僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

タク2
タクが相変わらずおかしい件。


ずーっと風俗の誘いを断り続けてたら
最近になってやっと諦めてくれた模様。
いやぁしぶとかったね~だって何ヶ月かかってる?
僕は何回断ったんだろうか。

その原因がまた情けないんだけども
先月のタクがさ、パチンコで豪快に負け過ぎて
給料日の翌日から借金して次の給料日まで
何とか食い繋ぐしかない状況になったからって。
ん~若気の至り!

わかるよ、あした〇ジョー面白いよね、僕もやったよ。
突っ込んじゃった気持ちは大いにわかるよ。
しかし生活費にまで手を伸ばすのはいち社会人として
いかがなものかと。本当に大丈夫かお前?
僕は一応、その辺だけはまだしっかりしてるぞ?

確かに借金してまで行く所じゃあ無いよなぁ風俗は。
そこまでしたらほぼ病気だと思うよ。
なので「いらなくなったエロDVDくれ」なんて
言われたものだから大量に自宅まで届けてあげた。

いえいえ、どう致しまして。
こっちも助かるよ~処分に困ってたから。
そしたらさ、折角届けてやったのにだよ?

「あれ、普通のばっかじゃん。」

とか言いやがんの、アホか。
そりゃそうだろ男同士のなんか
お前のとこに持ってくるわけねぇだろ。
つーか外に持ち出したくないよ。
あんなの持ったまま万が一事故に遭ったら死にたいよ。

「違うのが見たかったの?」
「いや、普通のもあるんだな、と思って。」

ん~どっちが好きかって言われればそりゃ~
男の方がいいけどさぁ、ノンケ物の方が
入手が圧倒的に楽なんですよね。物理的にも精神的にも。
激安入手も可能だし、だからついこっちを手に取ってしまう。
それに、男のが見たけりゃネットで見ちゃうね。

って、あれ、ヤバイ、これ俺のじゃないや。
ていうか、半分ぐらいサトルのじゃん?
いや、よく見たら僕が買ったのって3本くらいしかなくね?
殆ど彼氏の勝手に持ってきちゃったYO!

てかさ、ここまで持ってきておいて
気付くの激遅なんだけども、実は僕、
DVDあんまり見ない子でした。
専らネットかエロ漫画派でした。

そしてさとぴぃ、僕が知らない間に
いつの間にこんなに大量に溜め込んでたの?
エロDVDの保管場所を一緒にしてたから
ついうっかり、パッと見で全部僕のかと思っちゃった。

しかしこれ、タクに言うべきか?内緒にしておくべきか?
ん~仲が良ければ好みがバレてもそんなに気にしないけど
仲悪い奴に知られるって気分良くないよねぇ、多分。
後で知れたら怒るかなぁ、知られるか?

てかこれそもそも俺の物じゃないからあげられないじゃん、
でもそれ説明するには「これサトルのだ」って
言わなきゃダメで、うへぇどうしよう。

結局何も言わずにそのままあげちゃった。
帰ったらサトルにゴメンて言えばいいやと思って。
凄く怒られるかなぁと思ってたけど
その日にちゃんと正直に、全部話してみたら~

予想外、全然怒られなかった。
ただ笑われただけ。「バカだねぇ~」って。
あ、あと「珍しいね」とも言われたっけ。
僕がうっかり系の凡ミスやらかすのは珍しいと。

うん、そんなにしっかりしてる方でもないけど珍しいね。
年に1回あるか無いかくらいかな?
ドジっ子とか天然とかの属性は持ち合わせていない。
だからたま~にやらかすと自分でも物凄くびっくりする。

逆にサトルはやらかすと凄いよね、頻度はそう多くないが
僕よりは多い。だから僕よりはドジっ子属性高いことになるけど
サトルのドジは何らかの大損害か大惨事を巻き起こすから大変。
1発がデカイってことですね、僕だったら立ち直れなくなるくらいの。

ところで風俗の誘いが無くなったのは僕としては嬉しいが
今度は呑みの誘いが急激に増えた。
大体平日休みのタクと土日休みの僕で
仕事の時間帯も昼と夜でとことん合わないのに
どうやって2人で呑みに行くんだい?

ハッキリ言って時間の相性は最悪。
よっぽど互いの会いたい気持ちや
譲歩と努力がなければ難しい。
しかも僕は生粋の面倒臭がり屋。

風俗よりは全然いいやと思うんだけどね、
誘いに乗りたいのも山々だけど、時間がなぁ~
こう言っちゃ悪いが恋愛関係だったとしても
譲歩と努力は出来ないかもしれない自信が無い。
出来ても継続1ヶ月が限度じゃないか、僕の場合は。

というわけで風俗と同じくらい断りまくってたら
毎回誘い文句が「俺が奢るから来て」に進化した。
いやいやいやそれは申し訳ないだろう、
先輩後輩じゃないんだし、収入だって大差無いし。

結局タクが毎回僕の仕事中に僕が働く店に
呑みに来るというスタイルに落ち着いたが
完全にタク任せな感じになっちゃってる。
はい、ちょっとは申し訳無いと思ってます。

でも逆にタクの仕事中にタクの働く店に僕が行ったって
全く喋れないからね、忙しい飲食店だから。
うちはほら、一応呑み屋だし、僕の仕事も接客だし。
申し訳無い半分の都合考えれば最良が半分。

だから「たまにはお前からも誘ってよ」とか
「1回くらいそっちから会いに来てくれてもよくね?」とか
言われちゃうと大変耳が痛いのでございます。
グサッて感じでね。

正直に言おう。
会いに行くこと自体はいいんだぶっちゃけ。
少々面倒臭さは感じるが楽しいとわかってるから
それほど苦にはならないさ。

彼氏への言い訳を考えるのがいっっちばん面倒臭いんだ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
ちょっとしょうがなくね?と思ったこと
ちょびっと過去ログのぞいてきました
そもそもタクさんとは何者?って感じで。
で、2005.12の50Q。高校生だったときのやつ。
そこで、二股三股当たり前的なこと書いてるじゃありませんか!17歳にして30人って凄くね?
「オバサンでいいから三千円くらいで一発やらしてくれる人いねーか」
とか言ってるウチの師匠に女の捕まえ方教えてやってほしいよ。ってそんな話でなく、
そういう過去の生活知ってたら彼氏が出来たって身持ちが硬くなるってこと、にわかに信じられないの当然だよね。
過去の自分に噛まれたくらいに思って断る生活がんばって下さい。
経済的に復活してきたらまた誘われてそうで、半ばキレながら断る姿が妄想できます。

それにしても、とうとうタクさん借金生活なのね。
なにかあんまりお金のかからない趣味に没頭して友達でもできるといいのですが、
無理なのですかねー。
運動系とかすごく向いてるって話じゃないですか。
性格が不器用で友達作るの下手でも、
その道の達人になれば自ずと人は寄って来るし。
なんか自分がのっぽのお爺ちゃんに可愛がられて、
走り屋小僧になった過去は今となってはスゲー幸せでラッキーな事だったんだと改めておもいました。
いろんなことが起こるし、いろんな人に会うし、仕事・バイト・練習・トレーニングで寂しいとか思う暇なかったし。
因みに風俗にハマっちゃった友達(ってかレーシングチームによく顔だしてたおっちゃん)は風→鬱→薬の廃人スパイラルに一度はに嵌ったのですが、
相棒とも呼べる人の献身的なケアで今日も生きてます。
よく薬を抜いたものだと関心するばかり。

ところで、エロDVDの男優さんって、ハゲとかお腹タプタプとか見た目があんまり…なの多くないですか?
女優さんでは選べるのに男優さんで選べないのは何でなんだ!って
そういうのはゲイ的にどうなんでしょう。。。
【2010/03/21 00:02】 URL | 水里 #NJsiWxd2 [ 編集]

どうにかならないものかなぁ
う~ん、タクちゃん、寂しいオーラ全開ですね。
toyoくんのところに飲みに来て、サトル君と鉢合わせたりしないのですか?
やっぱり、toyoくんが彼女を紹介するとか....。
お店に来てるお客さんで意気投合するような方はいらっしゃらないのでしょうか。
この際サトル君に打ち明けて、合コン開催してもらうとか。
サトル君に「タクちゃんが寂しそうだから、彼女を紹介したい」と一言相談すれば、変に疑われたりしないんじゃないかなーと......。

タクちゃんだって、toyoくんが惚れちゃってたくらいだから、いい男なんでしょう。
近い将来、ほっといても彼女できるでしょうから、それまで「飲み」くらいは付き合ってあげればいいかな?
その際にしつこく、「彼女を外見で選ぶな」とコンコンとお説教すれば一石二鳥?
【2010/03/22 07:44】 URL | R #- [ 編集]


う~ん…。
ちょっと思ったんだけど、タクくんtoyoさんに本気になっちゃったってことはないのかな?

例の居直り彼女追い出し作戦の時に確か「toyoのこと好きになりそう」的なこと言ってたし、気づいたら本気で好きになっちゃってた的な展開ないかね?

風俗通いもそういう自分を否定するため女を抱きまくってたとか…。
toyoさんも昔はそうやって自己否定してたよね…?
DVDも男同士のそういうのにちょっと興味あったのに普通のばっかだったから、思わず口に出ちゃったみたいな…。

考えすぎかな?
どんだけドノンケやと思ってても何がきっかけで同性に目覚めるかなんてわからんし、文面だけ見てるとそういう風にも感じるんやけど…。
【2010/03/23 12:01】 URL | 輝 #- [ 編集]

>水里さん
水里さんこんばんは。

今だからハッキリわかりますがあの頃はまだ
本物の恋愛とか付き合い方とか知らなかったから
あんなノリだったんじゃないかと。
人数は…遊んでる奴と遊んでない奴で両極端でしょう。
僕は遊んでる部類に入ると思われますが
その中ではまだ少ない方。
彼氏は17の頃で既に3桁突破してました。
よくもげなかったなと思います、案外丈夫なんですねー

昔の僕のイメージがあって、今の変化が理解されてない。
そうでしょうね。
僕としては昔の方が無理して作って演出した自分で
今の方が自然体なんですが、そんなの本人じゃないとわからん。

僕は独りっ子だったので金のかからない趣味や時間潰しは
割と得意ですが、彼は苦手みたいですね。

メタボが多いという印象、特に無いです。
そういう人もいるね~くらい。
女に比べ男の出演者は圧倒的に数が少ないので
同じ人をヘビロテで使い回してるんじゃないでしょうか。

男優メインのDVDもありますよ?需要の程は知りませんが
男優や監督の名前で選んで購入する客もいますから
有名な男優もいるし女優より男優を前面に押し出してる
DVDもあるしイケメンが売りの男優なんかパッケージで
女優差し置いて主役扱いです。
ノンケAVなら映像はあくまで女優主役ですが
ノンケスキー御用達ゲイ用ノンケAVってのも一応あるので
そっちは完全に男優主役になってますよ。
【2010/03/24 23:46】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
今の所まだ鉢合わせしてないんですよ、凄いでしょ?
でも彼氏には一応言ってあるんですよ
「タクもうちの店来るよ」って。
タクもタクで「今店にサトルいる?」とかメールで
聞いてくるんで、お互い顔合わせないように
気を遣ってるみたいですね。特にサトルが避けてる感じ。

女友達もいないのに紹介とか無理ですよ…
サヤカと相性いいっぽいから「付き合っちゃえば?」と
よく冗談で言ってるんですけどー
それは無いみたいですね彼的にも彼女的にも。
あそこには男と女の友情が成立してるように見えました。
そしてウチの店ですが…これはいち男性常連客の意見ですが
「この店の女客はブスばっかだな!」と言われるんですよ~
えぇと、確かに美人や可愛い子ってのは少ないかなと
僕も見てて思う所ではありますが、否定は出来ないのです。
タクも何人か仲良くなってメアド交換とかしてるんですけど
彼からそういう対象には見れないって。
僕のせいじゃないけどごめんなさい。

サトルにも相談したことありますよー
そしたら彼の女友達にブサ専はいないとか
あんなの紹介したら俺が怒られるとか
聞いてて胸が痛むようなことばかり言うので
それ以来頼んでいません。
終わった恋とはいえ初恋の人をボロクソに言われると
悲しくなりますよね!あいつ不細工じゃないもん!
でもジャ〇ーズ系ではないので好みの問題なんですきっと。

彼女を外見で選ぶなと説教しても無駄ですねー
ありゃ完全に病気です、じゃなかったら呪いです。
前世で何か悪いことしてたんじゃないでしょうか。
でも、見た目を重視しない僕でも多少は気持ちわかります。
少しでも自分の好みじゃないと、掠りもしないようだと
まずその気にもなれないですから…
セーフとアウトの境界線がかなりシビアなんだろうなと。
【2010/03/24 23:47】 URL | toyo #- [ 編集]

>輝さん
輝さんこんばんは。
そ れ は 絶 対 ナ イ !!と、思います。
あまり笑わさないでください…いやーナイナイ!
その発想は全く無かったです。
こっちまで変な勘違いしそうで怖いわー

僕のこと好きになりそうっていうのは100%冗談です、
語尾に(笑)がつくようなノリで言っただけかと。
ついでにちょっと彼氏のこともからかってみただけとか。
てかこの手の冗談は昔から言われてるので
今更本気で言ったりもしないでしょう。
よし現実の世界に戻ってこい俺。

確かに僕の自己否定と同じ方法ですけど…いやいや
だからって僕経由そういうDVD入手しようと思いますかね?
逆に知られたくないんじゃないかと、普通そう思いません?
もしかして興味だけなら…あるのか?いやいやいや
もしそうなら、それはそれですっごい複雑な気分ですね。
【2010/03/24 23:47】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索