僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

しみじみ
前回に引き続きらぶ没記2発目。

やりたくてしょーがなくてこんな記事ばっかり。
我ながらわかりやすい。

最近Hが楽しくてしょうがない。
大事なことだから2回言っとかないとね!
相手は勿論、彼氏限定の話であって
当然他にいるわけも無いんだけども
これがもう、本当に楽しくて楽しくてしゃーない。

お陰で毎回激しめフルコースなので
運動不足な上に完全夜型男の僕らは
Hの翌日に毎回重い筋肉痛に苛まれている。
ううう、太腿と膝の震えが止まらない。
階段の昇降がこんなにも緊張するものだとは。

幸せで贅沢で生意気な悩みです。
だけど、これにもちゃんとワケがあって
付き合い始めの頃のようにほぼ毎日好きな時に
好きなだけHが出来るってわけじゃなくなったので。
ニートになりたいっす。

近頃お互い仕事で忙しい時間が続いてしまって
何とか2人で協力して話し合ってあの手この手で
時間を作ってやっと2人きりになれるって状況なので
いざその時になるともう、燃焼が止まらない感じ。
でもニートになりたいっす。

それでも絶対週に1日は、最低でも頑張ろうって
2人で約束したからね、彼が頑張ってくれてるの
すごーくよくわかるから僕だって手抜き出来ません。
時間を作る為なら残業も仕事テイクアウトも頑張るよ。
やっぱりニートに(略)

こんなに楽しいのは僕だけかも?と彼の様子を伺うと
どうやら彼もノリノリっぽい。てゆか楽しいって。
やっぱり相手の反応って大事だよね~
これ超大事。これが相性と言っても過言じゃない。

Hの時反応鈍いのとか冷めちゃうもんね、
打っても響かない的なのはダメだ。
恥じらう姿も悪く無いけど、恥じらいと鈍いは違うし
鈍いにも限度あるし、ここはやっぱり素直に曝け出さないと。

その点僕も彼もバッチリで良かったなぁ~
どちらもタチの時はそんなに賑やかでも無いんだけど
ネコになったらそりゃもう~まさに発情中のエロネコ。
どっちがネコになっても同じくらいのにゃんにゃん。

わざとうるさくしてるわけじゃなくてね、それは逆に冷めるし。
基本は自然のままに、だけどもでもちょっとだけ
ある程度は意識して声出してる部分もなくはない。
多分彼も同じだと思う。
割合なら自然9:意識1で10%増させてるくらいかも。

この10%はサービスみたいなもんかな?
相手に聞いて欲しいな、みたいな。
聞かせてあげたいな、かも。
だって聞こえたら絶対盛り上がるじゃん、テンション。
女の子もそういう感じなんじゃないのかなぁ。

それで最近判明したことだけど、彼は気分が乗ってくると
言葉攻めが増えてくる。うんうん、変態の素質あるね!
まぁ~AVで聞いたようなエロ発言がぼそっと聞こえてくる。
ぶっちゃけちょっとおっさん臭いと思って
冷静になると笑っちゃいそうになる。

因みに僕の場合は要求が増えるっぽい。
こんな風にあーしてここをこーしてっていう、要するに欲張り系。
普段なら相手のやりたいようにお任せで
与えられるままを受け入れる受身姿勢なんだけども。

本当は願望があるのにそれ言わないのは
まだ素直になれてないって証拠ですね。
でも彼なら平気!てのがあるからね、今は。

冷静になったらやっぱ恥ずかしいもんなぁ、
舐めて~触って~挿れて~くらいならいいけどさ、
僕はここをこうするといきますよって、
なんか弱点教えてるみたいで。
これは彼じゃないと、サトルじゃないと僕は無理。

でも恋人のそういう素の姿を解放させてやるのも
恋人ならではなんじゃないかなぁ、と最近しみじみ。
僕なんて本当に信頼出来る人相手じゃないと
素なんて曝け出せませんからね、
初めてする相手だと最初の1回目はいつもいけないぐらいだから。

そういう相手が恋人だったら最高かな、と。
恋人の前ではカッコつけていたいって気持ちもわかるけど。
風俗のような環境じゃないと解放出来ないって奴も知ってるけど。

こちらの自然体を受け入れてもらえて、しかも相手の自然体も
こちらが受け入れ可能な相手ってなかなかいないんじゃないの?
自分がそんなに器大きい人間だとも思えないし、
器としてはかなり歪な、凸凹だよ形も。嵌る形の方が珍しいかも。

多分彼は恋人じゃなくても自分を解放出来そうだけど
あぁ、それで彼は今まで受け入れてもらえないことが
多かったって言ってたっけ。
まず先に自分を提示出来る勇気が凄いよね。
「ごめん無理」なんて言われたら傷付くに決まってるのに。

僕は恋人じゃないと提示すら無理かも。最近そんな自分を発見。
恋人の中でも彼みたいな人じゃないと無理かも。
彼の明け透けさに釣られて、影響されてこうなれたと確信してる。
お陰で今生きてることすら随分楽に感じる瞬間もあるしなぁ~
ありがたやありがたや。

Hは1人でするんじゃないんだからさ、相手に自分を見せて
自分を見てもらって盛り上がってもらうのが醍醐味じゃん。
もし彼の好みが恥じらい系や不慣れで静か系だったら
僕もそっち意識して大人しくなるかも。

悪い言い方すると演出っぽいけど、それも大事。
相手の好みの色に染まろうとするのは格好悪くないよね、
格好良い彼だってしてることなんだし。

僕に好かれるように嫌われないようにって
ちゃんと毎日お仕事頑張ってるよって
当たり前のこと過ぎて可愛い過ぎる。
お前どんだけ宿命のダメ人間だよ。

相手のことが好きだから、好きな人に好きになって欲しいから
頑張っちゃうのはいいことだよね、人生で一番楽しい時かもよ。
毎日キラキラ青春ぽいの、これは彼の憧れ。
若い2人の前ではエロスもキラキラ。

幸い2人とも自分の快楽に忠実で
気持ち良くて自分で動いちゃうくらいの方が
見てて燃えるという共通の好みなので
こうしたら相手が喜ぶはず!てわかっちゃうから楽でいいね。
お互い自分好みに喘げばそれが最高評価を得るから。

これが正しいHなんだろうなぁ、これもしみじみ。
プレイでも処理でも間違ってはないと思うけどさ、
こうなんつーの、彼がよく言ってた
正直に、素直に、正面から相手にぶつかってこそ、
てのはとても大事なんだなと思った。

ん~ちゃんと恋人してますね、完璧。
もう彼氏ってことに違和感全く感じないもん。
今の生身の僕のことを世界で最も知り尽くしてる唯一の人で
細かい意味は考えずに言えば、将来の家族最有力候補で。
そういう人を人の世では恋人って言うんだろうなぁ、と改めて。

ん~重いかな、真面目過ぎるか?
でも彼が相手だと思うとあんまり怖くないかも。
だって彼重いの好きそうだし、寧ろ臨む所だって言いそうだし
そういう信頼感とか相性もわかってるから
僕も安心して全力で想えるから楽しいんだろうな。

逆に、彼にとって恋人ってなんだろうな?
もっと単純に今最も好きな人とか?気になる人とか?
守りたいと思える人とか?そういう気障なこと考えてそ~だ。

僕のこと生意気にも「ほっとけない」とか言ってくれちゃってさぁ、
社交性と家事スキルと家計やりくりスキルは僕の方が高いのに。
社交術はあっちの方が上だけど。
あ、雑学や知識も僕の方が一応あるかもしんない。
そもそも僕、構って欲しいとかあまり感じない人だ。

でも彼のそういうとこが可愛いんだよね、男気溢れた兄貴分的な。
だから生意気なこと言っちゃって~と思いつつも
構わせてあげて兄貴分願望を満たしてやろうじゃないの
とか考えてたりね、どっちもどっちだね!
お互い主導権は譲りたくないらしい。

タクがこんなこと言ってたんだけどさ~
高校の頃、僕がサトルとつるみ始めてから
目に見えて堕ちて行くのがわかって
心配で見てらんなかったとか言っててさ。
確かにわかりやすく人の道を踏み外してた気がするけど。

でも今は僕を見る度にとても楽しそうで幸せそうで
毎日をエンジョイしてる雰囲気が漂ってて
サトルの影響なんだろうなってのがわかって
逆に安心するとか和むとか言っててさ。

これは僕の推測だけど、タク的には
自分が恋愛面で僕を悩ませてたみたいな
責任感?負い目?みたいなのが少しはあって、
それをサトルが完全に吹っ飛ばしてくれてる今が
タクにとっても僕に対し気が楽になったのかな?と思ったり。

そうですか~傍目にも出ちゃってますか~幸オーラ!ニヤニヤ。
タクがこんな風に言ってたよってサトルに教えたら
「あの野郎まだ保護者気取りかよ」って悪態吐いてんの。
これも予想通りですけど。いいじゃんそれくらい。

も~大好き過ぎて困っちゃうね、独りでいると
絶対サトルのこと考えちゃうしさ。
考えちゃうとなんか独りが寂しく感じちゃうしさ。
なんで俺今独りなの?隣にいないの?とか
それがまるでおかしいことのように感じる今日この頃。

そんなこんなで増えるらぶめーるとエロメール。
僕の送信はハートとひよこでいっぱい。
ひよこの意味がわからないとか言うなよ、
可愛いじゃんひよこ、可愛いお前にぴったりじゃないか。
ぴよぴよするぞ。

昨日も大好き今日も大好き、当然明日も絶対大好き。
あぁ~しみじみ!これだよね、恋愛ってこれだよ!
片想いも恋愛だけど、満ち足りた両想いを知ったら
比べ物にならない、完全に別物別次元。

今思うと最初にサトルのこと好きになったのって
やっぱちょっと、寂しさから来てたかもって感じする。
身も蓋も無い言い方しちゃえば誰でも良かったみたいな。

その時たまたまHして思いの他気分盛り上がっちゃって
相性いいんじゃね?的な都合の良い思い込みが生まれて
それから始まった気持ち、みたいな。
今を本気の基準としたら、この頃はまだ届いてない気がするな。

結果的に今こうなってんだから結果オーライで
昔のこともきっかけもどうでもいいんだけどさぁ、
本当に素敵な相手で良かったなぁ~これもしみじみ。

そりゃ欠点もあるしムカつく所も勿論あるけど
それも含めて好きだし、本人の為を考えたら
直した方がいいだろうとは思うんだけど、
僕自身はそこまで本気に直さなくてもいいと思ってんの。
好きだから許しちゃう。

で、彼も僕にそんな感じなとこあんのね。
よく僕の欠点をあーだこーだと教えてくれるけど
こっちが聞いてもいないのに。
でもね、そこまで本気で怒ったりしてない。

彼も何だかんだで僕の欠点を受け入れてくれて
そこも含めて離れないでくれてる感じがするんですよぉ、
欠点を改善する努力や向上心も大事かもしんないけど
完璧な人間なんていないじゃん絶対。

だからこういうのも大事なんだと思う。
この辺のバランスがね、自分も欠点あるのに
それを相手が受け入れてくれてるんだから
こっちもある程度は許してあげなきゃダメだろ的な
価値観、多分僕と彼は丁度いいんだと思う。

深く付き合えば付き合う程、相手を知れば知る程、
僕を教えれば教える程、打てば響くしたまに
それ以上の何かが返ってくるサプライズもあったりする。
どんどん好きになれる奴で良かったね、しみじみ。

なんだろね、この幸せ過ぎて怖い感。

テーマ:独り言 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

toyoさん、こんばんは。昨日の日記もそうでしたがラブラブな日記なので読んでるこっちまで幸せな気分になりましたよ(^_^)。

 toyoさんとサトルさん、お互いにベタボレで、お互いに足りないところを補って相手に良い影響を与え合ってるって素敵ですね。
 
これが本当の補完計画かもw
【2009/11/14 18:42】 URL | ハロ #MJ.8oQaI [ 編集]


もうほんっとうになよは嬉しいんだよ!!!
toyoくんは覚えてないみたいだけど、あの頃と正反対の今!!!
本当に嬉しい!!!
生き生きしてるとよぴぃにバンザイだよ!
【2009/11/14 21:52】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


toyoさんこんばんは&お邪魔します~。
もうー!惚気ばっかり このコったらー!笑
独り身の(俺筆頭に)胸が苦しくなるわー!w

なんて言ったけど、本当に心から良かったなぁ~って思います!!!
数年前のtoyoさんと同一人物か?と疑いたくなるくらい幸せそうで楽しそうな
toyoさんが見れて何だか嬉しくなっちゃいます!!!(偉そうにゴメンネ!!

俺だけじゃないと思うけどtoyoさんのブログで救われてます!!
皆さんココを発見してtoyoさんのコト大好きになって本当に良かったと思ってますよ!!タブン!

これからも惚気話たっぷり聞かせて下さいね~w
長文失礼しました。

あ、あと一応というか要らぬコトなのですが
サトルさんに、このブログのコト 教えていますか?
先日とあるブロガーさんの黙って書いていたブログが恋人さんに
バレて大変な事態になってしまったので少し心配す・・。
多分toyoさんなら、その辺見極めて バラすか 墓まで持っていく
覚悟とか出来ると思いますので大丈夫だとは思うんですが・・。
余計なお節介でしたな それでは、また^q^ノシ
【2009/11/15 01:01】 URL | ぽあん #/QIRNAFo [ 編集]

ああもう全開ですね~
ノロケ全開、ハッピー全開!
読む人も幸せになるし
こんないいことない!ってくらいの
素晴らしい日々…
でも、記事をどんどん更新できるってことは
彼氏と会ってる時間がないってことなんだっけ。
そうだね~寂しいね。
そして、好事魔多しとか、言霊とかいろいろ言うから、気もつけてね(ヘンな日本語だ)。
えっちし過ぎて筋肉痛で階段踏み外したりしないでね? 彼氏のこと考えてボーっとしてて赤の横断歩道のんびり渡ったりしないでね?
オバチャンそういうのが心配になっちゃうの。
toyo君が幸せすぎて怖い、って言うのが伝染っちゃったかな?
でもでも本当に、ラブでハッピーでよかったね。
うん、タク君もちょっと安心してそうだね。
神様にヤキモチ妬かれないように、お供えとかおすそ分けとか挨拶とか拍手(かしわで)とか、いろいろ忘れないようにね!
【2009/11/15 01:22】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

>ハロさん
ハロさんこんばんは。
そうですよーちゃんと正面から相手と向き合っていけば
生命のスープになんかならなくていいんですよ。
嫌な部分も見えるし見られるし、その上逃げ場も無いしで
決して楽しいことばかりじゃありませんが
大事なことだから逃げちゃダメだなんですよ、多分。

お互いベタボレ!え~どうだろ…あっちはどうかな…
イマイチ惚れられてる自信とか沸かないんですよねぇ、
好きって言ってくれるけどさ!
態度や行動でわからないわけでもないけどさ!
でもやっぱり自信とか確信は絶対持てないっす。
だって宿命のネガティブっ子ですから。
絶対否定しちゃうからこれでまた怒られエンドレス。
【2009/11/15 23:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
コメント中に散りばめられた!マークを見る限り、
とりあえず一旦落ち着きましょうよ、とね。
まぁまぁまぁ、そんなに!マーク
乱発してたら血圧上がっちゃいますよぉ?

どうでもいいけど実は途中で書いてる人が変わってた…
とかあったらちょっと面白くないですか、このブログ。
ベクトルが変わっただけでキモい人格にブレが無いので
ずっと1人で書いてるんだろうなと誰でもわかりそうですが。
【2009/11/15 23:39】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぽあんさん
ぽあんさんこんばんは。
惚気ばっかりじゃないですよ!ちゃんと悩み相談的な
愚痴的なこととかも書いてるじゃないか、最近でもほら。
ね、あるでしょ?ありますよね。異論は認めません。

いいじゃない、独り身ならケツにいらん怪我
負わされることも無いし早漏と罵られる屈辱も無いし
階段から転げ落ちてぎっくり腰再発させて大家さんに
おんぶされる恥辱も知らずに済むじゃないですか。

ぽあんさんもさっさとドSの彼氏とくっついて
うっかり騙されてぶち込まれたらいいんです。
そしたら僕が満を持して盛大に言ってやりますよー
コケバイイトオモウヨ!

最近自分で思うのが、このブログの見所って
嘘吐きが嘘を吐く時の思考回路が手に取るように
事細かにわかるなぁってことですね。
そんなの知ったところで何の役にも立ちませんけど。

このブログ、友人どころか知人にさえ誰一人
教えておりません。もし誰か気付いてたとしても
絶対知らん顔してて欲しい…知らん顔しててくんないと
ハイレベルで滑稽な男が1人
ネットで見られなくなります、それはつまんないでしょ?

タクもサトルも幸いハイレベルなアナログ人間なんです。
ネットとか本当に苦手でブログとか全然興味なくて
芸能人のすら読もうとしない人達なんですよね。
よくわかんないけどネット怖いと思ってるんですよねー
まるで火を怖がる原始人のような。

教える気は今後も一切無いし、発見される可能性も
相当低いと思います。誰かに教えられない限りね。
考えられるとしたらそれくらいかなぁ~?
もし見つかったらブログごと即全消しますね。
いきなりなくなってたらそういうことだと察してください。
てゆか見つかったら絶対別れてると思う…
【2009/11/15 23:40】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
そうですか、僕なんかね、人の幸せ大っ嫌いなんで
こんなもん読んでられねーっていうか~
ガチで不幸を祈ってしまいますけどね。
修羅場になれとかちょっと怪我しろとか
明日突然インポになればいいのにとか。
人としてダメ過ぎてすみません。

そうですよー彼氏と一緒の時にPCや携帯弄ってると
彼が「俺を構え」と不貞腐れるのでやらんのです。
記事書く時も返信書く時も更新する時も
全部1人の時にやってます。

階段踏み外しは既にやっちまってますね。
ぎっくり腰になった上、人生レベルの赤っ恥体験しましたし
赤の横断歩道もやっちゃったことあります。
同様にチャリで電柱にぶつかったこともある。
彼のこと考えてっていうかエロいこと考えてましたね!

既に神様に命狙われ気味かもしれません。
【2009/11/15 23:41】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索