僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

SD
そろそろ寒くなってきたので少し遅い衣替え。


高校時代に3万ぐらいで購入した
渋いこげ茶色のコーデュロイパンツを
クローゼットから引っ張り出してみた。

やっぱ基本的なGとかチノとかコーデュロイはいいね~
流行廃りに関係無いから1本いいもの持っておけば
それずっと使えちゃうのがさ♪
男物の衣類ってどうして全体的に高いんだろうか。

くんくん、臭いはしない。ずっとしまってたけど
このまま穿いても大丈夫っぽい?
とりあえず穿いてみるか、虫食いとかなきゃいいけど。
しまう前に洗濯はしてあったし染みも大丈夫?無いね。

ごそごそごそ。

あ、あれ?

これ去年の冬まで余裕で現役で
バリバリ活躍してたはずだよなぁ、
去年こんなだったっけ?

約1年ぶりのコーデュロイパンツが
どういうわけかぱっつんぱっつんになってる。
腿のとこはいいとしてだ、そこは変わってないんだ。

腰周りが全体的にちょいキツイ。
穿けないことは無いけどちょいキツイ。
いや、だいぶキツイ。
その証拠にベルトが全く必要無い。

いや、まさかね、そんな気のせいだよ、うん。
これは昔から細めのパンツだったじゃん、
Gパンはちょい緩めのサイズ買ってたじゃん、ね。

そうだ、洗濯してちょっと引き締まっただけだよ。
また穿いてるうちに伸びて丁度良くなるって
去年もそんな感じだったはず!誰かそうだと言って!!

現実逃避を諦めて潔く体重計に乗ってみた。
随分前に同居してたタクが買ってきたうちの体重計、
改めて見ると嫌味なデザインしてやがるな~
表面にデカデカと「横綱・大関」って達筆なロゴが。
体重計のクセに何が言いたいんだ貴様。

ご、ごじゅう、ろく?

まずは我が目を疑った。おめめゴシゴシ。視点確認。
それから周囲を疑った。まさか猫でも乗ってる?
ちっ、何も乗ってねぇ。
とりあえず全裸になって再チャレンジ!本番はこれからだ。
念の為、息も全部吐いてみた。はぁあああああ

ん~何度見ても55.5とか。

パチンコだったら確変ですね、めでたいですね。
あぁ、アスカの声が聞こえてきそうだ。全然感激じゃねぇ。
そうだ、体重計の目盛り設定がおかしいんだ!
よし、一旦降りて~ほーら誰も乗ってないのに5kgのとこに
目盛りがあるはず、ってゼロのとこぴったし!

うわぁああああん太ったぁあああ~!!

サバ読んで5.5kg太ったことにしたいけど
本当は6kgも太ったぁああ~!いやああああ~!
どうしよう、サトルは華奢な僕が好きって言ってたのに、
小柄で華奢で必要最低限の筋肉質なのが
可愛いって、好きって言ってたよ!うわあああん

肥えちゃった、どうしよう肥えちゃったのどうしよう~
明らかに筋肉じゃなくて脂肪の増加。
あぁ!気付けば横っ腹の肉がちょっとだけ摘める!
前はこんなの無かった!いやあああこんなの認められないわ!

どうしよどうしよ、なんでなんで?幸せ太り?
何で今頃、食事の量は増えてないのに。
そうか、こんなに幸せなのにHの回数が少ないから
カロリー消費が追いついてないんだ。

絶対そうに決まってる。もっといっぱいHしなきゃ!
そうしなきゃ僕はこのままぷくぷくと肥えてゆくんだ。
これは由々しき問題です。
華奢じゃなきゃ僕なんて何の価値も無いんだぁああ!
サトルに嫌われるぅうう、うえーんシクシクシク~

とかガチで思い込んじゃったから凄いよね、恋って。
よく考えたら僕の性別(男)でこの年齢(21)で
この身長(165cm)でそもそもの体重(50kg)が
相当少な過ぎなんだってことを忘れてる。

ぶっちゃけ55.5なんてまだ少ない方でしょ?
お願い誰かそうだと言って。
きっとまだまだ華奢の範囲内、のはず。
きっとまだまだ彼の目には可愛く見える範囲内、のはず。

黙っときゃバレない範囲内のはず!

なのに小心者の僕は先に言っちゃうわけですよ。
相手に言われて傷付くくらいなら先に暴露。
そしたら彼も全く同じことを言いました。

「俺も去年の冬に着てたスーツがさぁ、
 ジャケットは大丈夫なのに下が相当キツキツで~」

体重は量ってないとのことだったので
我が家の横綱に乗ってもらったらなんと66kg!
ガチでサトルの顔がザーッと蒼褪めていく瞬間を目撃。
頬と口元を手で覆って「ウソ、」って消え入りそうな声で。

ちょ、俺と身長そんなに変わらないのにこれは、
その数字はちょっと、凄い、ごめんフォロー出来ない。
ていうか66kgって確か、高校の時のタクの体重が
そんくらいだった気が、ってこれ言ったら泣くかも黙っとこ。

でもサトル、見た目に全然出てないんだ。
僕もそうらしいけど、増加量を考えたらサトルの方が凄い。
2人共顔に全く出ないタイプらしいね。
僕らの贅肉は一体どこに住んでるんだろうね。

どうやら2人共腹周りと腰周りに集中して
脂肪を飼っているらしい。
ケツがぷりぷりすんのはまだいいけど
腹がぽよぽよの横腹ぷにぷにはヤバイよね。
とりあえず2人揃って腹筋は一切割れてない。

「トヨまだいいじゃん、俺やばくない?腹。」
「いや、総合的に言えば俺の方がピンチだ。」

2人で鏡の前に並んで色んなポーズでにらめっこ。
自分を見たり鏡の中の相手を見たりと
お互い視線は定まらず。鏡の中で目が合うことも。

体重増加は確かに僕の方がまだマシかもしれんがな、
危機的状況は僕の方が深刻なんだぞ。
だって僕はちょいポチャだろうと熊だろうと
ガチムチだろうと平気だもん、守備範囲だもん。
お前の男の守備範囲が狭いからこっちの方がヤバイんだ。

「ダイエットしなきゃ。」
「何ダイエットすんの?」

「ジム通う?」
「俺らの行動範囲内になくない?」

「絶対途中で挫折するな、俺達。」
「うん。」

僕達2人揃ってどっぷり夜男ですからね、
しかも2人揃って基本運動嫌いという。

「明日から毎日走るか?」
「2日も持たないな。」

「じゃあ食事か。」
「仕事の後にいちいち飯作りたくねぇよ~毎日は無理。」

「じゃ俺とトヨが交代で作れば!」
「その前に帰る家が別々だ。」

早くも暗礁に乗り上げちゃったよどーすんの?
鏡の中の半裸を見るのに飽きたのか
今度はお互い腹周り腰周りを触り合って確認。
ん~改めて触ると確かに肉付きが良くなったような
気がしないでもない。特に尻の上の方がむにむにぺちんぺちん。

「楽して痩せる方法って何か無いの?」
「楽じゃないけど激しく楽しい運動なら。」

「セックスダイエットですか。」
「もうね、俺達にはこれしか無いと思うよ。」

今更断酒なんて出来ない仕事で
その時点で健全で健康的な食生活は無理な上に
夜型生活も変えられないじゃん?
しかもサトルは運動音痴で僕は超面倒臭がりっていう
運動嫌いのH大好きゴールデンコンビ。

今年中に元の体重に!と、いうわけで頑張ろうぜハニー。

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

おはよう。。。
落とすなら今のうちだよっ!ほんとーに20代のうち!コアリズム並に腰を動かして励んで痩せてください!
三十路過ぎると体重減っても、あまった皮が残るのよ...( = =) トオイメ
【2009/11/10 06:46】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

朝バナナ
toyoさん、おはようございます。二回目のレスになりますハロと申します(^^ヾ。

 お恥ずかしい話をさらすようですが、何かしらtoyoさんのご参考になることがあれば幸いです。 

 僕は21頃から30にかけて55キロから78キロぐらいまで太りました(汗)。現在はなんとか68前後です(^^;。僕の場合、今にして思うと、一人暮らしになって、運動とかする量も減ったのもありますが、仕事の忙しさにかまけ深夜過ぎの夜食を頻繁に取るとか、ストレスで食欲が増えたとか、食生活の不規則さが主な原因だったと思います。加えて、ずっとゆるやかに増量していったので慣れてヤバイと思わず長期間無策でいたことも敗因でした(苦笑)。

 ここ3年ほどは、朝バナナダイエットとかやってみたり野菜大目の食生活にしてみたり、今日食べ過ぎたから明日少し食べる量減らそうとか、無理の無い範囲で適当に気楽な感じで食事管理してます。時折、夜食食べちゃったりしてますがw
 
 総括すると、食事って結構大事かもですということで、朝バナナダイエットとか負担なくていいかもですよということで、toyoさんのお役に立てば幸いです。http://asabanana.jpn.org/qa/post-1.html
 
 ここまで書いてtoyoさんは食が細いと拝読したのを思い出しました。あまりお役に立たないかも(^^ヾ。

 先日お送りしたメールでもそうなのですが、僕は文章が拙くて、もしも押し付けがましいなど不快に感じられましたらごめんなさい(^^;。
【2009/11/10 10:24】 URL | ハロ #MJ.8oQaI [ 編集]


某雑誌で特集組まれてるS○Xで綺麗になるってやつですか。

でもHでダイエットするには週に4~5回はしないといけないらしいよ。
痩せる前に腰いわすんじゃ…
【2009/11/10 12:35】 URL | 輝 #- [ 編集]

こんばんは
ごめん…本当にごめんね…
ひとまず、笑わせてください…
ぎゃはははははは(≧∀≦)
幸せ太りじゃん!!笑っちゃいけないけど笑っちゃった~爆笑したよ(/_・、)
私も痩せてて、人生20~年間は一度も不摂生で太ったことないから言うけど…
いやーそれはやばいね!二人ともやばい!
5キロは完璧やばい!気をつけなきゃ気づいたらメタボだよ!
私も5キロ太ったら…同じように血の気が引くだろうなぁ…
5の数字は今まで生きてきて見たことないから、見たら泣くよ…
応援しまくってます!運動厳しいかもだから、ストレッチとか軽くでも汗かくことして、食事の量は減らさず増やさず健康的にダイエットに励んでね!
【2009/11/10 18:58】 URL | ミサ #- [ 編集]


toyoはまだ身長-体重が110だから平均的(華奢じゃないよね☆笑)だけど、サトル君はちょっと・・・やばいんじゃない?
スリ筋イケメンの二人が・・・もったいない!
今のうちにしっかり元に戻しておこうね☆
やっぱりHが少なすぎだよ~
(単に記事アップしてないってことかもしれないけど)
これからはしっかり週3ペースで楽しみながらダイエットに励んでね(^^)
【2009/11/11 00:14】 URL | ユージ #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんにちは。
コアリズムって何?だったので早速調べました。
今まで縁が無いものと思っていたので
ダイエット情報の流行廃りの速さについていけてないです。
もうビリーさんの時代は終わったのかな…
そっかぁ、脂肪を落としても皮は戻らないのか。
【2009/11/11 10:21】 URL | toyo #- [ 編集]

>ハロさん
ハロさんこんにちは。
朝にバナナですね、わかりました食べます。
幸い2人ともバナナは嫌いじゃないですが
久し振りに食べるかも。
子供の頃はバナナと言えば芋的な存在だったので
今でもそのイメージが抜けません。
日本ではフルーツかおやつなんですよね~

78は凄い。
凄過ぎて何も言えない。
しかし他人事と笑えない。

僕らの場合、外食が増えたせいかなーと思われます。
彼氏出来てから一気に増えましたからね~
食う量はそんなに変わってないんだけど
と言いたい所ですがこれも少し増えたかもしれません。
だってラーメン1杯完食出来るようになったし…
幸せだと飯が美味い♪とか言ってる場合じゃない。
やっぱりデート的な意味もあって外食選んでしまうのでね、
しかも仕事の後に毎食自炊とか無理無理。

文章が拙いとか僕も人のこと言えませんから、
日本語で書かれていればいいと思います。
あ、でも個人の脳内世界の話を
さも現実の出来事のように語られると厳しいですね、
現実の話を日本語で語ってくれれば100点です。
前世とか天使とか悪魔とか神様の話とかされてもね…
ハロさんのことではありません。

朝バナナ朝バナナ(復唱)
何故か食べたくなっちゃう~♪朝イチばなーなっ♪
【2009/11/11 10:22】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんにちは。
週に4~5回ですね、わかりました。
しかし今僕ら仕事忙しくて年末に向けて
もっと忙しくなりそうで、2人の時間てのが
週に2日、正味1泊2日ぐらいになっちゃいそうなんですよ。
1泊で5回…2人で10発…うーん

腰も怖いけどちん〇が擦り切れそうだ。
【2009/11/11 10:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>ミサさん
ミサさんこんにちは。
笑えばいいとオモウヨ!
最近便利過ぎてこの台詞多用してます。
そしてアナタも太るとイイヨ!笑い太りすればいい。

そもそもSDって健康なんですかね?
排泄的には健康なのかなぁ、健康じゃないと出来ないけど。
幸せってか心に余裕があると飯が美味いですね、
味がね、舌に染み渡るのがなんとも…
それに好きな人と一緒に飯食ってて楽しくないわけがない。
一緒にいるだけでも楽しいのに喋ったり美味かったり
お腹いっぱいになったりするんですからね。

こう、隣の彼の皿から「これちょっとくれ」ひょい、ぱくっ、とか
「お前コレ食え」で苦手な食べ物相手に押し付けたりとか
箸で食わせてもらってあーん、ぱくっ、もぐもぐ、

と か ね !!

早朝の某牛丼系チェーン店やファミレスで
こんなことしてる若い男2人を見かけたら
多分それ僕らです。
垢抜けててカッコイイ方が彼でキモイ方が僕です。
【2009/11/11 10:23】 URL | toyo #- [ 編集]

>ユージさん
ユージさんこんにちは。
かつて( )で笑う人はいましたが☆で笑う人は初めてです。
絶対スリ筋肉細マッチョに戻ります絶対戻ります。
Hが少ないってしょうがないでしょー!
そんなん俺よりアッチの都合なんですよ?
酷い話ですよマッタク。
週2日しか休みがなくて正味1泊2日って感じなのです。
記事UPは…確かにH全部記事にはしてませんけど
だって普通のHって何も書くことが無いんだもん。
何か面白いことか変わったことが無いと書き様が無いっす。
それでもやっぱり最近は少な過ぎです、減りました。
その代わり1回が濃くなっておかしな方向に進んでます。
これも由々しき問題です。

どんどん変態の世界に近付いてるような。
【2009/11/11 10:24】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索