僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

徒然
今朝早く家を出て、君からのメールに気付いて
些細なことだけど、嬉しかった。

僕も君も雪が好きだから、子供の頃に
「いつか雪の多い地方に行ってかまくら作りたいね」
なんて話していたことを思い出した。

今日のセンターも、出来るなら君と一緒に受けたかった。
もう少し一緒にいられる時間が欲しかった。

今日もやっぱり君が好きだった。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
そんな・・・
toyoさん、 こんにちは。
コメントへのお返事ありがとうございます。
さっそくですけど・・・
上の「サブタイトル(←っていうのかしら?)」に異議あり!!
いつの間に?変えられていたのでしょう??
今日、気づきました。
彼への気持ちを忘れてなんかほしくないです。
もちろん、そう簡単に忘れることなんてできないでしょうけど・・・
誰かをこーんなにも好きになれるって
スゴイことなのに・・・
こーんなに好きになれる誰かと出会えるって
すっごい幸運なことなのに・・・
その気持ちは絶対忘れられない!!
・・・って暗示かけちゃいますよ~
~ Good Luck ♪
【2006/01/22 13:34】 URL | 紅実 #ZGPMptfU [ 編集]

to.紅実さん
紅実さんこんばんは。
あぁ、そこ気付かれたんですね、目敏いですね。
そんなに深い意味は考えずに、何となく変えただけで
正直ブログのタイトルも変えたいくらいだったのですが
タイトルは思いつかなかったのでそのまんまです。
因みに変えたのは最近です、僕も忘れてしまいました。
すみません。

好きになるってそんなに凄いことなんですかね?
このブログを始めてからよく言われるのですが、
僕は最初からこんな調子だったので本当に
意外と言いますか、そうなの?みたいな感じです。
自分でも正直ちょっと痛いかな、とは思うレベルでは
あると思うのですが…
私生活では上手く隠せてるはずなのでその辺はスルーで。

勿論彼のことはずっと好きでいると思いますよ。
それで、出来れば友人のままでいたいなと。
僕が一方的にこんな感情持ち合わせては
それも儘ならないというか、一生縁を切らずに
関係を保つというのは正直無理なので、
かなり精神的にキツイので、これが最良だと考えました。

ぶっちゃけると、うっかりしてたら死にそうです。
恋愛感情だけを捨てて、普通に友達としてやっていきたいと。
好きだからこそ、一生つるんでいたいから、
それが一番だと思いました。

恋人は結婚でもしなきゃ大抵終わりがきますけど、
友達に終わりはありませんから、それを望んでいます。
終わりがきたら、それは友達じゃないと思ってます。
そういう関係になりたくて、好きにも色々あるという
プラス思考の拡大解釈に持っていこうと。

長文になって申し訳ありませんが、御理解戴けると嬉しいです。
勿論そんな簡単に忘れられないとも熟知してますけどね…
足掛け7年引き摺ってますから…
でも相手の為を思えばこそ、もうちょっと辛抱出来そうです。
勿論相手だけじゃなく、自分の為でもあります。
将来的には、多分こっちの方が僕は幸せです。

紅実さん、いつもありがとう。長文すみません。
【2006/01/22 20:40】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索