僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

難民
しんどいです。


今ネカフェ難民やってます。
ちゃんと家があるのに、家賃も毎月払ってるのに!
理由は同棲中の彼氏に
追い出されちゃったからなんですけどね。

しんどいです。

家に帰ってもチェーンかけられちゃって入れません。
だから仕方なくこうしてネカフェで寝泊りしながら
毎日店まで出勤してるんです。

心底しんどいです。

今のネカフェっていいですねぇ、漫画もあるし飲み放題だし
食い物も売ってるし布団も枕も貸してくれるしシャワーもあるし
地味に安いし?ホテルよりはマシ、フラットシート最高です。

でも家に帰りたいです。

今日もダメでした、一歩も入れさせてくれないです。
仕方なくユニクロで新しいパンツ買いました。
それまで穿いてたパンツは捨てました。
あと何日こんな生活しなきゃいけないのか。

原因は僕にあるんですけどね。

えーと、交際1年目にして僕に浮気疑惑が浮上しまして、
でも本当に何もしてないんですよ?
神に誓って肉体関係はありませんよと、これは事実なんです。
ただねぇ、何回かデートはしちゃったんですよね。

でも僕としてはそんなの友達と遊んでるだけだと
勿論そうやって反論しましたけども
バイはこの言い訳使えないみたいですね。
そりゃそうだ。

さとぴぃすんごい怒っちゃって。

携帯のメール見られてバレたんですけども
ありがちですよねー
でもでも僕はね、ただ友達のつもりで遊んでただけで
万が一見られても大丈夫と思ってたんです。

そしたら思いの外らぶらぶメール来ちゃった。
メールで告られてました。
それ見たらそりゃあ、怒るよね。

さとぴぃの言い分だと告られた時点でアウトだと。
何の脈も感じない相手に普通は告らないから
何かしら脈を感じさせていたのはお前だと。
てめぇが誘惑してんじゃねぇかコノヤロウと。
誘惑なんてしてないよ!

でもでも待って!待ってくれ!こっちも食い下がりました。
確かに告られてるし誤解させたかもしれないけどー
でもでも本当に何もしてないよ?
ただ一緒に遊んでただけで、だから許してぇ~みたいな。

さとぴぃの言い分、そんなの信用出来るかぁ!だそうで。
自分が見てない以上、どうとでも言えるだろうがと。
えぇ、まぁそうですよね、ご尤もです。
それにしても僕って信用無いですね。
やっぱり遊び人と思われてたんだろうか。

そういうわけで只今ガチ難民生活です。
いつになったら安住の地に辿り着けるのか、
もう漫喫泊やだよぅ、おうち帰りたいよぅ。

隣のおっさんか誰か知らねーけどさぁ、
10連続ゲップとか何なの?うるせぇよ。
女だったらびっくりするわ。
それにしても屁こく奴多過ぎ。これもうるせぇ。
お前らもう少し人としての恥じらい的なものは無いわけ?

いびきと歯軋りはしょうがないよ、我慢するよ。
扉をバーンと勢いよく閉めるアホは何なの?
扉に指挟んでもがき苦しめばいいのに。

くそぅ地味にポンコツPCで使い難い!
やっぱ自分の使い慣れたPCが一番いいね、
大体ヤフー検索とか使えねぇもんTOPに出すなよ
検索と言えばグーグルだろ常識的に考えて。

おうち帰りたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧

あぁ、、、
もう、なんか泣けてきます。。。
さとぴぃ、、、もうお家に入れてあげて~;;
【2010/04/10 21:00】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]

どひゃ~
まぁ、次から次へと問題が起こりますねー。
若いから?
でも、よく考えると私も日記つけたりしてたら、毎日問題だらけだって分かって頭を抱えてしまうでしょう。

今回ばかりはtoyoくんの負け?
二人きりで遊ぶことが続いたら、サトル君じゃなくても、やっぱり「えっ?」って思いますよ。
告るって、どういう風に言ってくるんでしょう。
toyoくんがバイだって知ってるのかな?
普通に男同士遊んでたら、たとえ好意を持ったとしても、そんな簡単に告れないよね。

それにしてもtoyoくん、モテモテだね~♪
【2010/04/11 00:59】 URL | R #- [ 編集]

そりゃもう
ひたすら、謝る。
これに尽きるでしょう。
誠心誠意謝る。
坊主にするって言うのも聞いたことあるけど…
やってみますか?
【2010/04/11 02:17】 URL | toma #3ZJbkwrQ [ 編集]


ええええぇ~涙
さとぴぃ…そろそろ許してあげてください…
ひたすら謝るべし!いいわけ禁止で!
難民生活辛すぎるよ~(>_<。)
【2010/04/11 07:49】 URL | 美沙 #- [ 編集]

モテ紀到来の悲劇
一応注意喚起はしていたのですが、伝わっていなかったですね。
心因性の病気で仕事にいけない状況の人だから、
攻めどころはあるのですが、
傷を穿るようなことをするので策としてはどうなんだろう???
しかもサトル姫…つか、ヤリチンの心理なんかわかってないからね!
ガキンチョ相手の悩み相談がメインだから!

ええと…うかつな行動を謝るのは当然として
(ゲイってめんどくさいな)
その際に、つまらない事でサトピを独りにしてしまった事を強調して謝る事。
「独りは寂しくない?」とか「ちゃんと食べてる?」とか「タバコの量増えてない?」とか。
ひたすら気遣って「独りは寂しい」を強調してみてください。
仕事行くときも、ちょっと出かけるときも、いつも独りで残して行く事が申し訳ないと思ってると…

独りが寂しいとか辛いとか心底思ったことがないtoyoさんが、
そういう事言うのはおかしいと怪しまれるかもしれませんが、
とにかくこの状況がサトル姫にとって不利であると訴えてみてください。

明日のお話会は 大石真作「さとるのるすばん」にしよーっと♪(小学校の図書館員なのさ)
【2010/04/11 10:47】 URL | 水里 #NJsiWxd2 [ 編集]

タク君チに泊めてもらったらどうだろう(怖)
浮気は容認派ですが
ばれるようなヘマはいけませんね~
別れてもいいならともかく
別れたくないなら墓まで持って行かなきゃ
肉体関係の有無なんて完全に証明できるもんじゃないんだし
サトル君の言うとおりだよ

トヨ君は人に対して
『思わせぶり』なつもりはなくても
『人として認められたい』とは思ってるでしょ
そこの違いわかってくれる人ってあまり居ないもんだよ
トヨ君はとっても魅力的な子なので
完全ノンケ君以外なら何回か2人きりで遊んだなら
好きになられると思って間違いないと思う
『そんな自意識過剰で居たくない』とか
思ってちゃ駄目よ
これからも測らずしていろんな人にいっぱい好かれちゃうと思う
要らないのは遠慮なく切り捨てればいいんだよ
大切な人だけは見失わないように気をつけてね

やきもちは、こんがり焼けばいいスパイスだけど
真っ黒になるまで焼いたら食えなくなっちゃうのにね
嫉妬深い子って見ててちょっと可哀想

サトルくんよりトヨ君のほうが実はもてるのも
サトルくんが心おだやかでない一因なんだろうね
男の子どうしだとどうしても無駄に張り合っちゃうし
そこがサトル君のアイデンティティーなのがまたね

負けてあげればいいと思うよ
【2010/04/14 14:49】 URL | アユ #0YPJc9Xs [ 編集]

>なよさん
なよさんこんばんは。
まだ入れてもらってません。
今日も漫画喫茶からの返信です。
【2010/04/15 04:08】 URL | toyo #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんばんは。
事件や問題という程大げさなものでもありませんが
何らかの出来事でもないと記事にすらなりませんので
記事を読めば事件ばかりに見えるのは当然かと。

勝ちか負けかを問われれば完全に僕の負けですね。
彼に非が全く無く、疑惑の相手さんにも
全く非が無いという、僕の非に若干の心当たりもあり…

どういう風に、といいますと普通にメールの本文に
「もしよかったら付き合いませんか?」という内容が
がっつり書かれていたと記憶しています。
消されてしまったので確認は出来ません。
【2010/04/15 04:09】 URL | toyo #- [ 編集]

>tomaさん
tomaさんこんばんは。
はい、ひたすら謝ります。
でも坊主はちょっと…仕事に支障が出そうな。
仕事してなかったら寧ろやりたいですね、坊主。
それで許してくれるならいくらでもやる。
この生活は辛いです。
言わずもがな土下座は無駄でした。

【2010/04/15 04:09】 URL | toyo #- [ 編集]

>美沙さん
美沙さんこんばんは。
土下座くらいじゃ全然ダメですねぇー
まだ家には入れていません。
もうパンツと靴下は消耗品の感覚になりそうです。
自分のヒゲの薄さに感謝する日々です。
2週間はヒゲ剃らなくても目立たないから楽です。
【2010/04/15 04:11】 URL | toyo #- [ 編集]

>水里さん
水里さんこんばんは。
注意喚起が何のことかわかりませんでしたが
コメント内容にも所々僕の理解力が及ばない部分があり
かなり的を外した返信になりそうで申し訳ありません。

謝りながら相手を気遣ってるアピールをしろ、
ついでに自分も寂しいアピールもしろ、と解釈しましたが
善処してみます。
【2010/04/15 04:12】 URL | toyo #- [ 編集]

>アユさん
アユさんこんばんは。
浮気は容認派~言うとおりだよ まで
一言一言が突き刺さる思いであります。
ですよねー証明できませんよねー
返す言葉が無さ過ぎて泣きそう。

「認められたい」だと微妙にしっくりこなくて
ん~?と暫く考え込みましたが
少し発想を変えたら簡単でした。
人に認められたい、よりもっと単純に
「モテたい」とは常に思ってました。
もう少し細かく言えばカッコイイと思われたい。
これも認められたいの内に入りますよね?
要するに同じことですね、もっとタチ悪いですね。

いえ、魅力はそんなに…でもこの仕事のお陰で
多少そういう部分も増えたかな?てのはちょいあります。
そもそもカウンターの中にいると実物より3割増になるしー
無口も無愛想も随分改善されたと思いますし。
だからっていっぱい好かれるはありえないでしょ…
今回たまたま運が良かった(悪かった)だけです。

モテるのもやっぱり彼の方がモテてると思いますよ、
なんていうか、需要の規模が全然違う感じする。
勝った覚えなんて更々無いけど負けてるつもりだけど

>男の子どうしだとどうしても無駄に張り合っちゃうし

には的を射抜かれ過ぎててびっくりしました。
他所のゲイカポさんはどうか存じ上げませんが
うちはモロにそうです、これ大正解です。
なんでか知らんけど無意識の内にお互い比較し合ってるような
こっちも今意識されてるなってわかったりしますし。
全てのことにそうだということでもなくて、でもいくつか
これでは負けてるけどこっちでは俺の方が…とかね。
無意識に意識とか矛盾してますけどスルーで。
本能なんですかね?腐っても男同士ってことなのか。
凄い無駄な本能だと思う。

しかし何でバレてるんだろう、凄いすね。

ついでの話。
今のところですが、タク家にも1回だけ行きました。
泊まりはしなかったけどシャワー貸してくれと。
その時ずっと思ってたことが
「これバレたら火に油を注ぐことになるだろうな」で
精神的に全然落ち着けなかったんです。
だったら漫喫の方がマシだなと思えました。
その時のさぁ、喧嘩したよ追い出されたよと
教えた時のタクの顔がまた嬉しそうでさぁ…
他人事だと思ってゲラゲラ笑いながら遊びに誘うとかさ。
余計に「ここにいちゃいけない」と思った次第であります。
【2010/04/15 04:14】 URL | toyo #- [ 編集]

寒いっすね
いろいろと。
今日は鶯も鳴いてないよ。。。

ガキが家に入れてもらえないってんで、
ついチョイチョイ見に来ちゃったじゃないか!
ガキでもないって?そりゃ失礼。

言葉が足らなくてわかりづらいのは申し訳ないです。
相手の反応を引き出すためにチョビッとだけ何か言って、あとは黙ってるのは職業病です。
受け取る側の理解で大体OKなのですが、大事なことは伝えないとね。

で、「toyoさんが寂しい」ってことを訴えるんじゃないんです!
「サトルが寂しい」って事をすりこむんです!
「サトル今独りなんだよ?僕も独りだけどお前も独りなんだよ?気がついた?部屋ちらかってきてない?洗濯たまってない?入れてくれたら僕がやってあげるよ?」ってアピールです。
メールじゃなくて毎日同じ時間にドアの前で気遣う言葉をかけるんです。
サトルさんもずっと部屋に閉じこもっているわけじゃないはずなので、外に出てきたときにでもとっ捕まえられないのでしょうか?
部屋に入れてもらった暁には、裸割烹着でもやってあげてください。
割烹着はしまむらに売ってます。

ところで、学校は?(学校行けやい!学生!)
【2010/04/15 13:39】 URL | 水里 #NJsiWxd2 [ 編集]

>水里さん
水里さんこんばんは。
お年寄りから見ればガキに間違いないでしょうね。
毎日同じ時間にドアの前に行くのは難しいですね。
そんな暇も余裕もありません、時間的にも体力的にも。
仕事がある以上、己の体調管理が最優先事項です。

僕並に家事出来る人なので掃除も洗濯も
困ってはいなさそうですが、要するに
自分をセールスしろという話なんですね。

学校に足繁く通い詰めても特にやることありません。
余計虚しい1日を過ごせそうです。
【2010/04/16 03:45】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索