僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト

TOP
好き
死ぬほど好き。をいっぱい。


この気持ちだけで死ねるんじゃないかと
思えるほどの狂気に似た熱い想い。
当然、想いを包んだ胸は焼け焦げて痛む。
君が隣にいない時、稀に起こる現象。

会いたい会いたい、今どこにいる?何してる?
会いに来てくれないか、会いに行かせてくれないか、
どっちでもいいからとにかく今すぐ身体を触らせて。
五感の全てで存在確認、しなければ気が済まない。

ついにここまで来たかって感じですね。

恋愛感情深まり過ぎてしんどいゾーンに突入。
自分の中の乙女が目覚めそうな気配に反吐が出そう。
俺こんな気持ち悪い奴だったっけ、まぁ、うん、
元からそこそこキモかったけどそれにしてもだよ。
まぁ、いっか。とりあえず外から絶対見えないようにしよう。

君が目の前にいる時、手の届く範囲にいる時、
僕は君の身体に触りたくなってどちらかと言えば雄になる。
でも何故か君が傍にいない時、会いたい時は
触りたいじゃなくて触られたいに願望がすり替ってる。
絶対そうなるんだよ、不思議じゃね?どうしてだろうね。

僕の本質はどっちなんだろう、やっぱ受身なのか?
それを雌だとは絶対思いたくないんだけど、独りの時の願望が
まんま乙女過ぎてね、そろそろ自分を誤魔化すのも限界ぽい。
乙女心は性別を越えるって誰か証明してくんないかな。

ただ触られたいだけならまだいいよ、
優しくされたい愛されたい好かれたい必要とされたい
自分じゃなきゃダメって思われたい等もまだいいよ、
最近は可愛いって言って貰いたくて仕方がないとか。
あぁキモイキモイキモイキモイ!俺ちょーキモイよ。

可愛いって言って~なんてどの面がどの口でほざいてんだよ。
いや、実際まだ言ってないけども、思ってるのは自覚してる。
下手したら言葉にしてないだけで態度には出てるかもしれない。
そうじゃないって言い切れない、自信が無い。

好き過ぎて何が一番いけないのか、
考えちゃいけないことまで考えてしまうこと。
君の仕事とか君の将来とか。

今は無期限の休暇中だけどもしかしたら
君はこのまま今の仕事をリタイアしてしまうかもしれない。
僕だって内心はそれを望んでる。
君の客には悪いけど、独り占めしたいからね。

しかし僕の稼ぎにそんな余裕、どこにあるのか?
今だって学業と仕事の2足草鞋。
自分独りと猫を食わせるのでギリギリなのに。
草鞋が1足になったところで、たかが知れてる。

今の仕事を決めた時、君のことなんて夢にも考えてなかった。
だから迷わず決められた将来への道だった。
今は少し、ほんの少しだけど後悔してる。
仕事の中身に不満は無いけど収入だけが気掛かり。

仕事したくなかったらしなくていいよ、
気が済むまで家にいていいよ、僕が面倒見たいから。
このロマン溢れる台詞を言いたくて堪らないのに
合理主義でリアリストな僕がそれを絶対言わせない。
一生甲斐性無し男としての人生が約束されちゃってる。

好きなのに、奇妙な言い回しだけど金さえあれば
君を柔らかく温かく快適に縛り付けておけるのに。
君も制限は嫌いだけど放し飼いは嫌いじゃない奴。
寧ろ望む所だとでも思ってそうだ。
僕も出来ればそうしたい。僕のヒモにしてあげたいね。

いずれ、ゆくゆくは、そのうち、もしかしたら、万が一、
僕は新たに決断しなくちゃいけなくなるかも。
今は馬鹿馬鹿しいと鼻で笑った選択肢。
もしもこの先何年後か、君と手を繋いでいたら。

バーテンダーは諦めて母親の会社に世話になることも
ほんのり視野に入れてみたり。
そんな未来も少し想像してみたり。
君の為に仕事する人生も悪くないかも、と思ってみたり。
まだ1割にも満たない可能性。

頭ではわかってますよ、僕たちはずっとずっとじゃない。
だから油断するといつでも切羽詰ってしまう。
欲しくて堪らなくなる。贅沢も余裕も遥か彼方に。
そんな独りの時間も稀にある。

多分、僕は今、真剣なんだ、本気なんだ。
とても重くなってる気がする、君は持ち堪えられるか。
両想いと確定してるのに稀に片想いに変わる。
君が愛情表現を怠ったことはないのに
怠ってるのは寧ろ僕の方。

昔の僕のこと、君はとてもよく憶えてた。僕が知らないことまで。
本当は知らないはずがない、僕もその場にいたのだから
知らないなんてことあるはずがない。
悔しいけれど憶えていなかっただけだ。
この差が見えた時、僕は自分を恥じたりもする。

将来子供も欲しいけど、出来れば君も欲しいです。
もっと出来れば君の子供が欲しいんだけど、
もっともっと出来れば、君と僕の子供が。
言うだけ虚しくなれる夢だ。
でも僕も少しは強くなったから、自分を嫌いになったりはしない。

幼馴染特有の特別な感情、昔と違うなと感じる瞬間。
そりゃ当然なんだけどさ、成長もするし変化もするし。
でも昔と変わらない、同じ部分もあったりする。
君も僕を見て同じことを思ったりするのだろうか。

重なる2人の手のひらに、閉じるように絡めた指。
僕の指は細く長く、君は綺麗だと褒めてくれる。
爪の形が母に似ていて、僕もまんざらでもないと思う。
君の指は顔に似合わず太く短く、掌も肉厚で逞しい。
少し変わった形の爪が妙に印象的で、多分一生忘れない。

22なんてまだクソガキじゃねぇか。
世間の残酷もロクに知らない、
ほんの少し金の稼ぎ方を覚えたばかりのクソガキ。
ちょっと熱に浮かされてしまった子供の、
高熱の中でうなされながら見た夢。

僕の中は今、若気で満たされ溢れている。
もっと若いはずの十代の頃より、尽きる事無く溢れてる。
何の根拠も無い怪しげな底なしのパワー、
この世の何よりも胡散臭いハッタリが止め処無く溢れる。
自分の若さを最も実感してる今。

仕事してガンガン稼いで光り輝いていた君も好きだけど
自覚無く弱ってしまった今の君も結構好きで
見ていて胸が苦しくなったけど、それは同情や共感ではなく
独占欲と支配欲と性欲が入り混じった下衆い感情だった。

今までずっと猫を被っていたみたいだけど
本当の僕は、君が離れられないように
投薬や洗脳が出来ればいいのにと妄想出来るくらい
そういう汚い惚れ方をしているらしい。

だから今の状況が、ちょっと危険かもしれない。
仕事もせずに僕に全力で甘え倒すような
“僕だけの君”に慣れてしまったらもう、
以前の“みんなの君”は許せなくなりそうで怖い。
あんなに光り輝いて綺麗だったのに。

何でも許容出来るフリをして懐の広い男を演じてましたよ。
その方が君と一緒にいられると思ってたから。
そうじゃないと、君と一緒にいられないと思ってた。
カッコつけてただけっぽい、我慢してただけっぽい。
いや、多分ぽいじゃ済まない、真実だ。

今は薬と洗脳を使わずに、それ以外の何かで
縛り付けておくにはどうすればいいのか?とか考えてる。
時代錯誤も甚だしいが僕はなかなかの亭主関白野郎で
その上嫉妬深くて独占欲も異常に強くて、でもそこそこ我慢強い。

溜まったエネルギーが爆発したら凄まじい惨劇が起きそうだ。
全ての悪行を「好きだから」「愛してるから」で
雑に包み込んでしまうようなクソ野郎になれそうだ。
人としてヤバイよなぁ、ダメだろこれは。

死ぬほど好きってこういうことなんだと思うよ。
人間って汚いから、汚くてしぶとくて柔らかくて熱いもの。
僕は人生2度目の経験だけど、君はどうなんですかね?
僕と同じラインに立ってるかどうかも怪しいもんだけど。
1度目よりもでかいよ、2度目の方が。

金も無いクセに家にずっといて欲しいなんて
図々しいにも程がある。
誘惑に弱くて優柔不断ですぐ目移りするクセに
俺だけを見てろ、俺以外は視界にも入れるな意識もするなとか
面の皮分厚過ぎるだろ、銃弾も貫通しないんじゃねーか。

でもね、それが僕の本性だったりするんですよ。
君は知らないけどね、一生見せるつもりも無いけどね。
たまに嫉妬を見せてしまった時に
やたら嬉しそうにするの止めた方がいいよ。
実は洒落になんないぐらい深いから。全然可愛くないから。

こっちも隠してる上に演じてるからしょうがないんだけどさ、
ちょっとナメてんだろ、本気になったら誰か死ぬんじゃね?
嫉妬深さは好きに比例してる、勿論それは愛に変わっても同じ。
今の僕は人生で最も嫉妬深くなってるんじゃないかな。

だから最近、以前よりも何でもアリになってきたでしょ?
君のことずっと変態だと思ってたけど
僕も一皮剥けばなかなか立派な変態だったね。
実は君の変態的要求の1~2ランク上まで応えられるんだよ。
ドMはドSってあれは真実で真理だよね。

こういうドス黒い好きも抱えつつ、
ちゃんとピュアな好きも持ってるよ。
すっごく純粋に好きで好きで堪んないって感じのやつ。
だから最近、言うようになったじゃん?

ぎゅって抱きしめて「好きっ!」ってフルスマイルで。
真顔で言うのは無理だからちょっとふざけたノリで。
最近Hの時もちゃんと言ってんじゃん、
キスしながら言いながらいきながらって
華麗なトリプルかましてさ、その結果毎回どっぷり中出し。

これでどうして「好き好きオーラ感じない」って言うかね!?

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

こんばんは。
やっぱりtoyoくんは演じきってる、、、押さえ込んでるからかなぁ。だからオーラを感じないとか言われちゃうのかな?

乙女心は性別を超えると思います。
たくさん見てるよ。
多分無意識に、出ちゃってるんだろうな。
toyoくんはそこらへん大丈夫そうだけど。
【2010/01/12 20:31】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


お久しぶりです。
いつも記事を嬉しくなったり、感心したり、がんばれなんて思いながら読ませていただいてます。

いろんな感情を総動員して彼を想ってるのに
隠してしまうだけではもったいないような。
彼は拒否しないというか
toyoさんを受けとめるのではと思えるんですよね。
純粋さも汚さも全部知りたい。誰とも築けないような濃い関わりを望んでいるように思えます。
それに、例え一緒に堕ちてくれと願っても
そうはさせない。逆に一緒に這い上がるくらいにtoyoさんを想ってくれていそう。

toyoさんもますます素敵なひとになってるし。
サトルさんも、あまりにもすごいんで、ふたりならやってくれそうな気がするんですけども。


それと、このまま決めた道(お仕事)を行くもよしですけど
大卒の肩書きを得て
どこかに就職してある程度の収入を得るのもいいじゃないかと。

今、大切にしたいものを一番に考えて行動して、
残念だけどダメになったらまた方向転換してもいいと思います。

真剣に考えて、今のお仕事されているのに失礼なこと言ってすみません。
でも、こどもを育て上げるにもお金は必要ですし。
人生の選択肢は多い方がきっと気が楽ですよ。
【2010/01/14 00:14】 URL | 白花 #- [ 編集]


ツンデレからヤンデレへシフトチェンジですか?(笑)

サトルくんの場合は例えどんなに醜かろうが嫉妬されることに喜びを見出しそうなんだけど、下手するとそのまま二人で泥沼にはまり込むって可能性も無いとは限らないしね…

サトルくん自身は今後どうしたいのかとか具体的なこと言ってるの?
それを聞いてから動いてもいいんじゃないかな?
【2010/01/14 12:10】 URL | 輝 #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
演じてるとか言われても全然わかんないんですよねぇ~
昔から何考えてるのかわかりにくいとか
どういう人なのか掴み所が無いとか
散々散々散々!言われ続けてきたので多分事実
なんだろうなぁとは思うんですけど。
最近は出してるつもりなんですよー
それでこんな風に言われたらもうどうすりゃいいのと。
【2010/01/14 17:47】 URL | toyo #- [ 編集]

>白花さん
白花さんこんばんは。
いえいえ、選択肢が多いに越した事はありません。
留年の件で今回学びましたが
「色んな人に同じ事言われてそうだけど…」なノリで
敢えて正論を言う人は、自分に無関係なはずの
僕の人生なのに、少しでも真面目に考えて
言ってくれてるんだなと思いました。
店でも「中退は勿体無いぞ派」が多数でしたので。
大卒資格持ってたら今の仕事出来なくなるわけじゃないし。
本当にあとちょっとなんで仕事しながらでも出来そうだし。
それが出来なかった去年ていうのは、僕の落ち度ですね!

流石に自分がみっともないと思うような感情や姿は
晒したくないんですけど…例によってプライドで。
相手がそれこそ見たがる気持ちもわからんでもないですが。
誰とも築けないような濃い関わりは僕も望む所でして
しかしまぁ、こちらの意図が全然伝わらない!
みっともなくない範囲で隠してるつもりは無いんですけど。

一緒に堕ちてくれはねぇ、多分本当に堕ちちゃうと思う。
僕ら何気に2人揃ってダメ人間なんですよ、これマジで。
僕が若干借金を避けるだけの理性があるだけで…
それくらいダメな2人なんです、実は。
【2010/01/14 17:48】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
今後どうしたいの?どうなりたいの?て
本人に聞いたことあるんですよ。
今は何も考えたくないとか思いつかないとか
そんなふわっとした回答ばっかで話にならないです。
このままだとまたニートにさせてしまいそうな…
そうなるとまた喧嘩したり修羅場になったりしそうな…
避けたい展開です。

ツン…ツン…そんなことしたかなぁ…
本人は最初からヤンデレのつもりでした。
精神ベクトルが変態的で病的だなって
恋愛してるとよーくわかるんですよねぇ、自分で。

あっちが受け入れてくれんのは別にいいんだけど
それでもし別れちゃったら?てのが怖くてですねぇ…
十中八九、僕立ち直れないですよ。
あともし別れた時にね、醜態を晒してあると
一生顔合わせたくない!見られたくない!
とか思っちゃうからそれもヤだなーみたいな。

こういうこと考えてばっかりだから怒られるんですけど。
【2010/01/14 17:48】 URL | toyo #- [ 編集]

はじめまして
同じなはずはないんだけど、toyoさんと状況や気持ちが同じなんで、このサイトはお気に入りです。なんか、分かるなぁ。奴が俺のことを好きなのも十分分かるんだけど、この俺の気持ちをどうしてくれるんだっ、みたいな。だからと言って不安なわけでもない。幸せなのは確かなんだけど。
【2010/01/14 22:22】 URL | かず #GWG7oyQ. [ 編集]

>かずさん
かずさん初めましてこんばんは。
なんかそれ僕もわかるかもしれません。
僕も何かの件で「あ、自分と同じだ」と思っても
「同じ」とは言いにくくて。
絶対同じなんてことありえない、
細かい部分をよく知りもしないで「同じ」だなんて
失礼なんじゃないか、とか考えたりして。
で、そういうときいつも「似てる」という表現を使うのですが…

よりによってこんな痛いところで似なくても。
僕は嬉しいですけどね、赤信号もみんなで渡れば怖くないので。
怖くないというか痛くないというか。
【2010/01/18 16:47】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

