僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
忘却3
前記事の続き。


「何でさっき機嫌悪くなったの?」
「機嫌悪くなって無いよ?」

「なってただろーその話もういいよとかってさー
 あんな言い方無いだろ。」
「照れ臭くなったの!」

でへへへへ~ってなっちゃうよね!顔の筋肉緩みMAX!
可愛い。可愛いじゃねぇかこんちくしょう。
しかも「なったの!」だって「の!」ってこの言い方!
吐き捨てるような照れっぷり。地味なとこに可愛さ見出しちゃった。

つまり、僕達2人で今ハッピーってことだよね。
2人揃って上機嫌、てことでOK?
またギア最速に入れ直そうかね、よいしょ。
よーしわざわざ聞かんでもいいことを聞いちゃうぞぉ♪

「そんなに嬉しかった?」
「うん。」

「本当はずっと前から言いたかったんだけどね~
 てか居候してた時からずっと好きだって言いたかったし、
 さっきやっと言えて俺、実はちょっと泣きそうになったし!」

わざわざ言わなくてもいいことまで言ってみました。
さりげなく「好き」ワードもぶち込みました。
さぁ、僕の愛しのらぶりぃ彼氏はどんな反応するのでしょうか?
乞うご期待。

「もういいって。」

な、ななな、涙!ぽろっぽたぽたって雫が3つ。
照れ過ぎて泣いた!さとぴぃ泣いた!!
ちょ、もー、お前どんだけピュアなんだよーもぉー

可愛過ぎてわざわざ台所まで行って
皿とかコップとか洗ってたサトルを後ろから抱き締めて、
後ろから首やほっぺにちゅっちゅしまくって。
今日もサトルのうなじはいい匂い♪

こういうのってさぁ、嬉しいよね。
征服した!ていう満足感もあるよね。
僕の一言や些細な気持ち1つでこんなに
大きなリアクションしてくれるっていう存在。
これを愛おしいと云わずして何という?

ヤバくない?俺達今らぶらぶじゃない?ていう空気。
これで雄の火が点かないワケがない。
勿論この後のHが燃えに燃えたのは言うまでもなく。
どうして愛おしいと性欲って直結してんだろうか。

今度こそは正真正銘の初だろう、台所での立ちバック。
せ、狭い。けどいつもと勝手が違うから
ちょっとだけ新鮮?ていうかかなり興奮するね、台所。
こんな所でも見境無く盛っちゃう俺ケダモノじゃね?みたいな。
こういう興奮、悪くないですねぇ。いいねぇ。

必須アイテムのローション取りに行く手間すら惜しんで
咄嗟に目に付いたオリーブオイルで代用しちゃったところで
己がビーストモードに突入中なんだと認識。
ゴム?そんなもんいらん!ぺっ

しかしtoyo家の台所って狭いんです、縦に長いけど横がね、
シンクの辺りに人が立ってると後ろを通る時
身体を密着させてお互い捩らないと通り抜けられないぐらい。
そんな狭いスペースで動き難いにも関わらず
気合と情熱でフルカバー。

前戯も慣らしもそんなにしなかったのに、ぶっちゃけ手抜き。
普通なら怒るところでもうちのエロ王子は寧ろ
「前置きはいいから早くしてよ」と言わんばかりの催促。
そうだよね、今日はそういうノリだよね!さっすが~わかってるぅ♪

というわけで本能の赴くままに全力でがっついてみた。
ごめん、ちょっと痛かったですか。
でもいいんですか、許してくれんの?
こういうの嫌いじゃないの?あぁそうなの。

ビーストモードの時だけカッコ良く見えるの?それ褒めてんの?

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
初めてです。宜しくお願いします
う・・・(;へ;)・・・
こちらまで嬉し涙ポロリ・・・

真摯に向き合い、素直になるって気持ちの好い事ですね。ビーストモードカッコイイ~!

【2010/01/17 11:41】 URL | kmk #- [ 編集]


こんばんは^^
やっぱりw照れてたのねw
昨夜コメしようとしたらまだできなかったからグッと我慢したよ(笑)
彼すっごい嬉しかったんだろうね~昔は嫌われてたってネガティブになってただろうし・・・
名誉挽回できてよかった~!!
【2010/01/17 18:38】 URL | 美沙 #- [ 編集]

こんばんは☆
か、可愛いぃぃ(≧ω≦)

嬉し泣き&照れすぎ泣き?今時、女子でもこんなにピュアな子は、そうはいないかと。
toyoさんも気持ちを伝えた甲斐がありましたね☆

でも、なんでだろう。
基本、他人のノロケ話は気持ちが白けちゃうのに、お二人のは心底『良かったねぇ』って気持ちになります(o^∀^o)

私も幸せ分けてもらいました、ありがとう(*´∀`*)
【2010/01/18 00:12】 URL | ちさ #- [ 編集]


BLマンガを地で行く展開じゃないですか!
ファンタジー世界が3次元にもあったんやね~(笑)
【2010/01/18 12:09】 URL | 輝 #- [ 編集]

>kmkさん
kmkさん初めましてこんばんは。よろしくお願いします。
よく考えたら男好きなのバレんじゃ~んて感じですが
この時は調子に乗っていたのでまぁいいや♪で終わってました。
理性溢れる今の僕なら絶対言ってなかった。

言わんでもいいことなんですよね、でも
言った方がいいことなんですよね。
必要と大切って別モノなんですかね。
【2010/01/18 16:48】 URL | toyo #- [ 編集]

>美沙さん
美沙さんこんばんは。
昔は嫌われてたっていうの、僕が全く実感なくて
あっちがどれだけ傷付いてたかとか
想像も出来なかったんですよ。
そしたらなんか、あれ、結構そんなに、
傷付いてたのかな?てちょっと察するようになりまして。

今度は僕が凹んでたりして。
そんな酷いことしてたんだ、的な。
てかバックレって…音信不通って…ありえねーだろ。
これでよく好きになってもらえたなと思います、マジで。
僕の彼氏、実はすんごい心広い人なのかも。
【2010/01/18 16:49】 URL | toyo #- [ 編集]

>ちささん
ちささんこんばんは。
何を隠そう僕は他人の幸せが大嫌いです。
そもそもカップルが嫌いです。
お前らもれなく別れてしまえと毎晩お星様にお願い。
別れる時も修羅場でよろしく。

こんなクズ人間のノロケを「良かったねぇ」で済ませられるなんて
天使の心を持ってるとしか思えません。
どうか悪い人に騙されないように生きてください。
クズ人間は心配しています。
【2010/01/18 16:49】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
恋人達は皆、ドラマや漫画の主人公を気取るものです。
正直に言います、はい、この時の僕、なりきってました。
いいじゃんたまには!ロマンですよロマン。



余談ですがファンタジーをぶち壊す話を少々。
僕ら2人でネコるようになってからシャワ浣が
日常的になりまして…うんこしたらシャワー!
シャワーしたらシャワ浣!と毎日セットになってて
そのお陰で結構いつでもさくっと気にせず出来ちゃう。
オススメ。その割にはそんなにHしないんですが…

正直に言います2。
えぇ、ぶっちゃけ2人でシャワ浣にハマってるだけです。
変態カポでスミマセン。
toyo家のシャワー水圧、勢いがアホみたいに強いので
やりやすいんです。ついでにはぁはぁなるんです。
誰か止めて…

オイル系のサラサラ感が僕的にツボだったりするんですが
何故みんなローションにするんだろう?不思議です。
実はあのヌチャヌチャ感が苦手です。

この辺の話は流石にちょい恥ずかしいかな~みたいな。今更ですか。
【2010/01/18 16:52】 URL | toyo #- [ 編集]

こんばんは
嘘も方便

ってあるように

必要と大切

は違うと考えています。

かなりの高確率で間違えますが・・・
間違えても お互い向き合っていれば 解り合える と 思っています。

【2010/01/19 02:22】 URL | kmk #- [ 編集]


お早うございます。
朝から(私は夜の仕事ではないので、徹夜してたわけではありません)、ブログ読んでコメントする私も何ですが、toyoくん達Love2過ぎてうひゃひゃだわ!
ホントにベタな恋愛ドラマみたいな展開におばさんは自分の記憶を辿ってみましたが、どんなに若い頃でも、こんな熱い経験はないという結論に達しました。

ここまで、相手のことが好きになれるのって、すごく羨ましいよ!
お二人がとてもピュアだから、こんな流れになるんだよね。
読者の私にとっても嬉しいです。
元々、そんなtoyoくんだからこそ、こんなに長い間ブログを読ませていただいているのですが...。
(早いもので、もう1年以上になるのですよね~)
もう、どんどん突っ走っちゃって下さいませ。

ところでMPって何ですか?
【2010/01/19 07:17】 URL | R #- [ 編集]

>kmkさん
kmkさんこんばんは。
今自分なりに頑張ってるつもりですが
なかなかしんどいですね、向き合うって。
【2010/01/21 03:38】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
そうですよーらぶらぶなんですよーもうすぐ1年経つのに!
今までこんなことなかったのに。

人の数だけ恋人との付き合い方があるとは思いますが
マジで本当に無いですか??こう、らぶらぶ~な
バカ全開な恥ずかしくも痛々しいロマンを追い求めて
ベタな脚本を敢えて突き進むような。
1回くらいはあるでしょ…?

彼の方がね、流石ロマンチストの星魚座と申しましょうか
こういうの大っっっ好きみたいなんです。
僕は彼に言わせればクールらしいですが。
ホストやってるせいもあるんですかね~
甘い言葉とかベタな展開とかすっげぇ弱いんだなと
最近わかってきました。
ある意味天職ですかね、夢を売る水商売。
歯が浮くどころか顎ごと空まで飛んでいきそうなやつも
僕だったら笑っちゃうけど彼はきゅんきゅんするらしく。
なので、ピュア度は彼の方が高そうです。

MPとは不思議な踊りで吸われてしまうモノです。
【2010/01/21 03:39】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。