僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
二人時間
2人で過ごす時間が増えて。


何故かHが減ってしまいました。アレ?!
回数というか頻度はね、以前とさほど変わらないんだけど
なかなか会えなかった以前とほぼ毎日一緒の現在が
“変わらない”ってことは、%的に減ってるってことですよ。

まだ付き合って1年も過ぎてないのにもう倦怠?
いやいや、そういうワケでもなく。
Hしないでも2人でただくっついてるだけの時間が
妙に増えました。

本当にただくっついてるだけ。身体のどこかが。
わざわざ抱きついたりキスしたり、でもなく
ただただ背中がくっついてたり膝枕だったり
寄りかかって座ってたり、たまに手繋いでTV見たり。
最近寒いのでよく風呂沸かして一緒に入ったり。

だから仲良しではあるんです。
なんだろ、感覚的にはHが減ったと言うより
Hしない時間が増えたって感じですね。
めいびーらぶらぶ。

最近彼の料理の腕が無駄に上達しまくりです。
僕ですら面倒臭くて1度しか作ったこと無いグラタンを
ホワイトソースから全部手作りでやってました。
しかも昔僕が作ったやつより美味しかった。
気合入ってんなぁ~

「お前コレ好きだろ!」て言いながらね、ニコニコ笑顔で
猫の絵が描かれた鍋掴み用ミトンでグラタン出しちゃう男。
僕ら2人とも料理中にエプロンなんてしませんからね、
白のフリフリエプロン着てたら完全な新妻です。
てゆか料理中にエプロン装備する人って本当にいるの?

僕が仕事してる時以外はもう殆どずっと2人一緒なので
てゆか彼がずっと僕の家にいるので
やっぱり口論や喧嘩もたまにしちゃうんですね。
殴り合いはしないけど、つい声を荒げてしまうような。

「うるせぇよ!」とか「はぁ?!」とか
「てめぇに言われたくねぇんだよ!」とか
「おめぇのそういうとこがさぁ~!」とか、
いつもこんな程度なんですけど。

因みにおめぇとかお前って言っちゃうのが僕で
テメェって言うのが彼の癖です。
あいつはすぐ大声で怒鳴るし僕は音量こそ普通だけど
一呼吸間を置いてからキツイ一言を嫌味ったらしく
グサッと突き刺す感じ、らしいです。

だけど2人共それにも慣れてきて
お互いで上手く避けるようになってきたと言うか、
切り替えもすぐに出来るようになってきました。

例えば今日の晩飯何にするか?の件で
彼が「何でもいいよ」と言ったにも関わらず
僕が今食いたいもので「じゃインドカレー」て言って
「カレーは嫌だ」とか言われたら「はぁ?」てなるでしょう?
文句言うなら何でもいいとか言うんじゃねぇよ、と。

ここで軽く2人共キツイ口調になるんだけど
「はぁ?」の後2~3のやりとりを経て
2人同時にいつも通りに戻れるんです。
それから、口論があったことすら忘れてしまうんです。
後に引かないってことかな、その場で水に流せる感じ。

とても居心地いいですね、こういうの。
たまに1日中相手にムカつく日もありますけど
以前の僕だったらその日は相手に会わないようにして
少し距離置いて冷静になろうとしてたはずです。
今のように彼が僕の家にいるなら、その日は帰らないとかね。

でも今は敢えてちゃんと帰るようにしてます。
まぁ僕の家だからってのもありますけど、
でも彼が僕の家にいなくても喧嘩した日でも
メールも電話も挨拶もちゃんとすると思う。

帰ってすぐ喧嘩の続きになろうと水に流されてようと
全く関係無く、どっちも覚悟した上で家に帰るみたいな。
そんで帰ったら帰ったで大体、彼も水に流してくれてて
「おかえり~」なんですけど。
でもそうなってなくても、ちゃんと帰るよってことで。

彼が水に流してくれてて当たり前と思っちゃダメですね、
それはあくまでラッキーってことで。
じゃないと彼の怒りがまだ続いてた時、
こっちも怒っちゃうから。喧嘩の燃料になってしまいますね。

これが対人関係で逃げないってことなんでしょうね、
彼がよく言ってた「正面から向き合え!」てやつなのかなと。
よく考えたら同居する夫婦や家族は逃げ場無いですもんね、
まともな親子とかこういう感じで毎日生きてるんでしょ?

親子は立場の違いや歳の差もあるけど
夫婦なんて元々他人ですからね。
今の僕らの生活と近い感じなんだと思います。
逃げ場が無い、相手と向き合わなければいけない、とか。

こうやって毎日互いに切磋琢磨しあって
2人で丁度良い感じの丸になっていく感じ?
陰陽のマーク→☯(環境依存文字)みたいな。
これが人間関係の基本なんでしょうか。

人様には「死ね!」て思われそうですけど言っちゃう。
僕ね~自分が凄く幸せだと思うんです。凄く恵まれてる。
世界的に考えたら日本に生まれたと言うだけで
圧倒的な勝ち組だとはずっと前から自覚してましたけど。

昔は凄く男なのに男しか好きになれないなんて
人生終わってるなぁ、暗い道だなぁ、とか思ってたんですが
今全然そういうこと考えなくなったんですよね。
勿論わかってます、100%今の彼のお陰です。

僕の周囲も現実も何も変わっちゃいないんですけど
僕が考えなくなっただけでも世界が違って見えますね。
なんかね、明るいね、全てが。

これ完全に「僕はここにいていいんだ!」の
某初号機パイロットと被ってますけどキニシナイ!
おめでとうおめでとうおめ(略)

悩みの8割は自分で解決出来ることってのは
本当なんですね、誰が言ったことか知らんけど。
要は自分の考え方、見え方次第で
それは悩みじゃなくなるんだよってことですから。
残り2割はどうしようもない、悩みっていうより問題。

大体彼氏いるだけでも相当幸せだと思うんですよ、
身体だけの相手なら本当にすぐ見つかりますよ。
こっちの出逢いはいくらでもありますからね~
もしかしたらノンケより楽かもしんない。

でもそんなものが本当に欲しいわけじゃないですから。
それは今も昔もずっと一緒です、変わってません。
だけど、それなりに必要なモノなのも否定は出来ない。

今凄く幸せだけど、もしこれが壊れちゃったら
次は無いかもしれません。
彼にとってはそこまで貴重なものでも無いかもしれないけど
僕にとっては完全にそうだから。

あらゆる手を用いてでも大切にしていかないと
いざという時に僕が後悔しますね、絶対。
そう思うと彼の言いなりになってても
しんどいなぁとか思わなくなりましたね。

こいつの為なら頑張ろうとか我慢出来るなって
思えるくらいにはちゃんと好きだから。
僕は君が思っているより、君のこと好きですよ。
半分も通じてないっぽいけどね、なんでだろう?

この前もさ、誰と会ってたか聞かなかったけど
物凄くベロベロに酔って帰って来た時
僕より遅い朝帰り、いや昼帰りでさ、
玄関でゲロ吐いたりしててついでに吐いた言葉が

「俺にももっと優しくしてよ」

てさ、一体何のこと言われてるのか
さっぱりわかりませんでした。
何が足りないんだろう?
「俺にも」ってことは何かと比較してのことなのか。

職業柄、酔っ払いの言うことなんて
いちいち真に受けたりはしないけど
これだけは引っ掛かっちゃった。

一体何のことでしょうか?

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

めりくり!
うんうんうなずきながら読みました^^
最近人間関係で似たようなこと体験したばかりだから、すごくうなずいちゃった。自分次第だよね、本当に。うん。

俺にも って。。。
もしかして「お客様」と比較してたりとか、、、?
もしくはタクくん???
ま、まさかねぇ。汗
【2009/12/25 21:32】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


出会いは女も一緒ですね!派手な格好して歩いてればその場しのぎの相手なんて見つかるんでしょうけど。。。
今後ずっと大事にしていきたい相手が見つかったってことはある意味奇跡ですね☆

うーん、最後のセリフ。
私の場合相手に執着すればする程、もう妄想が嫉妬相手になっちゃいますね。
本当にそんな相手いるのかもわかんないのに、今日もきっと口説かれたに違いないとか。
彼が友達と遊びに行くのが頻繁だったりすると私の優先順位は??とか(笑)
こっそり思ってることは酔うと出ちゃいます(T_T)
【2009/12/26 17:55】 URL | 光 #- [ 編集]

夫婦だね~♪
喧嘩しても、いつの間にか普通に戻ってるなんて、夫婦の域に達してますね。
ウチはお互いに強情なので、二人とも絶対謝りません。
いくらむかついても、翌日には何となく普通の生活してるんですよね~。

でも、二人はずっと永遠というわけではないのですね。
toyoくん、ゲイの世界で生きていくのかと思いきや、結婚して子供を持つ予定なのですか~。
確かに、愛をいっぱい持ってるtoyoくんなら、子供も幸せだなぁと思います。
子育てに大分参っちゃってる私から言うのもナンだけど.....。
とりあえず、今はまだまだ若いですから、現在の幸せを噛み締めていてください。

さて、「俺にももっと優しくしてよ。」ですが...
心当たりあり過ぎで、分からないとか?
toyoくん、いつも否定するけど、すごく優しいよ。
このブログ読んでる限りでも色んな人に。
でも一番はサトル君に対してなのにねぇ。
あの喘息→入院のときのtoyoくんの男らしさには感動したもん!

p.s.やっぱりランドでも見たかった!!!
ブスと言われようが、ババァと言われようが....。
ちなみにデブではありません。


【2009/12/26 23:53】 URL | R #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
誰と?何と?比較してるのかさっぱりわからなくて
気になって聞いてみたんですけども
本気で言ってんのか誤魔化してんのかギャグのつもりか
わかりませんが、我が家の愛猫がライバルだったそうです。
気にして損しました。ナニソレ?

来年もよろしくおねがいします。
【2009/12/31 06:45】 URL | toyo #- [ 編集]

>光さん
光さんこんばんは。
妄想に嫉妬されたら手も足も出ないですね、困った。
しかし僕は甘いんですかねぇ、好きな子なら
そういうのも割と平気かもって思っちゃう感じが。
イタ可愛いみたいな。
ちょっとやそっとのイタタやヘンタイじゃ心折れません。

酔うと出ちゃうのも一緒ですね~僕は出ませんが。
優先順位!これも言われましたよ~
仕事と俺とどっち?は流石に言われなかったけど
ちょいちょい言葉の端々に匂わせてる感じも…
これも許せちゃうあたり僕は彼氏になると
心広いのかもしれないなぁと軽く自画自賛します。

不思議と腹立たないんですよね、寧ろ羨ましいぐらい。
素直になれていいなぁみたいな。自分がそういうこと
死んでも言えない性質だからかも?
素直になれないから可愛くみえてしまうんですかね。

来年もよろしくおねがいします。
【2009/12/31 06:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
何でも謝ればいいってもんでもないそうですよ、
僕なんて謝り過ぎて相手にされない時あるもん。
「お前はそうやってすぐ謝ればいいと思って!」とか。
強情な人の謝罪にはまだまだ価値がありそうで羨ましい。

現実には多分、ゲイの世界でゆらゆら漂い続けてるのが
一番想像しやすいですよ、最も可能性の高い現実的な未来図。
だけど、子供はやっぱり欲しいなぁてのが
年々強くなってきてますね~二十歳になったあたりからかな?
このままどんどん強くなっていくと思う、この願望。
ところが結婚は全く想像つかないんですよね~
シングルファザーが一番イメージしやすい。
女と同居…夫婦…出来ないこともないだろうけど
「長続きしない」に全財産かけてもいい、て断言出来そう。
せいぜい3年じゃね?続いたとしても。て感じです。

いやいや、すごくって程でもないでしょう、多分
人に冷たい場面をいちいち書かないだけだと思います。
それに、好きな人に優しい気持ちを持てない人なんて
人間失格ですよ!
僕が彼に優しくなれるのは彼のことが好きだから。
みんなそうでしょ?普通のことですよ~Rさんも同じはずです。
しかし今回は僕が喘息発作に追い込んでしまった経緯が…
罰が当たったのか僕今風邪ひいてますしね、咳が酷いです。
年末前に薬たっぷり貰えて良かった。

いやいや、明らかな好奇の色眼鏡で見下した態度で
指差さなければデブだのブスだのババァだの言いませんて!
本当はそれくらいは言われてもしゃーないかなぁ、と
僕は思ってるんですけどね、だって珍しいのはしょうがない。
石投げられてるわけじゃないし、まぁいいかなと。
来年もnotデブでよろしくおねがいします。
【2009/12/31 06:47】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。