞬間…ですよね(笑)
ラブラブで今回も素敵でした☆☆
【2009/11/08 01:07】 URL | ハナメ #- [ 編集]


いいと思います!相手のためのウソだもんw
ってか、その大嘘は必要だと思いま~す!!!

ぐへへへでへへへにひひひw
【2009/11/08 04:13】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

>nonameさん
名無しさんこんばんは。
時期がくれば話せたらいいな~とは思いますが
僕のヘタレっぷりが半端ないんで
多分時期が来ても話せないと思います。
本当に本当に洒落にならんくらいヘタレなんです。
【2009/11/10 04:41】 URL | toyo #- [ 編集]

>ハナメさん
ハナメさん初めましてこんばんは。
相手は嫌だと思いますけどね、もし事実も嘘も知ったら。
嘘を吐いた動機も相手の為は考えてなくて
自分の為しか考えてないのでラブ表現かどうかは…
僕の一方的な感情利益を優先させた結果なので恋表現かも。
僕もなかなかの自己中エゴ人間だということですね。
【2009/11/10 04:42】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
相手の為を考えれば全て話すべきだったかも。
全部知りたい話してくれって言ってたくらいだし。
それをしなかったのは僕が嫌われたくなかっただけなので
完全な利己的です、己の利益しか考えてません。

でも人間なら誰でもこれくらいのことはするだろ、ってね。
こっちもそんなに純じゃありませんし。
【2009/11/10 04:43】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。