僕を埋め尽くす秘密
バイでリバの♂が恋愛仕事人生等に悩みながらも真面目に生きてるよ

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新記事

全記事

全タイトルを表示

月別記事

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
疑惑5
そして怒涛のバイオレンスタイム(確変)突入。


電光石火の早業でしたね、無言で携帯を投げつけ
僕のデコに直撃させた後、即行で拾って
微塵の迷いも無く真ん中でベキッ!ゴミ箱にポイ。
あぁ~今携帯買うとすっごく高いのに!どうしよ。
何回払いのローンにしようか。

その後僕の胸倉を掴み壁際まで詰め寄り超至近距離で
「何したの?やったの?」と静かな声で尋問。
これだけは本当にやってないから正直にハッキリ
大きな声で「やってない!何もしてない!」と答えられた。

これもしやっちゃってたらマジ危なかったね、
絶対ここで謝ってたわ、しかも泣きながら。
シラを切るってこんなに大変だったのね、しんどいわ~

でもやってないっていくら言っても信じてくれない。
本当は信じてるのかもしれないけど、
嘘吐け!って怒鳴って殴る口実にしてるような感じ。
僕がやってないって言う度に殴ってくる感じ。

殴られるくらいなら全然いいけどさ、痛いけど覚悟はしてたし。
しかしお互い客商売だから商売道具の顔には
手を出さないという水カポならではの協定が
いともあっさり破られてたのがびっくり。
早い話が顔だけはやめてくれ~!ということ。

「ちょ、顔はやめろ、顔はダメ!他はいいから!」

この直後にマウント取られてまさかの顔面集中攻撃。
えぇ~!そ、そんなぁ。顔はやめてって言って逆に?
でもこっちが悪いからなぁ、殴り返すのはダメだろ。
マウント取られちゃ避けることも出来ないし
ひたすらガードして耐えるしかない。あぁ腕も商売道具なのに。

容赦ない顔面集中攻撃で僕の中にも流石に
ふざけんなという感情が芽生え始め、しかし
自分が悪いと諭す理性と交互に織り交ぜてごちゃごちゃ。
彼もごちゃごちゃ、僕もごちゃごちゃ。

彼が殴り疲れて僕の上を退いた。
自由を手に入れてまず鏡で自分の顔を確認した。
思ったより怪我してない、出血は口の端から少しだけで
痣も後から広がるだろうけど、思ったより酷くはない。
この行動が更に印象を悪くしたらしい。

どんな状況でも頭の片隅には常に仕事のこと。
この時だって鏡を見てすぐに時計もチェックした。
あと数時間で仕事に行かなければ、
彼の気持ちや謝罪を考えたのはその後だった。
僕はいつからこうなったんだろう?

ごめんなさい、と土下座したけどすぐに
「仕事行け」と言われてしまった。
まだ2時間くらい余裕あったのに、
僕の顔なんか見ていたくない独りになりたい、
そういうことなんだろうかと考えて早めに家を出た。

それから僕は家の中に入れなくなった。
彼の顔も見れなくなったし言葉も一切交わせなくなった。
僕に怒りをぶつけながら、彼が何度も口にした言葉があった。

「どうしてこんなことするんだ。」

言葉尻を少し変えながら何度も言っていた。
思い返せばあのドタバタの中でも彼は
一度も僕を罵らなかった。
怒ってはいたけど、罵倒はされなかった。

もっとバカとか死ねとか言われてもおかしくないのに。

テーマ:浮気 - ジャンル:恋愛

TOP
コメント閲覧
恐るべし!文明の利器
携帯って怖いですねー。
個人情報(心の秘密)がぎゅっと詰め込まれたものを持ち歩いてる訳でしょ。
toyoくん、せめてロックかけようよ。

若い頃に携帯もネットも発達してなくて良かったとつくづく思いますよ。
携帯にはカメラがついてるし、ネットで公開処刑もできちゃうし、便利だけど危険もいっぱい!

toyoくんの「ヨロッとしちゃう気持ち」も分かるし、サトル君の怒りも分かるから、何とも言えませんが、どんどん深みに嵌っちゃっていく前にバレちゃって良かったのかも....とも思います。

時が経てば怒りも徐々に収まってくるはず。
とにかくサトル君が許してくれるまで、謝り続けましょう。
離したくない人だったら、逆ギレだけは抑えてください。
【2010/04/22 01:11】 URL | R #- [ 編集]

初めまして!
toyo君初めまして!結構前からこちらのブログ読ましてもらってます!
基本コメント書くのは好きじゃないでんすが、今のtoyo君の状況が状況だから、応援&励まし&軽いお説教コメントを(笑)

先ずは今の状況は頑張って乗りきってください!としか言えない。
励ましになるかわかんないけど、男はゲイでもバイでもノンケでも絶対浮気願望はありますよ!
ない方は色んな意味でちょっと怖いです!
その感情をどう抑えるかが相方への愛情だと思ってます!
toyo君はサトル君へ精一杯の愛情を注いでると思います!
サトル君もきっと理解してるんでしょう!

だからキレちゃったんだと思います!
信頼しきった仲ほど、小さな裏切りとかでも大きな傷になったりしますもんね!でも時間をかければ大丈夫ですよ!お互い惚れあってるんだから(笑)
最後に少し説教を!
前に付き合ってた、日記にも登場した年上の人いましたよね?
その人に浮気された時toyo君はどんな気持ちでしたか?
もしかしたらサトル君も同じ気持ちになってたかもしれませんよ??
嫌な事思い出させてスミマセン(_ _)
サトル君の今の気持ちはおそらく怒りじゃなく、『辛い』だと思います。2人の事何も知らないのに偉そうな事言ってスミマセン。
まぁ~結局俺は、はやく2人のラブラブな日記読みたいな!です(笑)
【2010/04/22 06:00】 URL | ヤクルト #MF8IyTP2 [ 編集]


toyoさん、こんばんは&お久&お邪魔します!

先に謝っておこう。ごめんね・・途中で大爆笑してごめんね・・・(←
だってさ、嘘が嘘過ぎてさ・・
でも、本当にこれは完璧にマズイコトしちゃったのぉ(´・ω・`)

サトルさんホント偉いなぁ。殴り方も気をつけてたんちゃうんかな・・。
大好きだからヒドいコト絶対に言わなかったんだの。

サトルさんが機嫌なおって落ち着いたら、キッチリと後処理しなきゃですよん!
スタバの子の気持ちも蔑ろにしちゃダメかと~。

でもまぁ、toyoさんも悪気有った訳じゃないしねw
完璧toyoさん悪いけど。
早く仲直り出来るとイイなぁ。
無理ない程度にガンバだ!
【2010/04/22 08:52】 URL | ぽあん #/QIRNAFo [ 編集]


toyoくん、、、
男だもの、見栄くらい張りたいよね。。。
でもあのウソのオンパレカーニバルには大爆笑しました。うん。スマン
よほど滑らかに口をついて出てきたんだろうなぁと、自分の過去を振り返りつつ思ったり。お水商売やってると下手にウソが上手になるし。

後悔後の祭り。
これからをしっかりと!だよ。
せっかく掴んだ念願の幸せなんだから!
きっと、連絡待ってるから。←魚座の直感。
毎日の積み重ねだよ!
乗り越えてまたらぶらぶ、とよぴぃさとぴぃに会わせて!
【2010/04/22 11:43】 URL | なよ #3SDog/2w [ 編集]


ううううう…;;
正直読んでいてすごく胃が痛くなりそうでした。
私、トヨ君はサトルさんとつき合っている間は、浮気と呼ばれるようなことはしなさそうだなと勝手に思っていて、吹きました(笑)
でも、トヨ君の気持ちもわからんではない…というか、やっちゃったときの嘘のオンパレード…私も同じことしそうだなと…思う部分もあり、ぐはぁ~!って気持ちでした。
しかも、サトルさんの気持ちも分かるから、なんとも言いようがない…
まさかそんな修羅場になっていたなんて!
もっと簡単に考えていたよ…
さすがにまずいね。本気で謝り続けるしかないし、逆切れはしないと思うけど、逆切れ絶対ダメだよ。
【2010/04/22 12:55】 URL | 美沙 #- [ 編集]

今度はPCを破壊されないようご注意を。
実際どんな風に謝ったのか今の時点では分かりませんが
とりあえずは「坊主にまでなって謝ったのに少しも改善しなかった」
という事態にはなっていないみたいで
坊主案を勧めた立場としても少し安心しました。

とはいえまだ元通りには程遠いようで、
この一連の記事も書いていて結構しんどかったのではと思います。
元彼さんの裏切りを知ったときのtoyoさんと同じような気持ちだったんだろうな、
と読者に思わせるだけの描写を誤魔化したりせずきっちり書いていますから。

それだけリアルでも正直であれば、こんな事態は起こらなかったんでしょうね。
好意を持った年上の『友達』に(結果として)思いっきりコケにされた
本当のことは何も知らない気の毒な青年に対しても
何か効果的なフォローの仕方なんてものがあったらいいんでしょうけどね…。
【2010/04/22 21:08】 URL | まさみ #/BxImROg [ 編集]

泣いちゃった。
はじめまして。
実はかなり前から読ませていただいてました。

いつもtoyo君目線でしたが、今回はサトル君に感情移入してしまい涙が・・・・
「どうしてこんなことするんだ。」って、toyo君に言ってるんじゃなくって、自分自身に言ってるんじゃないのかな。
自分に浮気させる原因があるって感じちゃったんじゃないかな。(無職・居候状態とか)

サトル君を安心させてあげてください。
【2010/04/22 23:05】 URL | ももも #- [ 編集]


こんばんは、随分前にコメントさせてもらった者です。

サトルさんと仲が睦まじくて良いなってよく読ませてもらっていたんですけど…
…大喧嘩ですね。
toyoさんのつい出来心で彼氏がいないとスタバ君に言ってしまった気持ちは何となくわかります。
けどやっぱり仕事をしてないサトルさんには今はtoyoさんだけだったんじゃないかなって、それで自分にコソコソと他の人とmailされたり、デートしてたりされたらサトルさん的にはもうtoyoさんに自分は必要なくなったんじゃないかとか考えてしまうんじゃないかとか…そこまでは考え過ぎかな?

今はサトルさんにtoyoさんがどれくらい必要な存在なのかを伝えてあげてほしいです!
mailは拒否られてないってことはまだサトルさんはtoyoさんを許すつもりがあるんだって信じてます!!

今回の疑惑はサトルさんへの愛情の再確認するための試練だったってことで、いつものさとぴぃととよぴぃ日記待ってます!
【2010/04/23 00:50】 URL | kei #MgIxvhDQ [ 編集]


おはようございます。
殴られてても「顔はやめて」と思いながら自分のことに気を取られ、その後、まず鏡を見て状態確認し、その態度が相手に与える印象に気付くことさえできないタイプの私には対サトルさんについて何も言えない…。

でも、toyoさんはその事に気付けたのですから、それだけ相手を思ってるんだと思いますよ。
あとは、行動や言葉で伝えられたら。

サトル君に見限られて失うのが怖いと
toyoさんが思われていらしたらそう伝えて欲しいと思っています。

また幸せエピソード読ませていただけるよう
どこかの空の下応援してます!
【2010/04/23 08:07】 URL | 白花 #- [ 編集]

>Rさん
Rさんこんにちは。
僕の場合、携帯よりPCとネットの方が凝縮されてます。
こっちの方が断然ヤバイ。
PCとサーバー上のプライバシーセキュリティは
それなりに気を遣っています。
実はあんまり携帯使ってないんですよね、若者のクセに。
かなり昔から携帯は人に覗かれるものという意識が強く
疚しいものに使わない、ログも残さない、ようにしてて。
今回ほんとたまたまタイミング悪かった感じですね。

携帯ロックなんて何の意味がありますかね?
こっそり覗かれるのを防止出来るだけで
堂々と覗かれることには何の抑止力もありませんよ。
逆にあらぬ疑いを深めるだけじゃないですか?
覗かれることがほぼ日常化してる僕の環境
限定の話かもしれませんが。

逆ギレはしません。
【2010/04/23 12:49】 URL | toyo #- [ 編集]

>ヤクルトさん
ヤクルトさん初めましてこんにちは。
すみません、まずお名前に吹いてしまいました。
いいHNだなぁ…的な感じで。インパクト抜群でした。

でーすーよーねーありますよねー
とか言ってると全然反省してねぇじゃねーかコイツと
筋違いの他人様から反感買いそうですけども。
そりゃ誰だって悪い気はしないだろ、とは思います。
どう抑えるか、ですよね本当に。
ぶっちゃけ抑えられない方が自然で
抑えられてることがとても凄いことなんだと。
当たり前なんかじゃないんだよ!と強く主張したいですね。

自分がされた時の気持ちですか…今思い出せば
あぁこんなこと思ってたなとか色々浮かびますが
やらかしてる真っ最中は完全に忘れてました。
もう少し早く思い出していれば…!

因みに彼の様子を見た限り「辛い」は正解みたいですよ。
ただ怒るだけじゃ涙まで流しませんよね。
ラブラブに戻るにはもう少し、いやもう暫く
時間が必要っぽいですすみません。
【2010/04/23 12:50】 URL | toyo #- [ 編集]

>ぽあんさん
ぽあんさんこんにちは。
あんなしょうもないことで大爆笑なんて勿体無いです。
僕も笑いましたけどね、自分でね。こりゃアカンわと。
でも過去には友達に童貞って嘘吐いてたことも
あったんですよねーそれよりはマシかなみたいな。

殴り方にまで気を付けてもらっていたのかは
もう思い出せないけど、ヒドイことは本当に言われなかった。
余計こっちが申し訳ない気分になりますよこの展開は。

スタバのお兄さんのことはさ、あっちの方が年下だけども。
携帯ぶっ壊されて何の手も打てない状況ですね、
直接店に行くのもなんだかなぁ的な…微妙な…
この一件からまだ一度も接触してないです。
誠実じゃない!と言われようとも構いませんが
ぶっちゃけこのままフェードアウト出来ればいいな~
と思ってます。寧ろ狙ってます。

悪気なんて全く無いけど完全に俺が悪いっていう
摩訶不思議な正解。仲直りにはまだ時間が要りそうです。
【2010/04/23 12:51】 URL | toyo #- [ 編集]

>なよさん
なよさんこんにちは。
微妙な男心をご理解頂けて恐縮&幸いです。
うん、滑らかでした。しかも自分からは言わないんですよ
全部聞かれて答えた感じで。
だからそんなにわざとらしくもないっていう言い方。
仕事で嘘が上手くなった実感もあります。

で、今家に戻って話し合いもしたんですけれども
殆ど家庭内別居状態で全く会話ありません…
本当に連絡待ってんのか疑わしいくらいシカトされてます。
でも拒否はされてないんですよ。
だからそういうことなんだろう、と解釈してますけど。
【2010/04/23 12:51】 URL | toyo #- [ 編集]

>美沙さん
美沙さんこんにちは。
やらかした本人はこれが浮気と思ってなかったのですよ、
客観的に見たらどう見てもどう考えても浮気以外の
何物でも無いんですけどね、気が浮ついちゃってるでしょ完全に。
でも流れの中にいるとですねぇ、本人普通に泳いでるつもりで
流されてるとも溺れてると思ってないんですよね。
これ全部言い訳ですけども!

逆ギレなんかしないっす。
【2010/04/23 12:52】 URL | toyo #- [ 編集]

>まさみさん
まさみさんこんにちは。
携帯破壊もなかなかしんどい、相当不便であります。
えーと、この記事の時は「ごめんなさい!」と勢いよく
全力土下座したり、「本当にごめんなさい」を何回も繰り返したり
その程度でした。今はまた新たに話し合いを経て
実は軽く坊主にもなってます。ちょっとした理由もありまして。
でもご機嫌を回復させることは出来ませんでした。
まだまだ時間が要るみたいです。

記事書いてる時は…途中まではそんなに辛くなかったです。
申し訳ないけどかなり軽く考えていました。
家に戻って彼と改めて話し合ってからですね、辛くなったのは。
それからは物凄い罪悪感に苛まれております。
辛い感覚が鈍っていたから逆にきっちり書けたのかもしれません。

今自分で見ると…自分なんだけどイラッとしますよ、この記事。
何お前、面白おかしく語っちゃってんの?
本当に悪いと思ってんの?
あいつどれだけ傷付いたと思ってんの?
みたいな。
この意識があったらこんな軽~い文章には
ならなかっただろうなと思います。

フォローの件はまだ何も出来ていません。
携帯破壊されて連絡の取りようもなく、かといって
馴染みに店に顔を出そうという気にもなれずです。
そうですね物凄くコケにしてますね、こっちも。
誠意の欠片もありゃしない。ヒドイもんです。

【追伸】
あっさり坊主にした理由…後程書こうと思ってましたが
そんなに面白い話でもないのでここで先に。

家追い出されてすぐに美容室行ったんです、
時間潰しも兼ねてついでにいいかな、と。
そこでちゃんと携帯に画像入れて持って行ったんですよ。
女の子だけどまぁいいやと思って堀北〇希さんを。

そしてまさかの大泉洋、登場。

ちょっとボリューム欲しいと言っただけで
誰がここまでくるくるにしろと…
あまりに気に入らなくてそれならいっそのこと坊主でいいやと。
ここだけの話、大泉ヘア初日の朝、漫喫でガチ泣きました。
罰が当たったんだな、そう思いました。
しかも2万もぼったくられて!
【2010/04/23 13:02】 URL | toyo #- [ 編集]

>もももさん
もももさん初めましてこんにちは。
僕に感情移入出来るところは少ないでしょう、
自分でもちょっとどうかと思いますよこれは。
どうなんでしょうね、自分のせいって思ってるのかな…
あんまりそういう感じはしなかったけども
僕はそれでいいと思ってます。
悪くないのに自分責められても可哀想過ぎるもん、
僕が悪いんだから僕のこと責めておけって感じで。

僕から見ても、彼に落ち度は一切無いと言い切れますから。
【2010/04/23 13:03】 URL | toyo #- [ 編集]

>keiさん
keiさんこんにちは。
どう見ても大喧嘩もとい修羅場ですね。
やっぱ男同士だと手が出てしまいますね、
腕力的な差が無いと遠慮も無くなってしまうみたいで。
カッとなると口より手の方が早いし簡単だって
思ってしまうこともあるし。言葉を選んだりも面倒臭いし。

自分は必要じゃないと思ったかどうか…
これは僕にはよくわかりませんでした。
僕が見た限りで判断がつかなかったです。
そもそもtoyoには自分が必要なんだ、という意識が
あったのかどうかもわからないかも。
そういうとこが鈍いからダメなんだと言われそうですが。

メール拒否って無いってそういうことですよね!僕も信じてます。
【2010/04/23 13:04】 URL | toyo #- [ 編集]

>白花さん
白花さんこんにちは。
僕と同じタイプでしたか、苦労しそうですね。
別にどうでもいいとか思ってるわけじゃないんですよね、
軽く考えてるってわけでもなくてー
つい頭のどこかが冷静になってしまう感じなだけで。
それも常にどこかが冷えてる感じ。
僕も自主的に気付けたわけじゃないですよ。
言われて気付いたんですよ。

こればかりは頭の中身の構造だからどうしようもないと
言いたいんですけどね…多分それもあちらに言わせれば
言い訳に過ぎないってなっちゃうと思うので
やっぱ僕が悪いかな、と思います。
鈍感とか無神経とか免罪符にしちゃイカンなと。
【2010/04/23 13:06】 URL | toyo #- [ 編集]

TOP

非公開コメントは受け付けておりませぬ















TOP

検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。