僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

早漏
これも先月没った記事なんだぜ。

没理由→恥ずかしいから。
UP理由→YAKEKUSO☆言い訳めいびぃ


最近Hが楽し過ぎてしょうがない。
毎日出来なくなったせいもあるんだろうか、
週に1~3回の営み全て全力投球で精液枯渇しそう。

テンション的にはマジで毎日したいぐらいなんだよ。
いや、週に10回してもいいぐらいなんだよ。
でも1日2回までって限度は欲しいところ。
これ守らないと確実に翌日に響くので。

今までの僕は決して早漏ではなかったはず。
神経質で心配性で小心者で緊張しぃで
慣れない相手や知らない相手や落ち着かない環境等で
少しでも何か気になってしまうといけないことも珍しくない。

だから風俗だけは本当に苦手、ていうか無理だった。
僕がいけなくなる条件を全て兼ね備えてると言っても
過言じゃないあの空間。
相手の上手下手は全く関係無い。

実は2回ほど行ったことがあるんだけども
2回とも不発に終わっちゃったから、ヘルスとソープ。
だから僕は向いてないんだと悟った。
なんでソープ行ってわざわざ自分で抜いてんだって
情けなくなっただけだもん、奢りで良かったほんとに。

遊びの時は精神的にちょっとコツがあって
それさえ掴んでおけば大丈夫だった。
相手を人と思わずに贅沢なオナニーしてると思えば
何とかなるって感じ。だから行為も当然相当自己中。
一夜限りの遊びなら何と思われてもどうでもいいし。

それくらい精神的に脆弱だから決して
早漏では無かったと思うんだよ。
そんなに言われたことも無いし、うん、無いし。

慣れた相手とだって手や口じゃいかされることも無いし
本番だってこちらのリズムで動かないとダメだったし。
これも相手のテクとかあんまり関係無いから
逆に「すぐいかなくてつまんない」て言われるぐらい。
身体は全体的に感じやすいのに。

な の に。

最近どうしちゃったんだろうね、相手は当然彼氏である
サトルに限った話だけども、浮気はしてませんから。
ぶっちゃけ酷い時は挿れて1分持たないとかね!
もうすぐいきそう~ってなってもう動けませんよ、と。

そりゃサトルも「えぇ~!」てなるよ。
挿れられるの好きだもんあいつ。
相手がよく見える正常位が一番好きで
勢い良く奥までガンガン掘られるのが好きで
激しく攻められながら手で扱いていくのが好き。

でもね、僕もこれ好きなんですよ。だからマズイんだよ。
サトルが喜ぶようにしたら僕が持たないんだよ。
何が一番困るって激しく速く動くってのがヤバイ。
うちの息子がはわわわぁ~って泣き入ります。

いきそうになったらギリギリで動き止めるじゃん、
それが彼は不満なわけだね。
「動け」と容赦無い命令が間髪入れずにくるんだ。
刺さってるだけじゃ気持ち良くはないんだね。

でも今動いたらいっちゃうよ?終わっちゃうよ?
それでもいいの?なんですよ。
しかも彼好みに激しくすればするほど彼が
ノリノリに喘いじゃうからこっちもノリにノッちゃって
ノンストップで発射は必至なんです。

やめてくれ、早漏と罵るのはやめてくれ。

あと1擦りでも動けばそのままノンストップで
暴走機関車が走り出しますよ!いいんですか?
じゃあゆっくりではどうか?ダメか、そっか。

じゃあじゃあ出入口のとこでこすこすしてるのは?
これも気持ち良くない?奥が好きなの、そっか。
じゃあじゃあじゃあ!せめて声だけでも抑えてくれよ!
我慢は身体に良くないだと?俺の台詞だ。

もう僕に打つ手はありません。

いつもさ、挿れる前にフェラしてくれんの。
それがまぁ巧みでねぇ、その時点でもう早漏ポイント稼いでる。
この時も顔が綺麗って有利だよね、マジで思う。
綺麗なお顔でじゅぼじゅぼ美味そうに食われたら
誰でもうっとりしちゃうだろ、こっち見んなよエロいんだよぉ!

そこを乗り越えていざ挿入するもまた試練、
最近彼からゴム禁止令なるものが発令されちゃって
あろうことか生専の日々。ますます早漏ポイントゲットです。

ローションたっぷり?竿に塗るだけじゃなくて中にも?
それでぐちょぐちょ音出したいの?アホか。
どう考えても早くいかせたいとしか思えませんけど
それで怒るなんて理不尽過ぎるYO!

挿れたら挿れたでまたサトルがエロくてさぁ、
僕も人のこと言えませんけど声がね、ヤバイの。
それまではぁはぁ❤だったクセに挿れた途端いきなり
あっあっあっあっあぁん❤って小刻みに可愛い感じでさ。
声が、声がエロ過ぎてヤバイの。おっと、脳内再生ストップ。

顔が美形ってマジヤバイのよ、いつも堂々としてて
照れとか全くないからね、感じてるの一切隠そうとしないから
うっとり顔がモロ見え。これがまたエライ萌え。
すっごい気持ち良さそうなんですよね~
こんなに気持ち良さそうにさせてんのは俺か~的な満足感?

しかもどんな感じ顔しても可愛いしカッコイイし綺麗だし
不細工になったの見たことないから
こっちも安心してガン見しちゃうんですよね、
萌えっぱなしで萎えることは無いと。
この時たまに目が合ったりするとますますヤバイ。

男は視覚で欲情するって言うじゃないですか。
完全にこのツボ押さえられちゃってるんですよ。
だからって視覚だけじゃない、聴覚もしっかり押えて
より一層モア早漏ポイントゲットだぜ。

オマケに好奇心とサービス精神が旺盛な子でねぇ、
わざとエロく見せてくれようとするんですよ。
この前生まれて初めて騎乗位でいかされましたし。
いったんじゃないの、いかされちゃったの。びっくり。

上に乗られてエロエロダンス特等席で観賞。
僕のリズムじゃないからね、彼の腰のリズムで
僕は殆ど動いてなかったから。
これガチで凄いと思いますよ、童貞じゃあるまいし。
自分が一番びっくりしたよ。

他にも僕が尻好きでバックが好きなの知ってるからって
欠伸しながら伸びる猫みたいなポーズで早く挿れて❤って。
挿れたら挿れたで今度は奥までよく届く感じがするんでしょうね、
もっともっと❤っておねだりされんの。早漏度稼ぐねぇ~
店でもうちでも稼ぎ頭!凄いね♪

背後の僕をチラ見しながら手伸ばしてあんあん❤の
腰を掴んでる僕の手撫でてもっとぉ❤なんて言われたら
そりゃ掴んだ手もケツに食い込みますよ。
でも速く激しく動いたら確実にいっちゃうんですよね。
こんだけ萌えに包まれたら寸止めなんて絶対無理、止まらない。

騎乗位ダメ、バックヤバイ、となれば残るは正常位。
これもサトルが感じてくると僕のケツぎゅーって掴み出して
それが快感のバロメータ的な役割を果たし
ついついこちらも乗せられちゃって止まらなくなる。
しかも動き易いしね、普通に一番いきやすいしね。

正常位の時はよくちゅーをせがまれるけどこれもヤバイ。
特にディープはそれだけで勃起度上げるから
気持ち入っちゃって盛り上がっちゃうからまた止まらなくなる。
いかにも恋人同士って感じじゃん?僕もそういうのには弱い。
早漏度と勃起度を同時に荒稼ぎしてますね。

もっと細かいとこで言うとサトルはね、
最中によく「好き」って言う子だから。
こんなん気持ち入るに決まってんじゃん、加速するっつの。
キスじゃなくても僕の耳舐めたり噛んだりもするし
乳首弄ってくれたりとまぁ、細かいサービスに抜け目が無く。

こういう燃え萌えなこと普通に全部やってくれちゃうから
こっちはもうたまらんわけですよ。そりゃ僕のターボも火を噴くよ。
彼が言うには僕もそれなりに反応がいいので
やってて楽しいらしいんだね。だから彼もつい頑張っちゃうとか。
セックスリアクション芸人みたいですね僕の役割。

とにかく感じてるのがよくわかる=表現豊か、
あらゆる部位が感じやすい=敏感な全身性感帯、
容姿が整ってる=どんなに乱れても笑えない萎えない、
サービス精神旺盛=僕の萌えツボ刺激に抜かりナシ、
これだけの条件揃っててエロくならないわけがない。

その結果が早漏ってことですよ。
挙句に完全マグロの状態からいかされるってもう
天晴れとしか言いようが無い。
タチでも攻められネコでも攻められ幸せですよね。
僕は幸せを手に入れた代償に持久力を失ったのか。

僕が不甲斐ないせいか、最近ネコ役が増えた。
ちょっとらっきー♪
でもサトルはネコでいきたい派なんだよね、
彼の理想は1発目ネコで、2発目タチで生中出。
ごめんね、1発目が不発でごめんね。

なので、僕は考えました。
これは早漏を直すのはもう無理だと。
なら回数で勝負しようじゃないかと。
若いからきっと大丈夫!

との考えが甘かった。

僕は若いけど鍛えてないから体力が無かった。
そりゃね、楽しいよ?めちゃくちゃ気持ちいいよ。
しかし毎試合全力投球で3ラウンド制は寿命を削ります。
毎日1ラウンドとか時々2ラウンドまでなら大丈夫だと思う。
2と3の壁が厚いんですね。4は不発に終わりそう。

マジでガチで3が限界なの、僕の。
でもサトルは3じゃ足りないって言うの。
しかしサトルがそう言うのも無理ないの、
僕3回にサトル1回じゃ割に合わん上に
酷い時は僕3回済でサトルまだ終わってない時もあったから。

だって、だって持たないんだもん!止まらないんだもん!
お前がノリノリでエロ可愛い過ぎるから!
しかもさしかもさ、3回に1回かな?ん~5回に1回か?
めっちゃくちゃ気持ちいい回って無い?あるんですよ、僕。

気持ちいいとこから身体が熱く溶けてトロトロしてくるような感覚。
多分その日の体調とかバイオリズム的なものだと思うけど
いつも気持ちいいんだけど、その時はいつもとちょっと違う。
「あれ?今日いつもより気持ちいい?」みたいな。
理屈じゃなくて感覚でしかわかんないようなやつ。

この時に当たるともう酷いね、ガチで挿入2分で終わりますんで。
あ、もう凄い、今日ヤバイ、アウアウ、あ~いきそ、でノンストップだから。
サトルも激しくやってなんて言っちゃダメなんだって、
激しくしたらこっちが先にいっちゃうんだから。
ゆっくりで我慢して、それかゴムつけさせて。

でも激しくがいいの?生がいいの?そこは絶対譲れない、ほう。

じゃあもうお前、ちょっと不細工になれ。
眉毛繋げろ。鼻毛描け。パンスト頭から被っとけ。
それで10分は稼げるんじゃねぇの?
トリプル決めれば掛け算で30分だ。どうよ。

やめてくれ、早漏と罵っても構わないから浮気だけはやめてくれ。

テーマ:セックス - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

こんにちは、toyoさん。

今日の記事はエロいですね(笑)。でも、幸せ感も伝わって見てるこちらもいろんな意味でにやけてしまいます。しかし、なんとも幸せすぎる悩みですが、難しい悩みでもありますね(笑)。

 因みに、膀胱炎と腎盂腎炎とかいう病気にやりすぎるとなりやすいと聞いたことがあります。過敏にならなくてもいいとは思うのですが、とりあえず備えとして情報・知識として知っておくのはよいことなんだと思うのでお節介ではないかと悩んだのですが書きました。toyoさんとサトルさんお体に気をつけて末永く幸せなセックスしてください(^_^)。URL参考になれば幸いです。http://www.yamaguchi-naika.com/suko5-11/page2.html

 おしつけがましくてToyoさんが不快に感じられたら本当にごめんなさいm(_ _)m。
【2009/11/13 15:26】 URL | ハロ #MJ.8oQaI [ 編集]

同感ですw
相手が顔いいとたしかにヤバイですよね^^;
感じてる顔がエロくって写メりたくなりますw
【2009/11/13 17:28】 URL | suzu #- [ 編集]


早漏ポイントって生まれて初めて目にした言葉だよっ!
ってか、さとぴぃはどんだけ美形なんだ?!
どんな状況でもその美形を崩さず更にエロさが増すってどういうこと?!

いやぁ、、、
読んでて思わず、もしなよが男でもそんだけ萌えツボ押さえられたら早漏ポイント大量ゲットだな。うん。

これって鍛えられないものなのかな?
【2009/11/13 20:53】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


うおぉ~!
なんてエロいんだ!笑
よほどHの相性がばっちりなんだろね。
羨ましい!
俺もそんな相方が欲しいな~
【2009/11/14 01:35】 URL | ユージ #- [ 編集]

>ハロさん
ハロさんこんばんは。
エロくないですよーラブいだけですよー
(笑)がつくあたりうちのブログらしいっちゃらしい。
やりすぎるとなっちゃう病気っていうのは
自家発電はノーカウント?
自発なら2~3回ぐらい余裕でみんなやってるでしょ。
AV男優さんもこういう病気になっちゃう人
多いんですかねぇ~

うん、全然気にしてません大丈夫です。
【2009/11/14 10:03】 URL | toyo #- [ 編集]

>suzuさん
suzuさん初めましてこんばんは。
僕は写メより動画派ですね。贅沢ですみません。
【2009/11/14 10:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
僕も生まれて初めて使いましたよこんな言葉。
美形と一口に言っても見る側の好みの影響もありますが
例えて言うと“芸能人レベル”ってありますよね、
芸能事務所に入ってそうとかモデルになれそうとか
芸能人ですと言われて納得出来そうなレベルの顔。

とりあえず、彼はそのレベルに達してます。間違いなく。
そこから先は好みの話かと。
だって僕の知り合いの中で一番の男前だし
タクの知り合いの中でも一番だって言うし
サトルのお店の中でも顔は一番いいって評判だもん。
みーんなかっこいいって言うもん。
芸能人ですらサトルよりしょぼい顔の人沢山いるもん。

男の好みとは違うけども、彼の顔はどうやら
僕の美意識ストライク的好みではあったようです。
こういう顔が綺麗な顔って言うんだよね、という基準に
ぴったり一致してる感じ。好きより憧れに近いかも。
それがねぇ、わざと崩さないようにしてるわけでもなく
何故か崩れないんですよねぇ~不思議だけど。
顔のパーツと表情筋のバランスが完璧なんですかね。

鍛えるって、鍛えるって…ん~
我慢の方法は色々ありますけどね、
快感に慣れまくるといわゆる遅漏になったりも。
最近お気に入りの呪文が
「コニシキ・アケボノ・ムサシマル」です。
危なくなったらこれを繰り返し念じます。
効果は持続時間3秒延長。
【2009/11/14 10:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>ユージさん
ユージさんこんばんは。
そうなんですよ、相性良過ぎで困るんですよ。
僕タチで一番気持ちいいやり方(激速)が、偶然にも
彼ネコで一番気持ちいいやり方にもなってるので。
逆に彼タチで一番気持ちいいやり方(高速よりワンテンポ緩)
しても僕ネコで一番気持ちいいやり方になってるの!
凄い偶然ですよねーこれ。
でも漫画みたいに一緒にいくってのは無理っぽい。
どうすればそうなるんでしょうね、アレいいですよね。
【2009/11/14 10:12】 URL | toyo #- [ 編集]


>toyoさん

>うん、全然気にしてません大丈夫です。

 そういっていただけてよかったです、安心しました(^_^)。

>やりすぎるとなっちゃう病気っていうのは

 前回の僕のコメントが言葉足らずでセックスやりすぎなだけでなっちゃうみたいに書いてしまったので、ネットで調べただけだけど補足コメントします(^^ヾ。

膀胱炎や腎盂炎という病気は、大腸菌などの雑菌が尿道から入って膀胱や腎盂(腎臓と尿管の間にある器官)にたどりついて炎症するんだそうです。体が弱って抵抗力低くなってるとより感染もしやすくなるそうです。症状など詳細が詳しい医療関係のサイトがあったので、もし、よかったら参考にどうぞです(^_^)。

「膀胱炎の症状」
http://www.yokahan.com/001/000001.html
「男性の膀胱炎」
http://www.yokahan.com/004/000012.html
「腎盂炎」
http://www.yokahan.com/005/000015.html

 なので、生でお尻に挿れる頻度多いと雑菌が尿道から入って膀胱炎や腎盂炎にかかる頻度はそれなりにあるということみたいです。シャワ浣とかでキレイにしてても運が悪ければなることもあると思うのので、膀胱炎や腎盂炎などの病気の症状などの情報は知識として持っておかれると、何かあっても適切に対処できてよいかもと思って書きました。

 しつこく再コメントってよくないかもと思ったのだけど、toyoさんたちには元気に明るく幸せになってほしいので、またお節介になってしまいました(^^ヾ。
【2009/11/14 21:05】 URL | ハロ #MJ.8oQaI [ 編集]

>ハロさん
ハロさんこんばんは。
あぁ、そういうことでしたか!なるほど。
ん~やっぱりそうですよね~絶対なんかしら
病気になるんじゃないかと思ってたんですよぉ、
性病の感染以外にも。

身体が弱ってる時抵抗力が下がって炎症が起こるってのは
親知らずが腫れるのと同じ仕組みですね。
僕の場合疲れが溜まるとそうなるので多分この病気も
同じかなーと。どうしようすぐ疲れるのに。
夜型野郎の体力の低さを舐めちゃいけません。

シャワ洗ぐらいじゃ雑菌までは洗えてないでしょ絶対。
それどころかあの、えーと…ぶっちゃけると
そんなに丁寧に洗ってない時もあるので…
ますます確率UPの予感が。背後に忍び寄る膀胱炎の気配。
とりあえずマメに洗うようにはします、はい。
面倒臭いけど頑張ろう俺。ご忠告ありがとうでした。
【2009/11/15 23:37】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索