僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

没記
※いつ頃書いた記事か全く思い出せないけど
 完成してたのにうっかり手違いで何故か未完扱いで
 ストック記事の中に埋もれてました。
 こんなのいつ書いたんだ。

 彼氏の言葉責め萌え属性にプチ愚痴
 零しつつも惚気るという記事。
 この頃はまだ様子見してたんですね~
 彼の言葉責めのレベルを。

 今だとこんなに大らかに構えてらんないですね。


完全に舞い上がってます浮かれてます。

一応ほぼ毎日、一緒にはいる。
僕の隣とか前とか、見える所触れる距離に彼はいる。
でもHが出来ないんですよね、忙しくて。
2人きりになれる、纏まった時間が無くて。

付き合い始めたばかりの1ヶ月目は全然出来なくて
翌月から毎日のようにやりまくってて
夏に入ったら僕が面倒臭がっちゃって
秋に入り涼しくなり始めてからまた毎日のように、で
今は忙しくて週1~2ペースに。

う~ん、全然足りない。週1~2じゃ全然物足りないです。
もうねぇ、彼とするHが楽しくてしょうがないんですよ、今。
元々相性的にも悪くなかったと思うけど
そこから更に気持ちの入り方が変わってきてるから。
要するに好きってことですね。

僕は触られるのは優しくが好きで、触るのはどうしても激しめに。
一方彼は触られるのは激しくが好きで、触るのは甘いくらい優しい。
これはもう運命的な相性の良さでしょう、好みと癖がぴったんこ。

いつもはそんななんだけど、昨日はたまたま彼がタチをやりまして。
当然僕はネコだったわけですが、どうもこの日はいつもと違うぞ?と。
いつもは優しく触ってくれるのに、この日はちょっと乱暴な感じ。

結論から言うとこの日のHが強く印象に残ってしまって
今でも頭の中でぐるぐるしてる。
しかも油断するとオートで脳内再生されるから困る。
そうなった理由は主に2つ。
いくつか珍しいことがあったから、と、単純に良かったから。

ちょい荒も悪くないなぁと思い始めた頃に
「今日はマグロでいいよ」と言われてさ、
言われた通り何もせずだらっと身を任せていたら
前戯に物凄い時間と手間をかけてもらったの。
あぁ~今日は手荒に尽くしてくれる日なのね、と解釈。

そしたら1時間近くずっとフェラしてくれてた。
しかもただのフェラじゃなくて「まったりフェラ」とか言ってたね。
とにかく全ての動きを超ゆっくり、じわじわやるんだって。
究極の焦らしフェラですね。

それをやってくれたんだけども、ヤバイの超気持ち良かった。
やってる方は絶対しんどいよね、
ずーっと気持ちいいままを維持し続けてくれてて
途中から無駄な力が抜けて頭真っ白になるくらい
ひたすら感じることに没頭しだすのね、こっちの身体が勝手に。

その境地に達すると喘ぎも悶えも
いつもの1.5倍はあったんじゃないかと。
声のボリュームとかご近所とか
そういう雑念一切なくなっちゃうから怖いねぇ。

普通なら途中で冷めたり飽きたりしてもおかしくないのにね、
もうずーっと気持ちいいの、あれヤバイ。なんでだ?
されながらもずっと不思議だなぁと思ってた。

いつもだとフェラではまず絶対いけない子なんですよ、
今まで人にいかされたことも1回?2回?そんなもん。
手使ってもダメだしさ、人にしてもらうのがダメっぽい。
自分のリズム?じゃないとまず無理で、だから風俗行っても
殆ど無駄になるっていう、凄く損な性癖なんですけども。

ん~

ずっと70~80%の快感がずっと続く感じ。
フェラだけじゃなくて指入れたりもしてこれもいい感じ。

30分過ぎたあたりからかな?
身体の無駄な力が抜けてってもっと自然に
快感を得られるようになってて
身体が素直になったってことなんだろうか。

トロトロになるってこんな感じなんかぁ~
初めてかもしれない、こんなに夢中になったのは。
そりゃいつも目の前には集中してるけどさ、
相手をいかせなきゃって意識?使命感?義務感?
的なものもあったから、頭真っ白ってわけにはいかない。

役割的に受身なだけでなく行為そのものに対して
全面的な受身。マグロ最高かもしんない。
でもこれを毎回彼に頼むのもしんどそう。
たまにでいいか、たまにで。

奉仕したくないとか面倒臭いとか
そういうことは思ってないですよ?
頭真っ白になる前は舐めたいなぁとか
がつがつ咥えたいなぁとか思ってたもん。

でも「しなくていい」て言われてさ、
100%の神経を集中させて感じてる姿を
見たいんだろうなと雰囲気で察したけども~
改めて冷静になると、若干恥ずかしいな。
キニシナイキニシナイ。

それでちょっとびっくりしたことが。

ちんこ入れられる時全く緊張しなかったんだよ。
だから怖いって身体が強張ることもなくて
お陰で全く痛くなかった。しかもつるって入っちゃった。

この日はそんなに慣らしてなかったんだよ、
入れても指1本しかずっとやってなかったはず。
今まで2本入れたりして穴広げて慣らして、とか
ちゃんとやってたのに。
それなのに最初は梃子摺ったりしてたのに。

本当につるって入っちゃったからね、自分でもびっくりした。
あれ、こんな簡単に入っちゃうの?もしやガバガバ?
とか一瞬心配するくらいのつるっ!でしかも無痛。
ローションもたっぷりだったけど、それはいつも同じか。
滑りも良くて最初から感じまくり。理性を失くして喘ぐって最高。

最初に痛みとか恐怖が全く無いと
あんなに気持ちいいもんなんですねぇ、マジ気持ちいい。
バックでガンガン掘られましたがあの激しさがたまらんね。
バックだと奥まで突いてくるじゃん、あれがいい。

彼がネコの時いつも「もっと奥までガンガンやって♥」
ていう気持ち物凄くよくわかりました。
参考になりました。
タチがいきそうな頃の激しさが一番気持ちいい。

正常位もいいんだけどさ、最近バック気持ちいいかも。
全然チンポ触らなくても気持ちいい気がするもん、
まだケツだけでいけるとは思わないけど
本当にそんなこと出来るんだろうか?
トコロテンていうのもやってみたいなぁ~どうなんだろ。

その日に限って彼は激しい攻モード。
もういつもの優しい感じと全然違って
男と言うより雄って感じの雰囲気。
これもまたセクシーな。

ネコは好きなんだけどどうしても上手く出来ないなぁ~
とかちょっと悩んでたくらいなのにさ、
穴を慣らさなくても長時間身体に快感を与え続けて
全身をトロトロにしちゃえば全然余裕なんだね。
なるほどぉ♪

ただなぁ、1つ新たな問題というか発見というか。

サトルって基本的に変態属性なんだよ。
フェチっていうか、ちょっと違う。オールマイティ変態。
かなり幅広く何でも好きって感じ。
それは前から知ってること。
で、この日の彼はちょいSだったんだけども~

そうか、お前は言葉攻めも好きだったのか。
ていうかー最近気付いたけどサトルって
タチの時ちょっとおしゃべりになるよね、ネコ時より。
この日はそれがいつもよりわかりやすかったわけで。

前戯終わってこれから入れましょうかって時に
まずちっせぇTバックのパンツ持ってきてさ、
それわざわざ僕に穿かせてさ、水色の水着みたいな素材だな。
腰のとこ細い紐がちょー食い込んでんの。

で、バックがいいって最初に言ったのも彼で。
入れてちょっと動いていきなりケツむにっと掴んで
「はぁ~エロいケツだ」てちっちゃい声で言いながら
激しくパンパンしてましたよ。

パンパンの最中もその日は色々言ってたよ。
「ここがいいの?」とか「中擦ってるのわかる?」とか
あとはえーと、何言ってたっけ、あぁ
「声外に聞こえちゃうよ?」とかも言ってた。
「気持ちいいの?」も言ってたぞ。

僕は殆ど喋らない派で、そもそも言葉攻めに
萌えないタイプなので自分じゃあまり言わんけども
アレですよ、パンパンやってる時話しかけられても
本気でよがってたら答える余裕ありませんよね。

「いいの?」て聞かれても「いい」て言いたくても
ただの喘ぎにしか聞えないじゃん。
喘ぎのアがイになっただけとしか。
それで返事してんのわかってくんなくて
何回も聞いてくるしシカトすんなと言わんばかりに攻めるし。

てゆか言葉攻めも好きなんか~
言葉攻めってなんかおっさん臭いイメージ。
なんかちょっと、彼氏のおっさん臭い部分て
可愛いなと思う反面、出来ればあんまり見たくないね。
夢が壊れるみたいな。幻滅まではいかないけども。

あ、でも「気持ちいい?」系は微妙だけど
「声外に聞えちゃうよ?」はね、ちょっとどきっとしたかも。
出させてるのは誰ですか?的な萌えがあるかも。
僕もMはまんざらでもないのか。

とりあえずこのノリノリHがなかなか頭から離れてくれなくて。
電車に乗ってぼーっとしてりゃまず頭を過ぎってしまうわけで。
印象に残るHってあるんですねぇ、脳裏にこびり付いてるよ。
四六時中邪な光景が広がってしまうとどうなるか?
仕事中にちょっと思い出しちゃってこっそり勃起。

いち社会人としてこれは由々しき事態であります。

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

サトルくんは色々教えてくれるね~
最初にネコは怖くないよって教えてくれたのも彼だよね、確か。
toyoくんがどんどん変わっていくのが、最近楽しみだったりします。最初の頃とは激変です。

なよも言葉攻め無理です。笑います。冷めます。
【2010/01/10 11:23】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


言葉攻めって、する人がよほど上手くないとキャラが浮いちゃうから無理!なものって思ってたけど
サトル君なんて上手そうだけど、それでもやっぱりなかなか没頭はできないものなのね…
M属性を引き出されることに慣れる(意志とは別に結果的に強引に慣らされる)と
嫌だ、萎える~と思ってるはずなのにカラダが裏切る(爆)ようになると思うんだ。
つまりそうされた時にすごく良かった、イイ!って条件反射的にカラダが覚えちゃうと「言葉攻めイヤなのにあああ~」ってなる、んじゃないかと。

やっぱりtoyo君はかなり「男」(漢、ですか)だし、自分をしっかり持ってるし、プライドも高いからなかなか手放せないのかな。
その点女子はわりと簡単にMっ子になれちゃうような。
でなきゃ妊娠や出産なんてとてもじゃないけど出来ませんよ。
でも、過去記事なんだよね。
時々でもこんなトロトロにされてたら、そして『良かったH』の感覚をつい反芻してるうちに少しずつ変わっていくよね…。
コホン。
益々のご発展をお祈りします。
【2010/01/11 10:46】 URL | toma #mQop/nM. [ 編集]

>なよさん
なよさんこんにちは。

そうですねー全く苦痛の無いネコ体験は
彼が初ですねぇ、かなりびびってしまってたので。
何となくだけど、多分ある程度知ってる人間だから
安心出来てたのもあるんじゃないかと、僕がね。

いくら気持ちいいと知っててもうんこ逆流したら怖いじゃん!
漏らしちゃったらどーすんだよ!とか考えてたので…
他にもやりすぎたら内臓の形変わるんじゃないかとか~
レントゲンで医者にバレたりするんじゃないかとか~
今思えばかなり笑える怯え方してましたよ。

あの頃のピュアなtoyoくんはどこ行っちゃったんだろね。
【2010/01/12 13:44】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんにちは。

言葉責めの成功失敗は完全に
受け側の素質にかかってると思われます。
大概の変態行為はOKな僕でもこれだけはダメ。
自分で「大概の変態行為」と言った後、どんなのあったっけ…
といくつか挙げてみようかと思ったら
エロ動画のメジャーなプレイジャンルは
ほぼ制覇してて涙目で頭を抱えました。それでいいのかと。
やってないのは獣とか腕や頭とかあとは…
マニアック過ぎるやつぐらい?好きかどうかはこの際別で。

そんな僕でも言葉責めはダメなんです。
これ完全に生理的に受け付けないレベルですよね。
M属性はあるんですよ、縛られたりとか強制的とか
恥辱・屈辱系も実はそんなにイヤでもない系。
痛いのはイヤです。

言葉だけはどうしても頭で考えてしまうみたいですねー
そうすると冷めちゃう、ちょっと。
なんつーか、聞き流せないんでしょうね。
痛いのもなんか冷めちゃうんですよねーダメダメです。

それでも一応人間なので、可能性はゼロではないかも。
しかし言葉責めで僕を飼い慣らすには
かなりの時間と根気が必要ですよ。
あらやだ奥様~プライドが高い分、恥辱・屈辱系が
絶妙にツボったりすることもございましてよ?
男のプライド部分はネコであんあん言ってる時点で
とっくに捨て去ってるかと…
だからって自分を女の子とは思わないから不思議。

こう思うのは僕だけかもしれませんが、自分を
男らしい!漢!雄!とか強く意識していたら
少なくとも声は出せなくなりますね。
【2010/01/12 13:48】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索